--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
落札! << Home >> サッカーバカ列伝 part2
2012/11/06 決起集会
MASA-K


先週の金曜日・・・・

俺が所属している野球チーム“鷹勝ホークス”のメンバーで飲み会をしてきた。

残り2試合を残し、今シーズンを終了する事と・・・なにより優勝を狙える位置にいる!

って事で・・・


決起集会だっ!!


場所は・・・以前お邪魔した「鷹丸」さんだ!!



※以前記事の写真転用


参加メンバーは・・・・

センター:コウスケ!

ショート:テツ!

ライト:イケダ!

キャッチャー:スミ!

ピッチャー:MASA-K!


今年は・・絶対勝たなきゃ・・今までやってきた事がパーになる!!

優勝をもぎ取るんだ!!!って勢いで始まったこの会・・・

集合は・・・みんなの仕事の都合を考慮して・・・

夜8:30集合だ!!


俺も、仕事を終わらせ・・車で鷹丸に向かう。

飲んだら乗るな!

当たり前だろ!!!飲んだらそのまま駐車場に置いとくぜ!!!

と車を走らせていると・・・・

途中で・・・キャッチャースミから電話が入る・・・


キャッチャーのスミは・・仕事の都合で欠席だったんだが・・・・(;一_一)



 M「もしもし!どうした!?」

スミ「いや・・仕事・・終わったんっすけど・・(^^;」

 M「そうか!( ^∇^) じゃ・・決起集会来るか?」

スミ「そおっすね・・でも今家に着いたんっすよ!」

 M「そっか!今・・俺も車で向かってるところだ!!(^∇^)」


スミ「エッ!それって・・・・










迎えに来てくれるんすか!?(^-^;」




 M「なんでだよ!( ̄▽ ̄;)」


スミ「今の・・そんな流れじゃないっすか?(^^ゞ」

 M「全然・・そんな流れじゃねぇ~よ!!( - ゛-)」

スミ「そおっすかねぇ~~・・・・?」

 M「どんな流れだよ!!お前を迎えに行ったら・・間に合わないだろ!!」


スミ「いいじゃないっすか!!・・・・俺・・野球じゃ・・・






兄貴の女房役なんで・・(^-^;」



 M「関係ねぇ~だろ!」


都合がいい時だけ・・“女房役”を連呼するスミをシブシブ迎えに行ったよ・・・

8時30分集合なのに・・・・到着したのは・・・・9時30分じゃねーか!!

すでに・・・ショート:テツ センター:コウスケが・・・飲んでいた・・・



 M「遅くなってすまんな・・・(; ̄ー ̄A」

コウスケ「あのっすね・・・兄貴・・・・」

 M「ん?どうしたんだ??(^ー^;A」

コウスケ「俺・・6時30分から飲んでるんっすよね・・・」


 M「6時30分から飲んでんのか!?∑( ̄Д ̄ )」



コウスケ「俺・・もう・・酔っ払ったっす・・f(^ー^;」



もう・・・最初っから・・・グダグダじゃねぇ~かよ・・・(;´Д`)

すると・・・・スミ・・・・



スミ「あの・・・兄貴・・・・」

 M「お前も何かあるのかよ・・(;一_一)?」

スミ「あぁ~・・・でもなぁ~・・・・(-。-;・・」

 M「なんだよ!!早く言えよ!!!( ゚Д゚)σ」



スミ「俺っすね・・・・








1000円しか持ってないけど・・・大丈夫っすか?」






 M「大丈夫な訳ねぇ~だろ!(*`Д´)φ」

スミ「俺・・・女房役なんで・・・( ^∇^)」

 M「だから!何の関係が・・・あ!る!ん!だ!よ!!( ゚Д゚)σ!!」



ここに来て・・それ・・言うかぁ~・・・??

完全に確信犯だろ!それ!!

ま・・いいわ・・・どうにかなるだろ・・・・


と・・グダグダで始まった・・・決起集会!!

果たして・・・これは・・“決起集会”と呼べるのだろうか・・・(´Д`;)


