2012/12/04 サッカー忘年会
MASA-K


先日お伝えした野球リーグの納会が終わったあと・・・・

俺は、急いである所へ向かった・・・・


福岡の中心・・天神西通りも・・・冬仕様のキラビヤカな風景に変わり・・・





この行き交う人並みを回避しながら・・・・

俺は・・・よそ見をすることなく・・・目的地へと向かう・・・・


歩くこと・・・数十分・・・・やっと着いた・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ


扉を開け・・・おもむろに・・2階へ駆け上がる!!

そこには・・・・・



そこには・・・・・








そこにあるものとは・・・・・・






そこに待ってるものとは・・・・・・










サッカーの忘年会だっ!(o^∇^o)ノ


そう!!

今日は、野球の納会と・・サッカー仲間の忘年会がダブってんだ!!( ゚∀゚)σ


 M「待たせたな!!お前たち!!(^ー^;A」

皆「別に待ってないけど・・・・(¬_¬)」

 M「なんだよ!(*`д´)ノチキショ!!!」




このテーブルには・・・・

ゾエ・・・ナガオサ・・・ダビデ・・・タカチャン・・・



ここには・・・・

オカムラ・・・トクサン!!



ナガオサ・・・タカチャン・・・・

何をそんなに真剣な顔してんだよ!!!( ゚Д゚)σ

楽しくやろうぜ!!!



おいおいおい・・・・ゾエ・・・・(;一_一)・・・

ちゃんと・・・カメラ見ろよ!!!カメラをよ!!




 M「オォ~!!!(;゚Д゚)!イソッチ!!!」

イソ「なんっすか??いきなり!!(;゜∇゜)」

 M「お前・・カッコイイ帽子カブってんじゃん!!( ´∀`)σ」

イソ「カッコイイっしょ!これ!!( ^∇^)」

 M「ちょっと・・・かぶらせてみろよ!!!」

イソ「いいっすよ!!」













 M「どうだ??似合うか???(^-^;」

イソ「あの・・・・( ̄▽ ̄;)」

 M「ん?どした??(・_・;」

イソ「何か・・・・・







マフィアみたいです・・( ̄ー ̄lll)






 M「なんだとぉ~!( ̄□ ̄;)!!」


イソ「組長・・・・マジ怖いっす・・(;´Д`)」

 M「お前がかぶると・・・オシャレに見えて・・・俺がかぶると・・・マフィアかよ・・・」


ゾエ「組長!!葉巻き!葉巻き!( ゚∀゚)σ」



 M「葉巻き・・持ってきてねぇ~!(||゚∀゚)」


ゾエ「チッ・・・使えん・・・組長・・(;一_一)・・」

 M「これ・・葉巻きくわえたら・・・完璧だろ!?(^〇^)」

イソ「もう・・死ぬほど似合ってますよ・・・(||´∀`)」

 M「ダメだ・・こりゃ・・・(゜´Д`゜)」

イソ「組長!!じゃ・・このメガネかけたらどうっすか??( ^∇^)σ」

 M「おぉ~~!!!いいね!!それ!!(o^-^o)」





 M「これは・・・どうだ!?ヽ(^_^;)」

イソ「ん~・・・・・





怪しいマジシャン?・・(;´Д`)


 M「もうさ・・・何かぶったって・・・ダメじゃん・・・俺・・(; ̄ー ̄A」


すると・・・・


ゾエ「ちょっと!!組長!組長!!」

 M「どしたんだよ!!!」

ゾエ「ダビデが・・・頭ハゲてきたって言ってるんだけど・・・・」


と・・・

髪の毛が薄いゾエが言ってきた・・・・

ゾエも・・・人のこと言えるレベルじゃねぇ~だろ・・・(;¬_¬)σ

俺的には・・・・どっちも・・似たもんダロが!!!と思うんだが・・( ̄0 ̄;)


 M「俺を前にして・・・言うか・・その言葉・・・」

ゾエ「いやいや・・・ちょっと見てあげてよ!!!


