--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
アル・カポネ? << Home >> 祝勝会
2012/11/27 先輩の息子と俺の娘
MASA-K


先日の日曜日・・・・

三連休ぶっ通しで仕事して・・・ヘトヘトだった俺・・・( ̄ー ̄lll)

夕方・・・疲れ果てて・・・自宅へ帰り・・・

自分の部屋に入ろうとした時・・・・










「オザァ~ッス!(;゜0゜)」








 M「ギャァ~!! (´д`ノ)ノ ドッキッッ!!」



なんだ・・なんだ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) !?

と振り返ると・・・・


娘の彼氏が・・いきなりのご挨拶・・・(;´Д`A ```

両腕を後ろ腰のあたりで組み・・足は・・肩幅ほどに開き・・・



お前は・・応援団長かっ!( ゚Д゚)σ




彼氏「お邪魔してますっす!(^_^;」

 M「お邪魔はしていいけどよ・・・・・・





声がでけぇ~よ!( - ゛-)σ」



彼氏「サァ~セン!!(;゜∇゜)」



(;一_一)・・・・・・・



 M「そんなデカイ声出して・・心臓麻痺でも起こしたら・・どうすんだっ!?(;゚Д゚)」

彼氏「まさかぁ~!!(^-^;」

 M「まさかって何だよ!!まさかって!!

彼氏「あ・・・サァ~セン!!(-_-;」




娘の彼氏君は・・高校時代は・・ずっと野球部!!

体育会系は嫌いじゃないし・・・こいつは・・・礼儀もちゃんとしてるし・・・

ナイスガイだ!!

しかし・・・・

グランドでも・・家でも・・・変わらぬ声を出しやがる!!!



そんな中・・・・娘がリビングから・・・俺を呼ぶ声・・・・



娘「父さん!父さん!!ちょっと!こっち来て!!」

 M「何だよ・・・・(;一_一)・・・」

娘「今日ね・・佑樹・・晩御飯一緒に食べるようになったから!!( ・∀・)σ」

 M「なったから・・・って・・・急に決まったのか??( ゚∀゚)σ」

娘「そう!さっき決まったの!!( ^∇^)」

 M「さっき決まったって・・・夕食の材料がよくあったな・・・f(^ー^;」

娘「ないよ!!・・・・






父さんの分食べさせるから!( ̄O ̄;」







 M「それって・・あり!?(゚∀゚;) 」




娘「それ・・佑樹に言ったら・・気にするから・・・言わないでよね!絶対!!( ゚Д゚)σ!!」



 M「俺が怒られる意味がわかんねぇ~!(´_`。)」



食事が出来上がり・・・・テーブルに美味そうな料理が並ぶ・・・

彼氏も食卓に着き・・・・

“いただきまぁ~っす(^〇^)/”



彼氏「あれ!?・・・お父さん・・食べないんっすか ?(・_・;?」

 M「俺は・・焼酎飲むから・・いいんだよっ!ほっとけ!( ̄^ ̄)フンッ!」


娘「"("" ̄д ̄)チッ!"」


 M「(;´Д`)あわわ・・・・」

娘「父さんは夜・・晩酌するから・・夜は・・あんまり食べないのよ・・・(^-^;





ネッ!父さん!( ̄へ ̄)/」


 M「アハアハ・・・まぁな・・・(;゜0゜)」



てか・・・・こっちやぁ~・・休み返上で働いてきてんだぞ・・・・

なんという・・・仕打ちだよ・・・(゜´Д`゜)



