2012/10/25 ゴチバトル part7
MASA-K


昨日は、我社の“特別パトロール”の日・・・

特別パトロールとは・・・現場のパトロールなんだが・・・

行く人が違う・・・会社のTOPが現場をパトロールするんだ・・・

なので・・昨日の我社は・・・明るかった!!(^〇^)

Y先輩もいない・・・・今日は平和だ!!

と・・誰もがそう思っていた・・・・(;一_一)・・・



T田「えっと・・今日のメンバーは・・・誰ですかね?f(^ー^;」




エェ~!( ̄□ ̄;)!!




このT田の一言が・・・・アカンことになったきっかけだった・・・

 M「マジで・・言ってんの?それ!( ゚Д゚)σ」

K「マジですか!?Σ( ̄[] ̄;)」

M下「イヤイヤイヤ・・・(  ̄ロ ̄)」

T口「ハイィ~!?( ̄ロ ̄;)」



T田「エッ!?しないの?ゴチバトル!?( ̄□ ̄;)!!」


 M「ヤル気満々やないか!( ̄0 ̄)/ !!」


こうなったら・・・もう・・みんな引くことを知らない・・・

俺達の・・ゴチバトル魂に火を付けやがった!!


まさか・・Y先輩不在で・・・ゴチバトルが勃発するとは

思っても見なかった・・・(; ̄ー ̄A

おまけに・・・またアホが一人・・・面白半分で参加してきた・・

総務のT石君だ!!

面白半分でやって・・・後悔する事になるぜ・・・


しかし今回・・M下は・・弁当を持参していた為・・・まさかの棄権・・

1回も負け無しのM下が・・棄権とは・・何事だ!!!( ̄。 ̄)”凸


今日の参加者は・・

「俺」「T田」「T口」「K」「営業O方」「総務T石」の6名!!

バトルフィールドは・・・

相変わらずの“薮さん”日替わり定食!!


ただ・・・違う点が・・・1つだけある!!

今回のゴチバトルは・・・・








男気ジャンケンだっ!\(`0´)/


通常・・・ゴチバトルは・・負けた奴が・・全額支払いだが・・・・

この男気ジャンケンは・・・・


勝った奴が全額支払い!

勝って!みんなにおごってやる!!!

まさに!!男気あふれるジャンケンだ!!!



決戦前の俺達は・・・・表面上は穏やかだが・・・・

腹の中では・・・どう思っているのか・・・・

確実に・・腹の中を探りあってる・・・( ̄▼ ̄;)



11:50分・・・

決戦の時がやってくる!!

決戦の会場は・・・いつものように・・1F駐車場・・・

ゾロゾロと・・・闘士に燃えた・・おバカな奴らが・・・降りてくる・・・

俺!T田!T口!O方!が負ければ・・・・痛い2敗目・・・

K!T石!が負ければ・・・・初黒星!!!



 M「いいか・・今回は“男気”だぁ!!負けた奴から・・抜けんだぞ!」

皆「オウッ!!!」

 M「みんなぁ~!!男気はあるかぁ~~っ!! \(`o'゛;)」

皆「オォォオオ~~ッ!!(≧∇≦)b」



男気ゴチバトル!!!

行くぜぇ~!!!



1回戦!!

“シャァー!男気ジャンケン!!

ジャンケンポンッ!!





M  「ッシャ!」
T田  「カッタ?(゚∀゚;) 」
T口  「アラ?(;゚-゚)」
K  「アカン!(゚Д゚;)」
O方  「ヨシッ!」
T石  「マケテ良かった!」



負けたのは・・・

いや・・勝ったのは・・・・T田!T口!K!の3人!!

T田・T口が負ければ・・・・いや・・勝てば・・痛い2敗目!!

配線金額8160円となる!!

Kが負ければ・・・いや・・勝てば・・初黒星!!4080円だ!!


ちょっと・・こんがらがってやがる・・・( ̄▽ ̄;)




2回戦!!!


“シャァー!男気ジャンケン!!

ジャンケンポンッ!!




T田  「ウッヒョ!」
T口  「ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!」
K  「オッシャ!」


勝負は・・・・3回戦を待たずに・・決まった!!

勝ったのは・・・・・T口だっ!!



