2012/11/24 ゴチバトル part12
MASA-K


先日・・22日は・・・・静かな社内だ・・・

俺達・・空港組三人は・・・昼から空港で打合せがある為・・・

書類作りに精を出してる・・・・φ( ̄▽ ̄)ノ ~~□ポイ

他の社員君達は・・・会議室で・・・いろいろと打合せ・・・・

その内・・・お昼になり・・・・

お弁当を食べる者・・スーパーに買い物に行く者・・・それぞれだ・・・

俺とT田とK君とS藤さんは・・・・

最近・・かなりリスペクトしている・・“薮”さんへ行くことになった・・・

今日は・・ゴチバトルの話しは・・出ていない・・・

なぜなら・・・・Y先輩が一緒ではないからだ!!(; ̄ー ̄A

Y先輩は・・・会議室に入っていたはずだ・・・

四人で・・・今日のランチは何かなぁ~・・・・

なんて話しながら・・・・薮さんに向かう途中・・・

角を曲がると・・・・





 M「エェ~!(|| ゚Д゚)σ」


S藤「Yさんだぁ~~~!!( ^∇^)σ」

 M「何してんっすか???Y先輩!?」

Y先輩「何って・・薮に行ってるんだけど・・・( ̄▽ ̄;)」

 M「えっ・・・会議してたんじゃ・・ないんっすか?(;゚-゚)」

Y先輩「裏の扉から出てきた・・・・( ̄0 ̄;)」

 M「いいんっすか!?それ・・・(;・∀・)σ」

Y先輩「もう・・終わりがけだったし・・・いいんじゃね!?」




そんな会話をしながら・・・“薮”さんに到着!!!

笑顔が素敵な女将さんに迎えられ・・・席に着く・・・・

店に入ってしまえば・・・ないだろう・・・・

さすがに・・・店の中では・・・・できないだろう・・・・


今日の・・ゴチバトルは・・










Y先輩「しないのか?今日は?( ̄д ̄)σ」





 
 M「そうきますか!?( ̄▽ ̄lll)」


 M「だって・・もう店に入ったし・・・騒げないっすよ・・・(;´Д`)」

Y先輩「しょぼ・・・( ̄。 ̄;)ボソ・・・」


 M「なんですとぉ~!(`ヘ´)」


Y先輩「T田!K!・・・するか!?( ゚∀゚)σ」

T田「いいっすねぇ~!(o^ー')b」

K「やります!(d ̄▽ ̄)オッケ♪」




こいつら・・・・


狂ってやがる!(||´∀`)


いいさ・・いいさ・・・やってやろうじゃないの!!

もう・・席についちゃってるし・・・・( ̄◇ ̄;)

 
 M「その代わり・・・店に迷惑かけないように!静かにだぞ!( - ゛-)σ」

皆「はい!!(^O^)/」

 M「負けても・・・ダァ~!とか・・ゲェ~!とか・・声出すなよ!!」

皆「ハイ!(^_^;)/」



 M「負けてもクールに・・・








男気だぁ~っ!!( ̄  ̄)/」







薮さんゴメンネ!男気ゴチ!でぃ!


勝った奴が!全額支払いの男気ゴチ・・・

声だし無しの・・・クールな戦いが・・・・

店内で繰り広げられる!!!


 M「いいか!!声出すなよ!!!( ̄。 ̄) 」

皆「はい!!」

 M「じゃ!いくぞぉ~~~っ!!!」




1回戦!


男っ気ジャンケン・・・

ジャンケン・・・・ポン・・・・
(゜m゜;)



Y先輩  アッ!(;゚-゚)
M  ッシャ!
T田  ん~・・(>д<)
K  Σ(O_O;)!!


 M「Y先輩・・・“アッ”って・・・負けて・・勝ちなんですよ!( ̄0 ̄;)」

Y先輩「あ・・そっか・・・(^^ゞ」



声を出してはいけない!!!騒がず・・・・

水面下でミッションは・・遂行される・・・

まさに・・・俺達・・スワット部隊のように・・・



てか・・・・・店の奥で・・・・・







女将さん笑ってるし(||´∀`)




2回戦!


