2012/11/25 勝手にリンク!!
MASA-K


今日は・・休日返上で・・お仕事に出ています・・・(;´Д`)

正式には・・“今日は”ではなく・・・・“今日も”です・・・

世間では・・3連休!3連休と騒いでいますがね・・・( ̄▽ ̄;)

俺は・・・毎朝・・5時30分に起床して・・・

6時過ぎから仕事を開始して・・・・夜は・・8時9時くらいまで・・やっとりますが・・・・

全く!!仕事が追いつかねぇ~!!(||´∀`)σ

この空港の現場は・・突貫工事なんだけど・・・・

書類も!突貫じゃねぇ~かよ!!(`□´)

仕事量は・・倍あるのに・・・時間は半分しかないって・・・どうよ・・・(; ̄ー ̄A

今日は・・・サッカーの試合もお断り!!

そんな中・・・・皆さんのブログを見て・・・・心落ち着かせております・・・(^_^;)

そして・・・・仲良くさせてもらってるブロ友さんとこ行って・・・・思った・・・


“あれ??・・・リンクしてなかったっけ??( ̄O ̄;”


そうです!!

8月にリンクしてから・・・・それっきり!!!( ̄□ ̄;)!!

そこで!!!


「休日返上!勝手にリンク!!」

させて頂きます!!!\(^^)/


「夕子、西成区、花園町在住」
“弘と書いてひろむと読みます”さん


「ライフスタイル向上のすすめ」
“こーたちん”さん


「いつもの日常の日々」
“くろ”さん


「帰ってきたひとりよがり」
“ネクサス6”さん


「イルレイは何故現れるのか」
“イルレイ”さん


「あたし的すべらない?話ダイアリー!!」
“kiyokiyokiyoe”さん


「豆の家」
“豆兄弟の母”さん


「(゚ぺ )?・・・な光景フォトブログ〈路上で顔写...(>ω<)ゞ」
“33taiyo”さん


「呑み食べ日記」
“1208めーめー”さん


「雨の五郎」
“トラディスカンティア”さん


「うちのボン」
“にゃうわん”さん


「ghost mail」
“代表取締役社長 藤井美菜”さん


「トラ猫★大河さんのかわいいだけの日常」
“大河ママ”さん


「みんなで食べ歩き♪」
“らじおあしす”さん


「愛愛日記~クローン病でも大丈夫」
“もも姫”さん


「mackyと食いしん坊家族の物語」
“アリエルマッキー”さん


「すなおに行こう」
“kirk869xzv”さん


「ハヤケン魂!~専務の現場奮闘記~」
“ハヤケン専務”さん


「九州撮り物帳」
“大分ナシカ”さん




まだまだ・・・たくさんの友達が・・俺を

アハハハ!!!と・・・笑わせてくれたり・・・・

へぇ~・・・と・・・感心させてくれたり・・・

見てて楽しいブロ友さんばかりです!!\(^^)/

ここに書ききれなかったブロ友さん!!!

今度!!また・・勝手にリンクさせてもらいます!!!(^○^) アハハ




そして!また!!みんな・・・・


こんな・・俺のしょぉ~もないブログに遊びに来てくれて・・・・

応援コメントや・・・色々なコメント残してくれて・・・・

ホント!!!

俺の活力剤になってるのは・・・・・


間違いない!!( ^∇^)σ


これからも!!!よろしくです!!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
スポンサーサイト
12:00 | 未分類 | コメント:18 | トラックバック : 0 | page top
祝勝会 << Home >> ゴチバトル part12
Trackback
> こんにちは!\(◎o◎)/!
チィ~ッス!!ハヤケンさん!!\(^^)/

> 今日は大雨で川の現場は増水中です(T△T)
今日は・・福岡も雨です・・・
河は・・増水してるだろうなぁ~!!!
と思ってましたよ!!(^^;;


> リンクしていただいてありがとうございます。
> だけど、リンクって何なのか?よく分かっていないハヤケンでございます・・・
> 「つながる」みたいな意味ですよね!?
> 私も勉強してリンクを設定してみます!
リンクって・・・・
お友達!!みたいなもんだと・・・勝手に思ってます!!(^_^;)
設定と言うか・・・・
訪問者リストの右側に・・「リンクに追加」って言うボタンを押せばOKっすよ!(^_-)


