2012/08/10 恥ずかしいだろ!
MASA-K



昨晩から・・今朝にかけて・・・涼しかったここ福岡地方・・・

いつもの如く・・自転車を“ガンこぎ”しても・・・汗は出ず・・・

いつもは・・・汗がとめどなく噴出して止まらないのに・・・

今朝は・・やけに爽やか!!爽快気分だ!!(^-^)v


俺は・・いつもニットキャップをかぶって通勤している・・・

これは・・・別に変装してるわけでも・・坊主を隠してるわけでもなく・・・

自転車をこいでる時・・汗が・・頭から“ツゥ~・・・”っと垂れてくるので・・・

汗の垂れ防止・・・・とでも言っておこうか・・・(^-^;


でも・・今朝は涼しかったので・・・汗もかいてない・・・

ちょっと・・・コンビニで・・・久しぶりに・・スイーツを買おうかな・・・f(^ー^;


そう思い・・・・会社の近くのコンビニで自転車を止めた・・・

コンビニに入って・・スイーツコーナーを物色していると・・・

店員さん・・・・俺の方を見て・・・なにやら・・ニヤニヤ顔(  ̄ー ̄)・・・



もう・・そんな光景は・・・何回も経験した!!

イカツイ顔した・・・スイーツ男子!!

しかし・・・・

ニットキャップもかぶっているので・・・そんなにイカツクは見えないはず・・

そんなに・・おかしいかよ!!( - ゛-)

と・・・思いつつ・・・俺は・・堂々と・・・スイーツを物色した!!




一回・・・”見られてる”と思ったら・・・

スッゲー気になるのが・・人間の心理・・・・

まだ見られてるのかな・・・(;一_一)・・・?

と思い・・・チラッ(¬。¬)→→・・・






まだ見てやがる!( ̄▽ ̄lll)





ニットキャップかぶってるのになぁ・・・??

やはり・・・格好か・・・??

上腕二頭筋が・・ムキッ!っと出てるシャツを着てるからか・・・??(;・∀・)

そんな男が・・スイーツ買っちゃいけないのか・・??

いや・・・

俺は・・負けねぇ~!! (`Д´)ノ




そう思い・・・・スイーツを手に・・・レジへ向かう・・・

レジに向かってる間も・・・・店員は・・・

ずっと・・・俺を見て・・・ニタニタ笑ってやがる・・・

“何がおかしいんだ!!コイツ!!(`_´)”

レジに着き・・・商品をテーブルに置く・・・



ここで・・舐められちゃ・・いけねぇ~・・!!

堂々としてるんだ!!堂々と!!( ̄^ ̄)

時と場合によっちゃぁ~・・・


“俺の顔に何か付いてるのか!(`´)”


ぐらいの事は・・言ってやるぜ!!




店員「いらっしゃいませ!( ^∇^)」

 M「ハイ!( ̄。 ̄) 」

店員「ポイントカード・・・ありますか?(^〇^)」

 M「いや・・持ってない!!(`ヘ´)」

店員「分かりました!!では・・315円になります!( ^∇^)」

 M「おう!!( ̄^ ̄)」

店員「350円からですね!!・・35円のお返しですぅ~・・・」

 M「はいよ!!( ̄、 ̄)」


店員「あのぉ・・・(^ー^;A」


 M「なんだ!?(¬。¬)#?」




すると・・店員・・・レジから身を乗り出し・・・

俺に・・・コッソリ・・・・












店員「その・・・シャツと・・ニットキャップ・・・・






















裏っ返しですよ!(* ^ー゚)σ」













 M「エ!エェ~!Σ(゚∀゚;)/」





 M「あ・・ありがとぉ・・ごじぇ~ます・・・(;´Д`)/」

店員「いえ・・どういたしまして・・・(^^ゞ」





俺は・・・他の客がいる中・・・

何分くらい店内にいたんだろう・・・(´Д`;)

逃げるように・・店を出たぜ!!・・・




ニットキャップと・・・シャツ・・・

完全に・・裏返しぢゃねぇ~かよ!!Σ( ̄Д ̄;)!



チョォー!!恥ずかしい!(;>_<;)




「穴があったら入りたい!!」

と言うより・・・・

「穴を掘って投身したい!!」

そんな気分だった!!





しかし・・・まったく・・気づかなかった・・・( ̄▽ ̄lll)

そんな・・・格好して・・・スイーツ・・・・・

しかも!!レジでは偉そうにしてた・・・自分が・・・・

メチャクチャ恥ずかしいだろ!! Σ(´Д`lll)



それもそうだが・・・・

シャツとニットキャップを裏返しに着て・・・・

涼しそうな顔して・・・自転車に乗ってきた俺・・

完全に・・・





アホ丸出しだろ~~!?σ( ̄∇ ̄;)







そんな・・・俺の朝飯・・・




“クリーム玄米ブラン”と“Wクリームエクレア”






うめぇ~!!