男っ気ジャンケン・・・

ジャンケン・・・・ポン・・・・




T田  ヨッシャ!
K  ( ̄□ ̄;)!!


K「|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| エェ~~!? 」

 M「バカヤロウ!声出すんぢゃねぇ~!( ゚Д゚)σ!!」

K「スイマセン・・・(´A`。)」


これで・・K君は・・前回に続いて・・・


2連敗!!


2日で6800円の出費!!


そりゃ・・・凹むわなぁ~~~・・・・( ̄◇ ̄;)


その直後・・・


女将「日替わりランチ・・お待たせしましたぁ~!( ^∇^)/」


本日のランチは!!!!!



豚の生姜焼きと鯖の南蛮漬け定食!



もう・・コレ・・絶対旨いでしょ!!!(o^^o)σ♪

生姜焼きも・・・ちょうどいい味付けで・・・ご飯が進む!!

鯖の南蛮漬けも・・脇役ではなく・・肉厚で・・・しっかりおかずになってる!!

ここの“薮”さんは・・・どんな料理も美味い!!全てがおいしい!!

まず・・ハズレがない!!!



当然!!完食!!



今日も美味しく頂きました!!!\(^^)/







レジでお代を払うK君の・・・・後ろ姿が・・・・・




淋しすぎだろ!!ヽ(^_^;)




K「明日のメニューは・・なんですかね??(^^ゞ」

 M「明日は・・・確か・・・シーフードフライって書いてあったぞ・・f(^ー^;」

K「シーフードフライ・・・・・??」

 M「そう!シーフードフライ!!( ゚∀゚)σ」



K「それって・・・・








肉ですか?魚ですか?(;゚-゚)」





 M「お前小学校から出直してこいっ!( - ゛-)σ」

スポンサーサイト
09:56 | 未分類 | コメント:16 | トラックバック : 0 | page top
勝手にリンク!! << Home >> 自慢のバイクも・・・
Trackback
> 諸事情はブログに綴ります。
> 全ポチ★
復活するんっすね!!
復活するんっすね!!
復活するんっすね!!
やったぁ~~~!!
やったぁ~~~!!\(^^)/
これからもよろしくです!!!
2012/11/25 14:45 | URL | MASA-K #- | 編集
> まあ、魚の肉ってことで。
アァ~~~ッ!!(°д°)
そういう解釈の仕方もあったんっすね!?
魚の・・肉・・ね・・(^_^;)
ま・・本人にそんなつもりは・・微塵も無かったでしょうけど・・


> ネックウォーマー、
> アトリエMUSEの宣伝してくれるなら
> プレゼントしますよ☆
ホント!!
みちこさん!!アトリエ特集!しましょうよ!\(^^)/
てか・・・
して下さい!!!(^_-)-☆
2012/11/25 14:43 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんばんは。
mikimiky さん!! チィ~ッス!(^_-)-☆

> Kくん可哀想に。
> 男気じゃんけんじゃなかったら、こんな目に遭わなかったのに。
へっへっへ・・・・(^_^;)
これが・・“男気ジャンケン”ですよぉ~!!!
総勝ちで・・・金だし!!
まったく・・恐ろしいゲームだ!・・( ̄▽ ̄;)


> なぬ?シーフードがわからぬと?
ですよねぇ~!ですよねぇ~~!!!( ̄◇ ̄;)
言ってやってください!!


