2012/11/13 M下君結婚披露宴スペシャル
MASA-K


先週の土曜日・・・・午後1時

福岡市内のヒルトンシーホークホテルにて・・・

あの・・ゴチバトルでもお馴染みの・・・

M下君の結婚披露宴が開催されました。

我社からは・・社長を始め・・・10名が出席し・・・M下の結婚を祝福してきました。V(^0^)




ここがヒルトンシーホークホテル!!!




受付を済ませ・・・ホールへと向かう途中・・・



この席が・・会社の方達の席・・・そして・・社長を始め10名が顔を揃える・・・



そして・・・二人が登場してくるワケだが・・・・・

登場してきた時・・・・

一瞬・・・会場が違うんじゃないか???( ̄▽ ̄;)

と思った・・・・・

あの・・バカM下!!!ズラをかぶって登場してきやがった!!!( ̄▽ ̄lll)



マジか!M下!( ̄0 ̄;)





ズラを取り・・・挨拶・・・・・をした後・・・・

社長の挨拶があり・・・・乾杯の時!!!

やっぱり!!笑顔がサイコーだぜ!




友人達と戯れるM下!!

友人も・・・手荒く祝福してくれてるようだ!!( ^∀^)/




お色直ししてきた二人は・・・

これまた・・素敵でした!!




キャンドルサービスで・・各テーブルを廻り・・・

最後に・・・付けるこのキャンドル・・・・

キレイだったなぁ~!!!(^○^)/




またまた・・・お色直しで出てきた二人は・・・・

紋付袴と色打掛けで登場!!!

BGMの・・梅沢富美男の“夢芝居!”

なかなか・・・・粋な演出してくれるぜ!!!ヽ(´ー`)ノ




そして!!!いよいよ!!!


ケーキ入刀!!


二人で・・協力し合いながら・・・ケーキに入刀していました!!






 M「M下ぁ~!!こっち向けぇ~~~っ!!(・∀・)/」

の声に・・・・M下は・・・・

満面の笑みで返してくれた!!!!






お嫁さんの・・・最後の両親へ当てた手紙は・・・・

定番っちゃ定番なんだが・・・・やっぱり・・・・

いつ見ても・・・この光景は・・・・涙をさそうんだよなぁ~・・・(゜´Д`゜)

一丁前に・・・M下の野郎・・・・

しっかり嫁さんをサポートしてやがる!!!




これから仲良くやってけよ!(^O^)v






披露宴会場を後にした俺たちは・・・・

社長の一声で・・・行き付けの居酒屋で・・・・あらためて飲みなおす事に・・・

いろいろな話しをして・・・・

夜の8時・・・・・居酒屋を解散したんだ・・・・


すると・・・・・社長から・・・・




社長「おいMASA-K・・・・あと1軒・・付き合わないか!?(* ゚ー゚)σ」

 M「勿論!!!お供させて頂きます!!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ」



それから・・・夜の街・・中洲に出て・・・・

0時まで・・・・エンドレスだった・・・・

昼の1時から・・・夜中0時まで・・・・11時間飲み続けた俺の身体は・・・・

完全にアルコール漬けだった・・・・




次の日曜日は・・野球だったんだが・・・・・

ちょうど雨が降っており・・・・中止となった・・・・( ̄▽ ̄;)

この状態で・・・野球やってたら・・・・(; ̄ー ̄A

と思うと・・・・

背中に冷たいものを感じた・・・・・(^_^;)




しかし・・・・

結婚式って・・・・いいもんだな!!
スポンサーサイト
10:16 | 未分類 | コメント:18 | トラックバック : 0 | page top
「K君」再び・・ << Home >> 国歌
Trackback
> すごい大きい会場ですね!!
> お色直しも多い・・・
そうそう!!思った!!
お嫁さんのお色直しが多かったんっすよ!!
まぁ~・・・女性にしてみれば・・幸せでしょうね!(^O^)
どれも綺麗でしたよ!!♪


> 結構予算掛かりそうですね・・でも一生に一度ですもんね(笑)
> 組長は幸せ分けてもらえましたか?
うん!!!(^O^)/
二人の幸せそうな顔見てたら・・・
こっちも幸せな気分になりました!!\(^^)/


> 中洲の画像が欲しかった(笑)
あの中洲の写真は・・・・( ̄◇ ̄;)
社長と行った高級クラブで・・・
パンツ1丁で裸踊りですよ!!(;゚Д゚)!
パンツも脱いだ・・・かも・・・??(^_^;)
よく覚えてないんっすよ・・・
2012/11/14 10:56 | URL | MASA-K #- | 編集
> 華燭のてんやね。
> お嫁さん、綺麗みたいやね。
> MT君も、花嫁さんも超幸せそうやね。
うん!!
二人共幸せいっぱいの顔してましたよ!!(^O^)
お嫁さんのドレスも綺麗だったっす!!