 M「T口!!男気出せぇ~~~っ!!( ^∇^)/」




T口「俺がおごってやるぜぇ~!(。>_<。)」



皆「それでこそ!!“男気”だぜぇ~!!!」


もう・・・なんと言うか・・・・アホ過ぎて・・・言葉もない・・・( ̄▽ ̄;)

完全に・・・トチ狂った・・・おバカな野郎達だ・・・


T口は・・・痛い2敗目・・・

前回負けたのが・・・10月10日・・・

2週間で・・・昼飯代・・・8160円は・・・かなりイタい!(゜m゜;)


さて!!

本日の・・薮さん定食は!!!


鳥肉の竜田揚げ定食!


これは・・・ンマァ~~~ッ!!!

鶏肉に・・甘辛いタレが・・・ほどよく絡み・・

マジで!!美味かった!!!(^O^)/


当然!!!完食!




T口・・・・

男気!頂きました!!

勝てば天国・・負けたら地獄のゴチバトル・・・・

次に総額支払うのは・・・・誰だ!!!
スポンサーサイト
10:04 | 未分類 | コメント:16 | トラックバック : 0 | page top
喧嘩仲裁 << Home >> 帰り道にて
Trackback
> 本当の勝者は「薮さん」なのかも!?
あっ!!
ハヤケンさん!!いいところに目を付けましたねぇ~・・(^_^;)
よく考えたら・・・
薮さん・・・儲けてますよねぇ~・・( ̄▽ ̄)/

> 鶏のから揚げ食べたくなってきました(T△T)
これ・・めっちゃくちゃ美味しかったっす!!o(^▽^)o
ほっぺが落ちるほどでした!!\(^^)/
2012/10/26 11:02 | URL | MASA-K #- | 編集
> このサイクルがはやすぎる困った現状を
> 打ち破るいい方策を思いつきました。
どんなん?どんなん??(((o(*゚▽゚*)o)))

> 1週間分の昼食をおごる!
それって・・・・( ̄◇ ̄;)
1回負けて・・4080円っすよ・・・
それの1週間分って・・・
24480円!!(ll゚Д゚)怖ァ・・

> さすがに誰もやらないかしらん???
誰もやらない・・・というより・・・・
誰も・・財布にその金額が・・入ってないと思います・・(゜´Д`゜)
2012/10/26 10:46 | URL | MASA-K #- | 編集
> 組長ゥ~!!
> 負けて喜んだらアカンですよ。
> 男気注入されてまいます(笑
俺も・・男気出したかったぁ~~~!!( ´ ▽ ` )ノ
でも・・・
負けちゃったから・・・・
男気出せなかったなぁ~~~・・・(^_^;)

> それにしてもすごい事になってますね。
> 逃げるには弁当持ってくるしかないなんて(笑
> また赤飯の準備して待ってます♪
この前・・・M下は・・・
弁当持参にも関わらず・・・ゴチバトルに参戦してましたよ!(^_^;)
帰って・・・えらいことになってた様ですが・・( ̄▽ ̄;)
2012/10/26 10:43 | URL | MASA-K #- | 編集
> 男気じゃんけん、この前テレビで(←とんねるずの番組)
> 初めてみた~♪
そうそう!!それそれ!!(^O^)/
とんねるずの男気ジャンケンですよ!!\(^^)/
なかなか面白いですよ!!!

> じゃんけん買っても全然嬉しくないんだけど
> 嬉しそうな顔をしなくてはいけないなんて
> 恐ろしい、じゃんけんですよね~(笑)
そう!!
それが!男気の真髄っす!!(^O^)/
顔で笑って・・心で泣いて・・・
いやぁ~・・・男気だ!!( ̄▽ ̄;)

> 組長さん、男気出せなくて
> 残念でしたね(笑)
いやぁ~・・・・
俺。。男気出したかったんっすけど・・・
負けてしまったから・・・
しょうがないなぁ~~~~・・・(^_^;)
2012/10/26 10:39 | URL | MASA-K #- | 編集
> もぅ・・・ごめん!!!
> おとこの子って~幾つになっても(・∀・)ウン!! おバカだわ(笑)。
そうでしょぉ~~・・・( ̄▽ ̄;)
男って・・・ホント!単純バカなんだと思います・・(^_^;)
ジャンケンでこれだけ盛り上がり・・・
安い給料で・・・ゴチバトルなんて・・・
もう・・アホの極みですね!( ̄▼ ̄;)

> やっぱ・・・
> 男気は~所ちょ!が・・・( '艸`*)出しとかなぁ~
やっぱり!?( ̄▽ ̄;)
そうきましたかぁ~!!!
男気は・・・やっぱ俺っすか!?(^_^;)