> 私は朝が苦手なので、MASA-Kさん尊敬!の一言です<(_ _)>
尊敬って・・・そんな・・・(^^;;
俺は・・夜遅くまで仕事するのが苦手なもんで・・・
朝の方が・・仕事がはかどるんですよねぇ~!!
2012/11/26 15:00 | URL | MASA-K #- | 編集
> 組長さん、毎日朝早くからお疲れ様です。
アザァ~ッス!! n.yoppieさん!!)^o^(

> 現場に入ると朝早くから夜遅くまで
> 本と大変ですよね。
> そして月末になってくると
> 社内書類(請求書等)も・・・
やはり!元建設業事務員さん!!
よくご存知で!!(^_-)-☆
現場は・・朝から夜まで・・・やりますねぇ~!!
そして・・そう!!
月末は・・締めに追われるんですよねぇ~!!( ̄◇ ̄;)


> 前の職場でも月末月初は現場終わってからの
> 請求書処理に朝4時ころまで
> 働く工事社員が・・・
> ナチュラルハイになったその社員達はその時間から
> 飲みに出たんだって。
> 次の日仕事なのに・・・
ナチュラルハイってより・・・・
あの数字と格闘するのが辛いんっすよねぇ~~(^_^;)
数字が合わないと・・・
「あれっ・・??( ̄◇ ̄;)・・どこが合わねぇ~んだ??」
なんて・・・時間を忘れて・・・
気づくと・・・0時回ってたり・・・


> 組長さんも大変かと思うけど
> 体調崩さないよう頑張って下さいね(^_^;)
アザァ~ッス!!!
体には十分・・・ムリさせて・・・ムチ打って!!!
なぁ~んてね!(^^;;
頑張ります!!!
2012/11/26 14:54 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんばんは(^-^)
> 組長ご苦労さまです!
らすっち!!チィ~ッス!!(^O^)/

> たくさんリンク様が増えましたね~
> ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイです!
ここも・・いっぱい友達ができましたぁ~!!
皆が遊びに来てくれるんで!!
俺も嬉しいです!!)^o^(


> この機会に自分のブログのリンクをもう1個増やしてください!
> ・・・え?そういう機能はないのですか?
> 残念です。。゚(゚´Д`゚)゚
ハハハ!!ヽ(*´∀`)ノ
そんな機能・・あると面白いっすね!!
大丈夫っすよ!!らすさん!!
らすさんの・・・スギちゃんネタ!!!
大好きですからぁ~!!\(^^)/
2012/11/26 14:41 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんばんは(*^_^*)
大河ママさん!!チィ~~ッス!!(^O^)/

> MASAさん、とっても忙しそうですね。
> マンションの大規模修繕の時思いましたが、
> 職人さんの朝は、本当に早いですよね。
> マンション修繕の職人さん達も、8時半には集合してました。
現場に入ると・・・朝は早くなりますね!!(^_^;)
8時には朝礼します!!
職人さん達は・・7時30分には現場に来てますよ!!(^O^)
なので、俺たちも・・7時30分前には事務所にいますね!!


> 学生時代は、寝るのが最高の幸せで(今もですが♪)
> 毎日早起きなんて、絶対無理と思ってましたが、
> 大人になり、人の子の親になると出来るから不思議ですね。
そうですね!!
俺も・・学生時代は・・とんだグ~タラ生活してました!( ̄◇ ̄;)
でも・・仕事になって・・・気持ちを入れ替えた・・・
というか・・・・
入れ替えざるを得なかったと言うか・・・(^_^;)
ちゃんと出来るもんですねぇ~!!


> リンク、とっても嬉しいです。
> こちらもリンクさせて下さいね。
> 大河ママもMASAさんの、楽しいブログ毎日楽しみにしています^_^
アザァ~~ッス!!!
俺のブログもリンクしてくださるんっすか!?
ヤッタァ~!!!\(^^)/
これからも!!よろしくお願いしまっす!
2012/11/26 14:38 | URL | MASA-K #- | 編集
> masa-kさんのマネをしてナシかも勝手にリンクしました(笑)
ワァオ!!!\(^^)/
アザァ~~ッス!!ナシカさん!!


> 今度の会社は建設業なので何かわからない事が出てきたら教えて下さいね。
> お願いします(^^♪
今度は・・建設業ですか!!同業になるわけですね!!(^O^)/
何でも聞いてくださいね!!


