--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
ありがとう! << Home >> こうと決めたら
2012/08/03 次の現場
MASA-K


毎日毎日会社の中で・・缶詰め状態で・・・仕事をしてると・・

ε- ( ̄、 ̄A) フゥー・・・・

と・・タメ息ばかり・・・

自分のやらなきゃいけない仕事と・・・依頼されてる仕事と・・・

何か・・ペースが俺じゃないのよ・・・


俺が、この会社勤務になった初日は・・工事部の連中が結構いたんだが・・

一人・・現場の応援に行き・・・

一人・・受注した工事が始まるので・・出ていき・・

また一人・・出て行く・・・

会社に残っているのは・・数名だけとなった・・・(; ̄ー ̄A



実は・・俺・・・

ある工事物件で名前が挙げられている・・・

その工事物件・・なんと・・4件!!( ̄□ ̄;)!!



営業君に聞いてみた・・・


 M「今度・・俺が行く工事って・・4件あるんだろ?」

営「はい!4件ありますね!(^〇^)」

 M「それって・・・受注できそうなのか? (;一_一)・・」

営「あのですね・・・( ̄O ̄;」



 M「えっ・・・な・・なんだよ・・(゚Д゚;)」




営「4つの内・・・













絶対1つは受注できます!!(o^ー')b」















 M「マジかよ!オイ(@^o^)/ !!」




   やった!・・俺も・・現場が出るんだ!!(^-^)v





営「ちょ・・ちょっと・・MASA-Kさん・・・(;・∀・)/」

 M「ん・・??どうしたんだ?(;゚-゚)」

営「その・・工事現場って・・・福岡じゃ・・ないんですよ・・・(^^;」

 M「エッ!( ̄▽ ̄:)・・福岡じゃないのか・・・? 」

営「はい・・・○○市・・なんですよ・・・」

 M「○○市って・・・車でも2時間以上掛かるところじゃないかよ・・( ̄ロ ̄;)」

営「そうなんですよ・・・だから・・・単身赴任・・でしょうねぇ~・・」

 M「マジですか・・・Σ('∀`;)」

営「しかも・・・( ̄▽ ̄;)」



 M「しかも・・??? (;一_一)・・・・?」






営「何か・・厄介な工事なんですよ(;´Д`)」












 M「なんだ・・それ・・・(゚Д゚;)」





 M「厄介な工事は・・・前の3号線もそうだったろ!」

営「それが・・・前の工事・・以上・・・(;´Д`)」

 M「ハァ~!( ̄▽ ̄lll) あれより大変な現場って・・どんなんだよ!!」



営「いやいや・・・あまり・・言うと・・・(; ̄ー ̄A」











 M「もう遅いわっ!( - ゛-)」








営「でも・・・MASA-Kさん?」

 M「なんだよ・・・(;一_一)・・」






営「会社にいるのと・・現場と・・・

    どっちがいいですか?(^^;」

















 M「現場です!(^ー^;A」




営「でしょぉ~・・・ヽ(^_^;)」

 M「でしょぉ~ってなんだよ!!でしょぉ~って!!(^-^;」






工事の受注がわかるのは・・・お盆前後・・だと言う・・・

まぁ~・・・俺達・・現場担当は・・・

工事が出れば・・どこでも行かなきゃいけないし・・

やりにくい・・やりやすい・・・色々あるさ!!(^_^;


“やりにくい工事”と聞いて・・・

「じゃ・・行きません」とも言えない訳だし・・・


やってやれねぇ~事なんて・・・一つもねぇ~よ!!( ̄^ ̄)/

命までは・・取られやしねぇ~よ!!大丈夫だっ!!

