2012/11/22 ゴチバトル part11
MASA-K



最近の我社は・・・空港作業所組の俺・・T田・・Kの3人がメインになっていた・・

が・・・先日・・・Y先輩が久しぶりに会社に戻ってきた・・・

俺達が空港の書類を作成していると・・・・


「おい・・・おいって・・・」

「おい・・MASA-K!」


と・・・後ろから・・俺を呼ぶ声・・・・



 M「何ですか・・・…( ̄。 ̄;)」

Y先輩「おい・・今日・・・やっちゃう!?( ゚ー゚)σ」

 M「ハァ~??(;一_一)・・何を・・?」

Y先輩「久しぶりに・・ゴチ!!!やろうぜ!!」

 M「イヤイヤ・・この前やりましたから!!( ̄O ̄;」

Y先輩「いつ!?( ; ゚Д゚)」


 M「この前・・Y先輩が休んだ時にやって・・




俺が負けたんです!(; ̄ー ̄A」






Y先輩「だから?( ̄д ̄)」





 M「だから?・・・って・・( ̄◇ ̄;)」



Y先輩「じゃいい・・・T田・・K・・・するか!?ゴチバトル!!( ゚∀゚)σ」

T田「やりましょうか!( ^∇^)/」

K「いいっすね!!(*^m^)o==3プッ」



 M「ノリノリかっ!(|| ̄ロ ̄)σ」


Y先輩「MASA-Kはやらないみたいだから・・・俺達だけでやろうぜ!」


( ̄▽ ̄;)ナッ・・・・・


 M「チョイチョイチョイ!!!( ̄ー ̄)o゛」

Y先輩「何!?・・・やりたいの??(  ̄ー ̄)?」

 M「やりたくはないですけど・・・勝ちゃァ~いいんでしょ!?」

Y先輩「当然!!!( ̄。 ̄)”」



そんなんで始まった・・ゴチバトルpart11!!

今回は・・・




Y先輩のわがままに付き合っちゃえ!

ゴチバトル!!!



今回は・・・通常ゴチバトル!!!

負けた者が・・薮ランチ総支払い!!!

いつものように・・・1F駐車場!!!撮影者は・・S藤さん!





1回戦!!

最初はグー!!!

ジャンケン・・・ポンッ!!( ゚Д゚)!!





Y先輩  エッ・・(||゚∀゚)
M   ッシャ!
T田  ヨシッ!
K  ゲッ・・(;゚-゚)


これで・・俺の連敗は・・免れた・・・連チャン負けは・・さすがに・・きっつい!!

Kが負ければ・・・初!敗戦だ・・・

Y先輩が負ければ・・・言いだしっぺは・・こうなるんだ!!って言いたい!!

こうなりゃ・・・

俺は・・・もう誰がなろうと構わんね!!(^-^;






2回戦!

最初はグー!!!

ジャンケン・・・ポンッ!!( ゚Д゚)!!



Y先輩  ウッシ!
K  ダァ~~ッ!(((( ;゚д゚)))




S藤さん・・・写真のシャッターチャンスがズレてたけど・・・・

この写真・・・ナイスっ!(o^ー')b

Kが・・頭抱えて・・・・崩れ落ちる様が・・・・ウケるぅ~~~!(≧ω≦。)プププ




K君!!!

初めての敗北を味わった気分は・・どうだい??(  ̄ー ̄)σ

ショックだろ?・・えぇ~・・・そうとう・・ショックだろ!!

それを・・俺たちゃ・・2回も味わってんだ!!!


世の中・・・そんなに・・・・



甘かぁ~ね~んだっ!




K!ゴチになりやす!





俺たちは・・・駐車場を出て・・・“薮”さんへ向かう・・・



Kよ・・・

今回は・・男気ジャンケンじゃないから・・・・背中が・・寂しいなぁ~・・・( ´∀`)σ

これが・・男気だったら・・・・

心で泣いて・・・態度は男らしくだぜ!!ケッケッケ!( ̄ー ̄)ニヤ




いつもの“薮”さん!!!

ん~・・・今日の定食は何かなぁ~!!!(o^∇^o)ノ






って・・メニューを見るK君!!!

ま・・あなたのおごりだから。。。。いいんだけどね!(^_-)-☆


店内に入り・・女将さんが席に案内をする・・・

厨房の中は・・・・

寡黙な大将が黙々と料理を作っている・・・



無口だが・・・味は確かだ!!!

今日のランチは・・・・

これだっ!!!





チキンカツとブリ大根定食!!

肉厚のチキンカツ・・・・

味がしっかり染み込んだ・・ブリ大根!!

こりゃぁ~・・・・食う前から・・よだれが垂れてきまっせぇ~~!!!v(≧∇≦)v ♪


当然・・・で!す!が!!!

完食でぃ!(^〇^)v





K君!!

ゴチになりやしたぁ~っ!!\(^^)/




その後・・会社まで戻る途中・・・・

新規オープンするお店のお姉さんが・・・行き交う人達にチラシを配っていたんだが・・・

俺にだけ・・・・くれなかったのは・・・・・

なぜだろうか・・・・・(;´Д`A ```



昨日・・・優勝のご報告をして・・・・みなさんからは

“感動したっ!!”

的なコメントを頂き・・・ありがとうございました!!\(^^)/

メチャメチャ嬉しかったっす!!

そんな記事の・・・翌日に・・・・

ゴチバトルの記事って・・・・( ̄▽ ̄;)アハアハ・・・・

俺らしいだろ・・・・??
スポンサーサイト
10:11 | 未分類 | コメント:13 | トラックバック : 0 | page top
自慢のバイクも・・・ << Home >> 決戦の日 ~試合編~
Trackback
> ごちバトル、何度みても
> 楽しいです。
アザァ~ッス!!
楽しんでもらえて・・サイコーです!!(^O^)v


> 人のごちだから、楽しめるけど、
> 自分だったら、結構真剣勝負ですね。
みんな・・笑って楽しそうに見えますけど・・・
結構・・目は笑ってないんすよ!!( ̄◇ ̄;)
マジ勝負です!!


