2012/11/16 滑走路!
MASA-K


今回の空港の現場は、調節池だけではなく・・・

滑走路の中の水路工事も入ってるんだ。

でも、滑走路の中は・・・一般の人は立入禁止!!

ま・・当然っちゃ・・当然だけど・・・(^^;


でも先日、現場を見ない事には始まらない!!って事で・・・

お役所さまから・・特別立ち入り許可を頂き・・・お役所さま先導で・・・



滑走路内に入れる事になった!!



お役所さま先導で・・・滑走路に入るゲートに到着!!!



厳重なチェックを受け・・・いざ!!!

まずは・・国際線ターミナルの滑走路内!!!



オォ~!!!(゚o゚;;

滑走路の中から見る飛行機は・・・・やっぱり格別だぜ!!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

俺達は・・・

国際線を抜け・・・国内線へと車を走らせる!!!


国内線に入ると・・・

そこはまさに!!!

今から・・・飛びますっ!飛びますっ!!って言わんばかりの飛行機が・・・( ゚∀゚)σ




この飛行機も・・・ランウェイに向かってる途中の飛行機です!!!

しかし・・・・

こんな間近で飛行機が見れるなんて・・・・

飛行機マニアが見たら・・・・羨ましがるんだろうな・・・( ̄◇ ̄;)



現場に到着して・・・施工箇所を見る為、車を降りた俺達・・・・








 M「サブゥ~~~ッ! Σ(O_O;)!!」




空港は・・風をさえぎるモノが・・・全くない為・・・

もう・・吹きっさらしで・・・・

寒いの何のって!!!!Σ(´Д`lll)

ま・・それは予測してたので・・・・下にヒートテックを着て行ったので・・・

大丈夫だったんですが・・・・・・大変なのは・・・・






俺の頭っ!!( ̄▽ ̄lll)




髪と言う防寒着をまとっていない・・この頭・・・・

冷たい風が・・・容赦なく吹き付ける!!!

もう・・寒い!!と通り越して・・・・


痛い!(#+_+)




そんな中・・・・現場を見ていると・・・・






ん・・・・(;一_一)・・・・??




オォ~~~っ!!!( ; ゚Д゚)





俺の車の後ろに!!!!





ポケモン飛行機だぁ~っ!!(^〇^)


スゲー近いっ!!!!近すぎだろ!!エェ~???Σ(´д`ノ)ノ

なんか・・・子供のように興奮しまくってる俺!!!

施工箇所の写真撮りに来たんだが・・・・・

工事とは・・全く関係ねぇ~もんばっか・・撮ってるじゃねぇ~かよ!!!(; ̄ー ̄A


ま・・・一応・・・現場での写真も・・ちゃんと撮りましたけどね!!!(^ー^;A


ちなみに・・・・俺の車に付いてる橙色の旗のなびき具合で・・・

風の強さが分かるでしょ・・??(^^;

あ・・この旗!!!

暴走族時代の旗とは・・ちゃいまっせ!!!

この旗がないと・・・滑走路内に入れないんです・・・・f(^ー^;





で・・・現場視察が終わり・・・・

滑走路から出るところ・・・・・





飛行機が・・お客待ちしてるところを・・通り抜ける・・・・

スゲーな・・おい・・・・Σ(゚д゚lll)

と・・思ってたら・・・・・





Σ( ̄Д ̄;)ぬぉぉ~~~っ!!






ポケモン飛行機をこんな間近で見たことねぇ~~~っ!!!\(◎o◎)/!


たまんねぇ~なぁ~~~!!!(^〇^)v

と・・・・

写真を撮りまくりだ!!!カシャ!カシャ!!




滑走路を出て・・・・

お役所に着き・・・・お役所さまが・・・・









役所「MASA-Kさん!( ^∇^)」

 M「はい・・・なんでしょう??(^-^;」




役所「今撮ったデータくれる??(* ゚ー゚)σ」







 M「エェ~~ッ!( ̄□ ̄;)!!」



役所「どうしたの??(;・∀・)」

 M「い・・いえ・・・別に・・構わないんっすけど・・・(; ̄ー ̄A」

役所「さっきの施工箇所の写真・・・SDカードに入ってるでしょ??」

 M「は・・はい・・・入ってます・・・」

役所「そのSDカード・・・貸してくれる??」



アカーーン!!!( ̄▽ ̄;)

施工箇所の写真は・・撮ってるのでいいのは・・いいんだが・・・・

施工箇所の写真より・・・・

ポケモン飛行機の写真や・・他の飛行機の写真の方が・・・・



はるかに多いっ!( ̄▽ ̄;)!!



