2012/09/20 ヘリコブター
MASA-K


最近・・朝晩めっきり涼しくなって・・・・

朝なんて・・・布団をかぶらないと寒いくらいになったここ福岡地方・・・




そんな夜・・会社の帰りに・・・・友人と・・・バッタリ会って・・・・

年甲斐もなく・・その場で・・井戸端会議が始まった・・・

正直・・・俺は・・あまりグダグダ話すのを好まない・・・

要点だけ言って・・後は・・・サッパリ!サラリ・・と終わるタイプだ。


しかし・・・こいつは・・超!!話し好きで・・・

話し出すうち・・・自分でテンション上げちゃって・・・(;一_一)・・・

その内・・・マシンガントークと化す!!


何とか・・その前に・・・エンドロールをかけなければ!!(;゚-゚)

グダグダ会話の渦に・・巻き込まれてしまう!!!




友人「そんでさぁ~~!!あれは・・まいったよ!!ったくよぉ~!!( ゚д゚)ノ!!」

 M「そうだな・・・お前だったら・・やるだろな・・・( ̄0 ̄;)」

友人「だろぉ~~!!だからよ!!俺・・言ってやったんだよ!!(  ̄ロ ̄)σ」

 M「そうか!!よかった!!じゃ・・・( ̄▽ ̄;)/」

友人「あっ!!それと!!MASA-K!!??」



・・・・・ったく・・・まだ何かあんのかよ・・・"("" ̄д ̄)!"



 M「何だよ!?・・( ̄~ ̄)」

友人「これからが本題何だよ!!これからがっ!!(〃⌒ー⌒)σ」

 

アカン!!こいつ・・・・だんだんノってきやがった!!

マシンガントークが始まる!!!ヤバい!!( ̄ロ ̄;)



 M「本題って・・・じゃ・・今までのは・・・前フリか!?」

友人「そうそう!!ご挨拶がわりね!!(^_-)」



 M「お前・・ご挨拶がわりが・・・15分かよっ!!( ゚Д゚)σ」




友人「お前さぁ~!!この前・・・近くで火事あったの知ってるか!?( ̄O ̄;」

 M「知らねぇ~よ!!そんなの!!」

友人「アレ!?・・・知らないの??(;一_一)σ」

 M「別に・・知らなくてもいいだろうが!!」



“知ってる”なんて言おうもんなら・・・そこから話は・・・また膨れ上がるんだ・・・

絶対に・・こいつをのせてはいけない!!なにがあろうとも!!だ!



友人「ぬぁぁ~~んで・・知らないかなぁ~~??あの家事を!!(  ̄ロ ̄)」

 M「いいだろ!?別に!!(`□´)」

友人「救急車とか消防車とか・・メッチャ通ってたのに!!知らない!?」




こいつ・・・マジうぜぇ~~~!!!( ̄、 ̄)チェッ




 M「し!ら!な!い!!(*`д´)σ!!!」

友人「えぇ~~~!!ヘリコブターも飛んでたぜ!ヽ(゚Д゚; )ノ」


 M「そんな音も聞こえ・・・・






ん!??(・_・;?・・・・」





友人「ほら!!やっぱり・・知ってるんだろ??( ^∇^)σ」

 M「いや・・ホント・・知らん・・・で・・・何が飛んでたって??(;一_一)??」


友人「だから・・・・










ヘリコブターだって!」



 M「何??何だって??(^ー^;A」



友人「ヘリコ・・ブター・・・?(|| ゚ー゚)?」




 M「お前・・それ・・マジで言ってんのか?(|| ̄ロ ̄)σ」

友人「ヘリコブター??」

 M「そう・・それ!!」

友人「へ!?・・・違うのか??(||゚∀゚)」






 M「ヘリコプターだろっ!( ̄へ ̄)」



 M「イベリコブタみたいに言ってんじゃねぇ~よ!!」



友人「へぇ?・・・“プ”なわけ??」

 M「そう!! “ブ“ぢゃなくて・・・・“プ”だよ!!( ̄0 ̄;)σ」


友人「マジか!?・・・知らなかった・・(#+_+)」

 M「お前・・・そんなこと・・他の人に言ったら・・笑われるぞ!!」

友人「今まで・・ずっとヘリコブターと思ってた・・・」

 M「よかったな・・俺という・・素晴らしい友人がいて!!(^〇^)」

友人「ヘリコプター・・・ね!ヘリコプター・・・・(||´∀`)」



 M「そう!!ヘリコプター!!! 1回言ってみ!( ゚ー゚)σ」






友人「ヘリコブ・・プター!(||゚∀゚)アレ?」





 M「お前・・直んねぇ~わ!ソレ・・( ̄^ ̄)」

友人「ヘリコ・・ブ!・・・プ!・・・・・アレ??」

 M「・・・・・・・・・・・・・・・(;一_一)・・・」


友人「ヘリコブ・・・ブ・・・プ・・・・ブ・・・・ブ・・・(゜´Д`゜)」




 M「ずっとブ!ブ!言ってろ!」

スポンサーサイト
10:03 | 未分類 | コメント:18 | トラックバック : 0 | page top
時代おくれ << Home >> 裸の付き合い!
Trackback
マジですか!?みちこさん!!!
“ヘリコブター”
で・・・いいアイデア思い浮かびましたかっ!?(*^◯^*)/
ぜひぜひ!!!
てか・・・お願いします!!!
アクリル画に書いてください!!!(^人^)
みちこさんが書く“ヘリコブター”
見てみたいです!!!\(^^)/
2012/09/21 11:58 | URL | MASA-K #- | 編集
そいつも・・・かなり恥ずかしそうでした!!\(^^)/
でも・・もう治らないですね!!あれは・・・(^_^;)
多分・・・
死ぬまで“ヘリコブター”って言ってると思いますよ!!
オモロイ友人です!!(^O^)/
2012/09/21 11:56 | URL | MASA-K #- | 編集
ホント!!めっきり寒くなってきましたねぇ~・・(^_^;)
マシンガントーク!!
まぁ~・・・
良いように言えば・・・頭の回転が早いってことだよねぇ~・・・
俺の場合・・・
要点だけ!!簡潔タイプっすねぇ~・・・
薫子さんの・・マシンガントークなら・・・付き合いまっせ!!\(^^)/
2012/09/21 11:54 | URL | MASA-K #- | 編集
大分ナシカさん!!