> いい大学をでた私の先輩は、
> 「こんにゃくが売ってない」と・・・。
> 「だいたい、お豆腐やおあげの近くに売ってるでしょ」というと、
> 「魚売り場になかった」と。
> この先輩、こんにゃくは「魚」で「海で泳いでいるもの」と思っていましたよ。
ん~・・・・やはり・・・“ゆとり世代”か・・・(;一_一)・・
多分・・K君は・・・
「こんにゃくって・・なんですか??(^_^;)」
って聞くとおもいますよ!!!
ウソと思ってるでしょ!?・・・・(・_・;)
そのレベルなんですよ!!K君は!!ヽ(*´∀`)ノ


> いろんなシーフードの考えをお持ちの方がいるようですね。
2012/11/25 14:41 | URL | MASA-K #- | 編集
> Kくん、2連敗ですかぁ・・・
> 可哀そう。。。
> 後ろ姿が、物語ってますね~^^;
これが男の生きる道・・・・
“the!男気ジャンケン”なんです!!
男気は・・・心で泣いて・・その言動たるや・・・
真の男を演じなければいけません・・・


> シーフードフライが、わからないんですか~ww
> 天然な方なんですか!?
でしょぉ~~~!!(゚д゚lll)
天然というより・・・・
“ゆとり世代”ですかねぇ~~・・( ̄▽ ̄;)


> いつも美味しそうですね!!
> ゴチになれたら、美味しさ倍増ですねw
薮さんのランチは・・・一回食べさせてあげたいレベル・・・
もう・・絶対美味い!!\(^^)/
2012/11/25 14:36 | URL | MASA-K #- | 編集
> K君、ご愁傷様です・・・(笑)
まぁ~・・・
これが勝負の世界というものですよ・・・( ̄▽ ̄;)
2回連チャンも・・確率的には・・0ではないっすからねぇ~・・(^_^;)


> 声を出さずに勝負をしただなんて
> 想像しただけで笑える。
> だって、ゴチじゃんけんは
> 声を出さずにいられないもんね~(笑)
これは・・・もう・・・
拷問に近いものがありますよね!!(^O^)/
しかも・・・勝って金出す“男気ジャンケン”
事は・・粛々と・・ヒッソリと・・・
遂行していきました!!(#^.^#)


> 自分はゴチバトルは絶対無理、無理だけど
> 見てるのは面白いよね~♪
アザァ~ッス!!!
楽しんでくれてありがとうです!!!\(^^)/
やっぱり。。これは・・・
男の遊びですよね!!(^_^;)
嫁さんには・・誰も言えないでしょ?
2012/11/25 14:32 | URL | MASA-K #- | 編集
> ゴチバトルの頻度が激しさを増してますね
> (>_<)誰も止められない状態でね
もう・・完全に突っ走ってますよね・・( ̄▽ ̄;)
“止まらないぃ~・・アァーハァー!!”
ですよ!!\(^^)/


> 男の中の男をブログの中で見させてもらってます
アザァ~ッス!!!
毎回毎回・・しのぎを削っています!!
男気ダァ~~~ッ!!
オォ~~ッ!!!


> 薮さん毎回美味しそうなランチ こういうお店なら一度くらいなら負けても払う価値があるってもんですね
薮さんのランチは・・・マジハンパないっすよ!!!(^▽^)
どれも美味しすぎです!!!
ほっぺた・・落ちます!!\(^^)/
俺は・・髪が落ちてます・・・( ̄▽ ̄;)
2012/11/25 14:28 | URL | MASA-K #- | 編集
> コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!
だんごママさん!!!チッチャチャァ~ッス!ヽ(*´∀`)ノ

> ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ K・・・くん。。。
> 先日~初負けかと思ったら!!
> 2連日って~~(笑)。。。
> かわいそ過ぎるぅゥゥゥ。
可哀想と思っちゃダメなんです!!!
これが・・勝負というもの・・・・(^_^;)
これが・・・現実なんです!!
俺だったら・・ド凹み・・ですがね・・( ̄▽ ̄;)


> でも・・・
> K君 ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾボケっぷりは~健在で!!
> この先の~所長の苦労が!!思いやられるd(-∀-。)ネッ
はい・・・
シーフードフライが・・・・どうやったら・・・
お肉料理と思うのか・・・・( ̄◇ ̄;)
頭の構造が知りたい・・・(`_´)