> 綺麗に衣装」かえて、ズラ被って。
> チー様のお友達や仲間は、仲良くて
> いいっすね(^^)v
ハハ・・( ̄◇ ̄;)
俺には・・・アホな連中しか寄ってきませんね!!(^_^;)
なんでですかね・・・??
ま・・類は類を呼ぶって言いますから・・・(ーー;)


> だけど、幸せなのは新婚時代だけやね。
> 子供産まれたら、そういうこと言ってられないもんね。
そうっすね!!
女性は・・母になりますからね・・(^_^;)
妻であり・・母であり・・・
女性は・・大変です!!(^_^;)
薫子さんも!!頑張って下さいね!(^_-)-☆
2012/11/14 10:52 | URL | MASA-K #- | 編集
> M下さん、ご結婚おめでとうございます!(*^_^*)
> 私の周りでは友人が結婚をしても、結婚式をしないのでなんだか
> うらやましいかぎりです。
ありがとうございます!!
そうっすね・・・
今は・籍だけ入れて・・式挙げない人いるみたいっすね!(^^;
あれって・・なんでですかね??


> 結婚式って心がほっこりしますよね!)^o^(
> 花嫁さんのドレスがとてもきれいですね!
うんうん・・・
こっちまで嬉しい気分になりますよね!!(^O^)/
結構お色直しがあって・・・お嫁さん・・
きれいだったっすよ!!\(^^)/


> MASA-Kさんってお酒強い(・o・) 一度私と勝負してもらいたいです。
強いって言うか・・・(^^;
好きですけどね・・・肝臓の事は・・総無視ですけど・・( ̄◇ ̄;)
ホント!!
一緒に飲めたら楽しいだろうなぁ~!!
現場のこととか話してたら・・・多分朝っすね!!(^_^;)
2012/11/14 10:48 | URL | MASA-K #- | 編集
> M下さんに
> v-300おめでとう~とお伝え下さいませ
ありがとうございます!!(^O^)/
M下に伝えておきますね!!(^_-)-☆


> 居酒屋に夜の中州はゴチになったんですね~
そうそう・・・
社長と一緒に・・中洲のクラブに行ってきました!!\(^^)/
でも・・そこで・・・
俺・・裸踊りっすよ!!( ̄◇ ̄;)
2012/11/14 10:44 | URL | MASA-K #- | 編集
> M下さんといえばゴチバトル。
> ご祝儀もゴチでしたら喜んだかも(笑
> 不謹慎な事言ってすんません(汗
ほぉぉおおおお~~~~~!!(;゚Д゚)!
その手がありましたかぁ~~~!!!
気が付きませんでした!!(゜´Д`゜)
そおっすね!!
「ご祝儀ゴチバトル」
いいかも!!\(^^)/


> M下さん、ご結婚おめでとうございます!
ありがとうございます!!(^O^)
M下に伝えておきます!!!
2012/11/14 10:39 | URL | MASA-K #- | 編集
> M下さん、ご結婚おめでとうございます♪
ありがとうございます!!!
って・・俺じゃないっすけど・・( ̄▽ ̄;)
M下に伝えときます!!(^O^)v


> 懐かしい、結婚式~
> 実はうちの旦那も
> 結婚式に被り物を・・・
> 入場の時と、高砂用と2種類準備してました。
ま!!まじっすか!?(゚o゚;;
そりゃ・・スゲー!!!
M下は・・さすがに高砂じゃ・・取ってましたよ!!( ̄◇ ̄;)
旦那さん・・・かなりの強者ですねぇ~~!!!(; ̄Д ̄)


> 11時間飲み続けの組長さん。
> さすがです(笑)
> 最後まで記憶有り???
11時間飲み続けて・・・・
記憶があるわけないじゃないっすか!?(^^;
最後の社長と行ったクラブでは・・・・
裸踊りっすよ!!( ̄◇ ̄;)
2012/11/14 10:37 | URL | MASA-K #- | 編集
> やっぱり結婚式はいいですね。
> M下さん、おめでとう!
> しかし新郎がズラ被って入場とは(笑)
ホントですよ!!!
一瞬・・・“誰?”(; ̄Д ̄)?
って思いましたもん!!!(^^;
でも・・結婚式っていいっすね!!(^O^)/


