--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
筋トレ << Home >> 散々な一日
2012/07/24 娘の彼氏
MASA-K


先週の日曜日は朝から野球の試合があった・・・

皆で優勝を誓ってから・・・現在8勝1敗・・・・

今日勝てば・・9勝1敗と大きく飛躍できる試合だった。

ぶっ倒れそうな暑さだったが・・・そこは・・持ち前の・・気合い!

結果は・・見事勝利!!V(^0^)

これでまた一歩・・・優勝に近づいた事になる。

これからも・・一つ一つ・・一生懸命勝利に貢献するつもりだ!



試合が終わり・・・拭っても・・拭っても・・引かない汗をこらえながら・・・

帰宅した俺は・・・ソッコー風呂に入り・・汗を流す・・・

風呂から上がって・・・パンツ一丁で、クーラーの効いたリビングで・・・

ハイボールを“プシュッ!”っと開け・・・

グビッ・・・グビッ・・・グビッ!!!



プハァ~~~ッ!( ^。^)/▽



これはもう・・・至福のひと時だ・・・(^▽^)サイコー!


すると・・間もなく・・・遊びに行ってた娘が帰ってきた・・・




娘「ただいまぁ~!( ^∇^)」

 M「おっ!おかえりぃ~!(^▽^)/」

娘「あれ!?・・・帰ってたの?」

 M「おう!さっき野球から帰ってきた!」

娘「そう!・・あっ!!ちょうどよかった!!(^〇^)」

 M「ん??・・・何が???(・_・;?」

娘「お父さんに・・・彼氏を紹介しようと思ってさ・・・(^^;;) エヘヘ・・」

 M「ナント!?彼氏を紹介??( ̄▽ ̄lll)」

娘「ダメ??・・・(;゚-゚)」

 M「ダメじゃ・・ないけど・・・いつよ!?(;一_一)・・・」





娘「いつって・・・」














彼氏「ちわっ!初めましてっ!f(^ー^;」









 M「ナァアア~ッ! ヽ(ヽ゚ロ゚)」




娘「今よっ!(o^ー')b」

 M「今って・・・ちょっ!!ちょっと・・待てっ!まてぇ~~っ! (`□´/)/ !!」

娘「なによ・・・(¬。¬)」

 M「何よ・・って・・・いや・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)・・・俺・・パンツ一丁・・・」








彼氏「僕!スズキと言います!(゜゜)(。。)ペコリ」










 M「あッ!ども・・初めまして ヽ(^_^;)」


って・・俺・・パンツ一丁で・・なにしてんだよっ!!(´Д`;)

完全に・・・アホ丸出しぢゃねぇ~かよ・・・



 M「ちょっと・・着替えてくるから・・・そこで待ってろ・・」

娘「分かったヽ(^。^)」

彼氏「すいません!(^_^;」



俺は・・部屋に行き・・洋服を着る・・・

何だよ・・何だよ・・・一体・・・

いきなりすぎるだろ!!コレ! (||´∀`)

だいたい・・・娘から・・彼氏の存在を知ったのは・・・ついこの前だぞ・・・

 【この前の記事はこちら!!】 

それから・・何日も経たないウチに・・・彼氏紹介かよ・・・


そもそも・・・娘が彼氏を父に紹介するシュチュエーションなんて・・・

ドラマの1シーンか・・・ドキュメンタリーで・・・面白半分に見てた程度だぞ・・・

それが・・・今・・まさに・・俺の身に・・現実に起こっているって・・・

だいたいの・・お父さんは・・・緊張して・・・ちゃんと喋れないパターンだが・・・

俺は・・大丈夫!!

絶対!!俺は大丈夫なはずだ!!


よしっ!!行くぞぉ~~!!


「ヨシッ!!」


わけわからない“気合い”を入れ・・いざ!リビングへ!!




