2012/08/30 恐い話し
MASA-K


昨日は、腰痛をおして・・・工事受注物件の現場8箇所を視察に行ってきた。

これには・・かなり応えた!(;´Д`A ```

昨日の福岡は湿度が高く・・・もう・・汗が滴り落ちて・・・

毛穴全開に開きまくってたぜ!!

仕事を終え・・・疲れ果ててた俺は・・・自宅のリビングで酒を飲みながら・・

くつろいでいたんだ・・・C= (-。- ) フゥー

そんな時・・・うちの娘が・・・帰ってきた・・・

娘は・・・リビングに来るなり・・・俺に話しかけてきた・・・


さっきまで・・・高校の友達の家で遊んでいたらしい・・・

で!そこの友達家族の事で・・・俺に話しをしてきた・・・・



娘「ねぇ~・・・今日さ・・○○ちゃんの家に遊びに行ったんだ!!( ^∇^)」

 M「へぇ~・・そうか・・・(^∇^)」

娘「そのこ家の人・・・その子も・・お父さんも・・お母さんも・・・









霊感が半端ないだって!(^-^;」




 M「霊感!?(;一_一)・・・・」 イヤナヨカン・・・・・・

娘「そう!霊感!!見えるんだって!!霊がっ!(^〇^)/」

 M「そうなのか・・??( ̄▽ ̄;)」

娘「その子ね・・小さい頃・・バレエ習ってたらしくてさ・・・」

 M「ホォ・・・・( ̄。 ̄;)」

娘「お父さんに見てもらいたくて・・・お父さんの前でクルクル回ってたんだって・・・

そして・・回りながらお父さんの顔を見て・・・笑ってるのが・・すごく嬉しかったみたいで・・・」


 M「そうか・・・えらいじゃん!!( ^∇^)」


娘「そして・・・回ってる時にお父さんをパッて見たら・・・













長い髪の女の人が立ってたんだって!」




 M「ヒィー(((;゚Д゚)))マジかよ! 」


娘「でね!次に見たら・・・居なかったらしい!!







おかしくない!?(o^∇^o)ノ」




 M「全っ然!笑えねぇ!(ヽ>ω<)/」




娘「それとね・・・( ^∇^)/」

 M「ソレトネ・・・って・・・まだあんのかよ・・・(;´Д`)」

娘「そこのお母さんがね・・・トイレに入ってて・・・」

 M「今度は何だ?・・トイレの花子さんか?(;一_一)・・・」

娘「ちょっと!人の話し・・ちゃんと聞いてくれる!!(`ヘ´)」

 M「は・・はい・・スイマセン・・・(´ヘ`;)・・」

娘「そして・・・トイレを出たとき・・・ドアにスカートが引っかかったんだって!!」

 M「へぇ~・・・(;´Д`A ```」


娘「で・・・ドアを開けたら・・・スカートを・・・・












小さい男の子が引っ張ってたって!」




 M「((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタ・・・」




娘「でね・・私の友達が・・・・“どっち?”って聞いたらしいの・・・」

 M「どっち・・・?(・_・;?」


娘「そしたらね・・・お母さん・・・



「髪が長い方よ!( ̄~ ̄)」・・だって!!(^〇^)/


結局・・トイレに男の子2人の霊がいるんだって!!








マジウッケるぅ~っ!!(≧ω≦。)」





 M「笑うところなのか?ソコ( ; ゚Д゚)σ」




俺は・・そんな話を・・・笑って話す・・・娘の方が・・・

よっぽど・・恐い・・・( ̄▽ ̄;)



おかげで・・・今日は・・・寝不足です・・・
スポンサーサイト
10:12 | 未分類 | コメント:15 | トラックバック : 0 | page top
次の現場は? << Home >> 腰痛
Trackback
slideawayさん!!!

恐らく・・それは・・・俺の生霊の仕業です!!
なんてったって俺は・・・
“幽体離脱”
というスキルを・・身につけているからなのさっ!!(^○^)/

超ウケるでしょぉ~~~!?\(^^)/

あっ!!それか・・・・(;一_一)・・・・
slideawayさんが・・・
俺のこと・・・心の底から・・・嫌っているか・・だね!!(^^;)/
2012/09/01 14:38 | URL | MASA-K #- | 編集
一昨日、このブログをPCで見てポチろうと思ってマウス動かしたら制御不能になりました…

強制終了で元に戻ったんですが、原因は不明です…

超ウケた…(;゚Д゚i|!)
2012/09/01 08:12 | URL | slideaway #- | 編集
うちの娘も・・・俺っ子かも・・知れませんねぇ~・・(^_^;)
そんな・・・怖い話しを・・笑って話す娘が・・少々怖く思えました・・
が!その友達の家で・・トイレした時は・・・トイレのドア・・
全開だったらしいです!!(^^;
やはり・・俺に似て・・怖がりだったんですね・・(^○^)/

しかし・・・薫子さん・・・
いつから・・・俺・・・“チー様”になったんでしょう・・??(^_^;)/
ま・・・
カラオケでは・・・チー様に・・・似てるとは言われますけど・・・ネ!(^_-)-☆
今度・・・ものまねに出場しようかな・・・?
2012/08/31 11:41 | URL | MASA-K #- | 編集
大分ナシカさん!!

