--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
植物系 << Home >> ゴチバトル part8
2012/11/02 転職
MASA-K



この前・・・同じ建設業の友達と話ししてた時の話し・・・


友人「お前さぁ~・・・これからもずっとこの業界にいるのか?( ̄O ̄;」

 M「何だよ!いきなり!!(・_・;」

友人「いやよ・・この業界もさ・・・低迷してるだろ?」

 M「だから?何だよ・・・(;一_一)?」

友人「何か・・他にいい仕事・・あると思わね?( ゚∀゚)σ」

 M「そりゃ~よ・・・あるとは思うけど・・・今さらじゃね?( ̄O ̄;」

友人「んなことねぇ~って!( ^∇^)」

 M「何があんだよ!!…( ̄。 ̄;)」

友人「あのな・・・この世の中に絶対必要なもの!!って何??」

 M「絶対に必要なもの・・・??なんだ?(;゚-゚)」



友人「それはな!衣・食・住だ!」


 M「衣・食・住??」

友人「そう!衣食住!!これは・・テッパンだろ!?(* ^ー゚)σ」

 M「しかし・・・お前それ・・・考えが浅はかすぎるだろ!?」

友人「いいや!!まぁ~・・“食”と“住”は無理として・・・」

 M「無理なんかい!(`□´)/」

友人「いやいや・・・衣だよ!!衣!」

 M「衣!?・・・( ̄O ̄;?」

友人「そう!!着るものだよ!!着るもの!!」

 M「着るものの方がよっぽど厳しいだろうが!!!」

友人「それがよ・・・俺の友達でよ・・・ま・・そいつとは現場で知り合ったんだがな・・」

 M「おう・・・?で?」

友人「そいつ・・建設業に未来はねぇ~!って言って・・・・








下着メーカーに行ったんだよ!(*^o^)/」


 M「下着メーカー・・??(;゚-゚)」

友人「それで・・・おパンティーのデザイン書いて・・・今部長だぜ!」

 M「ホォ~!スゲーじゃん!そいつ!( ´ー`)σ」

友人「それ!!よくね??(^▽^)V」


 M「あのな・・・俺がおパンティーのデザインとか書いてたら・・・・・







犯罪だろがっ!!( ̄д ̄)/」



友人「そうだな・・( ̄▽ ̄;)」

 M「そうだなって・・・・おい・・・(; ̄ー ̄A」


友人「じゃぁ~さぁ~・・・・( ゚∀゚)σ」

 M「まだあんのかよ!?・・もう俺・・建設業でいいんだよ!!( ̄。 ̄)”凸 」

友人「プロポーズプランナーってのは??どうだ??」




 M「プロポーズプランナー?何だそれ?( ̄0 ̄;)」



友人「なんかな・・・今・・女にプロポーズしきれねぇ~野郎が多いんだってよ!」

 M「プロポーズしきれないって???( ̄▽ ̄;)」

友人「と言うか・・・どうプロポーズしていいのか・・判らないんだって!」

 M「そんなもん・・・お互いの事だろうが!知ったこっちゃねぇ~よ!」

友人「アホか!そこでだ!!プランナーって仕事があんだよ!!( ゚Д゚)σ」

 M「その・・プラ・・なんちゃらって・・何すんだよ?」

友人「その・・男に・・プロポーズしやすいシチュエーションを作ってやんだよ!」

 M「作ってやるって・・・プロポーズが出来ないんだろ?野郎は・・?」

友人「だから・・・どう言ったらいいかも・・・教えるんじゃねぇ~か?」

 M「その言葉も教えんのか!?( ̄▽ ̄lll)」

友人「そうだろうよ!!」


 M「てかな・・・・












できるかっ!んなもん!(*`Д´)σ」


友人「そっかぁ~?(;゚-゚)」

 M「だいたいだな!!プロポーズなんてもんは・・人から教えられてするもんじゃねぇ~だろ!」

友人「それが・・・今の野郎は・・出来ないんだよ!!」


 M「知るかっ!!んなもん・・・・












俺について来いっ!