任せとけ!!d(⌒ー⌒)
スポンサーサイト
10:23 | 未分類 | コメント:14 | トラックバック : 0 | page top
ありがとう! << Home >> こうと決めたら
Trackback
もぐら~さん!!
なんか・・厄介な現場みたいで・・・
こっちも・・どんな現場か・・ヒヤヒヤもんですよ!!(ll゚Д゚)・・・
まぁ~・・・
下につく人にも・・よりますがねぇ~・・・(^^;
2012/08/04 11:20 | URL | MASA-K #- | 編集
現場は・・・任せとけぇ~!!!(^○^)/
事故は・・・気をつけます!!
そうなんですよね・・・(^^;
大変な現場ほど・・・話題に事欠かないっていうか・・・
現場が出たら・・・
面白話し!!期待大!!ですよぉ~~!!(^-^)/
2012/08/04 11:18 | URL | MASA-K #- | 編集
次の現場は・・・厄介みたいですねぇ~・・(T▽T)/
そのためにも・・・・
今!自転車で体力つけとかないと・・・・
また・・倒れるのは・・・勘弁ですからねぇ~・・・(^^;
きまるかなぁ~・・・
2012/08/04 11:16 | URL | MASA-K #- | 編集
へへん!!・・・ヽ(´ー`)ノ
単身赴任なんて・・・・
寂しくないやい!!・゜・(ノД`)・゜・
しかし・・単身赴任って・・・
した事ないけど・・・・どんな感じなんですかね!?(^^;
2012/08/04 11:14 | URL | MASA-K #- | 編集
新しい現場・・・決まったら・・・がんばります!!\(^^)/
多分・・・面白話し・・・
かなりあると思われます・・・(^^;
でも・・・笑えない話も・・・
あるんじゃないかなぁ~~・・・( ̄▼ ̄;)
2012/08/04 11:13 | URL | MASA-K #- | 編集
俺も・・・事務所の中で・・・書類してるのって・・・
俺らしくねぇ~なぁ~・・・・
って思うんですよねぇ~・・・(^^;
単身赴任でしょぉ~・・・
でも・・車で・・・2.5時間ですからねぇ~・・・
大丈夫でしょ!!(  ̄▽ ̄)
2012/08/04 11:11 | URL | MASA-K #- | 編集
そうなんっすよぉ~!!
現場!!決まりそうなんですよねぇ~!\(^^)/
でも・・
今回は・・ちょっと・・厄介みたい・・・(T▽T)/
もう・・倒れるのは・・勘弁ですねぇ~!!( ̄▼ ̄;)
2012/08/04 11:08 | URL | MASA-K #- | 編集
組長、現場決まりそうでよかったですね~
盆明けならチャリ通も後少し(笑
優秀な人が下につくといいですね☆
2012/08/04 10:19 | URL | もぐら~ #- | 編集
さすが、MASA-Kさん、頼もしい!
事故なんかはないよう、お祈りしてますが、
そうでなければ、
大変な現場ほど面白い話が聞けそうなんで、
私としては楽しみです♪
2012/08/04 08:32 | URL | みちこ #- | 編集
こんばんは(^◇^)

次の現場、どんな所なんでしょうね。

結果発表?が楽しみです。
でも、新しい現場に行ったら、
自転車通勤は、終わりですね。
2012/08/03 23:16 | URL | きゃろる #- | 編集
うわー!くみちょー!カッコイイ!!

とか言って・・・本当は単身赴任、寂しいでしょ?
何てったて、めっちゃ家族大事にされてるのが、伝わってきますモン。

2012/08/03 18:11 | URL | mikimiky #- | 編集
うーん 頼もしい!!
新しい現場 頑張ってくださいね
今から 面白こぼれ話期待しちゃいますww

でもぉ・・・単身赴任はちと辛いですね(^_^;)
2012/08/03 16:48 | URL | ぽち #HK54NBcs | 編集
受注決まるといいですね~

やっぱり事務所の中より外でガンガンやってるほうがMASAさんらしいですよ!!


単身赴任。。。。。(笑)

ホームシックにかからないでくださいね。。。(*≧m≦*)ププッ
2012/08/03 15:44 | URL | じゃりんこ #- | 編集
コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

オォォー!!w(゚ロ゚)w 現場…決まりそうなんですね~~
所ちょ~!!よかったです(o´・ω-)b ネッ♪。

でも…大変な工事現場??
暑い夏!!こないだみたいに~ムリして・・・
Σ(´▽`ノ)ノ 倒れやんといてくださいねって・・・

Σ(`艸´;)ハッ!!まだ…決まってないんやった(笑)
2012/08/03 14:50 | URL | だんご母 #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
