2012/12/10 70周年記念
MASA-K


先週の土曜日・・・

俺が出た専門学校の70周年記念式典が・・・

福岡市内にある“ソラリアホテル”という所で開催された。

実は、うちの会社には俺が出た専門学校から数名入社しており・・・

あの・・“後輩K所長”“K君”なんかも・・・一緒の専門学校だ。

その専門学校の理事長は、建設業協会の会長でもあることから・・・・

加盟している建設業社の社長さん達も・・・出席するようになっている。

当然・・・我社の社長も例外ではない・・・・・

早速・・・・

ソラリアホテルに到着!!!



やっぱり・・・立派なホテルだなぁ~・・・・

と思いながら・・・8階へ行く・・・・



あぁ~・・・ここだここだ!!!( ゚∀゚)σ


70周年記念式典は・・・・3部構成になっており・・・


第1部・・・【同窓会総会】

第2部・・・【記念講演会】

第3部・・・【祝賀会】



となっている。

まずは・・・・・


第1部【同窓会総会】

同窓会総会が行われる会場には・・100名程の同窓生が出席し・・・

粛々と総会は行われていく・・・・



そして・・・・驚くべき事に!!

ナント!!!

ナント!!!

今季より・・・・・


副幹事長に・・・・・






俺が選任されたんだ!!( ̄□ ̄;)!!


学校側より・・・要請があって・・・

最初は・・ムリムリ!!( ̄▽ ̄:)   と断っていたのだが・・・・・

学校側の熱い熱意が伝わり・・・・

俺も・・“いっちょやってみっか”と承諾してしまったのだ・・・(^_^;)



新!副幹事長。。。俺の挨拶・・・・




 M「エェ~・・・( ̄O ̄; この度・・・副幹事長に・・・選任されました・・・・・

                     MASA-Kです・・・・・」
        


緊張してんじゃねぇ~!!俺!!σ(`ヘ´)


ビシッ!!と決めろよ!!!俺!!!

皆さんには・・・・間違ってもらっちゃ・・・困るんだが・・・・( ̄▽ ̄;)

これは・・・・

決して・・・・・




893の襲名披露



ではないことを!!!( ̄◇ ̄;)






ま・・そんなこんなで・・・・かたっ苦しい・・・総会は・・・約30分で幕を閉じた・・・

今から・・・また・・副幹事長の仕事も・・・増えるのかぁ~~・・・

頑張ろ!!!o(>▽<)o




続いて・・・・

第2部【記念講演会】




第2部の記念講演会は・・・・

皆さんの中には・・ご存知の方もいると思うが・・・・


建築家「隈 研吾」先生




の講演会だ!!!

建築家として・・名を馳せる隈先生は・・・・日本にはほとんどいない・・・

海外を股にかけ・・世界中を飛び回ってる凄い先生だ・・・・

勿論。。。。この講演会は・・・・一般の傍聴客も招いていたが・・・・

それはそれは・・・・すごい数の応募だったらしい・・・・

俺は・・受付の手伝いをしていたが・・・・

それはすごい数の来客だった!!!

一般客・・・建設業界関係・・・九州大学・・・工業高校・・・・

総勢・・・600人のお客が・・・ホールを埋め尽くしていく・・・((( ;゚Д゚)))エ・・・エエー!!  






隈先生が・・しゃべりだすと・・・・

会場内は・・・・・シィ~~~・・・・・・・ン・・・・・・・・・

と静まり返り・・・私語一つ・・ヒソヒソ話し一つ・・聞こえない・・・( ̄▽ ̄;)

どんだけ・・真剣なんだよ・・・・・(゜m゜;)




約2時間の講演会は・・・あっという間に時間が過ぎ・・・・

終了した!!!

話しもうまいし・・・・まずここにいるお客は・・隈先生をリスペクトしている・・・

俺も・・・また・・聞きたいと・・・・正直思ったよ・・・(^^;



続いては・・・

第3部【祝賀会】

よっ!!!

待ってました!!祝賀会!!!



祝賀会は・・立食パーティーだ!!!


 M「おい!!腹減りすぎだろ!!!K!!(;゚-゚)」

K「はい!お腹すきました!!!」

 M「おっしゃ!!いっぱい食うぞ!!!( ^∇^)」





って・・・何ですか??

この料理わぁ~!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)






こ・・これ・・・飾り・・じゃないよね・・・( ̄▽ ̄;)

料理もハンパない!!!豪勢!!!ワンダフル!!!だ!!

何か・・・・

モノホンっぽいシェフが・・・・作ってるし。。。。

< ;`∀´>マジっすヵ!!





飲み物も・・・かなり充実してるぜ



約・・1.5時間・・・・・

俺達は・・飲んで・・・食って・・・・昔の恩師に挨拶し・・・

昔話しに花が咲いたよ・・・・

ここで・・俺達は初めて・・社長と合流した・・・・



社長「おぉ~・・MASA-K!!(^〇^)」

 M「社長!!お疲れ様です!!」

社長「おぉ・・おつかれさん!!!・・おいMASA-K??( ̄0 ̄;)」

 M「は!? なんでしょう・・・??(^-^;」

社長「これが終わったら・・・いつもの居酒屋で飲み直さないか・・??(* ^ー゚)σ」

 M「お供させて頂きます!!(o^∇^o)ノ」


社長「んじゃ・・・K所長とK君とM田君も・・・誘ってな!・・・・



俺からのお祝いだ!!(^_-)-☆」



 M「アザァ~ッス!!」


そう言って・・・・

祝賀会会場を出た俺達は・・・・社長行き付けの居酒屋さんへ・・・




ここからは・・・・

本来の式次第には載っていない・・・

《裏》第4部【社内祝賀会】



俺達が付いたら・・・そこにはもうすでに・・・セッティングがされており・・・

社長が事前に予約を入れていたらしい・・・・

さすが・・社長だ!!!



