2012/08/24 不思議な体験
MASA-K


これは・・・・

記事にするか・・しないでおくか・・・・

少々悩んだんだが・・・・

信用してくれるか・・・してくれないか・・・・

俺自身・・・・半信半疑なところもあるし・・・・・

と・・思ったが・・・

記事にする事にした。




一昨日の夜・・・・

仕事を終えて・・・自転車にまたがり自宅へ帰ろうと・・・

会社を出た・・・・



今日はなんか腹減ったから・・・近くのマックで軽く食ってくか??(^^;

なんて思いながら・・・



数分走っていると・・・突然の・・・・




ゲリラ豪雨!( ̄▽ ̄lll)



まさに・・・俺が帰るのを待っていたかのような・・・

しかも大粒の雨と・・・嵐のような暴風雨!!!Σ( ̄[] ̄;)


それに・・・絶対近くに落ちたな!!これ!!( ̄O ̄;


って分かるような・・・!!!

自転車なんて・・・こげるレベルじゃねぇ~~~!!

ひとまず、近くのスーパーの軒下に避難した。

そこには・・・

突然のゲリラ豪雨&暴風に・・・どうすることもできず・・・

ただただ・・・時が過ぎるのを待ってる人の山!!


数十分ほどして・・・・

暴風と雷がおさまったので・・・自転車をこいで自宅へ急いだ!!

自宅へ着き・・・びしょびしょに濡れ、冷えきった体を・・・

シャワーで温め・・・

その日は・・・何故か・・・早くに眠りについたんだ・・・(-.-) Zzzzz・・・・



どのくらい経ってたのかは・・・定かでないが・・・・

閉じているまぶたの上からでも・・ハッキリと分かるような・・・

強い光が・・遠くに見えたんだ・・・・


ん???(;一_一)・・・


と思い・・・よく見ても・・・まぶしすぎて・・・よく見えない!!

その閃光は・・・フラッシュのように・・・



“ピカッ!!・・・ピカッ!!・・・”



と・・・一定のリズムをもって・・・・点滅していた・・・

すると!!

その閃光は・・・だんだんと・・・俺の方へ向かってくるではないか!!(;゚Д゚)






エッ!?エェェ~!!( ̄□ ̄;)!!



これは!!夢なのか!?・・・

と・・・思ったが・・・実際に目に見えてるし・・・

どう考えても・・・夢なんかじゃねぇ~~!!

何だ!?なにが起こってる!?


その眩しい閃光は・・・・

俺の目の前で・・・いちだんと大きく光りだし!!

もう・・俺の目の前は・・・・

真っ白!!になった!!!( ̄▽ ̄lll)



と!!!次の瞬間だ!!!

真っ白な光の闇が・・・・通常の夜の暗さに戻った時・・・・

俺は・・・・俺は・・・・





自分の寝ている姿を・・・・天井から見ていたんだ!!




ハァ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



俺は・・・何をしてんだよ・・・・何で浮いてる!?

何で・・・下に・・・俺が・・・・寝てるんだよ・・・(;゚;Д;゚;;)!!



やめろっ!!!

俺は!!自分に・・・

自分の身体に!!!戻るんだ!!!




と・・強く念じた!!!!

すると・・・・・

だんだん・・・自分の身体の方へ・・・降下していき・・・

俺自身と・・・合体(?)したんだ・・・・

そして・・・・


“ハッ!!!”っと目を覚ました・・・・




ε- ( ̄、 ̄A) フゥー・・・・やはり・・・夢か・・・・??



と・・・思ったが・・・・・

俺の・・目を覚ました時の・・・体制は・・・・

俺が・・・天井から見た俺自身の体制と・・・

全く同じだったんだ!!!



夢・・・??・・・なのか???

現実・・・??・・・だったのか???( ̄▽ ̄;)



も・・もしかして・・・・・

幽体離脱ぅ~~~???(・_・;




次の日・・・・

昨日・・・腹へったから・・・近くのマックで軽く食っていこう・・・

って思ってた・・・・

その・・マックに・・・・

落雷があったというニュース!!!( ̄□ ̄;)!!



マジかっ!!ヽ(゚Д゚; )ノ



そのマックは・・・・昨日俺が避難したスーパーからは・・・

目と鼻の先なんだよ・・・



もし・・・昨日・・・近くのスーパーの軒下ではなく・・・・

そのマックに・・避難していたら・・・・ヒィー(((;゚Д゚)))ガタガタ




昨日の夢と・・・・それと・・・・


何か・・・関係が・・・・あるのだろうか・・・・・
スポンサーサイト
10:45 | 未分類 | コメント:26 | トラックバック : 0 | page top
勝手にリンク! << Home >> 街のオッチャン
Trackback
Kirk869XZVさん!!

