2012/11/23 自慢のバイクも・・・
MASA-K


先日・・会社で仕事をしてたら・・・・・




フォン・・・フォォン!!!



と・・・乾いたマフラーの排気音が聞こえてきた・・・・(;一_一)・・・

数分後・・・会社のドアが開き・・・・

入ってきたのは・・・・俺の後輩・・・



K所長だ!!


通常・・・俺達は、車で移動するんだが・・・

このK所長は・・常にバイクで移動するほど・・バイクキチガイだ!!



 M「お前さぁ~・・・車じゃ移動しないわけ??(  ̄ー ̄)σ」

K所長「だって・・バイクが好きですもん!!( ^∇^)/」

 M「へぇ~・・・よっぽどバイクが好きなんだな?・・・・」

K所長「バイク・・そうとう楽しいっすよ!!!( ゚∀゚)σ」



と言う会話を以前したことがあるが・・・・

そんなK所長・・・・

雨の日はしっかり車に乗って通勤してやがる・・・・( ̄O ̄;


本物のバイク乗りは・・・・






雨の日もバイクなんだよっ!( ゚Д゚)σ



そんなK所長・・・会社で用事を済ませたら・・・・

とっとと現場に帰って行く・・・K所長・・・

下の駐車場に行くと・・・・


バイクを前に・・・・しゃがみ込んでるK所長がいるではないか!!!・・・( ̄▽ ̄lll)

どこか・・・体調でも悪くなったのか???






 M「おい!K!!どうしたっ!!( ; ゚Д゚)」

K所長「い・・いえ・・・(゜m゜;)」





 M「具合でも悪いのかっ!?(;・∀・)」








K所長「やっぱりっすね・・・・・・・・













俺のバイク・・カッケェ~・・(^◇^;)」



 M「エェ~・・( ̄▽ ̄;)」


K所長「ほら!ほら!!この角度ですよ!!この角度!!(* ゚ー゚)σ」

 M「この角度・・???」

K所長「この角度から見るのが・・・サイッコー!にかっこいいんっすよ!!」

 M「知るかっ!!んなもん!!!心配して・・損したわ!!( ゚Д゚)!!」







それが・・・この角度・・・らしい・・・(; ̄ー ̄A

その後ろにあるのが・・・・俺の車・・なんだがね・・(^_^;)


K所長「もうちょっと違う角度からも撮ってくださいよ!!!( ̄O ̄;

   ほら!!この角度も!!!いいでしょ!?(*´∇`)ノ♪」

 M「いや・・この角度は・・逆光で・・写らないな・・・(;゚-゚)」

K所長「マジっすか!?・・・じゃ・・バイク移動させます!!!」





K所長「じゃ・・今度は・・こっちから!!ほら!!ほら!!( ^∇^)」






 M「・・・って・・・・俺は・・・





バイク雑誌のカメラマンかっ!(`□´)」



 M「って・・俺にちょっとまたがらせろよ!!!(´・∀・)σ」

K所長「えぇ~!!倒さないで下さいよ!!(;´Д`)」

 M「わかってるよ!!んなもん!!!」



といって・・・バイクにまたがる俺・・・・・





 M「バイクって・・・こんなに重かったっけ??(^_^;」

K所長「でしょ!?俺も・・最初は思ったっす!!!f(^ー^;」

 M「へぇ~~~!!!」

K所長「てか・・・・MASA-Kさん・・・・・(;´Д`)」


 M「ん??・・・どした ?(・_・;?」





K所長「俺の・・・カッコイイバイクも・・・・・MASA-Kさんが乗ると・・・














暴走族にしか見えないっす・・(;゚Д゚)」




 M「エェ~~~!!!( ̄▽ ̄;)・・そ・・そうかぁ~・・・?」

K所長「なんか・・・・MASA-Kさんが乗ると・・・凶暴な乗り物に見える・・・・(||´∀`)」

 M「そんなぁ~・・・・・(゜´Д`゜)」
スポンサーサイト
10:00 | 未分類 | コメント:20 | トラックバック : 0 | page top
ゴチバトル part12 << Home >> ゴチバトル part11
Trackback
> 後輩、シブイの乗ってますね!
> 僕の周りにもバイク好きいますね~。
バイクにハマると・・・・
もう・・車は乗れない!!
みたいですけど・・・・・
K所長は・・ちょいちょい車に乗ってますよ!!(^^;


