--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
決戦の日! << Home >> 実行予算
2012/11/19 ゴチバトル part10
MASA-K



先週の金曜日・・・・

俺が所属する「土木部」の長は・・・東京へ出張・・・・

おまけに・・・Y先輩まで・・有給休暇を取っていた・・・・

この土木部にいるのは・・・・

俺!T田!K!の空港作業所組み・・・・と・・・

M下!T口の・・・5人だけだ・・・・




(;一_一)・・・トイウコトハ・・・・・


こうなったら・・・・



やることは・・・・




1つだろっ!!( ゚∀゚)σ




 M「T田!T口!M下!K!!(  ̄ー ̄)σ」

皆「はい??(;゚-゚)」

 M「イっちゃうか!?お前ら!!(^ー゜)ノ」

T田「俺は・・いつでも!!(o^ー')b」

T口「今日は・・弁当があります・・・けど・・・・(゚∀゚;) 」

 M「よし!弁当持ちはやめとけ!!( ̄0 ̄;)」

M下「全っ然!!問題ないっすよ!!( ^∇^)/」

K「や・・やるっす!!(; ̄ー ̄A」


 M「ヨッシャ!!決まりだ!!!(*^m^)σ」


M下「もうやるっすか!?(;゜0゜)」

 M「バカタレ!(`□´)!決戦は・・11時50分だっ!!」

K「今日は・・どっち・・ですか!?(^〇^)」





 M「今日は・・・・・・







M下結婚おめでとうゴチバトルだ!




よって!男気だぁ~っ!(*`д´)σ!!!」 



皆「了解!!!」




時は経ち・・・・決戦の時間・・・11時50分!

 M「今日は、M下結婚おめでとう!男気だぜ!!みんな!準備はいいか!!」

皆「オォ~~!!(  ̄▽ ̄)/」

 M「じゃ・・行くぜ!!」




男っ気ジャンケン!ジャンケン・・・・

ポン!!




 M  (||゚∀゚)あ・・
 T田  ヨッシャ!
 M下  ヨカッタ
 K  ( ̄□ ̄;)!!ゲ・・


男気ジャンケン・・・・・

勝ったら・・負け?・・・のこのルール・・・

負けた奴から抜けていく・・・最終的に勝った奴が・・・金を出す!!

当然・・・勝った奴同士が・・・ジャンケンする・・・

俺と・・Kだ!!!


 M「K・・勝負だ!!!( ゚Д゚)σ!!」

K「はい!!(^〇^)」


男っ気ジャンケン!ジャンケン・・・・

ポン!!




 M  ・・・・・・(||´∀`)
K  ヨッシャァ~~!!







エェェ~~~っ!=(;゚;Д;゚;;)⇒!!



 M「お・・俺っすか・・・・σ( ̄ー ̄lll)」




 M「俺も男だ!!!男気!見せてやるっ!!」

皆「ゴチになりまぁ~~っす!!(o^∇^o)ノ」


 M「みんな・・今日は俺がゴチってやるから・・・・・・





俺について来いっ!(|| ̄ロ ̄)」



ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ ハァ~イ!



・・・・の図・・・・



今回も・・・バトルフィールドは・・・・・

薮さん!!!



いつも写真を撮ってくれてる・・S藤さんも同席し・・・

5人で・・・美味しく楽しくランチをいただく・・・( ^∇^)


俺・・以外はな!!( ̄▽ ̄;)


女将が・・・お茶とおしぼりを持ってきたら・・・・

俺たちゃ・・・土木屋でぃ!!!




とばかりに・・・・みんな一緒に・・・迷うことなく・・・・





顔を拭く!!

ドカタの鉄則だろっ!!!(  ̄▽ ̄)σ




女将さん!!!!今日のランチは何かなぁ~~~!!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ


女将「今日は・・・・


鳥の塩焼きインディアンソースかけよ!」




うっひょぉ~~~~~!!!!

美味そぉ~~~~~!!\( ̄▽ ̄)/ バンザーイ!!