そんな中・・・・彼氏の親の話しに・・展開した・・・・


 M「お前んちの・・父ちゃんって・・・いくつになるんだ!?(  ̄▽ ̄)σ」

彼氏「オヤジっすか・・・??えぇ~~っと・・・確か・・・43か・・44ですね・・・(^_^;)」

 M「えぇ~!!俺と1つか2つしか離れてないのかぁ~?(|| ゚Д゚)σ」

彼氏「そおっすね!!(^_^;)」

 M「ずっと・・・地元なのか??」

彼氏「はい!オヤジは・・・○○中学校出て・・・」



 M「エェ!?マジで!?俺と一緒の中学じゃないかよ!!( ̄□ ̄;)!!」


彼氏「はい・・そおっす!!( ^∇^)」

 M「えっ!えっ!・・・じゃ・・高校は???(;゚-゚)」

彼氏「高校は・・・○○工業高校って言ってました!!(^-^;」






 M「ナンデストォォ~~~!!( ̄▽ ̄lll)」



 M「ソレ・・お前・・・中学校も・・高校も・・同じじゃないかよ!!!( ̄□ ̄;)!!」

彼氏「そうなんっすか??」

 M「ちょっ!!・・・もう一回・・・苗字・・教えてみろよ!(;゚Д゚)σ」

彼氏「宮崎・・ですけど・・・・( ̄◇ ̄;)」







 M「ゲェ~~~!!(||゚∀゚)」





彼氏「ハ・・?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ハ・・?」





 M「宮崎先輩の息子デスカ・・< ;`∀´>マジ!!」




彼氏「そうっすけど・・・・(^_^;)」

 M「お前・・・帰って父さんに聞いてみ・・・MASA-Kって知ってる?ってよ・・(  ̄ロ ̄)σ」


彼氏「あぁ・・・それ・・( ̄O ̄;・・・








オヤジ知ってたっす!f(^ー^;」





 M「マジでかぁ~!?(゚Д゚;)」



彼氏「“あいつ怒らせたら・・怖いぞ!”って・・・オヤジ言ってました・・(^_^;)」




いやいや・・・あなたのお父様の方が・・・数億万倍・・怖いんですけど・・( ̄▽ ̄;)



 M「そ・・そうデスカ・・(-_-;」

彼氏「だから・・この前・・怒られた時・・マジ怖かったっす・・・」

 M「いや・・・あれだ・・その・・状況が・・だな・・そう・・・(;゚;Д;゚;;)・・・ 」

彼氏「え・・・(;゜∇゜)」




 M「ほら!!たくさん食えっ!!(^◇^;)」




彼氏「アザァ~ッス!!(^〇^)」




現実は・・・小説よりも奇なり・・・(-_-;

娘よ・・・よりによって・・・・俺の・・・

中学・・高校の・・先輩の息子と・・付き合う事ぁ~・・ねぇ~だろ・・(;´Д`)


そりゃ・・ねぇ~ぜ・・セニョリィ~タ・・・・(/´Д`)/

スポンサーサイト
10:03 | 未分類 | コメント:37 | トラックバック : 0 | page top
アル・カポネ? << Home >> 祝勝会
Trackback
> 3連休、3連勤お疲れ様でした。
> で、ご飯抜き?
そう・・・(;一_一)・・・
3連休で・・・3連勤・・・
おまけに・・・・ご飯抜き・・・
さらに!!
彼氏は・・先輩の息子・・・( ̄◇ ̄;)
これって・・・
地震・・雷・・火事・・・先輩・・・
がいっぺんに来た!!んですかね・・(゜´Д`゜)


> かわいそ~・・・
> な~んて読みながら、まさかまさかの展開でした。
はい・・・
俺って・・・こう言う星の下に生まれてきたんだなぁ~・・・
って・・確信した瞬間でした・・・(゜´Д`゜)


> ほんとに世間て狭いですね。
> 今後の娘さんの彼氏さんのお話も楽しみにしておきますo(*^▽^*)o~♪
狭すぎでしょ・・いくらなんでも・・・・( ̄◇ ̄;)
行くとこまで行ったら・・・
“先輩の息子さんを・・旦那に下さい”
って・・・頭下げてるかも・・・(^^;;

2012/11/28 13:04 | URL | MASA-K #- | 編集
> すごーい!
> これはやっぱり、
> 結婚までいっちゃうかも???
アカァ~ン!!アカン!!(゚д゚lll)
そんな・・・縁起悪いこと言うたら!!!(゜´Д`゜)・・・

あれ・・縁起悪くないですよね・・・(^^;
でも・・
俺にとっては・・・・( ̄◇ ̄;)
2012/11/28 12:59 | URL | MASA-K #- | 編集
> 世間狭すぎぃ~
> よりによってですよね~(笑)
でしょ!!でしょ!!(゚д゚lll)
n.yoppieさんもそうおもうでしょ!?