> にしても・・・
> この!!!!竜田揚げ定食~めっちゃ…そそられるぅぅぅ
これは!!マジで美味かった!!!(^O^)/
ホントに!ホントに!!
だんごママさんも!!お弁当に入れてください!!!\(^^)/
2012/10/26 10:36 | URL | MASA-K #- | 編集
> 知らなかった……
> 《男気》って財布に辛いなんて(>人<;)
勝った奴が・・・泣きながら払う!!
これこそ!男気です!!(o^^o)
デートに誘った女の子と食事して・・・
予想外の金額を請求されても・・・
「いいよいいよ( ̄▽ ̄;)」
って・・・そんな男気です!!

> でも、皆さん楽しそうで
> 見ているこちらも楽しくなります(*^◯^*)。
ありがとうございます!!(^O^)/
楽しんでもらえて・・こっちも嬉しいっす!!
アニイも喜んでくれてるかな!!\(^^)/
2012/10/26 10:33 | URL | MASA-K #- | 編集
> すごいですねー♪
> こんど仲間内でやってみよう!
ぜひぜひ!!やってみてください!!\(^^)/
たかがジャンケン!!されどジャンケン!!
なかなか盛り上がりますよ!!!(o^^o)
でも・・・
ジャンキーにならないように注意しておく必要があります!(^^;)
適度にやるんだったら・・・おすすめですよぉ~!!(^O^)/
2012/10/26 10:29 | URL | MASA-K #- | 編集
> Т口さん男前やね~^^
> 8160円痛いけど・・・「屁でもないわい!」言うてほしいです。^^
やっぱり・・・
俺は男気ジャンケンがいいっすねぇ~!\(^^)/
でも・・・2週間で8160円は・・・
シャレになってないっすよね!( ̄◇ ̄;)

> 毎度毎度じゃんけんの熱気が伝わってきますな。
> おもろ過ぎ~(爆)
喜んでもらえて嬉しいっす!(o^^o)
でも・・・
ジャンケンで・・ここまで熱くなれる俺たちって・・(; ̄O ̄)
他に趣味はないのかって・・・思いません??(^^;)
2012/10/26 10:27 | URL | MASA-K #- | 編集
本当の勝者は「薮さん」なのかも!?

鶏のから揚げ食べたくなってきました(T△T)
2012/10/26 08:02 | URL | ハヤケン #- | 編集
このサイクルがはやすぎる困った現状を
打ち破るいい方策を思いつきました。

1週間分の昼食をおごる!

さすがに誰もやらないかしらん???
2012/10/26 08:01 | URL | みちこ #- | 編集
組長ゥ~!!
負けて喜んだらアカンですよ。
男気注入されてまいます(笑
それにしてもすごい事になってますね。
逃げるには弁当持ってくるしかないなんて(笑
また赤飯の準備して待ってます♪
2012/10/25 23:24 | URL | もぐら~ #- | 編集
男気じゃんけん、この前テレビで(←とんねるずの番組)
初めてみた~♪

じゃんけん買っても全然嬉しくないんだけど
嬉しそうな顔をしなくてはいけないなんて
恐ろしい、じゃんけんですよね~(笑)

組長さん、男気出せなくて
残念でしたね(笑)
2012/10/25 20:17 | URL | n.yoppie #SFo5/nok | 編集
ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!

もぅ・・・ごめん!!!
おとこの子って~幾つになっても(・∀・)ウン!! おバカだわ(笑)。

やっぱ・・・
男気は~所ちょ!が・・・( '艸`*)出しとかなぁ~

にしても・・・
この!!!!竜田揚げ定食~めっちゃ…そそられるぅぅぅ
2012/10/25 15:12 | URL | だんご母 #- | 編集
知らなかった……
《男気》って財布に辛いなんて(>人<;)

でも、皆さん楽しそうで
見ているこちらも楽しくなります(*^◯^*)。

2012/10/25 14:34 | URL | ママ長 #- | 編集
すごいですねー♪
こんど仲間内でやってみよう!

2012/10/25 12:46 | URL | 散乱坊主 #- | 編集
Т口さん男前やね~^^
8160円痛いけど・・・「屁でもないわい!」言うてほしいです。^^
毎度毎度じゃんけんの熱気が伝わってきますな。
おもろ過ぎ~(爆)
2012/10/25 10:42 | URL | びびっちょん #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.