 M「待たせて・・すまんな・・・(^◇^;)」

彼氏「そんなことないです。失礼します。」

娘「彼氏の・・スズキ君よ!( ^∇^)/」

 M「ど・・どうも・・・(^^;」

彼氏「初めまして!スズキです!f(^ー^;」

娘「彼もね・・・高校野球やってたんだよ!!」




 M「ほう・・どこの高校でやきゅ・・◎×・△※・○□・(゚∀゚;) 」




へぇ!?(゚Д゚;声が裏返るぅ~!(;´Д`)




娘「お父さん!ギャグやってる場合じゃないでしょ!?(^◇^;)」



いや・・本気なんですけど・・(;´Д`A ```





彼氏「彼女から聞くと・・怖い人って思ってたんですけど・・面白くてよかったです。」

 M「そ・・そうか・・(^^; そりゃよかった・・・」


   父の威厳がぁ~~~・・・・(´ヘ`;)・・


娘「どう??彼・・いい人でしょ!?(^_^;」

 M「ま・・まぁ~な・・・野球やってたから・・礼儀正しいし・・・」

彼氏「ありがとうございます!(^〇^)」


 M「まぁ・・・高校生らしく!健全にお付き合いしてくれ!」



彼氏「ありがとうございます!娘さんと仲良くやっていきます・・・・










お父さん!!(^∇^)」










 M「お・お父さん!? σ( ̄∇ ̄o)?」



まぁ~・・・スポーツマンらしくて・・礼儀正しいし・・・好青年・・・

いいんじゃないでしょうか・・・・( ̄0 ̄;)



俺の意図とは裏腹に・・・・子供は・・どんどん成長していくんだなぁ~・・・
スポンサーサイト
09:39 | 未分類 | コメント:20 | トラックバック : 0 | page top
筋トレ << Home >> 散々な一日
Trackback
いや・・・・
果たして・・これが・・・
“裸の付き合い”って言うんでしょうか・・(^^ゞ
あの時は・・・・
俺だけ裸・・・だっただけで・・・・
彼も裸だったわけじゃ・・ないし・・・(^^ゞ
2012/07/25 18:48 | URL | MASA-K #- | 編集
まぁ~・・・良さげな彼氏君でよかったと思いますが・・・
今から・・・どんな展開が待ってるんでしょう・・(^^ゞ
しかし・・・
動揺は隠せない自信・・120%です・・(T_T)/
2012/07/25 18:46 | URL | MASA-K #- | 編集
いきなり・・・
「娘を下さい!」
は・・・ありえんでしょぉ~~。。。
そりゃ・・・
ヌァヌィヲォ~~~ (#`Д´)ノ
って言います!!!
てやんでぇ~~!!!一昨日きやがれぇ~!!!
2012/07/25 18:45 | URL | MASA-K #- | 編集
いきなり・・「お父さん!」は・・・
ハァ~~~!?(;゚Д゚)!
と思いましたが・・・
次の“父の日”に・・プレゼントくれたら・・・
許可します!!(^^ゞ

しかし・・・娘さんの元彼って・・・自衛隊ですか!?(≧∇≦)/
2012/07/25 18:42 | URL | MASA-K #- | 編集
もぐら~さん!!
展開・・早すぎでしょ!!(;゚Д゚)!
彼氏の存在を知って・・数日っすよ!!
で!!「お父さん!」って・・・
どう思うますぅ~・・・???(^^ゞ
2012/07/25 18:40 | URL | MASA-K #- | 編集
初めまして!!\(^o^)/
まぁ~・・・スポーツやってる子に悪い子はいない!
って・・俺的には思っているので・・・
まぁまぁ。。OKではないでしょうか・・・(^^ゞ
どうでしょう・・・???
孝ちゃん監督ぅ~~~!!!(≧∇≦)/
2012/07/25 18:39 | URL | MASA-K #- | 編集
きちゃいましたよ!!来ちゃいましたよ!!
いきなり!!パンツ一丁で!!会っちゃいました!!(^^ゞ
まさに・・・ドラマの・・あれです・・( ´∀`)
裏返るってか・・・メッチャ緊張しましたね・・・(^^ゞ
2012/07/25 18:36 | URL | MASA-K #- | 編集
パンツ一丁は・・・マジ恥ずかしかったっすねぇ~・・・
いきなりでしたから・・(^^ゞ
しかしまぁ~・・・
野球やってる子で・・礼儀正しい子でよかった・・・
とりあえず・・・胸をなでおろしてます・・
2012/07/25 18:34 | URL | MASA-K #- | 編集
U坊さん!!
それは・・突然やってきました・・・(≧∇≦)/
こんちゅわーーっす!
なら・・まだ許せますが・・・
チョリィ~~ッス!! (´∀`)ノ
だったら・・・・
ケリ・・入ってます!(`皿´)
2012/07/25 18:32 | URL | MASA-K #- | 編集
いやいや・・・
パン一でいきなりは・・・どう考えても・・・
ありえんでしょ!?(^^ゞ
しかし・・・まぁまぁな好青年でよかった・・・(≧∇≦)/
2012/07/25 18:29 | URL | MASA-K #- | 編集
パン一で「はじめまして♪」なんて
既に裸のつきあいじゃないですか?^^
好青年でよかったね。
2012/07/25 11:16 | URL | びびっちょん #- | 編集
しかしちゃんと紹介できる
良い彼氏で一安心ですね。