> 日曜日にお疲れ様でした。
アザァ~っす!!
突貫工事!!!がんばりまっす!!!ヽ(*´∀`)ノ
2012/11/26 14:26 | URL | MASA-K #- | 編集
> 初めまして。豆兄弟の母と申します。
> リンク、ありがとうございます♪
初めまして!!!豆兄弟の母さん!!\(^^)/

> いつも楽しく拝見させて頂いてます。
> (* ̄m ̄)プッってふきだしちゃってりしてます。
アザァ~ッス!!(^O^)v
俺も!!いつも拝見してますよぉ~~~!!
笑ってくれて光栄です!!(#^.^#)


> MASA-Kさんは働き物なんですね~。
> うちの父ちゃんも外の仕事なので、お互い風邪やインフルエンザにも気をつけましょうね♪
ハハハ・・・・・(^^;;
そんなに働き者ってほどじゃ・・・ないんっすけどね・・・(^_^;)
ホント!!
今からの季節・・・風邪や・・インフルには気をつけないと!!
豆兄弟の父さんも!!ネ!(^_-)


> これからもよろしくお願い致しますm(__)m
こちらこそ!!!
よろしくどぅえぇ~っす!!!(^O^)v

2012/11/26 14:22 | URL | MASA-K #- | 編集
> MASA-Kさん、お久しぶりです!
> こんばんは~^^
ヤッホォ~!!!はちこさん!!(^O^)v

> わたしも今、関東の某空港の拡大工事の見積もりをしてますが
> 受注したら今後大変そうです。
空港なんて・・規則と制限が多くて・・・
どうしても夜間作業はまぬがれませんね・・(^_^;)


> だいぶ前から、駅の工事の受注も多いんですが、同じく大変そうに動いています。
> やっぱり、工事で機能を止めるわけにはいかないですものね。
駅も・・大変ですよ!!
ここ博多駅も・・去年新規オープンしましたが・・・・
まわりの工事たるや・・昼夜構わずやってましたからねぇ~・・( ̄◇ ̄;)


> そうするには夜中動かなきゃいけないわけで・・・
> 「いま僕、現場8時~8時です。頑張ります。」
> なんて言ってる人もいました。
> ほんっと頭が上がりません。
夜間工事は・・・昼間の作業の3倍は疲れますね!!
基本!人間って・・・昼働いて・・夜寝るようになってますからね・・(^_^;)
それに逆らいながら・・体動かしてるわけで・・・
ホント!!脱帽っすよね!(^^;;


> あ!MASA-Kさんのブログ、リンクさせてもらってます^^
> 不都合あったら教えてください(*_ _)人
ワオ!!!(°д°)!
マジですかぁ~~~!!!!\(^^)/
アザァ~~~ッス!!!
めちゃんこ嬉しいです!!!
はちこさん!!!
はちこさんだけに・・・・勝手にリンクです!!(^_-)-☆
2012/11/26 14:17 | URL | MASA-K #- | 編集
> (^o^)わーい!私たちのリンクしてくれるんですねー私たちも後でリンクさせていただきます!ルンルン 嬉しいです
いえいえ!!(^_^;)
こちらこそ!!リンクが遅れちゃいまして・・・スイマセン・・
そんなに・・喜んでもらえて・・・いいんっすかね?
リンクで・・こんなに喜んでもらって・・・(^_^;)


> いつも笑わせてくれるくみちょーこれからもよろしくお願いします
こちらこそ!!!
このブログで笑ってもらって・・・
俺もうれしいです!!!\(^^)/
これからもよろしくお願いします!!
2012/11/26 14:10 | URL | MASA-K #- | 編集
> 先ほどは、失礼いたしました。
> 大々的にウチを広告してもらって、感激ですっ!!
> わたしのほうこそ、いつもたいへんお世話になっています。
藤井美菜さん!!チィ~ッス!\(^^)/
広告だなんて・・・(^_^;)
俺も・・ブログ見るたびに“ブッ!!”って吹いてしまいます!!)^o^(


> な・・なのに、今日の投稿につきましては・・・
> すべて、ウチの池田がやったことです。記憶にございません
あ・・・
池田さんがやったことなんっすね!!(^_^;)
そうですよね!!そうですよね!!