> しかし、組長が乗ると警察24時に出てきそうな(笑)
俺は・・・
仮面ライダーの様な・・ヒーロー物は・・・むりっすね!σ(^◇^;)
ホント!!警察24時の世界ですわ!!!(゜´Д`゜)
悪いこと・・してませんよぉ~~~~!!!
おまわりさん!!
2012/11/24 12:37 | URL | MASA-K #- | 編集
> 組長~~~・・
> CB400Fですね~!!
> シブいっすね!!一瞬旧型の方かと思いましたよ♪
そっか!!つっつんさんもバイク好きでしたねぇ~~!!\(^^)/
K所長が・・・
「なんでCB400Fって書いてくれないんっすか??」
って言ってきたので・・・
「書かなくても分かる人には分かるだろ!!!」
って言い返しましたが・・・・
つっつんさん・・・さすがです!!(^O^)v


> それにしても組長がに股でまたいだら暴走族っすね(^o^)
> 似合いますよ!!
> バイク乗りなりますか(笑)
俺が乗ると・・・なんでこう・・・
ガラが悪くみえるんっすかねぇ~( ̄◇ ̄;)
ん~・・・
俺がバイクに乗るとしたら・・・
“旧車会”
ですね!!\(^^)/
2012/11/24 12:34 | URL | MASA-K #- | 編集
> うちの旦那様も、バイク野郎だったよ。
> 今じゃ、雑誌買うだけの人。
そうそう・・・
もう・・今じゃ・・・怖くて・・・(^_^;)
乗れませんね・・・
旦那さんは・・バイク似合う方ですか!?


> チー様、バイク姿ようにおうとるよ(・ω<)
アザァ~ッス!!!
ちょっと・・・違う意味で・・・
にあってるんでしょうねぇ~~・・俺σ(^◇^;)
2012/11/24 12:31 | URL | MASA-K #- | 編集
> 黒塗りの車も『凶暴』扱いされません?
そうっすね・・・
黒の車も・・俺が乗ると・・・
怖がられますね・・・( ̄▽ ̄;)
なんででしょうか・・・・(゜´Д`゜)


> 組長はアメリカンとか似合うんじゃないすか?
以前・・スーツ着て・・・後輩の乗るマジェスタの助手席に乗って・・
とあるところまで送ってもらったんっすけど・・・
降りた瞬間・・・・
周りの人が・・いなくなりました・・・( ̄◇ ̄;)
国産車で・・これっす・・・
アメリカンな車とか乗った日にゃぁ~・・・
俺の回りには・・・
ゴットファーザーのBGMが流れますって!!(^_^;)
2012/11/24 12:29 | URL | MASA-K #- | 編集
> K所長、相当のバイクキチガイ・・・オタク・・・
> いやいやバイク好きですね(笑)
K所長は、バイクバカ・・ですね!(^_^;)
いつも・・自分のバイクに見とれてますよ!!


> K所長は もしかして冬もバイクですか???
> とっても寒そうなんだけど・・・
冬は・・しっかり車できてます!!
雨の日と冬は・・・車です!!( ̄▽ ̄;)
もうちょっと・・・
気合い入れろよ!!!ってですね!!


> 組長さん・・・、
> 実は私も暴走族に見えちゃってました(笑)
見えちゃいますよねぇ~・・・σ(^◇^;)
そりゃぁ~・・・・
この風貌に・・・赤いバイクなんて・・・
絶対に・・ヒーローではないっすね!!( ̄▽ ̄;)
2012/11/24 12:24 | URL | MASA-K #- | 編集
> いや、カッケ~っす!
> バイク(笑
> いやいや冗談、組長メチャ似合ってますよ。
このバイク・・・
なんや・・色々いじくってるみたいっすよ!!(^▽^)/
K所長が・・・バイクの事になると・・・
3倍よくしゃべります!!(^O^)/

一瞬・・・
“組長メチャ似合ってますよ。”
を・・・
“組長チャカ似合ってますよ。”
に見えました・・・σ(^◇^;)
2012/11/24 11:44 | URL | MASA-K #- | 編集
> MASA-Kさんが乗ると・・・凶暴な乗り物に見える・・・に私も一票!!
そうですよね!そうですよね!!(^_^;)
俺だって・・・こんな格好の人が乗ってたら・・・
引きますもん!!σ(^◇^;)
じゃ・・・
俺も!!1票!!!