ヘリコブタって・・・・一瞬聞いたら・・・
“イベリコブタ”って聞こえるんっすよ!!(^O^)/
ホントですよ!!\(^^)/

そのオヤジさん・・・多分・・呪文を唱えてるんです・・きっと(^_^;)
2012/09/21 11:51 | URL | MASA-K #- | 編集
そうそう・・・
俺が・・ツッコんだ時・・・
何の疑いもなく“ヘリコブター”って言ってました!
間違いと知って・・・
かなりショック(;゚Д゚)!みたいだったっす!!

雰囲気・・・ですねぇ~・・・(^_^;)
“ふいんき”ですねぇ~・・・
よくあるパターンっす!!!

自分の事は・・棚に上げて・・・
オッケー♪です!!ぽちさん!!(^_-)-☆
2012/09/21 11:49 | URL | MASA-K #- | 編集
もぐら~さん!!

ユリッペさんの場合・・・
イントネーションの違いなので・・・まだいいですよ!!
カレの場合・・・
完全に言葉が違ってますからねぇ~・・・(^_^;)
ホント!!
ドラえもんの道具みたいな名前っすよねぇ~~\(^^)/
2012/09/21 11:41 | URL | MASA-K #- | 編集
mikimikyさん!!

コメントで笑かしちゃ~・・ダメっすよ!!
マジ・・吹いちゃいましたよ!!!)^o^(
もぉ~・・・

こけのぉ~♪・・ブスまでぇ~・・♪(^O^)♪

絶対・・忘れません・・(*^◯^*)/
2012/09/21 11:39 | URL | MASA-K #- | 編集
多分・・・絶対になおらないと思います!!
だって・・ずっと“ヘリコブター”で生きてるんだから・・
彼は・・ずっと・・ヘリコブターです!!(^_^;)
しかし・・・
ヘリコプターに向かって・・・「ヘイ!コブター!」
とか叫んでたら・・・
ちょっと・・・ひきますよねぇ~・・(^O^)/
2012/09/21 11:36 | URL | MASA-K #- | 編集
九州は・・・もう・・秋ですねぇ~~~!!
朝晩は・・寒いっすもんねぇ~・・(^_^;)

しかし・・・思い込みって・・・凄いですねぇ~・・・
ヘリコブターですよ・・・??
そこ・・にごるぅ~~~??(゚o゚;;
2012/09/21 11:33 | URL | MASA-K #- | 編集
いい!
ヘリコブター!!
今度、アクリル画に描いてみてもいいですか?(笑)
2012/09/21 11:06 | URL | みちこ #- | 編集
組長はいい友人(ブログのネタになる)をお持ちですね。

しかし、かなりの年齢まで勘違いしてたことって
たまにありますよね。わかった時すごい恥ずかしいですよね。
2012/09/21 08:53 | URL | 係長 #- | 編集
本当に、福岡地方めっきり寒くなってきたよね。
薫子、1人の幼馴染から、同じようにマシンガントークと言われてたよ。
自己中だった薫子さん。
だけど、チー様のお友達、絶対死ぬまで
ヘリコブターって言い続けると思うよ。
2012/09/20 22:38 | URL | 薫子 #- | 編集
その人すでに老人化してますよね(#^.^#)

うちのオヤジさんが時々新聞を読みながら訳のわからない日本語を使ってます(笑)

全ポチ★

いつも応援ありがとうございます。
2012/09/20 18:24 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
あぁ・・・気の毒ですねぇ
そういう間違いって自分でも痛いんですよぉ
私はずっと 雰囲気をフインキと言ってました
ほんといい歳になってまで・・・・(-"-)
変換しても出てこないので知ったんです

そんな自分は棚に上げておいて・・・・
ヘリコブターはないですよね~(笑)

2012/09/20 18:11 | URL | ぽち #HK54NBcs | 編集
ユリッペの虹と一緒だね、長年の習慣は変わらず。
もぐらもドラえもんの道具を想像してしまった(笑
2012/09/20 17:51 | URL | もぐら~ #- | 編集
ウチの子、
「君が代」

~こけの ブスまで♪と歌っていました。
2012/09/20 13:29 | URL | mikimiky #- | 編集
お友達、笑える~ぅ(^◇^)
ずぅ~っとそう思ってたのってある意味素晴らしい~(笑)
周りも方々も多分冗談で言ってるって
思ってたよね♪

そのお友達は多分次も
「ヘイコブター」って言ってるよ~(笑)
2012/09/20 13:11 | URL | n.yoppie #SFo5/nok | 編集
組長お疲れ様です!
こちらも少し涼しくなってきましたよ。


ヘリコブター!
ドラえもんの秘密道具でありそうな名前ですね。
2012/09/20 11:28 | URL | らす #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.