2012/10/06 重点パトロール
MASA-K



俺は・・・今回の空港の現場の技術提案を・・

どれだけの日数を費やし・・・・仕上げたのだろう・・・

惜しげもなく・・現場に足を運び・・・

小学生から・・・“住職さん”呼ばわりされ・・・・

行き交う大人達からは・・・“不審者”を見るような目で見られ・・・

それでも・・・今回の現場の為・・・・頑張った!!


毎日・・毎日・・・・打合せに入り・・・

今回の工事を受注するために・・・合同会議を繰り返し・・・・

言葉の言い回しが違う!・・・だの・・・

観点が違う!!・・・だの・・・

どれだけの時間を費やしたのだろう・・・


技術提案と同時進行で・・・お役所から・・・

「見積依頼」もきてたので・・・・同時進行・・・

それが・・・

やっと・・・


やっと・・・


完成し・・・




先日提出してきた!





お役所「はい・・ありがとうございます・・・( ̄○ ̄)」

 M「宜しくお願い致します。!m(_ _)m」



まず・・・・第一関門突破だ!!

役所から戻ってくると・・・・

駐車場に・・社員がタムロって・・・井戸端会議が行われていた・・・

そこには・・俺の上司も居て・・・・



 M「何の話し・・してんっすか??(^〇^)/」

上司「いやな・・・今・・ここ(会社)の前って・・パトカーがパトロールしてるんだ・・」

 M「へぇ~・・そうなんっすか??(;゚-゚)」

上司「何か・・・重点パトロール区域になったらしい・・・」

 M「へぇ~・・・物騒な世の中になったもんっすねぇ~・・・(;・∀・)」







上司「お前みたいのが居るからじゃないか?( -Д-)σ」






 M「俺っすか?σ( ̄∇ ̄;)」




上司「まぁ・・・冗談だけど・・・(^ー^;A」

 M「職務質問の常習犯っすけど・・・(^_^;」




なぁ~んて・・話してるとさ・・・・

これまた・・本当にパトカーが来ちゃったりするわけで・・・・





上司「ほら!そんなこというから!ホントに来たぞ!」




 M「マジデスカ( ̄▽ ̄lll)」





上司「ちょっと・・行ってくる!」

 M「えっ!っちょ!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)」

上司「ご苦労さんです!!!∠(^_^)」

警察「ご苦労さんです!!」


上司「あのですね・・・ここに・・・ボウズにヒゲの・・・





イカツイ奴がいますよ!(°Д°)σ」






 M「イヤイヤ・・・( ̄□ ̄;)!!」




言うか?フツーー・・・!?Σ(O_O;)!!

部下を売るようなこと・・・言うぅ~~~???( ̄▽ ̄lll)





警察「ホント・・君・・








極悪顔だねぇ~!( -∀-)σ」





 M「やっぱりデスカ・・(;´Д`)」





上司「でもですね・・・こんな顔してても・・・・うちの社員なんですよ・・・ヽ(^_^;)」

 M「当たり前でしょうよ!!o( ゚Д゚)o」


警察「ハハハ( ^∇^)/ わかってますよ!!ま・・・・ここに居てなきゃ・・・








職務質問ですがね!( ゚∀゚)σ」





 M「ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!」






昨日は・・・・技術所見の提出より・・・・

見積の提出より・・・・



警察の人と話しする方が・・・

よっぽど汗が出てたぜ・・・・

しっかし・・・俺の上司・・・・・




何だってんだよ!(`□´)
スポンサーサイト
10:01 | 未分類 | コメント:13 | トラックバック : 0 | page top
結婚式二次会 << Home >> ロマンスグレー
Trackback
ゆーきさん!!