ほらっ!!」




 M「なぁ~にをとぼけたこと言ってんだよ!!(*`д´)σ!!」

ダビデ「ほら・・生え際が・・・ヤバいんっすよね・・・(|| ̄ロ ̄)」

 


M「全然!ハゲてねぇ~っての!!・・・ハゲってのはな・・・・



















こういうのを言うんだ!(`□´)」




 M「な!!タカチャン!?(^ー^;A」

タカ「おう!俺らみたいのを・・ハゲって言うんだ!!」

 M「だから・・・気にすんなって!!(o^ー')b」

ダビデ「大丈夫っすかね・・??」

 M「全く!心配するこたぁ~ねぇ~~!!!(* ^ー゚)σ」



ゾエ「じゃ・・俺も・・・気にしなくていいのかな・・・(; ̄ー ̄A」





 M「ゾエは気にしとけっ!(||´∀`)σ」



ナガオサ「はぁ~い!!そろそろ終わりますよぉ~!!(^◇^) / 」

皆「おぉぉ~~っし!!!」

ナガオサ「今日は・・・・・






組長のおごりだって!^m^)」





皆「ありがとう!組長!♪ \(^0^\)(/^0^)/ ♪」





 M「あの・・何の冗談でしょうか・・(|| ゚ー゚)?」


ナガオサ「冗談!冗談!一人・・・4000円ね!!(^_-)-☆」


その言葉に・・・・誰も・・動こうとはしない奴ら・・・(`ヘ´)




 M「てめぇ~ラ・・はよゼニ出さんかいっ!(*`Д´)σ」


ゾエ「組長・・ドチンピラに見えるよ!!(゚m゚*)プッ」

イソ「ヤミ金の回収みたいっす・・・こわっ!(|| ゚Д゚)」


 M「やかましゃ~!アホンダラが!!はよ・・帰るぞ!!」



みんなで・・・店を出て・・・外で・・・パチリ!!




イソ「組長・・・・その格好・・・・・








ヒットマンみたいっす・・Σ(゚д゚lll)」





 M「いい加減にしろよ!ヽ(`Д´)ノ」



俺には、こんなアホな仲間がいる・・・

けど・・・・お前たち・・・散々っぱら・・言いやがって!!ヽ(`Д´)ノ

もう・・・お前ら!!

モザイク無しだァ~~~!!!(#`皿´)
10:12 | 未分類 | コメント:24 | トラックバック : 0 | page top
感謝! << Home >> 成績発表
Trackback
> ことごとくかぶりものがお似合いだわっ♪(驚)
> ・・・化けますね(笑)
化けちゃってますか?・・俺σ(^◇^;)
えぇ~・・・
かぶりもの・・そんなに似合ってますか??(^_^;)


> 虎の威を借る狐という言葉がありますけれど
> 逆バージョンを初めて見ました。
> 狐の衣を借るトラ・・・あ、鷹でしたっけ?^^;
俺は・・・羊の皮をかぶった狼です!!(^_^;)
あれ?・・違ったっけ??
まぁ~・・・
似合ってるって言われただけで・・嬉しいんですけどね・・(^^;


> 私ね・・・ここにお邪魔するようになって
> スキンヘッドにヒゲの方への印象が変わりましたの~
マジですか???
やっぱり・・今までは・・・怖いイメージ・・・ですか??σ(^◇^;)
そうですよねぇ~・・・
やっぱ最初は・・・ですよねぇ~・・・ヽ(´o`;


