--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
トイレ << Home >> ずぶ濡れ
2012/10/19 ゴチバトル part4
MASA-K



一昨日の事・・・・

うちの会社と仲良くして下さっていたある会社の社長さんが・・・

亡くなったと・・・うちの部署にも訃報が届いた・・・


事業部長もこれには驚きを隠せない様子で・・・

先日、葬儀へ行くことになった。


当日・・・11:00・・・M下を連れて・・・

二人は・・・葬儀へと向かう為・・・会社を出て行った・・・・

すると・・・・・



じっと・・・・様子を伺っていた・・・・彼が・・・・

そっと・・・・行動を始める・・・・



それはまさに・・・

水面に水を飲みに来た・・・水鳥に・・・・・

“ソォ~”・・・・・っと忍び寄る・・・

ワニの様に・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ


その眼球は・・・冷静さを失わず・・・虎視眈々と・・・

獲物を捕獲するかの如く・・・

ゆっくり・・・・ゆっくり・・・・

しかも・・確実に忍び寄ってくる・・・・


その・・彼の名は・・・・・





Y先輩だ!( ̄□ ̄;)!!



スゥ~~~・・・・

っと・・・俺の所に・・・気配もなくやってきて・・・・




Y先輩「ゴチバトル・・・ゴチバトル・・・・(|| ̄ロ ̄)」



 M「Σ(>д<) ヒィィィィィ!! 」



 M「ナッ!!何やってんっすか??(|| ゚Д゚)/」

Y先輩「ゴチバトル・・しよぉ~~・・・・・( ̄▽ ̄;)」

 M「ハァ~!?・・またっすか!?( ̄□ ̄;)!!」

Y先輩「ゴチバトル・・しよぉ~~・・・・・( ̄▽ ̄;)」

 M「イヤイヤ・・さすがに・・間隔・・短すぎますって!( ; ゚Д゚)σ」

Y先輩「ゴチバトル・・しよぉ~~・・・・・( ̄▽ ̄;)」



アカン・・(||゚∀゚)・・・

何も・・耳に入っちゃいねぇ~!!(/´Д`)/

うわごとのように・・・呪文のように・・・

“ゴチバトルしよぉ~・・・”

しか・・言わねぇ~~!! コエェ~~ッ!! (((;゚Д゚)))ガタガタ


これは・・・まさに!!



ジャンキーの顔だ!Σ( ̄Д ̄;)!




 M「それ・・・マジで言ってんっすか?!( ´Α`)σ」

Y先輩「ゴチバトル・・しよぉ~~・・・・・( ̄▽ ̄;)」

M「だって・・この前したばっかりでしょうが・・・」



すると・・・・・



T田「いいっすねぇ~!!(||´∀`)ケッケッケ・・・」

T口「参加します!(^w^)ヒッヒッヒ・・・」




T田!!T口までも!!!

こいつら・・絶対・・イカれてやがる!!(; ̄ー ̄A

感覚が・・完全に麻痺してやがる!!!



Y先輩「MASA-K・・・ゴチバトル・・しよぉ~~・・・・・( ̄▽ ̄;)」

T田「しましょうよぉ~・・・MASA-Kさん~・・・( ̄O ̄;」

T口「しないんですかぁ~・・・MASA-Kさん・・・( ̄▽ ̄;)」


 M「ちょっ!ちょっと・・待ってください!!(;´Д`)」



ちょっと隠れて・・・財布の中身を確認してみる・・・



ゲッ!
2000円しか入ってねぇ~!(;・∀・)




“止めとくか・・・(;一_一)・・”

と・・・思ったのも束の間・・・



俺の心の闇に潜む・・・・悪魔が囁く・・・



イモ引くのか・・・俺!

普通に昼飯食えば・・・確実に・・・金は・・減る・・・

それだったら・・・

勝負だろ!!??

勝てばいいんじゃないか!?俺!(;゚-゚)

行けっ!!やって・・勝てば・・・タダ飯だぞ!!

行けっ!!行けっ!!行けっ!!!!


俺の中で・・・悪魔が・・そっと囁く・・・



“そうだ!勝てばいいんだよな!!勝てば!!”



 M「じゃ・・やりまひょか!(O_O;)ヒャヒャヒャ・・・」



俺もまた・・・お金持ちのお遊びに・・魂を売ってしまった・・・

しかも・・・所持金2000円で・・・

負ければ・・確実に・・借金・・・・



今回のバトルフィールドは・・・

前回行った・・“ゴイセ”の自家製カレー 600円だ!!

人数は・・・4人なので・・・・

負ければ・・・2400円だ!!




最初は・・グゥ~!
ジャンケンポン!!!



