2012/08/25 勝手にリンク!
MASA-K


ここ数日・・・・

社内事情で色々と外出する事が多く・・・

ブログ更新するのがやっとな生活を送っている俺・・σ( ̄∇ ̄;)

みなさんの所へ行って・・・

面白い記事や・・・美味しそうなお弁当や・・・

今にも食らいつきたくなるような料理の記事を見て・・・

コメントなんかも・・・書きたいんだが・・・・

なかなかできなくて・・・(^ー^;A


でも・・・

こんなにもたくさんの方に・・・訪問してもらい・・・

コメント残して頂き・・・ホントに・・・ありがたいです(^〇^)/


こんな・・・しょぉ~もないツルピカハゲマルオヤジのブログに・・・

来ていただけるなんて・・・・・゚(゚´Д`゚)゚ゥゥゥ・・・


みなさん・・・皆さん・・・・






お気は確かですか!? (^ー゜)ノ



なんて・・・ジョウダン!ジョウダン!!f(^ー^;

いや・・・ホント!!ありがたいことです!!( ^∇^)/

で・・・今回!!

いつも仲良くさせて頂いているブログを・・・

勝手にリンクさせていただこうと・・・・思った次第であります・・(^_^;

これまた・・・たくさんいるお友達の中で・・・

今回勝手にリンクさせて頂く方意外も・・今後リンクさせてもらおうと

思っています!!(^-^)v



「お花&料理・・・たまに釣り」  
プッチもんさん!


「華麗なる弁当」
びびっちょんさん!


「《寿司兄妹》」
ママ長さん!


「華麗な女~」
まう姉さん!


「下北発ゆる~り生活」
n.yoppieさん!


「すみれの気まぐれ」
mikimikyさん!


「My Diary」
薫子さん!


「それ行け!あひるさん」
あひるさん!


「まろやか工房」
コッペパンさん!


「禅くんとなっちゃん日記」
ぽちさん!


「工場長と呼ばれて・・」
黄工場長さん!


「ティンクの独り言」
ティンクさん!


「会社でもうちでも料理」
syuさん!


「将来バカになりたい」
えいさん!


「たそがれオヤジの七転八倒」
Hakkeyさん!


「頑張るオヤジの趣味の部屋」
norikoutaさん!


「薬剤師の不養生」
mobicさん!


「次席家老の「お縁が書斎」」
次席家老さん!


「purotokoのブログにようこそ」
purotokoさん!



勝手にリンク!!!

させて頂きました!!(^〇^)/

もし・・・

“テメ~んとこにリンクとかさせねぇ~!(`_´)”

と・・・不愉快な気分になられた方がいましたら・・・

スイマセン・・・・諦めて下さい・・・・( ̄▽ ̄;)



だって・・・俺が好きなブログなんだもん!!(^-^;



逆に・・・

“何でうちのブログがリンクされてないんかい!”

と・・・不満な思われた方がいましたら・・・

スイマセン・・・・また後日・・・勝手にリンクらせて下さい・・

お願いします!m(_ _)m



すでにリンク完了しているお友達の皆さん!

相も変わらず訪問していただき・・・ありがとうございます!!(o^∇^o)ノ




と言うことで!!!

これからも!!このイカツイヒゲオヤジのブログを・・・・



よろしくお願いします!
スポンサーサイト
11:35 | 未分類 | コメント:26 | トラックバック : 0 | page top
勝利投手 << Home >> 不思議な体験
Trackback
あひるさん!!o(^▽^)o

〉実は・・・ リンクお願いしたいなぁ・・・
って思ってたんです。

って・・・俺もメッチャ嬉しいっす!!\(^^)/
なかなか言い出せなかったのは・・・・
俺の顔が・・・イカツイからでしょうか・・??( ̄▼ ̄;)/

ハハ・・(^_^;)
なぁ~んてね!!
こちらこそ!!よろしくお願いしまぁ~~~っす!!(^○^)/
2012/08/27 13:55 | URL | MASA-K #- | 編集
なにをおっしゃいますやら!!!o(^▽^)o
これからも!!
料理や・・・食べ物の記事!!
たのしく拝見させていただきます!!\(^^)/
よろしくおねがいしまぁ~~っす!!(・∀・)/
2012/08/27 13:52 | URL | MASA-K #- | 編集
もぐら~さん!!(^O^)/
そうなんっすよ・・・
違う現場の・・書類を見てやったり・・・
打合せだったり・・・(^_^;)

