--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
猛特訓 << Home >> 所長のお仕事
2011/09/23 いろんな人 ~ガードマン君編~
MASA-K




夜間工事をやってると、工事現場をいろいろな人が通り過ぎていく・・・



見るからに同業者で・・・仕事帰りに一杯ひっかけて酔っぱらってる人・・・


「おっ!頑張っとるな!!君たちっ!!ヒック・・・」

・・・あなたも頑張って・・・


もう・・ベロンベロンに酔っぱらって・・相手の男に支えてもらってないと、まともに歩けない女性・・




完全に・・夜・・お仕事してるような・・肌を9割ほど露出させた女性・・・

・・・見てるこっちが恥ずかしいわ・・・



さまざまな人が通り過ぎて行くのを見ていると・・・



・・いろんな人がいるもんだなぁ~・・・



・・・と・・・




近くにいたガードマン君が声を掛けてきた・・



ガ「お疲れ様でぇす!!」



いつも居るガードマン君・・・



   M「はい・・お疲れさん!」




ガ「しょちょぉ~~・・・なぁ~に若い女性に見とれてるんっすかよだれが出てますよ





   M「見とれてないわっ!!」




顔はいつも見てるけど・・・初会話・・・・なのに・・やけに馴れ馴れしいガードマン君・・・





ガ「所長って・・・歳はいくつなんすか・・・??」





何で・・あなたに・・そんなこと聞かれるのん??




   M「○○歳やけど・・・?」




ガ「えぇぇ~~~


えっ??そのリアクションって・・・同じ歳??




   M「えっ?何?同じ歳なん?」





ガ「いや・・・3こ下です





違うんかいっ!!!





ガ「所長って・・出身はどこっすか




   M「どこって・・・福岡やけど・・・?」




ガ「へぇ~・・福岡っすか・・いいっすねぇ~


と・・うらやましそうに答えるもんだから・・・

こいつ・・地方出身なんかな・・・?





   M「あなたは?どこから来たのん?」






ガ「え・・ずっと福岡ですけど・・・」






福岡かいっ!!!





ガ「えっえっでっでっ福岡の何区っすか





質問責めかっ・・・





興味深々やないかっ・・・






   M「西区やけど・・・」





ガ「えぇぇ~~~




・・・・・またかよ・・・・?





   M「あなたは・・・どこよ?」





ガ「西区っす







同じなんかいっ!!!






・・・・・はぁ






その後・・いちいちリアクションの大きいガードマン君の質問責めにあいまくり・・・

同じ区内ってのもあり・・いろいろと・・共通な知り合いも会話に出てきたりして・・

かなり会話がはずんだ・・・





てか・・・はずんで・・しまった・・・






ガ「いやぁ~・・所長とは・・なんか・・他人とは思えんですねぇ~~~~~





   M「いやいや・・・十分・・・他人だから・・・





ガ「何か・・俺たち親戚みたいっすよね






違うわっ!!!!





   M「だから・・・他人ですから・・・!!」






親戚??・・意味が分からんだろ・・・??






ガ「いやいや・・違いますよぉ・・遠い・・ですよ遠い・・親戚ってことですよぉ~・・」






遠いとか近いの問題じゃねぇ~!!・・・






他人は他人だから!!!

  


 
   M「・・・・・・・」





こいつの中では・・同じ地元=親戚か・・???







ガ「所長って・・・もしかして・・ラーメンとか好きっしょ






。。。。まぁ~・・嫌いじゃねぇ~が・・・どちらかといえば・・・好きなほう・・・





いや・・昨日もラーメンか・・天津飯か・・迷ったくらい・・ラーメンは・・・好き・・






   M「あぁ・・好きやけど・・」






ガ「あっあっやっぱりそうじゃないかなぁ~・・・って思ったんすよねぇ~~~~


  そんな顔してるっすもん






そんな顔・・??こいつは顔で食い物の好き嫌いが分かるのか・・・???







ガ「所長ぉ・・・親戚のよしみで・・いい店・・教えましょうかケッケッケ・・・」






   M「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」




だから!!




親戚じゃねぇ~ってっ






・・しかも、「ケッケッケ・・」って・・・




時代劇に出てくる悪徳商人かっ!!




この時点で・・・・なんか・・かなり・・・ウザい・・・んですけど・・・








   M「もう・・・分かったから・・・仕事しよっか・・・??」







ガ「そっすね!!仕事しましょ!!仕事






   M「ちゃんと誘導・・頼むよ!!」







ガ「はい分かりました兄貴






兄貴??・・・・





親戚から兄弟に格上げやないですか!!







ガ「今度・・地元で会ったら・・声かけますからっ!!」






掛けてくれなくて・・結構・・です・・・






「『兄貴ぃ~~~~~~!!』って叫びますよ・・・」







絶対にっ!!!やめてくれっ








夜の工事現場は・・いろいろな奴が・・いるなぁ・・




12:24 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
猛特訓 << Home >> 所長のお仕事
Trackback







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