ブログ引越ししたんですねぇ~~!!(^○^)/
いくいく!!!
絶対に見に行くよぉ~~~!!!\(^^)/
待っててね!!(^_-)-☆
2012/10/09 15:19 | URL | MASA-K #- | 編集
上司が・・部下を売っちゃ・・いけんでしょ??(^^;)
でも・・まぁ・・・上司の優しさだと思って・・受け止めましょう!
空港の現場!!
取れるように頑張ります!!(^○^)/
2012/10/09 15:18 | URL | MASA-K #- | 編集
あの・・職務質問の時のパトカーって・・・
パトライト消して・・・“ソォ~”っとくるんですよねぇ~・・(^^;)
俺も・・・
「俺みたいな好青年のどこが不審者か?」
って言ったら・・・・

「はいはい・・」

と軽くあしらわれました・・・(^^;)
らすさんは・・・ホントに好青年でしょうから・・・
もう二度と職務質問はありませんよ!!(^_-)-☆
2012/10/09 15:17 | URL | MASA-K #- | 編集
そうでしょぉ~・・・・??
俺も・・自分じゃ・・・可愛い顔してると思ってるんですけどねぇ~・・(^^;)
ただ・・・・
第一印象は・・・悪いと・・良く言われますけど・・・(゜´Д`゜)
皆が・・分かっていてくれれば・・・・
俺は・・それでいいですよ!!\(^^)/
2012/10/09 15:13 | URL | MASA-K #- | 編集
俺は・・・何もしてないのに・・・
職務質問・・よく受けます!!(゜´Д`゜)
あるときは・・・・車の中・・隅から隅まで・・・
調べられたことあります!!(^^;)

ひどい上司でしょ??
部下を売るなんて!!!ヽ(`Д´)ノ
まぁ~・・・悪役商会の人と・・そんなに変わりないんでしょうね・・( ̄▽ ̄;)

大河ママさん・・そんな家族に自慢するようなもんじゃないっすよ!!(^^;)
強面くらいならいいですけど・・・
凶悪犯にならないように・・・家族にもよろしくおねがいします!!\(^^)/
2012/10/09 15:11 | URL | MASA-K #- | 編集
でしょ!でしょ!?
上司が・・・警察に言うセリフじゃないっすよねぇ~!(^^;)
また・・警察も警察っすよ!!
俺って・・そこまでですかぁ~!?
って言いそうになりました!!\(^^)/

現場・・取れるように頑張ります!!
2012/10/09 15:07 | URL | MASA-K #- | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/07 22:15 | | # | 編集
さすが組長の周りは楽しい人が多いですね。
上司までおもしろい方とは!

職質受けずに空港案件がとれることを
願っておきます。
2012/10/07 09:33 | URL | 係長 #- | 編集
お勤めご苦労様です!

自分に言わせれば、警○もヤ○ザも紙一重(以下略)

自分のブログでも書いたかも知れませんが、
夜9時ごろ住宅地をランニングしていたら、
後ろからパトランプを消したミニパトが、
自分の後ろをそ~っとついてきてました。
振り向くと運転席の婦警のオネエチャンと目が合いました。
自分のような好青年のどこをどう見たら、
不審者に見えるのか不思議です。
2012/10/07 00:23 | URL | らす #- | 編集
こんばんは。

そんなに怖いのかな?
写真では、そんなことないような気がするんだけど・・・

大丈夫です。
優しいのは、分かってます。
たぶん、みんなも。
2012/10/06 23:31 | URL | あひるさん #- | 編集
こんばんは(*^_^*)

MASAさん、第一関門ご苦労さま。
大きなお仕事のようなので、
まだまだ大変と思いますが頑張って下さいね。

ところで、重点パトロール区域ですか?
MASAさん、職質されちゃうなんてあるんですね(・o・)
俳優さんの「悪役商会」の方も、良く職質されるってTVで言ってましたね♪
上司の方、家の可愛い部下に職質しないでねって、
警察に釘をさしてくれたのかな?
何にしても、明るくって良い職場ですね。

先日は、コメント有難うございました。
いつも、遊びに来てくれてとてもうれしいです。
職人さんのブロ友が出来たと、家族に自慢してます。
ちょっと強面だけどねって(笑)
2012/10/06 17:46 | URL | 大河ママ #- | 編集
第一関門お疲れ様でした!

上司の方、面白いですね(≧∇≦)
警察に冗談かます人ってあまり居ないと思う(;^_^A

警察の人も「極悪人顔」って…………f^_^;

この先も現場の獲得、
頑張って下さい*\(^o^)/*
2012/10/06 12:09 | URL | ママ長 #- | 編集
((((笑))))

重点パトロール区域・・・
その言葉に何かMASA-Kさんの残り香がしますけど
気のせいでしょうか?
2012/10/06 10:24 | URL | 富貴美 #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.