> そして・・・
> マネキンがパゲってる意味も分かりましたの~♪
マネキンがパゲって・・・( ̄◇ ̄;)
やっぱり・・・カツラとか・・チェンジする為でしょうか・・・(^_^;)
それだったら・・・
俺も・・・カツラかぶって・・・・
月1サイクルで・・チェンジするかな・・・( ̄◇ ̄;)
生きてるマネキン・・です!!\(^^)/
2012/12/05 14:39 | URL | MASA-K #- | 編集
> お疲れ様です! 
> いやー忘年会もう始まってるんですね!(*^_^*)
お疲れチィ~~ッス!!(^▽^)/

> MASA-Kさんの帽子とっても似合ってますよ。
> 帽子が似合う似合わないは、全体のコーデとふるまいですよ!
ホントですか??
帽子・・俺・・似合ってますか!?(^^;
全体のコーデと振る舞い・・・・デスカ・・・( ̄▽ ̄;)
俺・・できてるかな・・・σ(^◇^;)


> ハゲが似合う男性は、髪の毛があってもかっこいいし、ひげを生やしても
> 様になるってのが私の定義です。 うらやましい^_^;
うらやましいって・・・・
と言うことは・・・
俺は・・ハゲだけど・・・カツラかぶってもカッコイイってことっすか??(^^;
ヒゲも・・・ただ・・怖さが倍増してるだけ・・・じゃないっすかね・・( ̄▽ ̄;)
違うんっすか・・??(^^;


> 私は中学校の時、校則が男子全員丸坊主(今時?)で、頭の形が一休さんに
> 出てくる「ちんねん型」だったのでよく笑われました。(T△T)
男子生徒全員丸坊主・・ですか???( ̄◇ ̄;)
そりゃ・・・チト厳しいですねぇ~~・・・
でも・・俺も・・頭の形は・・悪いですよ・・(^^;
ねずみ男型だし・・・・絶壁だし。。ネ・・σ(^◇^;)
2012/12/05 14:12 | URL | MASA-K #- | 編集
> とっても楽しい忘年会で
> こちらまで笑い転げてしまいました(笑)
もうね・・・
n.yoppieさんも・・参加させてあげたいくらいっすよ!!)^o^(
楽しいっていうか・・・・
みんな・・おバカ過ぎて・・・アカン!!
ま・・俺を筆頭に・・ですけど・・・( ̄▽ ̄;)


> 組長~さん、
> 面白い仲間達ばかりで本と幸せ?ですね~(笑)
組長とアホアホな仲間たち・・・
今後もよろしく見守ってあげてください・・・
幸せかぁ~・・・・
ま・・・奴らの度が過ぎなければ・・幸せですねぇ~!!(^_^;)


> 実は私もマフィアみたい・・・と思ってしまいました(^_^;)
> ちなみにハンチング、似合ってますよ~☆★☆
おっ!!
n.yoppieさんも!!“ハンチング派”ですかぁ~??
アザァ~ッス!!\(^^)/
マフィア帽子は・・・葉巻きで・・完璧です!!(^^;


> 新年会も楽しみですね~^m^
新年会は・・野球ですよぉ~~~!!!
次は・・・野球のおバカさん達をアップしますねぇ~~!!(^_-)-☆
2012/12/05 14:05 | URL | MASA-K #- | 編集
> MASA-Kさん、こんばんは。
きゃろるさん!!チィ~ッス!!o(^▽^)o

> おひさしぶりです(*^。^*)
ホント!!!久しぶりだね!!
ブログ見ると・・・病院に行ってたみたいで・・(^^;
大丈夫ですかぁ~!?
でも・・きゃろるさんの事だから・・大丈夫だよね!)^o^(


> おしゃれな帽子、とってもかっこいいです。
> 忘年会、みんなとても楽しそうですね。
帽子・・似合ってますぅ~??(#^.^#)
アザァ~ッス!!
みんな・・・
アホな連中で・・ごめんねぇ~~~!!( ̄▽ ̄;)