> 11時間飲むの大変ですよね。
> 僕も今年の春、花見→居酒屋→スナックで11時間くらい飲みました。途中からの記憶がないわけではないですが、怪しいです。
いやぁ~~~・・・( ̄▽ ̄;)
11時間連チャン飲みは・・・かなり効いたっす!!
もうヘロヘロ(@ ̄ρ ̄@)でした!!!
2012/11/14 10:33 | URL | MASA-K #- | 編集
> ズ、ズラ・・・似合い過ぎ!(爆)
俺はですね・・・
当日は・・俺みたいにボウズにしてこい!!
って言ったんっすけど・・・・(^^;
根性なしだったみたいっす!!( ̄▽ ̄;)


> ほんとに豪華なお式です。
> 末永くお幸せに~♪
ほんとですねぇ~~~!!!
こんな結婚式までして・・・
別れたりしたら・・・・
俺が・・黙っちゃいねぇ~ぜ!!\(^^)/
2012/11/14 10:31 | URL | MASA-K #- | 編集
> スンゲェ──―Σ(゚∀゚ノ)ノ─―─ッ!
> めっちゃ!立派な~結婚式ぃぃぃ( '艸`*)
うん!!!
立派な結婚式でしたよぉ~~!!(^O^)/
二人共幸せいっぱいな顔してました!!


> 末長く~お幸せにぃです(o´・ω-)b ネッ♪
ほんとっすね!!
多分・・あの二人なら・・大丈夫でしょ!!(^O^)v


> 11時間~飲み続けた・・・所ちょ~も・・・(*。◇。)ハッ凄いけど(笑)
11時間アルコール摂取は・・・・地獄っすね!(゜´Д`゜)
もう・・・
毛穴からアルコール臭がしてました!!( ̄▽ ̄;)
2012/11/14 10:28 | URL | MASA-K #- | 編集
すごい大きい会場ですね!!
お色直しも多い・・・
結構予算掛かりそうですね・・でも一生に一度ですもんね(笑)
組長は幸せ分けてもらえましたか?
中洲の画像が欲しかった(笑)
2012/11/14 07:26 | URL | つっつん #- | 編集
華燭のてんやね。
お嫁さん、綺麗みたいやね。
MT君も、花嫁さんも超幸せそうやね。
綺麗に衣装」かえて、ズラ被って。
チー様のお友達や仲間は、仲良くて
いいっすね(^^)v

だけど、幸せなのは新婚時代だけやね。
子供産まれたら、そういうこと言ってられないもんね。
2012/11/14 02:16 | URL | 薫子 #- | 編集
M下さん、ご結婚おめでとうございます!(*^_^*)
私の周りでは友人が結婚をしても、結婚式をしないのでなんだか
うらやましいかぎりです。
結婚式って心がほっこりしますよね!)^o^(
花嫁さんのドレスがとてもきれいですね!

MASA-Kさんってお酒強い(・o・) 一度私と勝負してもらいたいです。
2012/11/14 01:42 | URL | ハヤケン #- | 編集
M下さんに
v-300おめでとう~とお伝え下さいませ


居酒屋に夜の中州はゴチになったんですね~
2012/11/14 00:16 | URL | ティンク #- | 編集
M下さんといえばゴチバトル。
ご祝儀もゴチでしたら喜んだかも(笑
不謹慎な事言ってすんません(汗

M下さん、ご結婚おめでとうございます!
2012/11/13 18:31 | URL | もぐら~ #- | 編集
M下さん、ご結婚おめでとうございます♪

懐かしい、結婚式~
実はうちの旦那も
結婚式に被り物を・・・
入場の時と、高砂用と2種類準備してました。

11時間飲み続けの組長さん。
さすがです(笑)
最後まで記憶有り???

2012/11/13 15:11 | URL | n.yoppie #SFo5/nok | 編集
やっぱり結婚式はいいですね。
M下さん、おめでとう!
しかし新郎がズラ被って入場とは(笑)

11時間飲むの大変ですよね。
僕も今年の春、花見→居酒屋→スナックで11時間くらい飲みました。途中からの記憶がないわけではないですが、怪しいです。
2012/11/13 15:02 | URL | 係長 #- | 編集
ズ、ズラ・・・似合い過ぎ!(爆)

ほんとに豪華なお式です。
末永くお幸せに~♪
2012/11/13 14:49 | URL | びびっちょん #- | 編集
スンゲェ──―Σ(゚∀゚ノ)ノ─―─ッ!
めっちゃ!立派な~結婚式ぃぃぃ( '艸`*)

末長く~お幸せにぃです(o´・ω-)b ネッ♪

11時間~飲み続けた・・・所ちょ~も・・・(*。◇。)ハッ凄いけど(笑)
2012/11/13 14:41 | URL | だんご母 #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.