塩焼きされた鳥肉に・・・インディアンソースなる・・ちょっとカレー風味の

スパイスが効いたタレが・・・・また・・ごはんによく合う!!!

鳥肉も・・・・1口大にカットされており・・・非常に食べやすい!!!(≧∇≦)/

こりゃ・・・うまいわ!!!





完食!!




皆「ゴチになりましたぁ~~!!(^▽^)」

 M「気にすんなって!!!俺に!!まかせとけぇ~~~~っ!!!( ̄^ ̄)/」



女将「3400円になります!(^_^.)」


 M「全っ然!!どおってことねぇ~ぜ!!( ̄▽ ̄;)アハアハ・・」



やっぱよぉ~・・・・( ̄◇ ̄;)

勝ったのに・・・金払うって・・・・どうよ・・コレ・・(*´д`)σ


しかし!!!




これが・・・・・






男気ダァ~~~~ッ!(`□´)
09:48 | 未分類 | コメント:26 | トラックバック : 0 | page top
決戦の日! << Home >> 実行予算
Trackback
> おはようございます。
ハヤケンさん!!!オザァ~ッス!!\(^^)/

> 藪さんのランチメニューって豊富ですね!(^_-)-☆
> 見ていたら、もうお腹がすいてきました。
ここの薮さん!!!
夜は分かりませんが・・・・昼のランチは・・・
“680円で・・こんなん食えるの?”
ってくらいです!!!(^O^)/
で!!スッゲー美味いんっすよ!!!


> ネット通信でゴチバトルが出来る様になったら私も参加させてください。<(_ _)>
ホント!!!
これって・・・・実現しましょうよ!!!
これだけ・・ITが発展してる中・・・・
“チャットゴチバトル参加者募集”
なんて・・できたらいいのになぁ~~~!!!ヽ(*´∀`)ノ
2012/11/20 11:13 | URL | MASA-K #- | 編集
> もう、癖になってるね。
> だけど、職場の仲間と
> こんなに仲良しって、
> 中々ないんじゃないかな(・ω<)
皆・・・もう・・・意地ですね・・( ̄◇ ̄;)
癖と言うよりは・・・意地です!!!
うちは・・結構・・どこの部署と問わず・・・
仲良しですよぉ~~~!!(^O^)v


> これなら、ゴチバトルも
> 楽しいよね。
ゴチやるときは・・・・
みんな・・目が笑ってません・・・
結構・・・ガチでやってますよ・・( ̄◇ ̄;)
勝てば・・楽しい!!
負ければ・・・ド凹み・・(; ̄Д ̄)


> だから、薫子もVIP扱いで
> 混ぜて(・∀・)
では・・・・
薫子さんには・・・・
写真を撮ってもらいましょうかね!!\(^^)/
そしたら・・・
問答無用で・・タダ飯です!!!
2012/11/20 11:08 | URL | MASA-K #- | 編集
> 組長さ~ん、
> 男気しっかり見させて頂きました♪♪
> 組長さんもすっかりゴチバトルの虜ですね(笑)
俺の男気!!!
どうだったっすか???(^_^;)
勝って男気!!(^O^)v
虜というか・・・・
もう・・・引けない状況・・・ですね・・・( ̄◇ ̄;)


> おしぼり、うちの旦那もやります・・・
> 妙にさっぱりするらしい・・・
> うちも土木部の営業だから???
はい・・・
おしぼりで顔拭きは・・・・
土木屋の常識です!!!(^_^;)
まず・・・・顔っ!!!
そう・・教わりました・・・(^^;
2012/11/20 11:03 | URL | MASA-K #- | 編集
> 男気サイコー(^o^)/~~
やっぱ・・・・
男気ジャンケンでしょぉ~!!
勝って男気・・見せやがれぇ~~~!!!\(^^)/


> くみちょー光っててサイコー
だんだん・・・俺・・・・
髪・・あ!違った・・・
神に近づいているのかな・・・( ̄◇ ̄;)
それとも・・・・
スーパーサイヤ人にでも・・・なってんのか・・・??