ホント!!これだけは・・・
自分でも・・・不思議でならないんっすよ・・(^_^;)
もう・・夢なのか?現実なのか!?・・・
マジで・・・
理屈で説明つかないことって・・・あるんですねぇ~・・・(゚o゚;;
2012/08/25 11:27 | URL | MASA-K #- | 編集
すごい!
でもでも、本当に不思議でリクツで説明できないようなことってありますよね!
2012/08/25 11:07 | URL | Kirk869XZV #- | 編集
mobicさん!!
へぇ~~~~!!!(゚o゚;;
背骨に電流ですか!!
スゲェーーー!!!\(◎o◎)/!
俺・・・何かスッゲーパワーが・・・
身に付いちゃったかな・・・(^_^;)
もしかしたら・・・空とべちゃうかも・・・ですか・・??(^^;
はい・・・ないっすよね・・(_ _)/
2012/08/25 09:50 | URL | MASA-K #- | 編集
不思議体験ですねっ
人間の体内にも背骨に沿って電流が走っているんですよ(ヨガではクンダリーニというけど、シリウスでは軸線と呼んでマス)^^
ご自分の内部の電気を体感されたのかもしれませんね。
それはものすごくパワフルなものなんですが、ほとんどの人が背骨が詰まって(エネルギー的に)いてちゃんと電気が流れてないしパワー使えてないんですょv-406

雷のパワーと連動しちゃったのかなv-221
2012/08/25 09:44 | URL | mobic(モービック) #- | 編集
「過去見」・・・って・・・・
みちこさんも・・・
過去・・見たことあるって事・・・ですか??(^_^;)
正直・・・・
幽体離脱って・・・
これだけ体験者がいるとは・・・
予想外・・でした・・(゚o゚;;・・
2012/08/25 09:39 | URL | MASA-K #- | 編集
キタキタァ~~!!(゚∀゚)/
マジっすか!?薫子さん!!!
薫子さんもっ!!!経験者!!??
ホント・・・
結構いるんっすねぇ~~~!!!
幽体離脱!!!(゚o゚;;
恐ぇぇ~~~~~!!!!!
2012/08/25 09:36 | URL | MASA-K #- | 編集
ティンクさん!!
ティンクさんも!!あるんですか!Σ(゚д゚lll)
幽体離脱!!!

そうなんっすよ!!
俺も・・夢か現実か・・・分からんのですが・・・
今までにないくらい・・・
ハッキリクッキリ覚えてる・・・
と言うか・・・・体験した!!感があるんですよ!!(;゚Д゚)!
どうでしょうか・・・??
2012/08/25 09:34 | URL | MASA-K #- | 編集
マ!ジ!で!
怖かったっす!!(; ̄Д ̄)
ホント!!このまま戻れなかったら・・
って考えましたもん!!(^_^;)
幽体離脱・・・・
ある双子のお笑いコントでありましたが・・・・
正直・・・・
笑えんレベルです・・・(T_T)/
2012/08/25 09:31 | URL | MASA-K #- | 編集
へぇ~~~・・・
幽体離脱って・・・けっこうあるんですかぁ~??(^_^;)
それはそれで・・怖いですねぇ~~・・(; ̄Д ̄)
ホント!!あの時のゲリラ豪雨&雷は・・・
ハンパなかったっすもん!!
道路脇の街路樹が・・折れそうな勢いだったもん!!(>_<)/
2012/08/25 09:29 | URL | MASA-K #- | 編集
soundsystemcontrさん!!
それって・・・・ご先祖様を見たって・・事??((( ゚д゚ ;)))
うわぁ~~・・・
ホント!!不思議なことって・・あるんですねぇ~~!!
今回の体験は・・生まれて初めてだったんで・・・・
もし・・夢だとしても・・・今までに経験したことないレベル・・・
チョォ~・・焦ったっす!!(^_^;)
2012/08/25 09:26 | URL | MASA-K #- | 編集
なんか・・・そんな不思議現象が
続くと・・・自分で勝手に関連づけちゃうんでしょうねぇ~・・(^^;
実際・・関係ないんでしょうがねぇ・・(^O^)/
2012/08/25 09:23 | URL | MASA-K #- | 編集
あるある!!!\(^^)/
ベットから落ちる夢!!
あれ・・マジであせるっすもんねぇ~~!!(^^;
夢で・・心霊現象って・・・・
マジ・・怖っ!!(;OдO)
2012/08/25 09:22 | URL | MASA-K #- | 編集
俺も・・一瞬・・・
“あれ?・・俺が・・もう一人・・??Σ(゚д゚lll)”
って思いましたもん・・(^^;
マジ・・怖かったっすよ・・・(T_T)/
2012/08/25 09:20 | URL | MASA-K #- | 編集
凄かったでしょ?アレ!(;゚Д゚)!
マジで・・これは・・・
自転車で帰っちゃ・・いかんレベルだと・・・
ちょっと・・ビビっちゃいましたよ!!(^^;
しかし・・あれ・・・
ホントに幽体離脱だったんでしょうかねぇ~・・
未だに摩訶不思議です・・(^^;
2012/08/25 09:19 | URL | MASA-K #- | 編集
もぐら~さん!!
なんなんっすかねぇ~・・・アレ・・??(^^;
一応・・マクドにも・・避雷針ってのが
あるだろうから・・・人は大丈夫なんだろうけど・・・
ナンマイダ~・・・ナンマイダァ~・・・
2012/08/25 09:16 | URL | MASA-K #- | 編集
「過去見」かなぁ?
・・・と思いました☆
2012/08/25 07:56 | URL | みちこ #- | 編集
幽体離脱、実は薫子、過去に結構経験してるったい。。

