--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
滑走路! << Home >> 「K君」再び・・
2012/11/15 フェアレディー!
MASA-K



先日、空港のお役所様に工事開始前の提出書類を提出しに・・・

営業のO方君と・・・お役所に行ってきた。



 M「俺・・今から空港事務所に行くけど・・・・」

O方「あ・・僕もちょうど行く所なんで・・一緒に行きましょうか!?( ^∇^)/」

 M「ホントか?助かるぅ~~!!!O方の車でいいか!?( ゚ー゚)σ」

O方「いいっすよ!行きましょう!!」



そんな会話で・・・O方君の車に乗り込み・・・空港事務所へ向かった二人・・・

途中で・・・・

O方君の小さな軽自動車の前に・・・・・



こんな・・すんごい外車が走っていた・・・・



 M「おい・・・前の車・・・すごい車だな・・・(  ̄ロ ̄)σ」

O方「ホント・・・凄いっすね!!!( ; ゚Д゚)」

 M「この車とは・・大違いだな!!f(^ー^;」

O方「ホントっすね!!!(^-^;」

 M「ところで・・あのエンブレム・・・・なんだっけ??(°Д°)σ」




O方「ん~・・・なんでしょうね?・・あのエンブレム・・・・」

 M「見たことあるんだけどなぁ~~・・・・なんだったっけなぁ~・・・( ̄ー ̄lll)」

O方「あ・・・・!」


 M「おっ!!分かったか??(;・∀・)σ」












O方「フェアレディーですよ!コレ!( ´∀`)σ」









 M「それ!日産だろっ!ヾ( ̄o ̄;) ォィッ」



O方「エェッ!( ̄□ ̄;)!!」

 M「お前・・それ・・“フェアレディーZ”だろ!!!」

O方「あ・・そうでした・・・( ̄ー ̄lll)」





 M「完全に国産車だろ!(*^m^)σプッ!」




O方「フェラーリと間違えました・・(´Д`lll)」




 M「オイオイ・・・それ・・・・










“フェ”しか合ってねぇ~だろ!( ´Д`)σ」



O方「アハハハ・・・(||´∀`)」

 M「アッ!・・・思い出した!!!( ; ゚Д゚)σ」

O方「ナ・・何ですか??」





 M「ベントレーだ!!( ^∇^)σ」





O方「それです!!(^▽^;)」


 M「って・・・知らなかっただろ・・・お前・・・(;一_一)σ」

O方「(°Д°lll)・・・・」




気まづい雰囲気の中・・・・車は・・空港事務所に着いた・・・

書類を提出する部署に行き・・・

段取りよく打合せを行い・・・・約15分で・・書類提出となった・・・



O方「MASA-Kさん!!さすがっすね!!^m^)」

 M「何が!?(;¬_¬)…」

O方「いやぁ~・・・段取りと言うか・・・手際がいいっす!!」

 M「当たり前だ!!!こんなもんは・・パッ!パッ!と終わらさなきゃ!(* ゚ー゚)σ」

O方「勉強になります!!」



そして・・・車に乗り込み・・・会社へ戻る二人・・・

帰りの車中では・・・色んな話題で盛り上がる!!




 M「何事も・・敏速に行動しなきゃいかんからな!!!」

O方「そおですね!!(o^ー')v」

 M「パッ!パッ!っと会社に帰って・・・やる事をやるっ!!!」



O方「分かりました!!・・・この車は・・・“軽自動車”という・・・













フェアレディーですから!(o^ー')b」






 M「フェラーリの間違いか?(一.一)σ」






O方「アッ!( ̄□ ̄;)!!」




 M「だから・・フェアレディーは・・“Z”なんだって!!( ̄0 ̄;)」

O方「ま・・・まぁ~・・・車なんて・・・軽で十分なんっすよ・・・(; ̄ー ̄A」

 M「そうですね!!( ̄▽ ̄;)」









O方君は・・・どうも・・・・

“フェアレディーZ”と“フェラーリ”の区別がつかないらしい・・・( ̄◇ ̄;)
スポンサーサイト
10:10 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック : 0 | page top
滑走路! << Home >> 「K君」再び・・
Trackback
> 実は私も車は全然分っかりませ~ん(笑)
いやいや・・・・(^^;
女の子はわからなくて当然っすよ!!
よっぽど車好きじゃないと・・女子は判りませんよ!!(^O^)


> 自分で興味の有る車しか興味がないので・・・
> 特にこっちなんて田舎なんで、
> 軽とワゴン系が殆ど。
女の子は・・それでいいんです!!!
可愛さ優先でね!!(^_-)-☆
軽か・・ワゴン系ね!!
てか・・n.yoppieさんがハード系の車に乗ってるの・・
想像できませんよ!!!