だんだんと・・酒が入るにつれ・・・みんなは・・・野球談義に花が咲く・・・

そんな中・・・



コウスケ「いやぁ~・・やっぱり・・兄貴がピッチャーじゃないとダメっしょ!(^〇^)」

テツ「それは・・僕も思います!( ^∇^)」

イケダ「そうですよ!」

 M「そ・・そうかぁ~・・(^_^; 嬉しいこと言ってくれるねぇ~!」

コウスケ「まず!コントロールが良くなったっすよね!!」

 M「そうか!そうか!!(^○^) アハハ」

スミ「兄貴・・球ってどうやって握ってます??( ゚∀゚)σ」

 M「え・・握りか・・?(;一_一)」

コウスケ「ストレートは??」

 M「ストレートは・・・こう握ってるな・・・」



コウスケ「エェ~~~!( ̄□ ̄;)!!」


 M「な・・何だよ・・??( ̄▽ ̄lll)」


スミ「そんな握りで・・よく投げれますね!?(  ̄ロ ̄)σ」

 M「俺の中じゃ・・この握りが一番しっくりくるんだよ!」

コウスケ「いや・・普通は・・こう握るんっすよ!」

テツ「そうそう!!それ・・握りが・・おかしいっす!!」


 M「おかしいって言ったって・・俺はこの握りがいいの!!( ̄0 ̄)/!!」

スミ「やっぱ・・それおかしいっすよ!絶対!!( ; ゚Д゚)σ」



 M「お前は・・フォローしろよ・・・・・




女房役だろっ!(|| ̄ロ ̄)σ」





スミ「女房役だから言ってるんっす!( ̄^ ̄)」




 M「ナンデスト!(||´∀`)」





さっきまで・・さんざん持ち上げといて・・・・

球の握り1つで・・・・

ここまで落とされるのか・・・俺・・σ( ̄∇ ̄;)

何か・・・俺の人格まで否定されてるような・・その言い方・・・

これは・・・“決起集会”じゃなかったのか・・・??

なんなんだよ・・・これ・・・・



9時30分に始まったこの会は・・・

皆が・・俺を蹴落としにかかり・・・人格否定までされて・・・(゜´Д`゜)

焼酎を1升半開けた時・・・幕を降ろす・・・

時間にして・・・夜中3時・・・・



 M「大将!!おあいそしてぇ~~!!(^∇^)」

大将「はいよ!!!28000円ね!!(0 ^~^)σ」

 M「お!!相変わらず!!安いねぇ~~!!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ」




皆「アザ~ッス!(≧∇≦)ノ」



 M「何がアザ~ッス!だよ!( ゚Д゚)!!」



 M「しゃぁ~ない・・・20000円出しとくから・・残りはみんなで割って出しとけ!」


っとに・・・・( - ゛-)

こんだけ・・落とされて・・・・人格否定までしやがって・・・

それでも足りずに・・・金まで俺に落とさせやがった!!




これで・・お前ら・・・


優勝できなかったら・・・・・・・







ブチ殺すっ!( ゚曲゚)σ

スポンサーサイト
10:01 | 未分類 | コメント:24 | トラックバック : 0 | page top
落札! << Home >> サッカーバカ列伝 part2
Trackback
> ははは(笑)
> なかなかいいチームですね~!
アザァ~ッス!!\(^^)/
でも・・基本俺の周りの連中は・・・
野球もサッカーも地元も・・・
アホな連中ばっかですけど・・・(;´д`)


> 持ち上げて落とす。
> きっちり笑いが組み上がってます♪
> チームワークが良い証拠ですよ(^O^)
これって・・・仲間全員で・・・・
吉本興業に対抗できる組織を作りましょうかね・・(^^;;
“MASA興業”って・・・・
かなり・・怪しい名前なんですけど・・(;一_一)・・・


> 組長優勝頑張ってください!!
アザァ~ッス!!
死ぬ気で!!腕がもぎれるくらい!!
気合いで投げて・・勝ってきます!!
目指せ!!優勝!!


> 組長ってゆってしまった・・・勘弁してくださいm(__)m
あっ!!(;゚Д゚)!
はいっ!!つっつんさん!!ヽ(*´∀`)ノ
これで・・れっきとした“組員”・・・
じゃなかった・・・
組長とゆかいな仲間たちの一員っす!!(^_-)-☆
2012/11/07 10:51 | URL | MASA-K #- | 編集
> 組長~、男前~。
> ヒュー、ヒューッ!!
> 20000円ポーンなんて、さすが組長!!
> なんて素敵な兄貴分!!
アザァ~ッス!アザァ~ッス!(≧∇≦)/
でもね・・・
20000円・・ポ~ンって・・できないっす・・・(;´д`)
出すまでに・・・多分3分くらい葛藤がありましたよ・・・


> 夜中3時まで飲むなんて、
> みんな次の日は大丈夫でしたか???
俺は・・・グロッキーでしたよ・・・(-_-;)
飲んでる途中から・・・覚悟決めました・・・
でも・・奴らはOKでしょ!!
なんてったて・・・若いから!!!(^_-)-☆


> 若い頃は朝までOKだったけど
> この歳になるとさすが無理、無理。
> 組長さん、若いっすね~^m^
いやいや・・・(-_-;)
俺も・・ギリだったっす・・(;_;)
俺も若い時は・・オールなんて・・ザラ!!
でしたけど・・・・
今は・・ムリムリ・・・(→o←)ゞ
2012/11/07 10:44 | URL | MASA-K #- | 編集
> チー様、仲間と楽しく盛り上がって良かったね。
はい・・・
かなり酔っ払いました!!(@ ̄ρ ̄@)
いやぁ~・・・おもろいっすよ!!(^O^)v