いえいえ・・・
俺には・・・十分すぎるほど・・・興味がありました!!(^○^)/
“紙”と・・・“髪”違いですねぇ~~~(^^;)
もしかして・・・
それって・・・俺じゃないだろうか・・・??(^_^;)
トイレットペーパーの代わりに・・・髪を持っていかれたのは・・・
俺!?(;゚Д゚)!?

だから・・・俺には髪がないのかぁ~~・・・
多分・・・そのお化けに・・・取られたんだなぁ~・・・ウン・・ウン・・(^^;
2012/08/31 11:27 | URL | MASA-K #- | 編集
ネ!?ネ!?(O.O;)/
怖いでしょ!?
俺は・・・この話し・・・娘から
延々・・聞かされたんですよ・・゚(゚´Д`゚)゚
もう・・・
夜・・寝れないっちゅぅ~~の!!(><)/
やっぱ・・・怖い系は・・・
ダメですねぇ~~・・・゚(゚´Д`゚)゚
2012/08/31 11:16 | URL | MASA-K #- | 編集
こんな話し聞いたら・・・
マジで・・・ちょっとした物音でも・・・
(◎-◎;)!!ドキッ!!!
っとしますよねぇ~~・・・(^^;)
俺も・・・その話し聞いたあと・・・
一時・・眠れませんでしたよ・・・(><)/
2012/08/31 11:13 | URL | MASA-K #- | 編集
もぐら~さん!!

ははぁ~~~ん・・・(  ̄▽ ̄)/
さては・・もぐら~さん・・・・・
お化け系・・・怖い?・・・( ゚∀ ゚)?
俺も!!です!!(^○^)/
2012/08/31 11:11 | URL | MASA-K #- | 編集
マ!ジ!ですかっ!!(;゚Д゚)!
びびっちょんさん!!!見えちゃう系ですか!?
俺・・お化け系は・・・からっきし!なので・・・(^^;)
あれって・・・
20歳迄に見なかったら・・・一生見ないっていいますよね?
どうなんでしょう・・・??
2012/08/31 11:09 | URL | MASA-K #- | 編集
チー様の娘さんすげえ。。


やけど、チー様と娘さんの会話が楽しくてさあ(^O^)


うちの中1娘くさ、大のパパッ子でくさ。。

パパの悪口、私がいいよったげな、絶対言ったらいけんよ!


とくるし、パパとの会話は、薫子入れんったい。


それにしても、うちの娘怖い話大好きやん*

薫子は、苦手やん( ̄○ ̄;)


チー様は、千春好いとる?


千春、足寄で元気しとるやか?
2012/08/30 23:28 | URL | 薫子 #- | 編集
あんまり怖くない話を1話(#^.^#)

俺はトイレに行きたくなり(大きいほう)トイレへ行きドアをノックするとノックが返ってきたのでしばらく待つことに♪

しばらく間を起き再びドアをノックすると紙がないんですと言うんです。

俺は備え付けのトイレットペーパーを持って紙ならここにあるからドアを少し開けてくださいと言いました。

そしてドアを開けた中から男は俺が欲しいのは貴様のその髪だと言ってすごい形相で追いかけてきました。

全ポチ★

全然怖くないでしょう?
2012/08/30 20:39 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
怖っ!!

非常に怖がりな私としては
読んではいけないようなことを
読んでしまった気分です・・・

すでにもう夜・・・
今日は夜更かししないで
とっとと寝る事にします(笑)
2012/08/30 20:33 | URL | n.yoppie #SFo5/nok | 編集
こんばんは~

信じるとか信じないじゃなく。。。
いるんですよね。。。フツーに。。。。
霊感?なんてあるかどうかなんてわかんない。。
けど。。。。。
たまに。。ん? コワくないよ。。ウケもしないけど。。

今この記事読んでたら。。
キッチンで物音が。。。。。
見に行ったら。。。カゴにいれてた激辛唐辛子が。。。
床に。。。産卵。。じゃない。。。散乱してた。。。
ダレのシワザじゃ~~~~~!




2012/08/30 18:58 | URL | まう #fbJCk.MM | 編集
し、し、し、信じない!
そして今読んだ事は忘れる、夜までに(笑
2012/08/30 17:59 | URL | もぐら~ #- | 編集
ギャーってほど蒸暑いです。
開いた毛穴みてギャーですわ。

実は私も見えるんです。
「ホラそこ♪」っと言うと
うちのおっさんは超不機嫌になります。
2012/08/30 13:49 | URL | びびっちょん #- | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/30 11:25 | | # | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.