> ウコン飲んでくださいね(^_-)-☆
オォ~~~!!!
何で分かったんっすか!?
ここに行く前・・・・しっかりウコン飲んだんですよ!!\(^^)/
スゲーー!!きゃろるさん!!(*≧∀≦*)
2012/12/05 14:00 | URL | MASA-K #- | 編集
> いやいや組長、その帽子メチャ似合ってますよ~
マジですか!?マジですか!?(゚o゚;;
似合ってます??
マフィアが?怪しいマジシャンが?ヒットマンが??σ(^◇^;)


> 頭の形がいい人は禿げても心配入りませんね。
> もぐらは後頭部が断崖絶壁なので坊主メチャ似合わないんですよ(涙
いやいや・・もぐら~さん!!
俺も・・・後頭部は・・・
かなりの断崖絶壁なんですよ!!(^▽^)/
気にしない!!気にしない!!
思う存分!!ボウズにしちゃってください!!o(^o^)o
2012/12/05 13:54 | URL | MASA-K #- | 編集
> 楽しそうな忘年会ですね。
> 僕も帽子かぶった写真見て
> 葉巻!って思いました。
> 周りも思ってたんですね(笑)
やっぱり・・そう思いますか・・係長さんも・・( ̄▽ ̄;)
この帽子で・・葉巻きは・・・・
ちょっと・・ドハマりすぎでしょ!?σ(^◇^;)


> しかし、ヤミ金やヒットマンや
> 色々なキャラがついてきましたね。
俺は・・何かするたび・・キャラ変更です!!(^^;
もう・・・
これだけのあだ名付けられたら・・・
怖いもんなしです!!\(^^)/


> 僕は来週初めから忘年会スタートです。
係長さんも・・・この時期
体調には十分気をつけて下さいね!(^_-)-☆
2012/12/05 13:51 | URL | MASA-K #- | 編集
> masaさん(#^.^#)
大分ナシカさん!!チィ~ッス!!(^O^)v

> 楽しい仲間がたくさんいて楽しくて良いじゃないですか。
楽しい仲間と言うよりは・・・
アホな連中ですよ!!(^_^;)
でも・・飲んでると楽しいっす!!\(^^)/


> マフィア?全然見えませんよマッチ(御三家)の方が似てると思うけど俺は。
マ!マ!マ!(;゚Д゚)!
マッチですとぉ~~~~~~~~っ!!((( ;゚Д゚)))エ・・・エエー!!  
いや・・ナシカさん・・・
それは・・・・多分ですね・・・・
全国のマッチファンの心に・・・・
火をつけちゃうんでは・・・・:(;゙゚'ω゚'):


> その帽子とても良く似合ってますよ。
> 全ポチ★
アザァ~ッス!!
この時期・・・帽子がないと・・・・
ちょっと・・・寒い(^_^;)・・・
てか・・・痛くなるんですよ・・・( ̄◇ ̄;)
ボウズの悩み・・ですけど・・・・(^^;
2012/12/05 13:49 | URL | MASA-K #- | 編集
> 忘年会、楽しそうですね〜♪
> もうそんな時期なんですよね!
楽しいっすよぉ~~~!!\(^^)/
すぬぞうさんも!!一緒にどうですかぁ~!!(^_^;)


> 帽子、お似合いですよ^^。
アザァ~ッス!!(^v^)
すぬぞうさんは・・何派ですか!?(^_^;)
まさか・・・
マフィア派・・じゃないでしょうねぇ~~・・・)^o^(
2012/12/05 13:44 | URL | MASA-K #- | 編集
> 濃~い面々ですね~。
> チームワークの良さが伝わってきますよ。
濃い過ぎでしょ・・( ̄◇ ̄;)
みんなキャラが濃いすぎて・・・
どうにもならんです!!(^^;
でも・・・
チームワークいいんだよなぁ~・・・o(^o^)o


> みんなおソロで丸刈り~って、どお?^^
もう・・みんな薄毛に悩んでるんなら・・・
いっそのこと!!
丸刈りが一番いいんですけどねぇ~!!\(^^)/
躊躇してる場合じゃない奴もいるんですけどねぇ~・・(^_^;)