もぐら~さんは・・俺の心の支えですよ!!o(^▽^)o
絵もうまいし!!同じサッカーやってるし!!
同世代だし!!
こちらこそ!!引き続き!!よろしくでぇ~~~っす!!\(^^)/
2012/08/27 13:48 | URL | MASA-K #- | 編集
これからも!!よろしくお願いします!!
norikoutaさんの・・肉体美を見てると・・・
俺も頑張らなきゃ!!って思います!

あっ!!(゚o゚;;・・・
俺は・・・そっち系ではありませんよぉ~~!!(^_^;)/
俺は・・・いたって“ドM”ですからぁ~!!\(^^)/

これからも!!筋トレ!!頑張りましょう!!
2012/08/27 13:45 | URL | MASA-K #- | 編集
syuさん!!\(^^)/
いえいえ・・・
いつもいつも!!美味しそうな料理に・・・
マジでPCの画面を舐めたい気分になります!!o(^o^)o
今度は・・・
俺の好物のハンバーグで!!(>_<)/
多分・・PCにかぶりつく自信があります!!(^^;
2012/08/27 13:43 | URL | MASA-K #- | 編集
ティンクさん!!o(^o^)o
こちらこそ!!よろしくですぅ~~!!!
これからも!!面白い記事!!
楽しみにしています!!\(^^)/
2012/08/27 13:40 | URL | MASA-K #- | 編集
あやしい金髪!まう姉さん!!\(^^)/
こちらこそ!!よろしくお願いいたします!!
姉さんの・・カレー好きには・・・脱帽です!!(^_^;)
これからも!!美味しいカレー!!いっぱい頼みます!!

てか・・・マジで別館だった!?(@_@;)/
2012/08/27 13:36 | URL | MASA-K #- | 編集
こちらこそ!!\(^^)/
よろしくお願いします!!(^○^)/
禅くんとなっちゃんに・・・
癒されにいきますので!!よろしくぅ~~!!o(^o^)o
俺的には・・・
禅くんとなっちゃんの・・着せ替え人形がすきです!!
2012/08/27 13:33 | URL | MASA-K #- | 編集
薫子さんとは・・・
同じ福岡だし!!あと・・同世代だな!?
ってのは・・感じてたよ!!(^○^)/
あと・・その博多弁が!!サイコー!!\(^^)/
こちらこそ!!よろしくです!!
2012/08/27 13:30 | URL | MASA-K #- | 編集
n.yoppieさんの場合・・・
ちょっとフライングして・・先にリンクしちゃいましたが・・(^_^;)
あの手の込んだ記事が・・可愛らしくて!!
こちらこそ!!
よろしくお願いします!!(^○^)/
2012/08/27 13:27 | URL | MASA-K #- | 編集
プッチもんさん!!!

いいんですよ!!俺の場合・・・勝手にリンク!!(^○^)/
だって・・俺も。。勝手にリンク!!ですから!!ヽ(´ー`)ノ
どこのブログも・・だいたいリンクフリーなんじゃないっすかね!?(^_^;)
これからも!!よろしくお願いします!!
俺も・・プッチもんさんとこ行って・・・
暖かい気持ちになります!!o(^o^)o
2012/08/27 13:25 | URL | MASA-K #- | 編集
おおぉ~~!!
ママ長さんの方が!!勝手にリンク・・
先でしたか!!(^○^)/
俺の人柄が好き・・・だなんて・・・(^_^;)
照れるではないですかぁ~~!!(*^◯^*)

ママ長さんは・・“ドS”
俺は・・・“ドM”
どうせだったら・・・極めましょう!!
2012/08/27 13:22 | URL | MASA-K #- | 編集
いいんですよ!いいんですよ!!\(^^)/
勝手にリンク!!!
友達が増えるっていいっすねぇ~~!!(^○^)/
これからも!!
よろしくお願いしまっす!!ヽ(´ー`)ノ
2012/08/27 13:20 | URL | MASA-K #- | 編集
こんばんは。

リンク、ありがとうございます。
すごいうれしかったです。
実は・・・
リンクお願いしたいなぁ・・・
って思ってたんです。
なかなか言い出せなくて。

私の方も、リンクさせて下さいね。

これからも、よろしくお願いします。

2012/08/26 22:07 | URL | あひるさん #- | 編集
組長には,

かなわねぇ~。
2012/08/26 19:07 | URL | 次席家老 #aYn/cR1c | 編集
社内事情は新現場の下見とか打ち合わせですかね?
組長引き続きよろしくです~☆
2012/08/26 16:44 | URL | もぐら~ #- | 編集
組長、リンクありがとうございます!!