> 今後、付き合いが進むと彼氏のお父様とも
> ご対面する機会が・・・
> それはそれで、楽しい?話が聞けそうで
> 今から楽しみです♪♪
はい・・・・( ̄◇ ̄;)・・
その内・・・
「組長・・死す・・」
とかいうタイトルで・・アップさせて頂きます・・(゜´Д`゜)


> でも夕ご飯抜きは・・・
> いやいやダイエット、ダイエット(笑)
はい・・・
もう・・もはや・・・・御飯のことは・・・全く気にしてません・・(ーー;)
食いもんの恨み・・・・
より・・・・
先輩の怖み・・・
の方が・・勝っちゃうんですよねぇ~・・・( ̄◇ ̄;)

2012/11/28 12:58 | URL | MASA-K #- | 編集
> ほんと
> 世間て狭いですよね~
> 悪い事でけへんわ~(*^_^*)
俺・・・
なにも悪いことしてないのに・・・・
これって・・・・( ̄◇ ̄;)
神様のいたずら・・・なんでしょうか???
どうか・・・
どうか・・・
髪のご加護をぉ~~~!!!(>人<;)

って・・・“神”違い・・でした・・・(^^;
2012/11/28 12:55 | URL | MASA-K #- | 編集
> お疲れ様です~!
> 楽しく読ませてもらいましたww
kiyokiyokiyoeさん!! チィ~ッス!!)^o^(
最後まで読んで頂き・・アザァ~ッス!!


> そういう偶然って、意外とありますよね~~~^^;
> でも、びっくりしたでしょうね~w
これは・・・・
とっても・・とっても・・アカンことになってしまいました・・・( ̄▽ ̄;)
ビックリ!!
どころか・・・何かのドッキリ???
って思いましたよ!!(^^;


> ご飯は、可哀そう。。。
> けど、それどこじゃなくなったんじゃないですかぁ???
はい・・・
正直・・・それどころじゃ。。。ないんですよ・・・( ̄◇ ̄;)
よりによって・・・なぜ!?(゜´Д`゜)
2012/11/28 12:52 | URL | MASA-K #- | 編集
> うわぁー
> 微妙っすねぇ…
> 世間て狭いですよね(-。-;)
微妙・・というより・・・
魔界への誘い・・・でしょう・・コレ・・( ̄▽ ̄;)
世間って・・・・
世間って・・・・・(゜´Д`゜)
ま・・・
地元人の性・・なんでしょうけど・・・・(^^;
2012/11/28 12:49 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは、今日の記事も大笑いさせていただきました(笑)
トラディスカンティアさん!!チィ~ッス!!(^O^)v
笑って頂き・・アザァ~ッス!!


> 世間って狭いんですねぇ…、ちょっと扱いづらくなってしまいましたかね?
> でも優しいですね、お疲れなのにご飯をあげてしまうだなんて。
最初は・・・“アァ~!ヽ(`Д´)ノ”ってなってましたが・・・
俺の先輩の息子と聞いて・・・・
“どうぞどうぞ・・(^^;”状態になりました・・・


> 娘様もなんというアイディア(笑)機転がききますね。
娘は・・・小悪魔お嬢ですよ!!(@_@。
一度言いだしたら・・絶対に引かない・・・
強情っパリですよ・・・
ったく・・誰ににたんだか・・・・(;一_一)・・・
って・・・・俺か・・σ(^◇^;)


> これからの進展が楽しみです、結婚に発展してもいろいろありそうですし、別れるとなるとそれはそれでいろいろありそうですし…、応援しています~。
もう・・くっつくにしても・・・分かれるにしても・・・・
もう・・おおごとっすよ!!コレ・・( ̄◇ ̄;)
これから先・・・・
鬼と出るか・・・蛇と出るか・・・(゜´Д`゜)
ですね・・・