> 噂のKくん崩れ落ちの図。
> いいですねぇ^^
まさに!!ナイスショット!!!
頭抱えて・・・・
“ダァァァアア・・・( 」´0`)」”
って感じ・・・
2012/11/23 13:18 | URL | MASA-K #- | 編集
> いやぁ~、とっても良い写真が撮れましたね(笑)
ホント!!バッチリです!!(^O^)
S藤さん!ナイスッ!!!o(^▽^)o


> ゴチバトル、果てしない戦いですね♪♪
> 改めて思うけど
> 本とみんな太っ腹♪
> もし、旦那がこんな事して負けても
> 私は援助しませんよ~(笑)
ホント!!
もう・・飽くなき戦い・・・(^_^;)
みんなガッツリ食いついてきますよ!!
当然でしょうけど・・・・
奥さんには・・・内緒ですよ!!( ̄▽ ̄;)
2012/11/23 13:14 | URL | MASA-K #- | 編集
> また、やったんですか!?
> 勝ってよかったですね~^^;
はい。。。( ̄◇ ̄;)
またやっちゃったっす・・・(^_^;)
もう・・みんなジャンキーっすよ!!(^O^)
 

> K君の写真、ちょっとぶれてますがナイスです(^.^)
あの崩れ落ちるさまを・・・しっかり撮ろうとおもったら・・・
ハイスピードカメラで撮らないと・・無理でしょうねぇ~・・(^_^;)
でも・・・
臨場感がハンパないっしょ??(^O^)/
2012/11/23 13:12 | URL | MASA-K #- | 編集
> カメラが捕らえきれないくらいのスピードで絶望したんだねK君・・・(笑
そうとう崩れ落ちていきましたよ!!(^_^;)
もう・・絶望的に!!(^O^)/
初めての敗戦ですから・・・ショックだったんでしょう・・


> 後輩からおごってもらう昼飯はさぞ美味しいでしょう♪
はい!!(^O^)v
もう・・サイコーでした!!!
薮さんは・・毎日ハズレは絶対にないっすからねぇ~!!\(^^)/
2012/11/23 13:09 | URL | MASA-K #- | 編集
> 所ちょ~
> 遅ればせながら・・・・
> 『優勝』!!おめでとうございまぁぁす。
> 祝勝杯は カンパ─(*´ω`)o∪☆∪o(´ω`*)─イ さぞ!!美味しかっただろうなぁ(笑)。
アザァ~ッス!!(^O^)/
優勝しったっすよ!!だんごママさん!!
祝勝会は・・・先日やってきました!!ヽ(*´∀`)ノ
ドンちゃん騒ぎだったっす!!


> もぅ・・・11回目やのに~K君!!初めてやってんやぁ~(笑)。。。
> 残念やったd(-∀-。)ネッ
Kは・・初!敗戦っすよ!!
今まで・・周りの連中は2回も負けてるのに・・・( ̄◇ ̄;)
ま・・・勝負の世界ですからねぇ~・・・(^_^;)
2012/11/23 13:06 | URL | MASA-K #- | 編集
> 崩れ落ちる瞬間が実にいい!
> 勝負の厳しさを物語ってます。
> S藤さんいいの撮りましたね~。^^v
いやぁ~・・・S藤さん!ナイス!!
ですよねぇ~~~!!\(^^)/
めっちゃいい写真ですよねぇ~~!!(^O^)v

2012/11/23 13:04 | URL | MASA-K #- | 編集
ごちバトル、何度みても
楽しいです。

人のごちだから、楽しめるけど、
自分だったら、結構真剣勝負ですね。

噂のKくん崩れ落ちの図。
いいですねぇ^^
2012/11/23 00:20 | URL | りもママ。 #- | 編集
いやぁ~、とっても良い写真が撮れましたね(笑)

ゴチバトル、果てしない戦いですね♪♪
改めて思うけど
本とみんな太っ腹♪
もし、旦那がこんな事して負けても
私は援助しませんよ~(笑)
2012/11/22 22:54 | URL | n.yoppie #SFo5/nok | 編集
また、やったんですか!?
勝ってよかったですね~^^;

K君の写真、ちょっとぶれてますがナイスです(^.^)
2012/11/22 22:46 | URL | kiyokiyokiyoe #- | 編集
0jhJ9LYY
もげる!
俺の大事なイチモツが、
もげちまう!w
http://2m1eLS24.ybll.org/2m1eLS24/
2012/11/22 19:52 | URL | イチモツオ #8sMbyVHc | 編集
カメラが捕らえきれないくらいのスピードで絶望したんだねK君・・・(笑
後輩からおごってもらう昼飯はさぞ美味しいでしょう♪
2012/11/22 18:26 | URL | もぐら~ #- | 編集
所ちょ~
遅ればせながら・・・・
『優勝』!!おめでとうございまぁぁす。
祝勝杯は カンパ─(*´ω`)o∪☆∪o(´ω`*)─イ さぞ!!美味しかっただろうなぁ(笑)。

もぅ・・・11回目やのに~K君!!初めてやってんやぁ~(笑)。。。
残念やったd(-∀-。)ネッ
2012/11/22 17:08 | URL | だんご母 #- | 編集
崩れ落ちる瞬間が実にいい!
勝負の厳しさを物語ってます。
S藤さんいいの撮りましたね~。^^v
2012/11/22 11:24 | URL | びびっちょん #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.