うめぇ~ぜ・・このやろう・・(。>_<。)
スポンサーサイト
10:49 | 未分類 | コメント:18 | トラックバック : 0 | page top
夏休み! << Home >> 第一印象
Trackback
そうなんっすよ!!
裏返しって・・・マジで気づかないんっすよね・・・??
本人は・・・ちゃんと着こなしてる!!って思ってますから・・・
言われた時の恥ずかしさって・・・
その時は・・・MAX!イッチャッテマス!!
2012/08/13 07:41 | URL | MASA-K #- | 編集
俺も!!ダブル裏返しは・・・初めてでしたね!!
やっべぇ~!!
でも・・・チャリくらいでよかったっすよ・・・
これが・・バスの中とか・・・地下鉄の中だったら・・・
たぶん・・・次の駅で・・そっこー降りてますね!!
2012/08/13 07:39 | URL | MASA-K #- | 編集
これは・・・果たして・・・・
教えてくれなかったほうが良かったのか・・・
教えてくれてありがとうなのか・・・
どっちでしょう???
こういう時は・・・
やはり!お笑い系でしょうか・・・
「裏かえしぃ~?わざとだぜぇ~!!ワイルドだろぉ~!!」
で・・・店・・ダッシュですね!!
2012/08/13 07:37 | URL | MASA-K #- | 編集
俺は・・完全に裏返しだったけど・・・・
今の若者がするファッションは・・・わからんでしょ??
靴とか・・右と左・・違う種類だったり・・・
ズボンとかも・・前後ろ逆だったりね・・・

おっ!!まう姉さん!!ファミマ!!わかりましたか!!
さっすが!!っすね!!
生クリーム!!サイコーっすよ!!
2012/08/13 07:33 | URL | MASA-K #- | 編集
あぁ~・・・それ・・・
いっちゃん恥ずかしいパターンっすね!!
アカンアカン!!やっぱ!裏っかえしは・・・
どっちにしろ・・恥ずい!!
ちゃんと・・着る前に・・確認しなきゃね!!
2012/08/13 07:30 | URL | MASA-K #- | 編集
あぁ~・・・薫子さん・・・・
これ・・・ファミマのスイーツっすよ!!
俺的には・・・セブンのスイーツが一番好きなんっすけどね!!;;
そういえば・・・・
俺の行動範囲の中に・・・ローソンって・・あまりないなぁ~・・・
今度・・ローソン行ってみよう!!
2012/08/13 07:28 | URL | MASA-K #- | 編集
プッチもんさん!!
いやぁ~・・・・かなり!恥ずかしかったっすよ!!
マジで・・・穴があったら・・・ですね!!?
あれって・・・・なんで分からないんだろうね・・・???
不思議だぁ~???
2012/08/13 07:25 | URL | MASA-K #- | 編集
だんごママさん!
正直・・・マジか!?って思いましたよ!!(汗)
コンビニで言われたことよりも・・・
その格好で・・・チャリこいできたことが・・・
ショックだったかも・・・?
2012/08/13 07:22 | URL | MASA-K #- | 編集
めちゃくちゃ!!美味しかったっす!
めちゃくちゃ!!恥ずかしかったっす!
2012/08/13 07:20 | URL | MASA-K #- | 編集
W裏返しはやっちゃいましたね(笑)

うちは嫁がたまに裏返しで
服着てます。
本人は こちらが注意するまで
なかなか気付きませんね。
2012/08/11 08:44 | URL | 係長 #- | 編集
シャツだけとか帽子だけ、
とかならよくあることだと思いますが、
ダブルってのはすごいですね。
裏返しも並みのレベルじゃないなんて、
さすが組長☆
それから、店員さんの
勇気とやさしさに拍手☆☆☆
2012/08/11 07:41 | URL | みちこ #- | 編集
おはようございます☆
周知されてしまったなかなかの羞恥プレイでしたね・・・。
そんな時は「ワルイドだろぉ~( ̄ー ̄)v」で切り抜けてくださいね( ´艸`)
2012/08/11 06:28 | URL | tian2tian2 #VlWQOs9I | 編集
こんばんは~

あ、あたしもあります。。
裏返し。。とか~~後ろ前。。(笑)

他人様のそれ。。。
気付けばこっそりお教えしますが。。。
今の世の中何がトレンドなのかファッションなのか?
ヘタに言えねえ。。ってこともありますけど。。。

お、
ファミマ様のスイーツですね!(何気にコンビニマニア)
ここは「男の」なんちゃらとか。。。。。
メガ的なのもあって甘党にはたまりませんよね~
生クリーム。。。。食いてぇ~~~~~

2012/08/11 02:09 | URL | まう #fbJCk.MM | 編集
こんばんは。

干す時に便利なように裏返しに着てたんでしょ!ってそんなわけなく・・・。

そういう時って、教えてあげるべきかどうか迷いますね。

この前、電車内でカーディガン裏返しに来た
女性。ユニクロ商品Lサイズでした。タグが・・・
2012/08/10 21:03 | URL | mikimiky #- | 編集
スィーツだけどさぁ、薫子がみたところ、多分セブンだねぇ


だって、薫子母&娘二人ともLAWSONだしね

から、いっちゃん近いのLAWSONだしね


ガチで、ビンゴでしょう
2012/08/10 19:51 | URL | 薫子 #- | 編集
⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!
もう~一人で大笑いしてしまいました。
恥ずかしかったですねヾ(´ε`*)ゝ
MASA-Kさんでも、そういうことあるんですね。
ちょっと、ホッとしました。
うちにもいるから・・・
主人は、Tシャツ裏返し、後ろ前、逆で着てましたw(*゚o゚*)w
一度ではありませんよv-356
外出はなんとか私が阻止してきました(ー_ー)!!
店員さん、ちゃんと言ってくれる人で良かったですね。
2012/08/10 14:55 | URL | プッチもん #- | 編集
ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!(
所ちょ~~!!やってくれますねw

Wで・・・裏返し(笑)
なかなか~無いよ~~(。・w・。) ププッ

所ちょ~に!Σ(´▽`ノ)ノビビらず
注意してくれた・・・定員さんの度胸がすごい( '艸`*)
2012/08/10 13:02 | URL | だんご母 #- | 編集
所長(^o^)/

羞恥プレイお疲れさまでした。
さぞかし美味しいでしょうね、そのスイーツ(笑)
2012/08/10 12:48 | URL | ikmfkw #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.