> 遅くなりましたらがリンクありがとうございました!とても嬉しいです、こちらの方にも貼らせていただきますので今後ともよろしくお願いします。
いえいえ・・・・
こちらこそ・・・末永くよろしくです!!!\(^^)/
ま・・俺が・・先輩に絞め殺されなければ・・・ですけど・・・(^^;

2012/11/28 12:48 | URL | MASA-K #- | 編集
> うぇ~
> そりゃ~凄まじい偶然というか運命(汗
> アイツの息子?別れろ~!!って人の息子が彼氏じゃなくてよかったですね(笑
基本・・・好き嫌いはあるにせよ・・・
中学・高校の時の先輩は・・・・無敵でしたね・・( ̄◇ ̄;)
絶対服従の縦社会!!!(゚д゚)
もう・・監獄ロックですよ!!!
2012/11/28 12:38 | URL | MASA-K #- | 編集
> 今晩はMASA-K様
十倍さん!!チィ~ッス!!(^_-)-☆

> MASAさんが ゲェ~っと言う先輩では(;一_一)地元では
> 有名人なんでしょうね(>_<)
有名というか・・・・
中学校の時の先輩って・・・
恐ろしく怖くなかったですか??Σ(゚д゚lll)


> もし、結婚なんって事になったら一生 先輩後輩関係が
> 続いてしまいますね!! 楽しいような困ったような複雑
> ですね(^_^;)
それは・・・考えただけでも・・・・
恐ろしい展開ですよ・・・( ̄◇ ̄;)
一生・・足かせ履いて生きて行かなきゃいけない心境です・・


> 私の勤める会社は社長から班長まで14人中10人が
> 同じ中学の先輩後輩です(;一_一) 微妙です(・。・;
学校によっては・・・・縦社会じゃなく・・・
仲良くやってる学校もありますよねぇ~!!(^O^)/
それだったら・・・
俺も!!全然OK(^_-)-☆ですけど・・・
2012/11/28 12:36 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんばんは~~
まうさん!!チィ~ッス!!)^o^(

> わ~~~
> その先輩さんが見たいな~~
> できたらMASA-Kさんと2ショットで!
> 。。。。どお?
アカンアカン!!( ̄◇ ̄;)
そんなこと言ったら・・・
即!締められますよ!!(;゚Д゚)!
そうなったら・・・・
「組長打たれる!」
ってタイトルでアップしますよ!!(^O^)/
2012/11/28 12:32 | URL | MASA-K #- | 編集
> 今日のお話は、腹筋が破裂しました!(・∀・)
ハヤケンさん!チィ~ッス!!(^O^)v
俺は・・・気持ちが破裂しそうです・・・( ̄◇ ̄;)


> 娘さん彼氏と末永く続くといいですね!
えぇ~・・・
俺も・・・仲良くやってほしいんです・・・
ですがね・・・
ですがね・・・・・
先輩が・・・(゜´Д`゜)


> 今後、両親同士の顔合わせの時のMASA-Kさんの顔を
> 想像したら、今日はワインがすすみそうだ!( ´ ▽ ` )
そりゃぁ~・・・もう・・・・
俺の娘をやるんですから!!!(`_´)
ずっと・・下向いてますよ!!!・・・(゜´Д`゜)

 
> 今時珍しい元気な彼氏ですね! 今後の展開に期待! 乾杯(^ω^)
元気ですねぇ~~!!
いい子ですよ!!!好青年だし!!!
野球やってて・・・スポーツマンだし!!)^o^(
昔の先輩から・・絶対想像できない・・・∑( ̄Д ̄ )

2012/11/28 11:44 | URL | MASA-K #- | 編集
> 娘の彼氏が、先輩の息子さんって、なんか複雑でない!?
複雑・・ってより・・・
よりによって・・・なんで??( ̄▽ ̄;)
って感じっすかね・・・(^^;;


> でも、娘さんも彼氏な夕飯気にして、チー様可愛そう!!
まぁ~・・・
今となっちゃ・・・ご飯のことは・・・どうでも良くなってます・・・( ̄◇ ̄;)
それより・・先輩・・・
どおっすか・・・??コレ・・・・(゜´Д`゜)
違う意味で・・・かわいそうくないっすか??