これを見られちゃ・・・・(||゚∀゚)

でも・・・・ここで・・断るわけにゃ・・・いかねぇ~よな・・・(||´∀`)




 M「ハハ・・いいんっすけど・・・・けど・・ですね・・・( ̄ー ̄lll)」

役所「・・・けど・・・??」





 M「ポケモン飛行機も撮ってますよ!(;゜∇゜)」




役所「そ・・・そうですか・・・( ̄▽ ̄;) 飛行機に興味あるんですか・・・??」




 M「ええ・・凄くっ!(||゚∀゚)σ」



ごめんなさい・・・・・・・・(;´Д`)ウウッ…
スポンサーサイト
10:00 | 未分類 | コメント:14 | トラックバック : 1 | page top
実行予算 << Home >> フェアレディー!
Trackback
まとめ【滑走路!】
MASA-K今回の空港の現場は、調節池だけではなく・・・滑走路の中の水路工事も入ってるんだ。でも、滑走路
2012/11/19 02:29 | まっとめBLOG速報
> 見事な職権乱用ですね!(*^_^*)
ハハハ!!!)^o^(
そりゃ・・間違いない!!!
完全に!!職権乱用です!!(^_^;)


> 警備がかなり厳重そうなので、施工する時に使用する機械なんかも
> いろいろしばりがありそうですね!
機械も・・・1台1台許可を受けなきゃいけないんっすよ!!( ̄▽ ̄;)
空港は・・しょうがないよね!!


> 昼休みに飛行機が飛んで行くのを見ながら、飯を食ったらおいしそう!
> うらやましい現場環境です!
そうですねぇ~~~・・・・
こんな経験・・・なかなかないですもんねぇ~~~!!\(^^)/
飯食う真上を飛行機が飛んでますからね!!!
2012/11/17 13:46 | URL | MASA-K #- | 編集
> うちの旦那、飛行機好きだからチー様
> 羨ましがるだろうな。
> なんせ、飛んでる飛行機みて、あれは、なんたらかんたらで
> って言い当てるんだよ。
へぇ~~~・・・・
旦那さん・・凄いっすね!!(゚o゚;;
飛行機の機種がわかるんだ!!!スゲー!!!
大きさの違いはわかるけど・・・・
機種は・・判らないなぁ~・・・(^_^;)


> だけど、ポケモン飛行機と言い、今色んな飛行機あるよね。
> それって、お客様ゲット作戦かな(・∀・)
> 今、昔と違い競争激しいから。
今は・・色々あるねぇ~~~!!!
色も鮮やかで!!(^O^)
見てるだけでも・・楽しいもんね!!
お客も・・それで決めてるところもあるんじゃないかな・・・(^_^;) 


> 友達が、福岡空港の地上で働いてるよ。
> 格好いいよね。
えぇ~~~!!!そうっすか??
じゃ・・・車で通ってる時・・あってるかもね!!(^_^;)
でも・・・かっこよかったな・・みんな・・・\(^^)/


> チー様も、大詰めだね(^^ゞ
そうっすね!!!
現場に乗り込むまでが・・勝負ですからね!!(^^;
ありがとうね!!!薫子さん!!
頑張るね!!(´▽`)/
2012/11/17 13:43 | URL | MASA-K #- | 編集
> ポケモン飛行機可愛い~♪
> 最近ポケモンにはまってる娘を
> 乗せてあげた~い^m^
あれは・・・娘さんも大興奮するはずです!!\(^^)/
ポケモン飛行機に乗せて・・
娘さんの素敵な笑顔を見せてください!!!(^O^)
 

> お役所さん、実はポケモン狙いだったりして(笑)
> 組長さんが撮ってるの知ってて
> SDカードを貸してくれって言ったのかも♪
> 普通、写真の提出は有るけど
> SDカードの提出は無いでしょ^_^;
ホント!!!
びっくりしました!!!(゚o゚;;
スグいるから!!!
って・・その場で写真欲しかったみたいで・・(^_^;)
参りました・・・(゜´Д`゜)
2012/11/17 13:37 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんばんわー
Ryuさん!!チィ~ッス!!)^o^(

> ポケモン飛行機いいな~いいな~
> 日頃、近くで見れないものを近くで見ることできたら興奮しちゃいますよねぇ(*^▽^*)
ほんとですよ!!!
普段・・送迎デッキからしか見ない飛行機を・・・
あんな間近で見たら・・・・そりゃ興奮するっすよね!!(^O^)v 


> MASA-Kさん、冬場はやっぱニット帽着用しなきゃですよd( ̄◇ ̄)b グッ♪
そう!!!
絶対!!!毛糸の帽子が必需品です!!!(^O^)v
2012/11/17 13:35 | URL | MASA-K #- | 編集
> ポケモン飛行機、可愛いですね~
> 夢があっていいな~と思います☆
> MASA-Kさんが興奮してしまうのもわかります(*^_^*)
> お役所の方も、こんなに可愛い飛行機の写真を見て、喜ばれていたかも~(*^^)
姫ェ~!!!(^O^)/
ポケモン飛行機をあんな間近で見たのは初めてでしたよ!!\(^^)/
思わず興奮してしまいました!!(^_^;)


