--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
国歌 << Home >> ゴチバトル part9
2012/11/10 落ち着ける場所
MASA-K


空港の現場は、とにかく工期が少ない!!

少ないと言うか・・・全く足りない!!( ̄ー ̄lll)

と・・嘆いていても・・先に進まないので・・・

あれや・・これや・・・色んな角度から考え・・・

また知恵を出し・・試行錯誤しながら・・・作戦を練っている状況だ・・・

役所との打合せ・・・業者との打合せ・・・実行予算・・・

とにかく!!早くスタッフを人選しなきゃ・・・

やることが山積みなんだ!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


まぁ~・・・そんな忙しい毎日を過ごしているんだが・・・

仕事が忙しい時・・・行き詰まった時・・・

俺は・・一人落ち着ける場所を持っている・・・


それは・・・自宅マンションの玄関側から見える





この夜景だ!




この・・少し小高い丘の上に建っているこのマンションは・・・

環状線より上から景色が広がり・・・

夜になると・・・宝石を散りばめたような絶景が広がる・・・

一人で、プカァ~・・・っとタバコをふかし・・・(´ー`)y━~~

気持ちを落ち着ける・・・・


すると・・・頭の中が“スゥ~・・・・”っと軽くなる・・・

そんな時・・・・







そうだ!!こうしよう!!( ^∇^)





って・・アイデアが舞い込んできたりするんだ!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

何事も・・焦っちゃダメだ!!

わかっちゃいるんだけど・・・仕事中は、色々考える事が多く・・・

あれもしなきゃ!

これもしなきゃ!

ってなっちゃってな・・・( ̄ー ̄lll)



まだまだ・・・俺も未熟だなぁ~~~・・・

どんなに忙しくても・・・自分の頭の中を・・

冷静にコントロールできなきゃダメだ・・・



心は熱く!頭は冷静に!



これは、何にでも共通する!

野球でも・・サッカーでも・・・そして仕事でも!!


熱い想いと冷静な頭をもって・・・立ち向かわなきゃな・・・・ε- (´ー`*) フッ








と・・・突然!!!!










バチィーン!!!




と頭に衝撃が走った!!!Σ(O_O;)!!


何だ??なにが起きた???Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



ふと・・・後ろを振り返ると・・・・・

同じマンションに住む・・・後輩が・・・・




後輩「兄貴ぃ~)^o^(!!何してんっすかぁ~!?( ゚Д゚)σ」

 M「いってぇ~~っ!!何してんだ?お前は!!( ゚Д゚)σ!!」

後輩「兄貴こそ何してんっすか!?」

 M「考え事してんだよ!!何頭叩いてんだ!ボケが!!( ゚曲゚)」




後輩「いえ・・・だってっすね・・・ずっと外向いてるから・・・・










自殺するんじゃないかって・・(;´Д`)」






 M「何で俺が自殺すんだよ!!(||゚Д゚)σ」



 M「自殺より・・お前から叩かれたので“ショック死”しそうになったわ!ボケが!」

後輩「スイマセン・・・(||゚∀゚)」

 M「っとに・・・何考えてんだ!お前はよ!!(`□´)」

後輩「で・・兄貴は・・何考えてたんっすか?(0 ^~^)σ」

 M「俺が聞いてんだっ!!質問返しをするな!!ヽ(`Д´)ノ」

後輩「あっ!!わかった!!仕事のこととかじゃないっすか!?( ^∀^)σ」



 M「お前みてぇ~なバカには・・わからねぇ~よ!!」





後輩「そおっすか・・・・(;´Д`A ```でも・・・・俺・・・










自殺志願者の気持ちは分からないっす!(´Д`;)」






 M「だから!誰が自殺志願者なんだよ!(*`Д´)σ」


後輩「いや・・・仕事で悩んで・・自殺・・・とか・・(^-^;」

 M「あるか!んなもん!!!(#`皿´)」



後輩「あんまり悩むと・・兄貴・・








ハゲるっすよ!(^_^;)