2012/11/25 14:23 | URL | MASA-K #- | 編集
> MASA-Kさんこんにちは(*^_^*)
ハヤケンさん!!チィ~~ッス!!\(^^)/

> 相変わらずゴチバトル楽しんでますね!
楽しんでるってより・・・・
もう・・・かっぱえびせん状態ですよ!!
“やめられない止まらない”( ̄▽ ̄;)


> 薮さんのメニューのバリエーションの豊富さにも驚きですが、
> バトルも日々進化を遂げていきますね!(´∀`)
薮さんの料理は・・・毎日間違いないっす!(^O^)v
680円で・・あれだけの物提供してくれるのは・・・
申し訳ない気分です・・(^_^;)
バトルも色々な角度でバリエーションを考えてますよ!(^_-)-☆


> MASA-Kさんも休日返上で現場の準備を進めているようですので、
> お体だけは大切に!ヽ(・∀・)ノ 
アザァ~ッス!!
俺達・・現場監督業は・・初めと終わりをしっかりやっとかないと・・・
ダメですよねぇ~!!(^O^)v
ハヤケンさんも!!体には気をつけてね!!
お互い頑張りましょう!!
2012/11/25 14:19 | URL | MASA-K #- | 編集
諸事情はブログに綴ります。

全ポチ★
2012/11/25 09:56 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
まあ、魚の肉ってことで。
ネックウォーマー、
アトリエMUSEの宣伝してくれるなら
プレゼントしますよ☆
2012/11/25 08:29 | URL | みちこ #- | 編集
こんばんは。

Kくん可哀想に。
男気じゃんけんじゃなかったら、こんな目に遭わなかったのに。

なぬ?シーフードがわからぬと?

いい大学をでた私の先輩は、
「こんにゃくが売ってない」と・・・。
「だいたい、お豆腐やおあげの近くに売ってるでしょ」というと、
「魚売り場になかった」と。
この先輩、こんにゃくは「魚」で「海で泳いでいるもの」と思っていましたよ。

いろんなシーフードの考えをお持ちの方がいるようですね。
2012/11/25 00:37 | URL | mikimiky #- | 編集
Kくん、2連敗ですかぁ・・・
可哀そう。。。
後ろ姿が、物語ってますね~^^;
シーフードフライが、わからないんですか~ww
天然な方なんですか!?

いつも美味しそうですね!!
ゴチになれたら、美味しさ倍増ですねw
2012/11/24 23:33 | URL | kiyokiyokiyoe #- | 編集
K君、ご愁傷様です・・・(笑)

声を出さずに勝負をしただなんて
想像しただけで笑える。
だって、ゴチじゃんけんは
声を出さずにいられないもんね~(笑)

自分はゴチバトルは絶対無理、無理だけど
見てるのは面白いよね~♪
2012/11/24 19:21 | URL | n.yoppie #SFo5/nok | 編集
ゴチバトルの頻度が激しさを増してますね
(>_<)誰も止められない状態でね
男の中の男をブログの中で見させてもらってます
薮さん毎回美味しそうなランチ こういうお店なら一度くらいなら負けても払う価値があるってもんですね
2012/11/24 18:53 | URL | トトロ #- | 編集
コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ K・・・くん。。。
先日~初負けかと思ったら!!
2連日って~~(笑)。。。
かわいそ過ぎるぅゥゥゥ。

でも・・・
K君 ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾボケっぷりは~健在で!!
この先の~所長の苦労が!!思いやられるd(-∀-。)ネッ
2012/11/24 13:32 | URL | だんご母 #- | 編集
MASA-Kさんこんにちは(*^_^*)

相変わらずゴチバトル楽しんでますね!

薮さんのメニューのバリエーションの豊富さにも驚きですが、
バトルも日々進化を遂げていきますね!(´∀`)

MASA-Kさんも休日返上で現場の準備を進めているようですので、
お体だけは大切に!ヽ(・∀・)ノ 



2012/11/24 10:25 | URL | ハヤケン #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.