2012/11/01 ゴチバトル part8
MASA-K


10月も終わり・・今日から11月・・・

だんだんと寒くなっているここ福岡地方・・・

昨日は、10時過ぎに福岡を出て・・・我社の本店へ出発。

Y先輩の車に、俺・T田・T口の4人乗り込み・・・・

約1.5時間のドライブの旅!!(^〇^)/

目的はと言うと・・・・


労働衛生大会!


に出席する為!!(^ー゜)ノ

年に数回・・・本店に行くのだが・・・・

いつものお決まりのコースをひた走る・・・・

そして・・・いつも同じ所で昼飯を食べて・・・本店入りするんだ!(^∇^)v



Y先輩「今日も・・同じ所で昼飯食うか??( ゚∀゚)σ」

 M「そおっぅね・・いつも同じ所ですけどね・・( ̄O ̄;」

Y先輩「あそこが一番美味いもんな・・・(^^ゞ」

 M「T田もT口も・・・いつものところでいいかぃ??(^-^;」

T田「いいっすよ!!d(⌒ー⌒)」

T口「全然問題なしです!!∠(^_^)」



そう言いながら・・・・いつものお店に到着!!

そこは・・・


うどん・そばの薮さん!




俺達が・・いつもゴチバトルを繰り広げているバトルフィールドも・・・

“薮”さんなんだが・・・・(^ー^;A

なぜか・・・ここも“薮”さん!!

俺達は・・・“薮”と名がつく所をフューチャーしているようだ!!(^○^) アハハ



薮さん・・・????

バトルフィールド・・・・???

ゴチバトル・・・・???




Y先輩「ヤっちゃう!?( ゚ー゚)σ」



 M「やっぱりィ~!( ̄▽ ̄;)」


Y先輩「やっぱり・・薮と言ったら・・ゴチやろぉ~~!!」

T田「待ってました!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ」

T口「へっへっへ・・・( ̄ー ̄)v ブイ!」



こんな所まで来て・・・・やりますか!?(; ̄ー ̄A

まぁ~・・・もう今さら驚かねぇ~・・・


今回のバトルは・・・・

今、日本シリーズは・・・日本ハムと巨人が熱い戦いを繰り広げている・・・

我、ソフトバンクホークスは・・・日本ハムとの戦いに・・涙を飲んだ・・・

クライマックスファイナルでは・・・手も足も出なかった・・・(゜´Д`゜)

ということもあり・・・・・

今回は!!!!




CSゴチバトル!!



4人でジャンケンをして・・・・

勝った人と・・・負けた人が・・・・再度ジャンケンをする・・・

まさに!!クライマックスジャンケン!!!(^▽^)V

負けたからって・・そこで終わりじゃねぇ~~~!!!

勝者と再度戦う下克上だぃ!!( ̄^ ̄)/



 M「用意はいいか!?」

皆「おうぅっ!!!ヽ(^。^)丿」

 M「じゃ行くぞ!!!」



CSジャンケン!ジャンケンポン!


Y先輩  (;゚-゚)あ・・・
M  ( ̄□ ̄;)!!へ・・・
T田  ヨシ!!(≧∇≦)b
T口  (|| ̄ロ ̄)い・・・


勝者は・・T田!!

負けたのは・・・Y先輩、俺、T口だ!!!

3人で再度ジャンケン!!!


CSジャンケン!ジャンケンポン!


Y先輩  ( ^∇^)よっしゃ!
M  ( ; ゚Д゚)ナァ~!!
T口  V(^0^)ヤッタネ!


マ・・マジデスカ・・・(||´∀`)

最近・・・勝てる気がしねぇ~んだよな・・・ε-(ーдー)ハァ

しかし!!!!ここからが下克上だ!!!

勝者T田と・・・クライマックスシリーズだ!!!(  ̄ロ ̄)σ



しかし・・・・大の大人が・・・車の中で・・・・

ジャンケンして大はしゃぎなんて・・・・( ̄。 ̄;)

こんな姿・・・他の奴らには・・見せられねぇ~よな・・・(;一_一)・・・


ま!そんな事は・・今はどうでもいいんだ!!


 M「行くぞ!!T田!!!( ゚∀゚)σ」

T田「よっしゃ!返り討ちにしてくれるわ!!(^○^) アハハ」



CSジャンケン!ジャンケンポン!


M 
T田 



 M「しゃぁ~ッ!! \( ̄▽ ̄)/ バンザーイ」

T田「エェ~・・・(´A`。)」


これが・・・・下克上だ!!!CSジャンケンだぁ~~~!!!

T田のゴチで・・・・皆店内に入る・・・




店内は・・・・入ると・・こんな「和」テイスト満載だ!!!

テーブルに付き・・・・

最初っから決めてた・・・・

薮定食!!890円!



890円の4人分・・・・・

3560円のゴチ!!!


M「すいませぇ~ん!!薮定!!4つぅ~~~!!(^○^)/」


これが!!薮定食!!!