・・あっ!(;゚Д゚)!」







 M「あっ!・・じゃねぇ~んだよ!(#`皿´)」



後輩「わ!わ!わざとじゃないんっすよ!Σ(゚д゚lll)」

 M「いっそのこと・・俺がお前をヤッたろか!?」



後輩「エェ~!兄貴に殺られるくらいなら・・・








ここから飛び降りますよ!(。>_<。)」






 M「お前・・自殺志願者の気持ち分かってるじゃないかよ!( ̄0 ̄;)」





後輩「あっ!!ホントだ!!(|| ̄ロ ̄)」

 M「バカは死ななきゃ判らないって言うからな・・・(;一_一)」

後輩「俺・・頭悪いっすねぇ~!!f(^ー^;」

 M「ハァ!?今気づいたのか!?( ̄▽ ̄;)」

後輩「はい!!今気付きました!!( ̄▽ ̄;)」







 M「ハァ・・"┐( -""-)┌ "」




俺には・・・・


心は熱く!頭は冷静に・・・・じゃなく・・・・

こいつらがいる限り・・・・






心も頭も活火山!!だぜ!(><)










俺に・・落ち着ける場所は・・・・あるのか??(゜´Д`゜)
09:25 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック : 0 | page top
国歌 << Home >> ゴチバトル part9
Trackback
> どこの夜景??
> 綺麗やね。
そっか・・・薫子さんも・・福岡やもんね・・(^^;
ここは・・・西区っすよ!!
はい!!
西区のどこかは・・・見つけてね!(^_-)-☆
もし・・ビンゴなら・・1回飲みに招待しましょう!!


> しかし、突然来る後輩なんて
> 超オチャメさんやね。
> 可愛い\(^o^)/
(゚Д゚≡゚Д゚)?~~~~?????
ぜんぜん!!!お茶目じゃないっすよ!!( ̄◇ ̄;)
可愛いっすか??
俺は憎たらしくてしょうがないっす!!


> そやけど、いきなりポカンはないよねえ(T_T)
> 超痛かったって?
> まあ、チー様の人徳ってことで(^^)v
いきなり後ろから・・叩かれたら・・・
アカァ~ン!!ヽ(`Д´)ノ
マジ・・ショック死しますよ!!!
俺・・心臓弱いから・・・(*´д`*)
2012/11/13 06:07 | URL | MASA-K #- | 編集
> 考え事してるときに突然の訪問者で
> 結構ビックリしたのでは?! ^m^
訪問者というよりは・・・・
“衝撃者”ですね・・・( ̄▽ ̄;)
アンニャロォ~!(`_´)


> とってもおちゃめな後輩さんですが
> もしかして
> 組長さんがやんちゃしてた時からの
> 後輩さんですか???
はい・・(^_^;)
どうしようもないっすね・・こりゃ・・・
まったく!!!
お茶目なんて言葉は・・・・
到底似合わないですよ!!!( ̄◇ ̄;)


> 夜景とっても綺麗ですね☆★☆
ここから眺める夜景は・・ホント
きれいなんっすよね!!o(^o^)o
お気に入りポイントです!!
邪魔が入らなければね・・(^^;
2012/11/13 06:04 | URL | MASA-K #- | 編集
どこの夜景??
綺麗やね。

しかし、突然来る後輩なんて
超オチャメさんやね。
可愛い\(^o^)/

そやけど、いきなりポカンはないよねえ(T_T)
超痛かったって?
まあ、チー様の人徳ってことで(^^)v
2012/11/12 09:15 | URL | 薫子 #- | 編集
考え事してるときに突然の訪問者で
結構ビックリしたのでは?! ^m^

とってもおちゃめな後輩さんですが
もしかして
組長さんがやんちゃしてた時からの
後輩さんですか???

夜景とっても綺麗ですね☆★☆
2012/11/12 06:01 | URL | n.yoppie #SFo5/nok | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