あの落ちていく感覚と、叫んでいるのに声が出ない恐怖わかりるよ^^;


エズカモンネ(≧ω≦)b


最近は、幽体離脱はないゼ。


それと、マックの雷雨は、神様のおはからいち思うゼ。

よかったね(^_^)v


日頃のおこないがよかっちゃろうや。。


んじゃ(-.-)zzZ
2012/08/25 02:03 | URL | 薫子 #- | 編集
わかる~
1度だけそんな経験が・・・

でも
夢だったかも・・・
2012/08/25 01:24 | URL | ティンク #- | 編集
MASA-Kさん、今晩は。

幽体離脱!?
こわいよぉ。
そのまま身体戻れなかったら大変だったですね(>_<)

1歩、間違ってたら・・て思うとホントに怖いですね・・無事でよかった(*^_^*)
2012/08/24 22:54 | URL | きゃろる #- | 編集
こんばんは~

あ、多分幽体離脱でしょうね。。
けっこあるらしいですぜ。。
落雷との関連性はわかりませんが。。。
近くに落ちた雷からなんらかのパワーを吸収しちゃったかもですね。。

あたしは水曜深夜にヘンなもの。。。
見ちゃいましたけど~~
夢か?幻か。。。???はたまた。。。??

2012/08/24 22:09 | URL | まう #fbJCk.MM | 編集
マジっすか!?完全に守られてますよ!多分、今、100対1で撃ち合いしても弾当たらないですよ!
僕、信じます!実は僕も自分を見た事有ります、小さい頃に。しかも、ちょんまげして正装の羽織袴で刀刺してました。最近知った事ですがこの姿がまさにうちの家系と関係が有りまして.....続きはいつか機会がありましたら。
あるんですよ不思議な事ッて!
2012/08/24 19:59 | URL | soundsystemcontr #- | 編集
ゆめとカミナリ、
たぶん、
かんけいないとおもいます(わら)
2012/08/24 19:23 | URL | 広報ティファニー #- | 編集
幽体離脱・・・
怖っ!!

朝起きたら夢だったのか現実だったのか
分からない事って私も経験しました。
ベットが斜めになるくらい揺れ、
落ちるーって事が中学時代何回も・・・
あと夢の中で心霊現象も・・・
朝、目が覚めると夢?現実?って感じでした。
2012/08/24 17:32 | URL | n.yoppie #SFo5/nok | 編集
幽体離脱♪
組長は双子だったんすか~?すげー@@;

冗談おいといて・・・
ご無事でなによりです。

幽体離脱したままフラ~っとするのも楽しそうですけどね^^v
2012/08/24 16:44 | URL | びびっちょん #- | 編集
落ちたんすか!?
相当すごかったですもんねえ、雷…。

そして幽体離脱、経験しちゃったんですね!?
わ、私は一生経験しなくて良いです…、
これ、きっと素に戻った時そうとう怖いっすよね!?

なんか大いなる力が守ってくれたって感じかしら…??
2012/08/24 15:10 | URL | のんびり #- | 編集
助監督が言うんだから間違いないでしょう。
なんまいだぁ~なんまいだぁ~(汗
マクドにいた人大丈夫だったのかな?

2012/08/24 12:36 | URL | もぐら~ #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.