> うちのまるこも、そうなるのかな!?
> 旦那、可哀想(*´ω`*)
多分!!
多分・・ですけど・・・・そうなりますね・・・( ̄◇ ̄;)
彼氏が1番・・・・
それを見守るのも・・・・親の努め・・なんっすかね?(^^;;
2012/11/28 11:39 | URL | MASA-K #- | 編集
> masaさん(#^.^#)
大分ナシカさん!チィ~ッス!!( ´∀`)/

> 先輩の息子さんでナイスガイなら良いじゃないですか(*^^)v
> 日曜日返上でお疲れ様でしたご飯を食べられたのは残念だけど可愛い娘さんの彼氏なら良いじゃないですか(-^〇^-)
野球してるんで・・・共通の話題もあるし・・・礼儀正しいので・・・
いいんですけど・・・(^^;;
ご飯も・・今となっては・・・全然・・いいんですけど・・・・(^_^;)
俺の先輩の息子・・ってのが・・・・引っかかってるんっすよねぇ~・・・( ̄▽ ̄;)


> masaさんのブログはきちんとストーリーがあって読んでてとてもホンワカした気持ちになれます。
> これからも面白い話で笑わせて下さいね。
> 全ポチ★
> 今日もお仕事ご苦労様でした。
そうですかぁ~~!!(≧∇≦)/
アザァ~~ッス!!!
そい言って・・笑ってくれると嬉しいっす!!
ありがとうございます!!!(^O^)v
2012/11/28 11:35 | URL | MASA-K #- | 編集
> コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!
だんごママ!!チィ~ッス!!)^o^(

> お仕事・・・お休みなく…働いても・・・彼氏には~勝てない( ̄▼ ̄||)。
> 日本のお父さんは・・・切ないね~~(笑)。
> 。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚ 所ちょ~~
やっぱ・・彼氏にはかてませんねぇ~~・・・
てかね・・・
その彼氏の・・親にも・・勝てる気が全くしないんですけど・・・( ̄▽ ̄;)


> ウチの息子の同級生にも… 
> 先輩やら~後輩やら~ 友達の・・・娘達がいっぱいてるぅぅ。
> 仲がイイの~聞くたびに・・・
> 「つきあったらあかんで」って~クギをさす(笑)。
友達がいっぱいいることは・・いいことですよねぇ~~~!!!(^O^)
そこには・・・間違いがあってはいけませんので・・・・
釘さしとく必要がありますよね!!!(^_-)-☆


2012/11/28 11:24 | URL | MASA-K #- | 編集
> 世の中狭っ!!
狭いどころの騒ぎじゃないっすよぉ~・・・(゜´Д`゜)

> 組長が数億万倍怖いという先輩の顔が見てみたい\(^o^)/
そりゃぁ~~~~~もう・・・
パッと見・・・フツーのおっさんに見えますが・・・
目が笑ってませんよ・・・目が!!!(゚o゚;;


> その怖い先輩の息子さんだから、
> 挨拶の出来る良い子に育ったのかな?彼氏君。
そうっすね・・・・
だいたい・・昔・・ワルだった親の子供は・・・
できがいいって言いますからね・・・(^^;;
あれ??
俺んとこもか・・・???( ̄▽ ̄;)
2012/11/28 11:21 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんちわ~!
Ryuさん!!チィ~~ッス!!(-^〇^-)

> 私達の時代の一つ、2つ上の先輩の存在は強烈なものありましたよねぇ・・・(*ノェノ)
もうね・・・俺達の中学・・高校の1コ、2コ上は・・・
怪獣ですよ!!怪獣!!(;゚Д゚)!
ビビリまくってた記憶しかありません・・・( ̄▽ ̄;)