Y先輩 
M 
T田 
T口 



Y先輩「ハヘ・・?( ̄□ ̄;)!!」

T口「ヤバッ!(;´Д`)」




最初は・・グゥ~!
ジャンケンポン!!!




Y先輩 
T口 



Y先輩「ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!」

T口「ヤッタァ~!(≧ω≦。)」



ゴチバトル始まって以来・・・

初敗退となったY先輩の・・衝撃は・・・思ったほど大きいようだった・・・

俺は・・・・

また・・・勝ってしまった・・・・(^^;)

しかし・・・

所持金2000円で・・・勝負するなんて・・・・

俺も・・よぉ~やるわ!!(*^m^)o==3プッ



それと・・・

みんなの期待を裏切って・・・・

なんか・・・・悪いなぁ~・・・(^^;)/



さて!!

今日のタダ飯は・・・・



“ゴイセ”の自家製カレー!!




なんともまぁ~・・・・濃厚で・・・

辛さ控えめの・・・コクがあるカレーでした!!(〃⌒ー⌒)

勿論!!!完食!!






にせんよんひゃくえん・・・・・






ゴチになりやしたぁ~!( ^∇^)/



いやぁ~・・・

こりゃ・・・みんなが一通り・・負けない限り・・・

この・・・

お金持ちのお遊びは・・・・

終わりそうにねぇ~なぁ~・・・(;OдO)/
スポンサーサイト
10:00 | 未分類 | コメント:20 | トラックバック : 0 | page top
トイレ << Home >> ずぶ濡れ
Trackback
ジャンケンは・・運ですからねぇ~・・・
まだ負けてない俺・・・
いつかは・・負けるんでしょうが・・(^^;)
その時の金額が・・・・コワい・・:(;゙゚'ω゚'):

そうそう!!
テンプレと・・プロフ写真・・・
変更しちゃいました!!(^^;)
喪黒福造バージョンです!!!\(^^)/
2012/10/20 13:48 | URL | MASA-K #- | 編集
そうでしょうねぇ~・・・・
俺も思います・・・
“男って・・アホやなぁ~・・・”
って・・(^^;)

はたから見る分は・・・楽しいんすけど・・・
実際負けたら・・・
かなり・・具合悪いですよ・・・(; ̄Д ̄)

スイマセン・・・
バナー・・上に持ってきます!!(^^;)
プロフ写真は・・・もっとイカツイ写真も撮ったんっすけど・・
怖すぎる・・・
と不評でした・・・・(^^;)ハハ・・・
2012/10/20 13:46 | URL | MASA-K #- | 編集
もぐら~さん!!

ダァァアアアアア~~~ッ!!!
喪黒福造です・・・

ジャンケンって・・・正直・・奥が深いっすよねぇ~・・(^^;)
1発できまらないと・・・相手の心を読みに入ってしまいます・・
恐ろしや・・恐ろしや・・・(((゜Д゜;)))
2012/10/20 13:43 | URL | MASA-K #- | 編集
ゴチバトル・・・・
続くどころか・・・
ヒートアップしてますよ・・(; ̄O ̄)

俺も・・・いつ負けるのか・・・
恐怖の日々が続いてます・・・(^^;)

ランチは・・どれも美味いんっすけどね・・
勝って食べるのと・・負けて食べるのじゃ・・・
気分的に全く違いますよねね~・・\(^^)/
2012/10/20 13:40 | URL | MASA-K #- | 編集
テンプレート!!変更してみました!!
それと・・・プロフィール写真・・(^^;)

貴族のお遊び・・・
これ・・ヤバいっす・・(゜´Д`゜)
皆・・・顔が・・笑ってない・・・
いえ・・笑えない・・・
恐ろしいゲームですよ・・・・( ̄◇ ̄;)
2012/10/20 13:38 | URL | MASA-K #- | 編集
ハハ!!
プロフィール写真・・変えてみました!(^_^;)
漫画カメラの画像なんっすけど・・・
顔・・モロ分かりっすね?・・これ・・(^^;)

ゴチバトルは・・だんだんヒートアップしています・・・
このまま・・勝ち逃げは・・・許されないでしょうねぇ~・・・(; ̄Д ̄)
もう・・抜けることは出来ない・・・ループゲームです・・・
恐ろしぃ~~~~!!(゚д゚lll)
2012/10/20 13:35 | URL | MASA-K #- | 編集
だんごママさん!!

そうそう・・・
プロフィール写真と・・テンプレート・・
変えてみました!!(^_^;)/

ゴチバトル・・・
Y先輩負けて・・・更にヒートアップしないか・・・
それが・・一番心配です・・(´Д` )/
2012/10/20 13:32 | URL | MASA-K #- | 編集
じゃりんこさん!!