でいいんだよ!!o( ゚Д゚)o」

友人「それ・・いつの時代のプロポーズだよ・・(; ̄ー ̄A」

 M「いつの時代も!!一緒だろ!!んなもん!!」

友人「お前は・・何も知らねぇ~なぁ~・・・・(;一_一)」

 M「何がだよ!!」

友人「今の時代はな・・・・











男が女にお願いすんだよ!(;゜0゜)」




 M「マジでか!?( ̄□ ̄;)!!」


 M「じゃなんだ・・・“僕と結婚してくれませんか?”っての・・・?」

友人「それだけじゃねぇ~!!マニフェストもだよ!!(;・∀・)σ」

 M「マニフェストォ~???」

友人「そう!!マニフェスト!!」

 M「もしあなたと結婚できたら・・・・○○をします・・・とかか??」

友人「まぁ・・そんなとこだな・・・( ̄д ̄)/」

 M「まるで選挙だな・・おい・・( -Д-)σ」

友人「今は・・そんな時代みたいだぜ!!」

 M「だから・・プロポーズプランナーがいるのか・・??」

友人「そうそう!!これ・・やらね??( ゚ー゚)σ」











 M「やれるか!んなもん!!( ゚曲゚)σ」



友人「そだな・・・お前・・そんな男に説教してそうだもんな・・(^_^;)」

 M「ムリムリ!!絶対ムリ!!」

友人「ん~・・・やっぱ・・・お前・・・建設業向きだわ!!(; ̄ー ̄A」









 M「だったら最初っから言うなよ!( ゚Д゚)σ!!」



ホントにそんな職業が存在するのか???

今の時代って・・ホントにそんななのか???

だとしたら・・・・よの男共よ!!!

男らしくあれっ!!!



スポンサーサイト
09:58 | 未分類 | コメント:20 | トラックバック : 1 | page top
植物系 << Home >> ゴチバトル part8
Trackback
まとめ【転職】
MASA-Kこの前・・・同じ建設業の友達と話ししてた時の話し・・・友人「お前さぁ〜・・・これからもずっと
2012/11/04 11:15 | まっとめBLOG速報
> MASA-Kさんが新しい仕事を始めるなら、
> お悩み相談室でもやってほしいです☆
それ!!
いいっすねぇ~~~!!!\(^^)/
「組長のお悩み相談!」
来ますかね・・・・??( ̄▽ ̄;)

> 子どもから、大人まで、メールでも電話でも対面でもいいですから、
> いじめ問題やプロポーズ、喧嘩の仕方、あるいは髪の悩みなどにアドバイス!
> みたいな。(笑)
いじめ問題!OKです!
プロポーズ!男指導はOKです!!
喧嘩の仕方!完璧です!!
髪の相談!!( ̄▼ ̄;)・・・・・俺・・アドバイスしてもいいんすかね・・??

> ↓CSジャンケン、面白そうですね☆
CSジャンケン!!!盛り上がりますよ!!!
みちこさんも!!どうですか??\(^^)/
2012/11/05 11:21 | URL | MASA-K #- | 編集
もぐら~さん!チッス!!

> そんな男は仕事できないだろうし、お金も払えず、儲からないのでは?って思っちゃいました(笑
ダメでしょうねぇ~~・・(^^;
結局・・・自主性もなければ・・・自己主張もない・・・
そりゃ~・・・金儲けなんて・・・・ムリムリ!!
彼女から・・・・
「はい・・これおこずかい!」
って貰うのが・・関の山でしょ!!(^^;
2012/11/05 11:18 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんばんは(*^_^*)
大河ママさん!!チィ~~ッス!!

> プロポーズプランナー、きっと需要ありますよ☆
> 我が家、大学生の娘がいるんですが、
> その娘の話によると、
> 本当に、世の男の子達は草食系ですね(笑)
> 現在は、草食系を通り越して「草!」らしいです(大笑)
> おばさんにはよく分からないのですが、
> 女の子と交際するよりも、
> 何だか色々やる事が多くて忙しいようですよ。
> プロポーズは、きっと女の子がします。
> 「そろそろ籍入れるからね!!」
> 「はい…」
> って、感じかな?
もはや・・・日本男児は・・・「草」となりましたか・・・( ̄◇ ̄;)
プロポーズも・・・女性主導って・・・・
どうなんっすかね??(;´Д`A
俺には・・・全く理解できんのですけど・・・・( ̄▼ ̄;)