嬉しいですよ^^

自分もリンクは貼らせてもらいます!
2012/08/26 15:47 | URL | norikouta #- | 編集
ご丁寧にありがとうございます♪
今後ともよろしくお願いします。
取り急ぎ御礼まで。
syu♪
2012/08/26 08:52 | URL | syu♪ #- | 編集
わお~

リンクありがとう~

こちらこそヨロシクね~

2012/08/26 01:04 | URL | ティンク #- | 編集
こんばんは~

おいこら!
テメ~~勝手にリンクなんか張りやがって~~~
しかもそれは別館だぜ~~~~

ってのはウソです。。。
ありがとうございます。。
こちらこそアヤシイ金髪ばばあですが。。。
今後ともよろしくお願いします~~~

メンドクサイのでなかなかリンクとかしないけど。。
あたしもそのうち勝手リンクしちゃうね~~♪

2012/08/26 00:28 | URL | まう #hCt3zOww | 編集
リンクありがとうございます(*^^)v
私もはらせて頂きました
これからも宜しくお願い致します!
2012/08/25 22:24 | URL | ぽち #HK54NBcs | 編集
リンク勝手に張ってくれて、SUNXだじぇ。


どうも、チー様と薫子、同世代だね^^


ジョウダン、ジョウダン、武田鉄矢だぁ(^_^)v


いつか、福岡は中洲で、一杯やりたいね(^O^)


薫子、今日プチ家出して、遊び呆けて、又!又!軽い熱中症になったべ(≧ω≦)b


書くことが好きで始めたブログ、丸4年が経つざんす。

薫子の息抜き、癒しだじぇ(^_^)v

これからも、末長くよろぴくね、MASA-KA君


いつか、オフ会とか出来たらいいのぉ


では、薫子はお風呂入ってから、今夜は早寝するじぇ

24時間テレビで、松潤みたかったけどくさ、残念(T_T)
2012/08/25 22:04 | URL | 薫子 #- | 編集
リンクして頂きありがとうございます。
こらからも宜しくお願いします(^・^)
2012/08/25 21:38 | URL | n.yoppie #SFo5/nok | 編集
気は確かですよo(^▽^)o
うわぁ〜嬉しすぎますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
MASA-Kさんのブログに私のブログ名が登場!!
リンクありがとうございます。
私も早速リンクさせて頂きます。
実は、MASA-Kさんのブログに出会った頃、
気に入って勝手にリンクしてました。
まだ、ブログを始めたばかりで、
リンクってお気に入りに登録するという感じで
気軽にしてました。
でも、いろんな方と交流して行く中で、
私のブログをリンクする時に丁寧に挨拶してくれて・・・
あれっ、リンクって勝手に貼っちゃいけないのか?
私は挨拶なしでも構わないけど、
やっぱり勝手には嫌な人もいるよねって思って
慌ててリンクを外したりしてました!(◎_◎;)
その後MASA-Kさんも私のブログにコメントくださるようになって、リンクしたいけど、もう何度もコメントをかわしてて、何だか今更リンクって言いづらくて...
自分から言い出せませんでした(^^;;
私もリンクしたかったです。
ありがとうo(^▽^)o


2012/08/25 15:19 | URL | プッチもん #- | 編集
私も勝手に貼らせてもらってマッス(^◇^;)。

組長の人柄がとても好きなので(=´∀`)人(´∀`=)。


これからも“ドS”と“ドM”を貫きましょう~!!

2012/08/25 12:35 | URL | ママ長 #- | 編集
すでに無断でリンク貼らせてもらってま~す^^v
こちらこそ~よろしくお願いします♪
2012/08/25 12:07 | URL | びびっちょん #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.