えび天付きだぜ!!!(o^ー')b

うどんも・・・・・お出汁がきいてて・・・・美味い!!!

かしわご飯も!!!うまっ!!!

こりゃ・・・たまらんなぁ~~~!!!!

みんな・・モクモクと箸が進む・・・

そして・・・・完食!!





ゴチになりやした!(≧∇≦)/


それから・・・・本店入りし・・・・

無事・・労働衛生大会に出席し・・・・

夕方・・・・6時30分・・・・福岡に戻ってきました!!!!o(^o^)o
スポンサーサイト
09:57 | 未分類 | コメント:18 | トラックバック : 0 | page top
転職 << Home >> 24年前
Trackback
> こんばんは(・o・)
ハヤケンさん!!チィ~ッス!!\(^^)/

> ゴチバトルいつも楽しく拝見しております。
ありがとうございます!!!

> 私も友達とならそんなノリなんですが、仕事中は全員愛妻弁当持参しちゃってて、
> まったくそんな雰囲気が無くって・・・ 私もたまにはやりたいです。(*^_^*)
そうですか・・・そりゃ残念だ!!(>_<)
やはり現場もコミュニケーションとらないといけませんからね・・(^_^;)
ぜひ!!1度お試しあれ!!\(^^)/
でも・・ジャンキーになったらだめですよ!!!

> 高校の時にアルバイトで行っていた引越屋で、先輩がお客さんからもらった祝儀を、
> 普通はみんなで等分で分けるんですが(だいたい2万を4人で分ける)、独り占めじゃ
> んけんやるか!?って、やってくれる先輩がいました。((+_+))
> 日当より多いじゃんけん・・・ 勝った奴が結局飯おごりでしたが、良い思い出です。
それはいい!!ナイス先輩!!ですね!
独り占めはいけません!!みんなで公平に分けないとね!!!
ジャンケンは・・公平です!!!(^O^)v
今度・・・CSジャンケンもお勧めですよ!!!
別名・・“下克上ジャンケン”です!!!\(^^)/
2012/11/02 11:00 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんばんは。
チィ~ッス!!\(^^)/

> 楽しすぎる毎日にちょくちょく寄らせて頂いております・・(^.^)/~~~
> ゴチバトル・・・わくわくドキドキですよねぇ~
> やめられない・・ですよねぇ~ゴチバトルの終わりが来る日が来るんですか?
みんな・・ゴチジャンキーですよ!!(@_@;)
狂ってますよね!!!
多分・・・皆が現場に出払うまで・・エンドレスと思います・・( ̄▽ ̄;)

> それにしても定食はとっても美味しそうですわ!!
> お疲れ様でした(^.^)
ここの定食は・・・美味いっす!!
俺達がゴチする所は・・ホントに美味しいんですよ!!\(^^)/
それも・・みんながハマる要因の1つだったりするんっすかね!?(^_^;)
2012/11/02 10:57 | URL | MASA-K #- | 編集
> ゴチバトルの頻度はんぱないですね(^^;)
> 下克上ルール使えますねー
> いつか使わせていただきます 組長さん!
でしょ!?でしょ!?(^O^)v
なかなか面白いでしょ!?これ!!
使っちゃって下さい!!\(^^)/

> 楽しい仲間でお仕事できるっていいですねー
> いいお仕事しているんでしょうねーチームワークよさそうです
> では出張お疲れ様でした
ありがとうございます!!!(^O^)
俺達は・・結構仲がいいっすね!!
楽しいっすよ!!
2012/11/02 10:53 | URL | MASA-K #- | 編集
> T田さん、悲惨過ぎる!
> 最初に勝ったのに・・・(汗
そう!!
優勝したから・・食えるって言うのは・・・甘い甘い!!(^_^;)
これはCSジャンケン!!!
下克上の始まりでぃ!!( ̄▽ ̄)/