> これから もっともっと寒くなっていきますね
> MASA-Kさん、あたたか~い帽子をかぶってお仕事してくださいね(*^_^*)
もう・・・滑走路行って思いました・・・(゜´Д`゜)
これからは・・毛糸の帽子が必需品です!!!(^O^)
ありがとうね!!!姫!!(^^♪
2012/11/17 13:32 | URL | MASA-K #- | 編集
> ご無沙汰です(^o^)/
ikmfkwさん!!チィ~~ッス!!\(^^)/
相変わらずの・・殺人的残業してるみたいっすね!?( ̄◇ ̄;)


> ゴチバトルとかやってて、さぼってるー!!って思ってたのに。
> いつの間にか次の現場決まったんですねvv
> 売れたみたいで良かった(^o^)/
ハハハ・・( ̄▽ ̄;)
ついに決まっちゃいましたよ!!!
空港現場!!!(^O^)v
死ぬ気で頑張りますよ!!!
ikmfkwさんも・・死なない程度に頑張ってね!(^_-)-☆
2012/11/17 13:29 | URL | MASA-K #- | 編集
> 組長、普通では体験出来ないことが出来て
> ラッキーですね(≧∇≦)!でも、
> まさか最後にチェックがあるなんて!!
そうですねぇ~・・\(^^)/
ふつう・・滑走路の中なんて入れませんもんねぇ~・・(^^;
写真・・あれは・・反則でしょ!?( ̄◇ ̄;)


> 知ってたらポケモン写さなかったですよね(^◇^;)
> 私、ポケモンジェットも、嵐ジェットも
> 乗っちゃった〜(((o(*゚▽゚*)o)))
ホントですよ!!(^^;
分かってたら・・ポケモン飛行機なんか写ませんよ!!
ママ長さん・・ポケモンと嵐飛行機乗ったんっすか!?(゚o゚;;
スッゲ~~~!!!


> でも、中身は普通なので、
> な〜んだガックシ(._.)でした。
そうでしょうねぇ~~~・・・
嵐飛行機に・・本物の嵐がいたらビックリですよねぇ~!!)^o^(
せめて!!ポケモン飛行機は・・ポケモン柄のシートカバーくらい欲しいっすね!(^^;
2012/11/17 13:26 | URL | MASA-K #- | 編集
見事な職権乱用ですね!(*^_^*)

警備がかなり厳重そうなので、施工する時に使用する機械なんかも
いろいろしばりがありそうですね!

昼休みに飛行機が飛んで行くのを見ながら、飯を食ったらおいしそう!

うらやましい現場環境です!

2012/11/17 09:02 | URL | ハヤケン #- | 編集
うちの旦那、飛行機好きだからチー様
羨ましがるだろうな。
なんせ、飛んでる飛行機みて、あれは、なんたらかんたらで
って言い当てるんだよ。

だけど、ポケモン飛行機と言い、今色んな飛行機あるよね。
それって、お客様ゲット作戦かな(・∀・)
今、昔と違い競争激しいから。

友達が、福岡空港の地上で働いてるよ。
格好いいよね。

チー様も、大詰めだね(^^ゞ
2012/11/17 08:12 | URL | 薫子 #- | 編集
ポケモン飛行機可愛い~♪
最近ポケモンにはまってる娘を
乗せてあげた~い^m^

お役所さん、実はポケモン狙いだったりして(笑)
組長さんが撮ってるの知ってて
SDカードを貸してくれって言ったのかも♪
普通、写真の提出は有るけど
SDカードの提出は無いでしょ^_^;
2012/11/17 00:46 | URL | n.yoppie #SFo5/nok | 編集
こんばんわー

ポケモン飛行機いいな~いいな~

日頃、近くで見れないものを近くで見ることできたら興奮しちゃいますよねぇ(*^▽^*)

MASA-Kさん、冬場はやっぱニット帽着用しなきゃですよd( ̄◇ ̄)b グッ♪
2012/11/16 21:55 | URL | Ryu #- | 編集
ポケモン飛行機、可愛いですね~
夢があっていいな~と思います☆
MASA-Kさんが興奮してしまうのもわかります(*^_^*)
お役所の方も、こんなに可愛い飛行機の写真を見て、喜ばれていたかも~(*^^)

これから もっともっと寒くなっていきますね
MASA-Kさん、あたたか~い帽子をかぶってお仕事してくださいね(*^_^*)




2012/11/16 21:40 | URL | もも姫 #qOwEm20U | 編集
ご無沙汰です(^o^)/

ゴチバトルとかやってて、さぼってるー!!って思ってたのに。
いつの間にか次の現場決まったんですねvv
売れたみたいで良かった(^o^)/

2012/11/16 13:24 | URL | ikmfkw #- | 編集
組長、普通では体験出来ないことが出来て
ラッキーですね(≧∇≦)!でも、
まさか最後にチェックがあるなんて!!

知ってたらポケモン写さなかったですよね(^◇^;)
私、ポケモンジェットも、嵐ジェットも
乗っちゃった〜(((o(*゚▽゚*)o)))

でも、中身は普通なので、
な〜んだガックシ(._.)でした。

2012/11/16 10:49 | URL | ママ長 #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.