4000円オーバーは・・・かなり具合が悪いっす・・( ̄◇ ̄;)
俺はまだ・・負けてないけど・・・
いつかは来るであろう敗戦は・・・
いくら払わないといけないのか・・・
考えたら・・・夜も眠れません・・・( ̄▼ ̄;)
2012/10/20 13:30 | URL | MASA-K #- | 編集
ゴチバトル・・・
恐ろしい遊びでしょ?これ・・∑(゚ロ゚」)」
ジャンケンは・・時の運ですよ!!
グゥか・・チョキか・・パーか!!
このトライアングルで・・・勝負は決まります・・・
負ければ・・・
かなりショックっす・・Σ(゚д゚lll)
2012/10/20 13:28 | URL | MASA-K #- | 編集
あっこちゃん!

Y先輩は自信家なので・・・自分が負けることは想定したなかったみたい・・
負けて・・・
「今日は俺がおごってやりたい気分やった・・」
って・・強がり言ってましたよ!!(^_^;)
2012/10/20 13:25 | URL | MASA-K #- | 編集
組長はじゃんけん強いですね。

と思ったらテンプレート変わってるじゃないですか!さらにプロフィール写真も漫画カメラ仕様になってるじゃないですか!しかも喪黒バージョン!

突っ込み所満載です!!
2012/10/20 08:40 | URL | 係長 #- | 編集
さすがに今回は、
「男って馬鹿だなぁ・・・」
と思ってしまいました。(笑)
とはいえ、私にとっては対岸の火事。
面白いんで毎日でもやってほしいですが。
それにしてもMASA-Kさん、本当にお強いですね。
もう4000円くらいは浮かせたのでしょうか?

ランキングバナー、押し忘れ防止の為、
できれば上の方にお願いします☆
それから個人的にプロフィール画像は
もっとおっかない表情の方がいいと思います。
まさに雷神って感じの♪
2012/10/20 07:44 | URL | みちこ #- | 編集
組長が喪黒福造にィィ~(爆
テンプレも変えてスッキリしましたね☆
人間、パーは手の内を知られるような錯覚に陥る為、
このように真剣のジャンケンの時はパーを無意識に避けるらしいス。
気合のグーで正解。
Y先輩は負けを取り戻そうとすぐにまたゴチバトルしかけてきますよきっと(笑
2012/10/19 23:13 | URL | もぐら~ #- | 編集
ゴチバトル、恐ろしや~。
まだ続いてたんですね・・・(^_^;)

いつか、組長さんの元へも会計が・・・
恐ろしや、恐ろしや。
でも今回のカレーはとっても美味しそう~♪
2012/10/19 22:39 | URL | n.yoppie #SFo5/nok | 編集
テンプレ変わりましたね(*゚ロ゚)ハッ!!

貴族のお遊びの間隔短くなりましたね(( ゜C_゜;))

ゴチジャンキー…

恐ろしい(((((( ;゚Д゚)))))
2012/10/19 22:32 | URL | Slide Away #- | 編集
ダァァァァ(笑)
アニメに使えそうなほど存在感のあるキャラクターですね。ヽ(´▽`)/

ゴチバトルだんだんとエスカレートしてますね。
このまま終わればMASA-Kさんは美味しい汁だけ吸っての勝ち逃げ決定ですが・・・

Y先輩は今回の分を取り返そうと、まだまだ続きそうな予感です(´・ω・`;)
2012/10/19 18:16 | URL | マグナムやまと #- | 編集
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ テンプレ変わってて~
プロフィール写真に~ Σ(o>艸<o)ビクって・・・なったわ(笑)

ゴチバトル…
Y先輩~ もう…言わないね(笑)。。。
2012/10/19 15:48 | URL | だんご母 #- | 編集
こりゃ・・・みんなが一通り・・負けない限り・・・ということは・・・

MASAさんも負けるまで終われない・・・(*≧m≦*)ププッ

今回の2400円位に負けてるほうがよかったかも

4000円こえると・・・・かなりキツイですよ~
2012/10/19 12:41 | URL | じゃりんこ #- | 編集
組長お疲れ様です!

ゴチバトル、
タイトルから会計の合計を当てるゲームだと思っていました。
ジャンケンなんですね~
自分はジャンケンが弱いのでダメですね~
サザエさんに10連敗ぐらいしましたからねえ。
2012/10/19 10:38 | URL | らす #- | 編集
Y先輩は、負けることは全く想定していないですよね。
勝つこと前提♪
これでしばらく、ゴチバトル呪文は唱えないかも?
2012/10/19 10:28 | URL | あっこ #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