> 男気ジャンケン、CSジャンケン、さぁ次は何でしょう??(笑
ん~・・・
次は・・何にしましょうかねぇ~~~・・・(^_^;)
現在考え中です・・・\(^^)/
2012/11/02 10:51 | URL | MASA-K #- | 編集
> 一回でいいから参加してみたいわ~。
> 根拠はないけど~勝つような気がするよ。(爆)
へっへっへ!!!( ̄▽ ̄)
びびっちょんさんも!!やりたくなってきましたかぁ~!?!?!
やりますか!?
誰も最初は・・・根拠無き勝機を思うんですよ・・・
んで・・1回勝ってしまえば・・・次も勝てる気になるんっすよ!!
そうなったら・・・・
ジャンキーです!!!(^O^)/
2012/11/02 10:49 | URL | MASA-K #- | 編集
> お昼休みなんですけど…
> 今日お弁当忘れちゃってね
あらら・・・・( ̄▽ ̄;)
もしかして・・・食べてないのぉ~???
それで・・・この薮定食の写真は・・・・
酷でしたかねぇ~・・・・(^_^;)
あっ!!
ちぇさんも・・・ゴチバトル・・参加しますか??\(^^)/
2012/11/02 10:46 | URL | MASA-K #- | 編集
> ゴチバトル、間隔近くなったよね なんかじゃんけんのやり方もマニアックになって来てない?それとブログのプロフィールの顔見てびっくりこいたよ前の写真が良かったよ(⌒‐⌒)
薫子さん!おひさぁ~~~!!\(^^)/
ゴチバトルでしょ・・・??
もう・・みんなゴチジャンキーです!!( ̄▽ ̄;)
今じゃ・・ただジャンケンするだけじゃ物足りず・・・試行錯誤しながらやってます!(^O^)
プロフの写真っすか!?( ̄▼ ̄;)
前の方が・・よかったっすか??
あっちゃぁ~~~!!(>_<)
2012/11/02 10:44 | URL | MASA-K #- | 編集
> ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
> ここんとこ~!ゴチバトルないねんぁ~(-ω-ll)・・・って~
> クリックしたら~
> 「ゴチ8」が~ 繰り広げられてた(笑)。。。
はい!ゴチ8っす!!(^O^)
今回は!「CSゴチ」っすよ!!!
下克上です!!!\(^^)/

> 薮定食・・・
> すんごい~ぼりゅみ~~Σ(´▽`ノ)ノ。。。
ここの薮定食は・・マジで美味いんっすよぉ~~~!!!
ちょっと・・値段は張るけど・・・(^_^;)
味は保証しますよ!!!
2012/11/02 10:42 | URL | MASA-K #- | 編集
> そのお店、一度だけ行ったことがありますよ。
マジデスカ!?∑(゚ロ゚」)」
行ったことあるんっすか???
俺も・・かれこれ・・・20年くらい行ってますので・・・
もしかしたら・・会ってたかもしれませんよぉ~~!!\(^^)/

> 美味しいですよね(^_^)v
薮定食・・あれはテッパンです!!(^_-)-☆
マジ美味いっす!!
2012/11/02 10:40 | URL | MASA-K #- | 編集
こんばんは(・o・)

ゴチバトルいつも楽しく拝見しております。

私も友達とならそんなノリなんですが、仕事中は全員愛妻弁当持参しちゃってて、
まったくそんな雰囲気が無くって・・・ 私もたまにはやりたいです。(*^_^*)

高校の時にアルバイトで行っていた引越屋で、先輩がお客さんからもらった祝儀を、
普通はみんなで等分で分けるんですが(だいたい2万を4人で分ける)、独り占めじゃ
んけんやるか!?って、やってくれる先輩がいました。((+_+))
日当より多いじゃんけん・・・ 勝った奴が結局飯おごりでしたが、良い思い出です。
2012/11/02 00:04 | URL | ハヤケン #- | 編集
こんばんは。

楽しすぎる毎日にちょくちょく寄らせて頂いております・・(^.^)/~~~

ゴチバトル・・・わくわくドキドキですよねぇ~

やめられない・・ですよねぇ~ゴチバトルの終わりが来る日が来るんですか?

それにしても定食はとっても美味しそうですわ!!

お疲れ様でした(^.^)



2012/11/01 23:40 | URL | ドジ子 #- | 編集
ゴチバトルの頻度はんぱないですね(^^;)
下克上ルール使えますねー
いつか使わせていただきます 組長さん!
楽しい仲間でお仕事できるっていいですねー
いいお仕事しているんでしょうねーチームワークよさそうです
では出張お疲れ様でした
2012/11/01 21:33 | URL | トトロ #- | 編集
T田さん、悲惨過ぎる!
最初に勝ったのに・・・(汗
男気ジャンケン、CSジャンケン、さぁ次は何でしょう??(笑

2012/11/01 17:31 | URL | もぐら~ #- | 編集
一回でいいから参加してみたいわ~。
根拠はないけど~勝つような気がするよ。(爆)

2012/11/01 16:23 | URL | びびっちょん #- | 編集
お昼休みなんですけど…
今日お弁当忘れちゃってね
2012/11/01 13:31 | URL | ちぇ #- | 編集
ゴチバトル、間隔近くなったよね なんかじゃんけんのやり方もマニアックになって来てない?それとブログのプロフィールの顔見てびっくりこいたよ前の写真が良かったよ(⌒‐⌒)
2012/11/01 13:20 | URL | 薫子 #- | 編集
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
ここんとこ~!ゴチバトルないねんぁ~(-ω-ll)・・・って~
クリックしたら~
「ゴチ8」が~ 繰り広げられてた(笑)。。。

薮定食・・・
すんごい~ぼりゅみ~~Σ(´▽`ノ)ノ。。。
2012/11/01 13:19 | URL | だんご母 #- | 編集
そのお店、一度だけ行ったことがありますよ。
美味しいですよね(^_^)v
2012/11/01 10:13 | URL | あっこ #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.