> 野球は、分かんないけど、
> 楽しいお酒がいちばんだよね。
今度・・薫子さんも!!いかがですか??(^^;
組長とゆかいな仲間たちと飲んでみませんか???
俺は・・お勧めできませんが・・・( ̄◇ ̄;)
自由参加ですよ!!(^O^)/


> しかし、チー様太っ腹
えぇ~~~!!(@_@;)
俺・・腹はまだ出てませんけど・・・(^^;
って・・・その太っ腹じゃねぇ~~!!ってね・・
いやいや・・・
にしても・・・20000円は・・さすがにイタイっすよ!!(^_^;)
先輩としての責務・・ですかね?(^^;;
2012/11/07 10:40 | URL | MASA-K #- | 編集
> 否定され続けても面倒見のいい兄さんではないですかぁぁΣ(゚Д゚;o)
まぁ~・・・アハハ・・(^^;
俺・・・20000円出したあと・・・
シクシク泣いてました・・・(;_;)


> 俺だったら2000円出しとくからあと割っとけ…
> 『オイ待て!!たらねーよ(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!』
> ってなります…
多分・・・俺がそんなことしたら・・・・
奴らから・・集団暴行を受けるでしょうね・・( ̄◇ ̄;)
もしかしたら・・・・
試合拒否されるかも・・・
2012/11/07 10:35 | URL | MASA-K #- | 編集
> 優勝したらおごってもらいましょう!(ゴチじゃないですよww)
優勝したら・・・
思いっきり飲みますよ!!(^O^)/
もう・・下痢するまで飲みたいと思います!!
パンチ佐藤じゃないけどね・・(^_-)-☆


> 5人で3万弱が安いってんだからよく飲みよく食べる集団なんでしょうね~
まぁ~・・みんな若いっすからねぇ~~~(^^;
よぉ~食いますわ!ホント!!
俺も・・あんな時代があったんやろなぁ~・・・
なんて思うと・・・可愛いっすよ!みんな!


> 助監督、目指せ優勝ス!!
キッチリ!!仕留めてきますよ!!!
優勝という2文字を!!!(  ̄っ ̄)v
腕がもぎれるほど・・投げてきます!!!(^O^)v
2012/11/07 10:32 | URL | MASA-K #- | 編集
> 今度飲み会するときは、優勝祝いの飲み会になること願っています!
はい!!!頑張ります!!!
次は・・祝賀会の様子をお届けできる事を・・・
俺も願ってます!!(^O^)v
必死で!投げてきます!!
応援よろしくっす!!!\(^^)/
2012/11/07 10:27 | URL | MASA-K #- | 編集
> MASAさんカッコイイ!!
> おっとこまえ♪
あっ・・・・大河ママさん・・・
その言葉は・・アカン・・(; ̄Д ̄)
俺・・その言葉・・弱いねん・・・
もう・・・
ほれてまうやろぉ~~~っ!!


> 絶対、優勝してくださいね!!
アザァ~ッス!!
あと2試合っすからね!!!(^O^)v
もう・・しのごの言うとられん状況です!!
全部勝って!!優勝でぃ!!
2012/11/07 10:26 | URL | MASA-K #- | 編集
> 所ちょ~!!
> Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ 男気・・・満載だね。
もう・・マジ男気ジャンケンよりひどいっすよ!(゜´Д`゜)
でも・・・しょうがないっすね!
助監督だ・か・ら・・・(;_;)


> でも~その前に ゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚ 
> 男気じゃんけん~ して欲しかったな(笑)。
いやいや。。。。
彼らに・・そんな根性は無いと思います・・・
俺的には・・オイシイんっすけどね!!(^^;


> 優勝目指して~
> ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゜+.♪ファイト♪
あざァ~っす!!(^O^)v
あと2試合!!
死ぬ気で頑張ります!!!(`_´)v
2012/11/07 10:23 | URL | MASA-K #- | 編集
> ポンっと2万置いていくなんて
> さすが組長!
いやいや・・・
俺も・・諭吉さん2人は・・・ちょっと・・・
ですが・・・ここは・・男気でしょ!?( ̄◇ ̄;)


> ランチゴチなんてかわいいもんですね(笑)
そおっすね・・・(^^;
20000円って・・・ゴチバトル何回分だろ??