> ランチもインディアン うっひょー
薮さんランチ・・・
これ・・もうサイコーに美味いっす!!!)^o^(v


> おしぼりウケました(*^^*)
おしぼりは・・・・
手を拭くものだと・・・みんな勘違いしてるようですが・・・
おしぼりは・・・
顔を拭くものなんですよ・・・(^O^)/
ま・・俺達の中では。。。。
・・・の話ですけど・・・・( ̄◇ ̄;)
2012/11/20 11:00 | URL | MASA-K #- | 編集
> ゴチバトルって・・・そういうことでしたか~ww
> 楽しそうですね~^^;
> 今日は、楽しくないかぁ。。。
そう!!!
これが・・俺達のゴチバトル!!!(^O^)v
なかなか・・ハマりますよぉ~~~!!!
勝てば・・タダ飯!!
負ければ・・・・(゜´Д`゜)・・・・


> ランチ、美味しそう~!
> あたしもゴチになりたいです~w
ここの・・薮さんランチ!!!
うまいっす!!!\(^^)/
kiyokiyokiyoeさんも・・・・
1度参加してみますかぁ~~~???(^_^;)
2012/11/20 10:55 | URL | MASA-K #- | 編集
> わははは~顔拭いてる~~~!
> 昭和だね~♪^^v
俺達・・ドカタは・・・・・
まず!!顔!!!
これ・・・・常識です・・・(^^;
俺は・・・・
そのまま・・頭にいっちゃいますけど・・・\(^^)/
2012/11/20 10:52 | URL | MASA-K #- | 編集
> ここから組長の怒涛の払いラッシュが始まるのであった・・・続く
ん~・・・・
なんか・・最近勝てる気がしないんだよね・・・(^^;
そろそろ・・・負の神様。。。降臨かな・・・(゜´Д`゜)
連チャンで負けたら・・・・
ド凹みだろうなぁ~・・・( ̄◇ ̄;)
2012/11/20 10:51 | URL | MASA-K #- | 編集
> オシボリで一斉に顔拭き………って
> オッサンでしょうーーーー♪───O(≧∇≦)O────♪
おしぼりは・・・・
基本・・手を拭くものと思ってないです・・( ̄▽ ̄;)
おしぼりは・・まず顔から!!
と・・・先輩に教わりましたから・・・(^^;


> 土木の人って若くても
> 顔拭くの?
土木屋の基本です!!!
テッパンです!!
常識です!!
ひどい人は・・・・
ティッシュがわりに・・・・
鼻までかむ人もいますよ!!!(゚o゚;;
さすがに・・それはしませんけど・・・(^^;
2012/11/20 10:49 | URL | MASA-K #- | 編集
> ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
> ゴチ10の栄光は・・・やっぱ~所長のもとに(笑)
なんか・・・・
高校野球の歌みたいっすね!!(^^;
いや・・・アカン!!
そんな・・高校野球と・・・
俺達のゴチと・・一緒にしたら・・・
バチが当たるわ・・・( ̄▽ ̄;)
 

> 男気だね~~~~( '艸`*)
男気ジャンケンは・・・・
心で泣いて・・・・
言動は・・男気!!!ですよ!( ̄▼ ̄;)
2012/11/20 10:46 | URL | MASA-K #- | 編集
> 観ていて清々しい♪ に名前入れ忘れました
いいんですよぉ~~~!!\(^^)/
何故か・・・・俺・・・
あ・・このコメ・・・・散乱坊主さんだ・・・・
って判っちゃいましたから!!!(^^;
2012/11/20 10:43 | URL | MASA-K #- | 編集
> なんか もぉー 楽しすぎ!
> ( ^^) _旦~~
アザァ~ッス!!!(^O^)v
喜んでくれると・・・
俺も・・金払った甲斐があります!!(^^;
しかし・・・・
これほど・・ジャンケンに熱い大人達も・・
そうは・・いませんよね・・(^^;
2012/11/20 10:42 | URL | MASA-K #- | 編集
>  M「お・・俺っすか・・・・σ( ̄ー ̄lll)」
> の 写真 後光がさしているねっ!!
多分・・・・
ゴチの神様が・・降臨してきたんですよ・・(^^;
これこそ!!!
スタッフMさん・・・・
拝んでかないと!!!)^o^(
2012/11/20 10:39 | URL | MASA-K #- | 編集
> 今日はくると思っていませんでした。
へへへ・・・(^_^;)
油断大敵ですよぉ~~!!みちこさん!!