> 年末に特番でやる〝警察24時間〟とかに鉄の棒振り回して走る暴走族ですよ~(笑)
やっぱり・・・
顔にモザイク入れてもらわないと・・・・
道路交通法違反ですもんね!!!
俺が・・・バイクにまたがるだけで・・・
道路交通法違反かも・・・・(^_^;)
2012/11/24 11:41 | URL | MASA-K #- | 編集
> K所長のおっしゃる通り(爆)
ティンクさんまでも・・・・( ̄▽ ̄;)
この顔で・・・バイクって・・・・
マッドマックスの世界ですよねぇ~~!!(゜´Д`゜)


> ゴメンネ~ゴメンネ~
いいんっすよ・・・いいんっすよ・・・
気にしないで下さいねぇ~~~!!!\(^^)/
俺も!!気にしてないよん!!(^_-)-☆
2012/11/24 11:38 | URL | MASA-K #- | 編集
> オザーっすぅ^^
> カッケー!ですぅ^^
オザァ~~ッス!!!\(^^)/
アザァ~~ッス!!!(^O^)v


> くみちょぉ~は、やっぱし・・・アレですね。
> ハーレーなんちゃらいうヤツ。
> 様になると思いますぅ。
ハーレーダビットソン・・ですか・・(^_^;)
この顔で・・そんなん乗ってたら・・・
即!白バイに止められますやん!!(゜´Д`゜)
似合うとは・・思うけど・・・・(^O^)v
 

> けど・・・あれ?
> 足が・・・^^;
> またがっていっぱい・いっぱい???
はい!そこっ!!(;一_一)σ
言わない!言わない!!( ̄◇ ̄;)
足・・短け~~~!!!俺!!
って・・・
俺も・・思います・・・(^_^;)

2012/11/24 11:36 | URL | MASA-K #- | 編集
> K所長に同意致します(>_<)
マジデスカ!?( ̄◇ ̄;)
そんなに・・・デスカ・・・・゜・(ノД`)・゜・
やっぱり・・人相違反っすかね・・・

2012/11/24 11:31 | URL | MASA-K #- | 編集
後輩、シブイの乗ってますね!
僕の周りにもバイク好きいますね~。

しかし、組長が乗ると警察24時に出てきそうな(笑)
2012/11/24 08:37 | URL | 係長 #- | 編集
組長~~~・・
CB400Fですね~!!
シブいっすね!!一瞬旧型の方かと思いましたよ♪
それにしても組長がに股でまたいだら暴走族っすね(^o^)
似合いますよ!!
バイク乗りなりますか(笑)
2012/11/24 07:26 | URL | つっつん #- | 編集
うちの旦那様も、バイク野郎だったよ。
今じゃ、雑誌買うだけの人。

チー様、バイク姿ようにおうとるよ(・ω<)
2012/11/24 00:48 | URL | 薫子 #- | 編集
黒塗りの車も『凶暴』扱いされません?

組長はアメリカンとか似合うんじゃないすか?
2012/11/23 23:33 | URL | slide away #- | 編集
K所長、相当のバイクキチガイ・・・オタク・・・
いやいやバイク好きですね(笑)

K所長は もしかして冬もバイクですか???
とっても寒そうなんだけど・・・

組長さん・・・、
実は私も暴走族に見えちゃってました(笑)
2012/11/23 23:14 | URL | n.yoppie #SFo5/nok | 編集
いや、カッケ~っす!
バイク(笑
いやいや冗談、組長メチャ似合ってますよ。
2012/11/23 22:27 | URL | もぐら~ #- | 編集
MASA-Kさんが乗ると・・・凶暴な乗り物に見える・・・に私も一票!!

年末に特番でやる〝警察24時間〟とかに鉄の棒振り回して走る暴走族ですよ~(笑)
2012/11/23 21:18 | URL | じゃりんこ #- | 編集

K所長のおっしゃる通り(爆)

ゴメンネ~ゴメンネ~
2012/11/23 17:15 | URL | ティンク #- | 編集
オザーっすぅ^^
カッケー!ですぅ^^

くみちょぉ~は、やっぱし・・・アレですね。
ハーレーなんちゃらいうヤツ。
様になると思いますぅ。

けど・・・あれ?
足が・・・^^;
またがっていっぱい・いっぱい???
2012/11/23 10:56 | URL | 富貴美 #- | 編集
K所長に同意致します(>_<)
2012/11/23 10:19 | URL | あっこ #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.