> これからも、組長のブログを読んで精進してまいります~~
俺も!!藤井美菜さんのブログ見て・・・
笑わせて・・・いえ・・・
精進していきます!!(^O^)/
2012/11/26 14:06 | URL | MASA-K #- | 編集
こんにちは!\(◎o◎)/!

今日は大雨で川の現場は増水中です(T△T)
リンクしていただいてありがとうございます。
だけど、リンクって何なのか?よく分かっていないハヤケンでございます・・・
「つながる」みたいな意味ですよね!?
私も勉強してリンクを設定してみます!

私は朝が苦手なので、MASA-Kさん尊敬!の一言です<(_ _)>
2012/11/26 13:26 | URL | ハヤケン #- | 編集
組長さん、毎日朝早くからお疲れ様です。

現場に入ると朝早くから夜遅くまで
本と大変ですよね。
そして月末になってくると
社内書類(請求書等)も・・・

前の職場でも月末月初は現場終わってからの
請求書処理に朝4時ころまで
働く工事社員が・・・
ナチュラルハイになったその社員達はその時間から
飲みに出たんだって。
次の日仕事なのに・・・

組長さんも大変かと思うけど
体調崩さないよう頑張って下さいね(^_^;)
2012/11/26 06:12 | URL | n.yoppie #SFo5/nok | 編集
こんばんは(^-^)
組長ご苦労さまです!

たくさんリンク様が増えましたね~
ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイです!

この機会に自分のブログのリンクをもう1個増やしてください!
・・・え?そういう機能はないのですか?
残念です。。゚(゚´Д`゚)゚
2012/11/25 23:10 | URL | らす #- | 編集
こんばんは(*^_^*)

MASAさん、とっても忙しそうですね。
マンションの大規模修繕の時思いましたが、
職人さんの朝は、本当に早いですよね。
マンション修繕の職人さん達も、8時半には集合してました。

学生時代は、寝るのが最高の幸せで(今もですが♪)
毎日早起きなんて、絶対無理と思ってましたが、
大人になり、人の子の親になると出来るから不思議ですね。

リンク、とっても嬉しいです。
こちらもリンクさせて下さいね。
大河ママもMASAさんの、楽しいブログ毎日楽しみにしています^_^


2012/11/25 19:53 | URL | 大河ママ #- | 編集
masa-kさんのマネをしてナシかも勝手にリンクしました(笑)

今度の会社は建設業なので何かわからない事が出てきたら教えて下さいね。

お願いします(^^♪

日曜日にお疲れ様でした。
2012/11/25 19:46 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
初めまして。豆兄弟の母と申します。
リンク、ありがとうございます♪

いつも楽しく拝見させて頂いてます。
(* ̄m ̄)プッってふきだしちゃってりしてます。

MASA-Kさんは働き物なんですね~。

うちの父ちゃんも外の仕事なので、お互い風邪やインフルエンザにも気をつけましょうね♪

これからもよろしくお願い致しますm(__)m
2012/11/25 19:22 | URL | 豆兄弟の母 #- | 編集
MASA-Kさん、お久しぶりです!
こんばんは~^^

わたしも今、関東の某空港の拡大工事の見積もりをしてますが
受注したら今後大変そうです。
だいぶ前から、駅の工事の受注も多いんですが、同じく大変そうに動いています。
やっぱり、工事で機能を止めるわけにはいかないですものね。
そうするには夜中動かなきゃいけないわけで・・・
「いま僕、現場8時~8時です。頑張ります。」
なんて言ってる人もいました。
ほんっと頭が上がりません。

あ!MASA-Kさんのブログ、リンクさせてもらってます^^
不都合あったら教えてください(*_ _)人

2012/11/25 18:00 | URL | はちこ #- | 編集
(^o^)わーい!私たちのリンクしてくれるんですねー私たちも後でリンクさせていただきます!ルンルン 嬉しいです
いつも笑わせてくれるくみちょーこれからもよろしくお願いします
2012/11/25 14:25 | URL | トトロ #- | 編集
先ほどは、失礼いたしました。
大々的にウチを広告してもらって、感激ですっ!!
わたしのほうこそ、いつもたいへんお世話になっています。
な・・なのに、今日の投稿につきましては・・・
すべて、ウチの池田がやったことです。記憶にございません。
これからも、組長のブログを読んで精進してまいります~~
2012/11/25 13:02 | URL | 藤井美菜 #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.