> でもまあ、M下さんへのお祝いってことで☆
そうですね!!!
M下結婚おめでとうゴチ!!
ですから!!
本来なら・・M下は・・・シードなんですけどね・・(^^;


> ちなみに、ばっちり光ってますね。(笑)
どうです??
しっかり後光がさしてるでしょ??( ´∀`)/
拝んでもいいですよ・・・(^^;
2012/11/20 10:37 | URL | MASA-K #- | 編集
おはようございます。

藪さんのランチメニューって豊富ですね!(^_-)-☆
見ていたら、もうお腹がすいてきました。

ネット通信でゴチバトルが出来る様になったら私も参加させてください。<(_ _)>
2012/11/20 09:58 | URL | ハヤケン #- | 編集
もう、癖になってるね。
だけど、職場の仲間と
こんなに仲良しって、
中々ないんじゃないかな(・ω<)

これなら、ゴチバトルも
楽しいよね。
だから、薫子もVIP扱いで
混ぜて(・∀・)
2012/11/20 09:32 | URL | 薫子 #- | 編集
組長さ~ん、
男気しっかり見させて頂きました♪♪
組長さんもすっかりゴチバトルの虜ですね(笑)

おしぼり、うちの旦那もやります・・・
妙にさっぱりするらしい・・・
うちも土木部の営業だから???
2012/11/20 06:06 | URL | n.yoppie #SFo5/nok | 編集
男気サイコー(^o^)/~~
くみちょー光っててサイコー
ランチもインディアン うっひょー
おしぼりウケました(*^^*)
2012/11/20 00:04 | URL | トトロ #- | 編集
ゴチバトルって・・・そういうことでしたか~ww
楽しそうですね~^^;
今日は、楽しくないかぁ。。。

ランチ、美味しそう~!
あたしもゴチになりたいです~w

2012/11/19 22:55 | URL | kiyokiyokiyoe #- | 編集
わははは~顔拭いてる~~~!
昭和だね~♪^^v
2012/11/19 20:54 | URL | びびっちょん #- | 編集
ここから組長の怒涛の払いラッシュが始まるのであった・・・続く
2012/11/19 17:58 | URL | もぐら~ #- | 編集
オシボリで一斉に顔拭き………って
オッサンでしょうーーーー♪───O(≧∇≦)O────♪

土木の人って若くても
顔拭くの?


2012/11/19 15:16 | URL | ママ長 #- | 編集
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

ゴチ10の栄光は・・・やっぱ~所長のもとに(笑)

男気だね~~~~( '艸`*)
2012/11/19 14:26 | URL | だんご母 #- | 編集
観ていて清々しい♪ に名前入れ忘れました
2012/11/19 12:47 | URL | 散乱坊主 #- | 編集
なんか もぉー 楽しすぎ!
( ^^) _旦~~
2012/11/19 12:45 | URL | 名無しの権兵衛 #- | 編集
 M「お・・俺っすか・・・・σ( ̄ー ̄lll)」

の 写真 後光がさしているねっ!!
2012/11/19 11:34 | URL | スタッフM #- | 編集
今日はくると思っていませんでした。
でもまあ、M下さんへのお祝いってことで☆
ちなみに、ばっちり光ってますね。(笑)
2012/11/19 10:45 | URL | みちこ #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