> モザイクなしはただ単にメンドクサかった?(爆)
ハハハ!!(^▽^)
それも・・1つの理由です!!
でも・・・
知らない仲じゃないし!!
サッカー!野球の仲間は・・・モザイクなしです!!
2012/12/05 13:41 | URL | MASA-K #- | 編集
> 最初 『 おっ! 組長が二人 !! 』 っておもたんやけど
> きっちり ネタ になってましたね (笑)
この“タカチャン”は・・・
一緒にフィールドで走り回ってたら・・・
どっちがどっちか・・判らないんだって!!
だって・・・
どっちも・・ハゲだから!!\(^^)/


> おんなじアイテム (ヒゲ & ハ・・ハ・・ハゲ・・ ) もってんのに
> いかつさ が 違うと こうも変わるもんなんですねぇ ~ (シミジミ・・)
アイテムって・・・( ̄◇ ̄;)
そんなアイテムがあるんだったら・・・
俺は・・・髪の毛のアイテムがいいです!!
どうせだったら・・・・“ロン毛”で!!
想像したくねぇ~!!・゜・(ノД`)・゜・


> ハンチング似合ってますよ ♪
おっ!!
スタッフMさんは・・“ハンチング派”ですね!!ヽ(*´∀`)ノ
アザァ~ッス!!
ヒットマンでぇぇ~~っす!!(^_-)-☆
2012/12/05 13:37 | URL | MASA-K #- | 編集
> あ~っはっはっは、怪しいマジシャン!!ヒットマン!!
> そう聞くとまさにそんな感じ~!
いやいや・・・のんびりさん・・・(^_^;)
笑いすぎだって・・゚(゚´Д`゚)゚
だって・・・
怪しいマジシャンに・・マフィア・・ヒットマン・・・ヤミ金・・・ドチンピラ
ですよ・・・( ̄▽ ̄;)
凹みますよねぇ~・・・(^_^;)


> でも、帽子にあいますよ!のんびりは「マジシャン」バージョンが
> 特に良いけどな~。
> よっしゃ、次回はハチマキでお願いします!!
おっ!!
のんびりさんは・・・怪しいマジシャン派ですか!?(^▽^)/
って・・何派もないんっすけどね・・(^^;
これで・・ハチマキとかしたら・・・
昔の暴走族か・・・と思われますよ!!( ̄▽ ̄;)
2012/12/05 13:31 | URL | MASA-K #- | 編集
> いや~愉快な仲間たちですね!!
でしょ!?
アホな奴らなんっすよねぇ~!!(^▽^)


> ダビデってあだ名吹きました(笑)
それが!!
このダビデ・・・・・
実は・・・本名なんですよ!!(゚д゚lll)
これ・・マジです!!


> それにしても組長ハット怪しすぎです・・・
> でもハンチングはおしゃれに見えますよ!!
やっぱり・・ハットは怪しいですか・・( ̄▽ ̄;)
ハンチングも・・・
コーディネートが黒だったもんで・・・
ヒットマンって言われちゃいましたね!!(^_^;)


> 年末は気が緩むので気をつけてください!!
> 飲み過ぎも注意ですよ(^O^)
アザァ~ッス!
つっつんさんも!!体調には気をつけてね!!
この時期は特に・・胃腸にね!!(^_-)-☆
2012/12/05 13:16 | URL | MASA-K #- | 編集
ことごとくかぶりものがお似合いだわっ♪(驚)
・・・化けますね(笑)

虎の威を借る狐という言葉がありますけれど
逆バージョンを初めて見ました。
狐の衣を借るトラ・・・あ、鷹でしたっけ?^^;

私ね・・・ここにお邪魔するようになって
スキンヘッドにヒゲの方への印象が変わりましたの~

そして・・・
マネキンがパゲってる意味も分かりましたの~♪
2012/12/05 13:13 | URL | 富貴美 #- | 編集
お疲れ様です! 
いやー忘年会もう始まってるんですね!(*^_^*)

MASA-Kさんの帽子とっても似合ってますよ。
帽子が似合う似合わないは、全体のコーデとふるまいですよ!