> 中学のときなんか、3階から机落ちてきたりしてたし、高校では工業高校行き、男女高だったものの、3年間女子生徒の入学は無く、毎日、先輩方にビクビクしながらの高校生活でしたよ(ーー;)
俺が通った高校は・・・・
他県から来る修学旅行のバスの中で・・・・
「福岡県でも指折りの悪い学校なので・・」
って・・バスガイドさんが言ってたみたいっす・・(^^;;


> でも、そんな怖かった先輩方も、いまじゃフツーのおじさん達になっちゃってます(*´∇`*)
はい・・・一見・・フツーのおっさんなんっすけど・・・(^^;;
どうも・・・昔のイメージが・・( ̄▽ ̄;)
それに・・・地元は・・今もなお・・完全縦社会ですから・・・
2012/11/28 11:18 | URL | MASA-K #- | 編集
> わはは~結婚式楽しみ~♪なんてね。^^
> ってか、マジでそうなったら小説よりおもろいわ~。
け!け!け!・・・・
結婚ですとぉ~~~!!!(゚o゚;;
そんな・・・・
恐ろしい事・・・・考えたくもないっす・・・(゜´Д`゜)
2012/11/28 11:13 | URL | MASA-K #- | 編集
> 現実は・・・小説よりも奇なり・・・
> 最近よく感じます。
> 本当に世間は狭いですよね。
ホントですよ!!(゚o゚;;
よりによって!!俺の先輩の息子だなんて・・・(ーー;)


> しかし複雑な関係ですね(笑)
> ご飯ないのは可哀相ですが。
複雑。。。って言うか・・・・(^_^;)
なんか・・ヤバい感たっぷりなんっすけど・・・・
御飯・・・「どうぞどうぞ!!(^^;;」
って感じです・・・( ̄▽ ̄;)
2012/11/28 11:12 | URL | MASA-K #- | 編集
3連休、3連勤お疲れ様でした。
で、ご飯抜き?

かわいそ~・・・

な~んて読みながら、まさかまさかの展開でした。

ほんとに世間て狭いですね。

今後の娘さんの彼氏さんのお話も楽しみにしておきますo(*^▽^*)o~♪
2012/11/28 09:53 | URL | 豆兄弟の母 #- | 編集
すごーい!
これはやっぱり、
結婚までいっちゃうかも???
2012/11/28 07:31 | URL | みちこ #- | 編集
世間狭すぎぃ~
よりによってですよね~(笑)

今後、付き合いが進むと彼氏のお父様とも
ご対面する機会が・・・
それはそれで、楽しい?話が聞けそうで
今から楽しみです♪♪

でも夕ご飯抜きは・・・
いやいやダイエット、ダイエット(笑)
2012/11/28 00:30 | URL | n.yoppie #SFo5/nok | 編集
ほんと
世間て狭いですよね~

悪い事でけへんわ~(*^_^*)
2012/11/27 23:09 | URL | ティンク #- | 編集
お疲れ様です~!
楽しく読ませてもらいましたww
そういう偶然って、意外とありますよね~~~^^;
でも、びっくりしたでしょうね~w

ご飯は、可哀そう。。。
けど、それどこじゃなくなったんじゃないですかぁ???

2012/11/27 22:38 | URL | kiyokiyokiyoe #- | 編集
うわぁー

微妙っすねぇ…

世間て狭いですよね(-。-;)
2012/11/27 22:35 | URL | Slide Away #- | 編集
こんにちは、今日の記事も大笑いさせていただきました(笑)
世間って狭いんですねぇ…、ちょっと扱いづらくなってしまいましたかね?
でも優しいですね、お疲れなのにご飯をあげてしまうだなんて。
娘様もなんというアイディア(笑)機転がききますね。
これからの進展が楽しみです、結婚に発展してもいろいろありそうですし、別れるとなるとそれはそれでいろいろありそうですし…、応援しています~。
遅くなりましたらがリンクありがとうございました!とても嬉しいです、こちらの方にも貼らせていただきますので今後ともよろしくお願いします。
2012/11/27 22:35 | URL | トラディスカンティア #- | 編集
うぇ~
そりゃ~凄まじい偶然というか運命(汗
アイツの息子?別れろ~!!って人の息子が彼氏じゃなくてよかったですね(笑
2012/11/27 22:13 | URL | もぐら~ #- | 編集
今晩はMASA-K様

