2011/09/29 M??
MASA-K



昨日、夜間工事に出て・・・事務所に戻ってきたのが夜中の3:00



シャワーを浴びて・・・4:00



・・さて・・明日も昼間の仕事が待っている。



ケータイのアラームを9:00にセットして・・・・眠りについた



こんな過酷な状況に置かれても・・俺は仕事をやめよう・・とか・・



思ったりは・・しない・・・・




むしろ・・こんな過酷な状況ほど・・俺の闘争本能を奮いたたせる




もしかして俺って・・・「Mなのか??」って思ったりもする・・・




今朝・・寝ていると・・・確実にアラーム音ではない・・着信の音が鳴っている夢をみた・・




ピリリリリリリリリリリリリ・・・・・・・



どうせ・・夢だろ・・




ピリリリリリリリリリリリリ・・・・・・・





ピリリリリリリリリリリリリ・・・・・・・







ピリリリリリリリリリリリリ・・・・・・・








夢じゃねぇ~~~!!




ケータイの時間を見ると・・7:00



この時間の電話は・・・かなり危険だ!!



しかも・・登録していない番号・・・・



・・・はぁぁああ??



ちょっと待て!!現場で事故か???



いや・・・夜間工事は6:00まで・・・事故はない・・・



緊急の電話か??・・・



いや・・・それならS君か・・K君が掛けてくるはず・・・




誰???・・・誰????・・・誰だ????




と・・嫌ぁ~な予感にかられながら・・・出た・・・




M「・・・・・・はい?・・もしもし・・・?」






「寝てたぁ~~~~~~



と・・・・若い女性の声・・・






はぁ???






M「はい・・・寝てました・・けど・・・????」




「もぉ~やだぁ~先に帰っちゃうからさぁ~・・心配したじゃなぁ~ぃ




・・・・・・先に帰っちゃう???



確かに・・・事務所に戻ってきたのは・・・さっきだが・・・・


俺の現場に・・こんな若い女の子は・・確実に・・・・いない!!


誰っ???・・・誰っ???




M「あのぉ~・・・??・・誰???」


完全に寝ぼけとパニック状態で・・・状況がうまく把握できていないのが自分でわかる・・・



「やっだぁ~~なにふざけてんのぉ~~




M「はっ??」




「だって途中で帰っちゃうから・・みんなで心配してたんだよぉ~~~




状況が・・つかめてきた・・・・間違いだ・・・・・完全に・・・間違い電話・・・・





M「あの・・どちらに・・・お掛けですか??・・」




「えっトシ君?・・・・じゃない・・の・・?」















誰だよっ!!トシ君!!!!




M「違いますけど・・・」





「えっ・・・誰・・・??」






こっちが聞きたいわっ!!




「やだ・・間違えた!!」





プチっ!!・・・・ツー・・・ツー・・・・ツー・・・・・







なんだよっ!!!!それっ!!






せっかく早起きしたから・・・ブログ更新しよっ!!!!





過酷な状況ほど・・俺の闘争本能を奮いたたせる・・・・・




やっぱり・・・俺って・・Mなのか???
08:54 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
全国労働衛生週間 << Home >> 昼食
Trackback







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.