> でもこれで優勝するしかないですね。
> 遠くから応援しときます。
20000円も出したんだから!!!
あいつらも頑張るでしょ!!\(^^)/
これで負けたら・・・・
あいつら・・倍返しですよ!!
2012/11/07 10:07 | URL | MASA-K #- | 編集
> いよっ♪落とされ上手っ♪
> Mっすね^^
アザァ~~ッス!!\(^^)/
Mっす!!(^O^)v


> 女房は大切にしなきゃ・・・ですね。
> ってか、キャッチャーって女性性満載じゃないですか。
いやいや・・・
キャッチャーは・・ピッチャーを助ける為の女房役です!!
決して・・都合がいい時だけに出す言葉ではないんですがね・・(^^;


> そ~か~女に弱いのか~
> くみちょぉ~は^^
そ!!(゚o゚;;・・・・そんな事は・・・・( ̄◇ ̄;)
ま・・確かに・・・弱いっす・・・(^^;
もう・・・
“ステキ”とか“カッコイイ”なんて・・言われた日にゃぁ~・・
パソコンの前で・・ニヤニヤ(*´∀`*)しとります・・・
2012/11/07 10:04 | URL | MASA-K #- | 編集
> くみちょ~、もしかして、Mだったんですかあ?
MASA-Kの“M”は“M”の“M”です!
って・・わけわからんっすね・・( ̄▽ ̄;)
まぁ~・・・
どちらかと言えば・・Mでしょうねぇ~・・(^_^;)
筋トレも・・・そうですね・・・
自分いじめが好きなんっす!!(^O^)v
でも・・・
人からいじられるのは・・好きではないんですがね・・(^^;
2012/11/07 09:59 | URL | MASA-K #- | 編集
> お久しぶりです ^^  優勝目前ですか  テンションあがりますね。
>  いい ご報告  お待ちしております。 
satoko1000さん!! お久しぶりっす!(^O^)v
そうなんっすよ!!!
あと2試合・・全勝で・・優勝が決まります!!\(^^)/
どれか1試合でも負ければ・・・・優勝逃します・・(゜´Д`゜)
さ!!
笑うか・・泣くか・・・
期待しててくださいね!!(^_-)-☆
2012/11/07 09:57 | URL | MASA-K #- | 編集
ははは(笑)
なかなかいいチームですね~!
持ち上げて落とす。
きっちり笑いが組み上がってます♪
チームワークが良い証拠ですよ(^O^)
組長優勝頑張ってください!!
組長ってゆってしまった・・・勘弁してくださいm(__)m
2012/11/07 08:11 | URL | つっつん #- | 編集
組長~、男前~。
ヒュー、ヒューッ!!
20000円ポーンなんて、さすが組長!!
なんて素敵な兄貴分!!

夜中3時まで飲むなんて、
みんな次の日は大丈夫でしたか???
若い頃は朝までOKだったけど
この歳になるとさすが無理、無理。
組長さん、若いっすね~^m^
2012/11/07 08:05 | URL | n.yoppie #SFo5/nok | 編集
チー様、仲間と楽しく盛り上がって良かったね。
野球は、分かんないけど、
楽しいお酒がいちばんだよね。
しかし、チー様太っ腹
2012/11/07 00:09 | URL | 薫子 #- | 編集
否定され続けても面倒見のいい兄さんではないですかぁぁΣ(゚Д゚;o)

俺だったら2000円出しとくからあと割っとけ…

『オイ待て!!たらねーよ(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!』
ってなります…
2012/11/06 22:12 | URL | Slide Away #- | 編集
優勝したらおごってもらいましょう!(ゴチじゃないですよww)
5人で3万弱が安いってんだからよく飲みよく食べる集団なんでしょうね~
助監督、目指せ優勝ス!!
2012/11/06 17:36 | URL | もぐら~ #- | 編集
今度飲み会するときは、優勝祝いの飲み会になること願っています!
2012/11/06 17:21 | URL | purotoko #- | 編集
MASAさんカッコイイ!!
おっとこまえ♪

絶対、優勝してくださいね!!
2012/11/06 17:09 | URL | 大河ママ #- | 編集
所ちょ~!!

Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ 男気・・・満載だね。

でも~その前に ゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚ 
男気じゃんけん~ して欲しかったな(笑)。

優勝目指して~
ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゜+.♪ファイト♪
2012/11/06 16:46 | URL | だんご母 #- | 編集
ポンっと2万置いていくなんて
さすが組長!

ランチゴチなんてかわいいもんですね(笑)

でもこれで優勝するしかないですね。
遠くから応援しときます。
2012/11/06 16:39 | URL | 係長 #- | 編集
いよっ♪落とされ上手っ♪
Mっすね^^

女房は大切にしなきゃ・・・ですね。
ってか、キャッチャーって女性性満載じゃないですか。
そ~か~女に弱いのか~
くみちょぉ~は^^
2012/11/06 14:52 | URL | 富貴美 #- | 編集
くみちょ~、もしかして、Mだったんですかあ?
2012/11/06 13:03 | URL | しのぶもじずり #em2m5CsA | 編集
お久しぶりです ^^  優勝目前ですか  テンションあがりますね。
 いい ご報告  お待ちしております。 
2012/11/06 10:48 | URL | satoko1000 #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