> 基本、乗れればよいんですよ~(笑)
> といいつつ、
> 今欲しい車はアルファード。
> 高くて買えないけど・・・(>_<)
あ・・アルファード!?(゚o゚;;
こりゃまた・・・・高くキマシタねぇ~~~!!( ̄◇ ̄;)
あの車は・・サイコーですよぉ~~!!
てか・・今の車は・・いじらなくてもカッコイイっすもんねぇ~~~!!(^O^)
俺も!!アルファード欲しいぃ~~~!!(>_<)
2012/11/16 11:10 | URL | MASA-K #- | 編集
> おはよ~ございます~
姉さん!!!オザァ~~ッス!!)^o^(

> うちの社長は。。。
> 高級国産セダンはすべてクラウン。。
> 高級国産スポーツカーは全てZ。。
> 高級外国産スポーツカーは全てポルシェ。。
おぉ~~!!!(@_@;)
さすが!!社長!!!
てか・・何台持ってんっすか?( ̄◇ ̄;)
俺に1台くれねぇ~かなぁ~・・・(^^;


> 前を走るアルファロメオ。。。
> 何このくるま?って聞かれたので~
> アルファロメオ。。って言うと。。
> ハワイのクルマ?と。。。
> 「アロハ~」はハワイやろ?。。。って。。。
> ハワイ産のクルマって。。。。
アロハロメオ・・・・
こりゃサイコーっすね!!\(^^)/
ハワイ車!!!
これって・・・結構・・イケてね??(;一_一)??
2012/11/16 11:05 | URL | MASA-K #- | 編集
> 薫子も、区別つかない。
> だけど、フェアレディZとフェラーリは、知ってるよ。
でしょ??
いくら・・車に興味なくたって・・・
Zとフェラーリの区別はつくでしょぉ~~~??( ̄▽ ̄;)


> 旦那は、めっちゃ車に詳しくて、雑誌買ったり、
> バイクにのってたから、バイクの雑誌定期購買
> してるよ。
やっぱり・・・・
この年代の男って・・・青春時代は・・・
車やバイクでしたもんねぇ~~!!(^^;
俺も・・見ますよ!!車の本・・・
バイクは・・・昔の嫌な思い出が・・・・( ̄◇ ̄;)


> もうすぐ、アラフィフ目前の旦那、頑張れ(^^ゞ
> チー様も、がンバ\(^o^)/
アザァ~ッス!!
頑張りまっせぇ~~~!!!(^O^)v


> 因みに、西区って、何処らへん?
> 超方向音痴の薫子たい(・∀・)
西区は・・・・福岡タワーから・・・車で10分のところです!!(^O^)/
2012/11/16 11:01 | URL | MASA-K #- | 編集
> 値段が10倍以上違うのに・・・(笑
値段も・・容姿も・・燃費も・・・ハンドルの位置も・・・
全然違うのに・・・( ̄◇ ̄;)
どこをどう見たら・・・
間違うんでしょうねぇ~・・・・(^^;
2012/11/16 10:35 | URL | MASA-K #- | 編集
> Zとフェラーリの区別がつかないなんて・・・。
> 僕からしたら考えられません。
全くの同感です!!
Zとフェラーリ・・・・
全然違うだろっ!!(  ̄っ ̄)σ
って感じです・・・(^^;


> 最近、車に興味ない若い人が増えてますが
> なんかさびしいです。
そおっすね・・・(^^;
今は・・車いじりしなくても・・・
十分カッコイイ車ばっかりですもんね・・(^^;
俺の中では・・・・
やっぱ・・車は
“ソレ”“タコ”“デュアル”です!!\(^^)/
2012/11/16 10:33 | URL | MASA-K #- | 編集
実は私も車は全然分っかりませ~ん(笑)

自分で興味の有る車しか興味がないので・・・
特にこっちなんて田舎なんで、
軽とワゴン系が殆ど。

基本、乗れればよいんですよ~(笑)
といいつつ、
今欲しい車はアルファード。
高くて買えないけど・・・(>_<)
2012/11/16 09:21 | URL | n.yoppie #SFo5/nok | 編集
おはよ~ございます~

うちの社長は。。。
高級国産セダンはすべてクラウン。。
高級国産スポーツカーは全てZ。。
高級外国産スポーツカーは全てポルシェ。。

前を走るアルファロメオ。。。
何このくるま?って聞かれたので~
アルファロメオ。。って言うと。。
ハワイのクルマ?と。。。
「アロハ~」はハワイやろ?。。。って。。。
ハワイ産のクルマって。。。。

2012/11/16 05:50 | URL | まう #fbJCk.MM | 編集
薫子も、区別つかない。
だけど、フェアレディZとフェラーリは、知ってるよ。
旦那は、めっちゃ車に詳しくて、雑誌買ったり、
バイクにのってたから、バイクの雑誌定期購買
してるよ。

もうすぐ、アラフィフ目前の旦那、頑張れ(^^ゞ
チー様も、がンバ\(^o^)/
因みに、西区って、何処らへん?
超方向音痴の薫子たい(・∀・)
2012/11/16 01:34 | URL | 薫子 #- | 編集
値段が10倍以上違うのに・・・(笑
2012/11/15 21:25 | URL | もぐら~ #- | 編集
Zとフェラーリの区別がつかないなんて・・・。
僕からしたら考えられません。
最近、車に興味ない若い人が増えてますが
なんかさびしいです。
2012/11/15 18:01 | URL | 係長 #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