> その点、MASAさんの周りは、
> 昔ながらのやんちゃで元気な男の子?が多いようで、
> 理解しやすいし、楽しそうです♪
ハハハ・・・(^^;
ありがとうございます!!
そう・・俺達は・・わかりやすいんっすよ!!
何ていうか・・・・リーダー格のわがままな連中の・・・
集まりみたいな。。。。。( ̄▽ ̄;)
でも・・・団結するときは・・・ビッ!っとなりますねぇ~・・・
なんでだろ( ̄▽ ̄)??
2012/11/05 11:15 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんばんは~。
mikimiky さん!!チィ~~ッス!!(^O^)v

> いやー、誰かにお膳立てしてもらわないとプロポーズもできない男なんて、
> イヤだー!
> これから先が思いやられるじゃないですか・・・。
そもそも・・・そんなプロポーズも出来ない男って・・・
プロポーズにまで発展するんっすかね・・??( ̄◇ ̄;)
俺が女だったら・・・そんな男・・付き合ってる段階で・・・
サヨナラしますけどね・・(^^;

> たよりない男、セコイ男は嫌いだぁー!!
まったくの!!!!!!
同感です!!!\(^^)/
男たるもの!!でっかくあれっ!!!!
2012/11/05 11:10 | URL | MASA-K #- | 編集
> 遅れまして申し訳ありませんm(_ _)m
> 毎日楽しく読ませていただいております♪
> これからもよろしくお願いいたします
リンクの挨拶なんて・・いいのに~!!(#^.^#)
みなさんが・・ここに来て・・・笑ってくれたら・・
それでいいんっす!!
そのためには・・・・自虐ネタ・・・やめませんよ!!\(^^)/
2012/11/05 11:07 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちはぁ^^
富貴美さん!!チ~ッス!!

> 俺に憑いて・・・違った!ついて来いって言ったんすか~?
> 男前ですね。
そうそう・・・
“俺に憑いてこい!!”ってね・・・(^^;
って・・こらぁ~~~っ!!\(^^)/

> 今ですね・・・結婚できない若者が多いです^^;
> 経済的にというより精神的に^^;
みたいですねぇ~~~・・・(; ̄Д ̄)
精神的に弱いっすよね・・・
だから・・・言えないんでしょうね・・・

> プランナー云々の前に男女育成セミナーっての、どうですか?
> 男を育てるセミナー。
> くみちょーなら出来ると思います(太鼓判)
おぉ~~~!!(゚o゚;;
男を育成するプランナーだったら・・・できるっす!!
滝に打たれて・・座禅組んで・・・精神修行っす!!(゚Д゚)ノ
2012/11/05 11:05 | URL | MASA-K #- | 編集
> 「俺についてこい!」
> って 最高の言葉だと思います♪
でしょ!でしょ!?(^O^)
やっぱり!!“俺について来い!!”
でしょぉ~~~!!\(^^)/

> ただ従うのでは無く、この人となら共に支えながら一緒に生きていけるって思える言葉に思えます
ありがとうございます!!!(#^.^#)
ただ従うのは・・・奴隷・・ですよね・・・(^^;

> ちなみに旦那からのプロポーズは「結婚しよう!」のみでした(≧∇≦)
> 頼もしかったぁー あ、今もですけどネ♪
旦那さんも!!!
漢ですねぇ~~~!!\(^^)/
“結婚しよう!”
これも・・いいっすねぇ~~~!!!
今の時代・・頼もしい男って・・少ないような・・・(^^;
2012/11/05 11:02 | URL | MASA-K #- | 編集
> プロポーズでマニフェストなんか言われたら、瞬殺したくなるかも‥‥

ん~・・・・
じゃ・・俺は・・・撲殺で!!(; ̄Д ̄)σ

てか・・ナンデプロポーズで公約なんだよ!!!
って思いますけどね・・(^_^;)
2012/11/05 10:58 | URL | MASA-K #- | 編集
> プロポーズプランナー そんな仕事があったのですね。。初めて聞きました!
俺も!!初めて聞いた職業です!!( ̄◇ ̄;)