ハゲが似合う男性は、髪の毛があってもかっこいいし、ひげを生やしても
様になるってのが私の定義です。 うらやましい^_^;

私は中学校の時、校則が男子全員丸坊主(今時?)で、頭の形が一休さんに
出てくる「ちんねん型」だったのでよく笑われました。(T△T)
2012/12/05 09:58 | URL | 名無しの権兵衛 #- | 編集
とっても楽しい忘年会で
こちらまで笑い転げてしまいました(笑)

組長~さん、
面白い仲間達ばかりで本と幸せ?ですね~(笑)
実は私もマフィアみたい・・・と思ってしまいました(^_^;)
ちなみにハンチング、似合ってますよ~☆★☆

新年会も楽しみですね~^m^
2012/12/05 06:57 | URL | n.yoppie #SFo5/nok | 編集
MASA-Kさん、こんばんは。

おひさしぶりです(*^。^*)

おしゃれな帽子、とってもかっこいいです。

忘年会、みんなとても楽しそうですね。

ウコン飲んでくださいね(^_-)-☆
2012/12/04 23:33 | URL | きゃろる #- | 編集
いやいや組長、その帽子メチャ似合ってますよ~
頭の形がいい人は禿げても心配入りませんね。
もぐらは後頭部が断崖絶壁なので坊主メチャ似合わないんですよ(涙
2012/12/04 18:52 | URL | もぐら~ #- | 編集
楽しそうな忘年会ですね。
僕も帽子かぶった写真見て
葉巻!って思いました。
周りも思ってたんですね(笑)

しかし、ヤミ金やヒットマンや
色々なキャラがついてきましたね。

僕は来週初めから忘年会スタートです。
2012/12/04 18:00 | URL | 係長 #- | 編集
masaさん(#^.^#)

楽しい仲間がたくさんいて楽しくて良いじゃないですか。

マフィア?全然見えませんよマッチ(御三家)の方が似てると思うけど俺は。

その帽子とても良く似合ってますよ。

全ポチ★
2012/12/04 17:09 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
忘年会、楽しそうですね〜♪
もうそんな時期なんですよね!

帽子、お似合いですよ^^。
2012/12/04 16:59 | URL | すぬぞう #- | 編集
濃~い面々ですね~。
チームワークの良さが伝わってきますよ。
みんなおソロで丸刈り~って、どお?^^

モザイクなしはただ単にメンドクサかった?(爆)
2012/12/04 16:45 | URL | びびっちょん #- | 編集
最初 『 おっ! 組長が二人 !! 』 っておもたんやけど
きっちり ネタ になってましたね (笑)

おんなじアイテム (ヒゲ & ハ・・ハ・・ハゲ・・ ) もってんのに
いかつさ が 違うと こうも変わるもんなんですねぇ ~ (シミジミ・・)


ハンチング似合ってますよ ♪
2012/12/04 12:05 | URL | スタッフM #- | 編集
あ~っはっはっは、怪しいマジシャン!!ヒットマン!!
そう聞くとまさにそんな感じ~!
でも、帽子にあいますよ!のんびりは「マジシャン」バージョンが
特に良いけどな~。
よっしゃ、次回はハチマキでお願いします!!
2012/12/04 11:09 | URL | のんびり #- | 編集
いや~愉快な仲間たちですね!!
ダビデってあだ名吹きました(笑)

それにしても組長ハット怪しすぎです・・・
でもハンチングはおしゃれに見えますよ!!
年末は気が緩むので気をつけてください!!
飲み過ぎも注意ですよ(^O^)
2012/12/04 10:45 | URL | つっつん #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.