今から組長も色々初体験するでしょうけど
しっかり構えていてくださいね(笑)
2012/07/25 08:24 | URL | 係長 #- | 編集
急展開ですね☆
来週あたり、
「娘さんをください!」
って来たりして???
2012/07/25 07:40 | URL | みちこ #- | 編集
とりあえずは、感じのいい青年でよかったではないですか。

いきなり、娘の彼氏から「お父さん」はビビリますよね。

私も、娘の彼氏に「お母さん」と言われたとき、「私はあんたのお母さんとちゃうで」と言ったことが。
でも、この彼氏、娘は母の日に何もくれなかったけど、彼氏は、母の日のプレゼントを私にくれたんですよ。
もう、別れちゃったけど、ちゃんと就職して、あしたの日本の平和を守ってくれているはずと思っています。
2012/07/25 00:07 | URL | mikimiky #- | 編集
展開がはやいですね(驚
このペースなら年末には結婚(笑

でもよさそうな彼でよかったです!
2012/07/24 22:11 | URL | もぐら~ #- | 編集
こんにちは。初めまして。

今日から苦悩の日が始まるのかな(笑)
僕には娘がいなくてよかった(胸をなでおろす)

でも、野球少年。
うん。
野球をやっている子に悪い奴はいないと信じましょう。

ちなみに、僕も少年野球の監督をしていました。
遥か昔(笑)
2012/07/24 16:25 | URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ | 編集
だあ~っ、とうとう会ってしまったんですか!
良さげな彼氏さんで何よりですね(b^-゜)

声、裏返るモンなんすね…?
ソレが父親ってモンなんすね…?
パンツ一丁の至福の時間に突然やってくる…。
ソレが現実ってモンなんすね!?
あ~、ホントにドラマのシーンみたい!
2012/07/24 15:47 | URL | のんびり #- | 編集
コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!


ドラマのような~シチュエーション!ヾノ≧∀≦)ナイナイ(笑)。

気楽に~彼氏に会えて・・・ヨカッタやないですか( '艸`*)。

(*>∀<)所ちょ~の外見に!臆することなく・・・
しっかりした~彼氏(笑)
パンツ一丁が~良かったのかも~~~。
!好青年・・・゚で、良かったです(o´・ω-)b ネッ♪
2012/07/24 13:51 | URL | だんご母 #- | 編集
MASA-Kお父さん!!

ついに来てしまいましたね。。。この時が!!

自分みたいに『こんちゅわーっす!』
とか言ってきたらバットでケツぶったたかれたでしょうね(笑)

2012/07/24 11:09 | URL | U坊 #- | 編集
組長の慌てっぷりを
隠しカメラで撮って見てみたい\(^o^)/。

でも、好青年で良かったですね!
「チョリ~ス!」とか言って
半ケツ出してるような子じゃなくて(^◇^;)。

2012/07/24 10:27 | URL | ママ長 #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