> プロポーズの言葉は自分で考えて言って欲しいですよね~
そうっすよ!!
プロポーズの言葉なんて・・お互いのものなんっすから!!
自分で言え!!って言いたいっすね!!(^_^;)

> MASA-Kさんのように、男性は、男らしく 強く たくましいほうが素敵だと思います~(*^_^*)
俺は・・・
「俺について来いっ!!」
で・・・終わりです・・(^_^;)
グダグダ言うのも・・照れくさいじゃないっすか!?(*´д`*)
2012/11/05 10:56 | URL | MASA-K #- | 編集
> プロ “ ボーズ ” プランナーに見えました ・・ ( ゚∀゚)アハハ

こらこら・・・スタッフMさん・・・( ̄◇ ̄;)
俺が・・・坊主のプランニングして・・どうすんっすか!?
そこ・・3mmで!!
モニアゲは・・短めに!!
なんて・・言いましょうか!!(^O^)/
2012/11/05 10:54 | URL | MASA-K #- | 編集
MASA-Kさんが新しい仕事を始めるなら、
お悩み相談室でもやってほしいです☆
子どもから、大人まで、メールでも電話でも対面でもいいですから、
いじめ問題やプロポーズ、喧嘩の仕方、あるいは髪の悩みなどにアドバイス!
みたいな。(笑)

↓CSジャンケン、面白そうですね☆
2012/11/03 07:21 | URL | みちこ #- | 編集
そんな男は仕事できないだろうし、お金も払えず、儲からないのでは?って思っちゃいました(笑
2012/11/02 23:05 | URL | もぐら~ #- | 編集
こんばんは(*^_^*)

プロポーズプランナー、きっと需要ありますよ☆

我が家、大学生の娘がいるんですが、
その娘の話によると、
本当に、世の男の子達は草食系ですね(笑)
現在は、草食系を通り越して「草!」らしいです(大笑)
おばさんにはよく分からないのですが、
女の子と交際するよりも、
何だか色々やる事が多くて忙しいようですよ。
プロポーズは、きっと女の子がします。
「そろそろ籍入れるからね!!」
「はい…」
って、感じかな?

その点、MASAさんの周りは、
昔ながらのやんちゃで元気な男の子?が多いようで、
理解しやすいし、楽しそうです♪

2012/11/02 22:21 | URL | 大河ママ #- | 編集
こんばんは~。

いやー、誰かにお膳立てしてもらわないとプロポーズもできない男なんて、
イヤだー!
これから先が思いやられるじゃないですか・・・。

たよりない男、セコイ男は嫌いだぁー!!
2012/11/02 20:23 | URL | mikimiky #- | 編集
遅れまして申し訳ありませんm(_ _)m
毎日楽しく読ませていただいております♪
これからもよろしくお願いいたします
2012/11/02 14:19 | URL | 散乱坊主 #- | 編集
こんにちはぁ^^

俺に憑いて・・・違った!ついて来いって言ったんすか~?
男前ですね。

今ですね・・・結婚できない若者が多いです^^;
経済的にというより精神的に^^;
プランナー云々の前に男女育成セミナーっての、どうですか?
男を育てるセミナー。
くみちょーなら出来ると思います(太鼓判)
2012/11/02 11:55 | URL | 富貴美 #- | 編集
「俺についてこい!」
って 最高の言葉だと思います♪
ただ従うのでは無く、この人となら共に支えながら一緒に生きていける  って 思える言葉に思えます
ちなみに旦那からのプロポーズは「結婚しよう!」のみでした(≧∇≦)
頼もしかったぁー あ、今もですけどネ♪

2012/11/02 11:40 | URL | 散乱坊主 #- | 編集
プロポーズでマニフェストなんか言われたら、瞬殺したくなるかも‥‥
2012/11/02 11:00 | URL | あっこ #- | 編集
プロポーズプランナー そんな仕事があったのですね。。初めて聞きました!

プロポーズの言葉は自分で考えて言って欲しいですよね~

MASA-Kさんのように、男性は、男らしく 強く たくましいほうが素敵だと思います~(*^_^*)



2012/11/02 10:20 | URL | もも姫 #qOwEm20U | 編集
プロ “ ボーズ ” プランナーに見えました ・・ ( ゚∀゚)アハハ
2012/11/02 10:15 | URL | スタッフM #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