MASAさんが ゲェ~っと言う先輩では(;一_一)地元では
有名人なんでしょうね(>_<)
もし、結婚なんって事になったら一生 先輩後輩関係が
続いてしまいますね!! 楽しいような困ったような複雑
ですね(^_^;)
私の勤める会社は社長から班長まで14人中10人が
同じ中学の先輩後輩です(;一_一) 微妙です(・。・;

2012/11/27 21:16 | URL | 十倍 #- | 編集
こんばんは~~

わ~~~
その先輩さんが見たいな~~
できたらMASA-Kさんと2ショットで!
。。。。どお?





2012/11/27 20:33 | URL | まう #W9c2BHyQ | 編集
今日のお話は、腹筋が破裂しました!(・∀・)

娘さん彼氏と末永く続くといいですね!

今後、両親同士の顔合わせの時のMASA-Kさんの顔を
想像したら、今日はワインがすすみそうだ!( ´ ▽ ` )
 
今時珍しい元気な彼氏ですね! 今後の展開に期待! 乾杯(^ω^)

2012/11/27 20:08 | URL | ハヤケン #- | 編集
娘の彼氏が、先輩の息子さんって、なんか複雑でない!?
でも、娘さんも彼氏な夕飯気にして、チー様可愛そう!!
うちのまるこも、そうなるのかな!?
旦那、可哀想(*´ω`*)
2012/11/27 19:31 | URL | 薫子 #- | 編集
masaさん(#^.^#)

先輩の息子さんでナイスガイなら良いじゃないですか(*^^)v

日曜日返上でお疲れ様でしたご飯を食べられたのは残念だけど可愛い娘さんの彼氏なら良いじゃないですか(-^〇^-)

masaさんのブログはきちんとストーリーがあって読んでてとてもホンワカした気持ちになれます。

これからも面白い話で笑わせて下さいね。

全ポチ★

今日もお仕事ご苦労様でした。
2012/11/27 18:40 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/27 15:16 | | # | 編集
コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

お仕事・・・お休みなく…働いても・・・彼氏には~勝てない( ̄▼ ̄||)。
日本のお父さんは・・・切ないね~~(笑)。
。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚ 所ちょ~~

ウチの息子の同級生にも… 
先輩やら~後輩やら~ 友達の・・・娘達がいっぱいてるぅぅ。
仲がイイの~聞くたびに・・・
「つきあったらあかんで」って~クギをさす(笑)。
2012/11/27 14:26 | URL | だんご母 #- | 編集
世の中狭っ!!

組長が数億万倍怖いという先輩の顔が見てみたい\(^o^)/

その怖い先輩の息子さんだから、
挨拶の出来る良い子に育ったのかな?彼氏君。
2012/11/27 14:04 | URL | ママ長 #- | 編集
こんちわ~!

私達の時代の一つ、2つ上の先輩の存在は強烈なものありましたよねぇ・・・(*ノェノ)

中学のときなんか、3階から机落ちてきたりしてたし、高校では工業高校行き、男女高だったものの、3年間女子生徒の入学は無く、毎日、先輩方にビクビクしながらの高校生活でしたよ(ーー;)

でも、そんな怖かった先輩方も、いまじゃフツーのおじさん達になっちゃってます(*´∇`*)
2012/11/27 12:56 | URL | Ryu #- | 編集
わはは~結婚式楽しみ~♪なんてね。^^
ってか、マジでそうなったら小説よりおもろいわ~。
2012/11/27 12:52 | URL | びびっちょん #- | 編集
現実は・・・小説よりも奇なり・・・

最近よく感じます。
本当に世間は狭いですよね。
しかし複雑な関係ですね(笑)
ご飯ないのは可哀相ですが。
2012/11/27 10:14 | URL | 係長 #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