社長が来て・・・・

我社のみの祝賀会!!!カンパァ~~~~イ!!!♪ \(^0^\)(/^0^)/ ♪



社員楽しく!!!祝賀会だぃ!!!

そして・・・約2時間・・・・心地よい時間は・・・・

あっという間に過ぎていく・・・・・

みんな・・いい酔っぱらい加減だ・・・・・ヽ(*´∀`)ノ


すると・・・・・


社長「おい!MASA-K!K所長!K君!!( ^∇^)σ」

皆「はい!!(^_^;)」

社長「ちょっと・・・もう1軒・・付き合えよ!!!(^◇^;)」

 M「はい!!!どこまでも!!お供致します!!!」

社長「よっしゃ!!!じゃ・・・行くぞ!!!」

皆「はぁ~~~~~い!!!」

ε=ε=(/*~▽)/キャー・・・・・





そして!!さらに・・・・

《裏》第5部【中洲会】


到着した店は・・・・・

中洲の高級クラブだ!!!

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ナニココ!?


スッゲー美人さんに・・・誘導され・・・

入った個室は・・・・



座るだけで・・いくらだよ・・??( ̄▽ ̄lll)


って思うほど・・・・リッチな空間だった・・・・・




俺も・・・最初は・・普通に飲んでいたんだ・・・・



K所長も・・・K君も・・・・・

みんな・・・最初は・・・・・普通だった・・・・・・・

ここまでは・・・・・・( ̄▽ ̄;)







ここから・・・・・・

俺達は・・・・・だんだんと・・・・・

壊れて行く・・・・

ここから先は・・・・・・・・

かなり・・・放送禁止的に・・・・・ヤバい・・・・・

皆様方に・・・到底・・・お見せできるような・・・・

格好ではなく・・・・(||´∀`)

自分でも・・・・直視できないほど・・・・(;一_一)・・・

完全に・・・・壊れちゃってるし・・・・・・(゜´Д`゜)




皆様には・・とても、そのままの画像をお見せできまさんが・・・( ̄▽ ̄;)

画像を処理して・・・

俺と・・K所長と・・K君の・・・・

醜態を・・・・・




どうよ・・・









もう・・・・完全に・・・・


壊れてます!(((゜Д゜;)))
スポンサーサイト
09:30 | 未分類 | コメント:29 | トラックバック : 0 | page top
四季彩菜 薮 ~ナイトバージョン~ << Home >> パスワード
Trackback
> MASA-Kさん!!
> 副幹事長、就任おめでとうございます☆
nachuoさん!!アザァ~ッス!!\(^^)/

> 記念式典・・・スゴイですね(@▽@)!!
> うわぁーーーッ!その講演会!!聞きたかったです(@▽@)!!
この・・隈先生は・・・マジで凄い人で・・・
講演会聞きたさに・・・・
600人ですよ!!!600人!!(゚o゚;;
ありえねぇ~~~!!!( ̄◇ ̄;)


> ところで・・・K君・・・【シーフード】は食べられましたか(ー▽ー;)??
あぁ・・・(´д`)
あいつは・・・シーフードの意味すら・・分かってないですから・・・
手当たり次第・・食いアサッてましたよ・・・(;一_一)・・・


> それで・・・シメは・・・(*≧艸≦*)ブッ=3=3スゴイ!!
> 最高ぉーーーーですね(笑っ)☆
もう・・・
俺と・・K所長と・・K君とで・・・・
裸踊りです!!(^-^;
俺が・・一番ひどい格好・・ですよね!!( ̄▽ ̄;)
かなり!!フィーバーでした!!!O(≧▽≦)O

2012/12/11 10:34 | URL | MASA-K #- | 編集
> 副幹事長、御就任おめでとうございます!!
豆兄弟の母さん!!アザァ~ッス!!(*≧∀≦*)/

> おお~チョー豪華なお料理ですぅ~v-353
> 2日分、食いだめしなきゃ(≧∇≦)
これ・・マジで・・凄かったっす!!!(((゜Д゜;)))
ここまで凄い料理は・・初めて見ました!!!
もう・・・
テレビの中の世界でしたね・・・(^-^;


> 社長!太っ腹~♪
> 私も居酒屋、ご一緒したいです♪
うちの社長は・・素晴らしい方です!!
俺も・・尊敬している人のひとりです!!
今度は!!是非!!豆兄弟の母さんも!!!\(^^)/
料理も美味しいですよ!!!(^_-)-☆


> その後のは、、、ご遠慮します。
> 何故なら、私も壊れそうです~ ψ( ̄▽ ̄)ψ
いやいや・・・・
その後が!!!メインイベントですよ!!!
一緒に!!壊れちゃいましょぉ~~~!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

2012/12/11 10:29 | URL | MASA-K #- | 編集
> 副幹事長就任おめでとうございます。
mitamuさん!!アザァ~ッス!!(^^♪
太文字で・・おめでとうコメ!!!
メッチャ嬉しいっす!!!\(^^)/


> 大変の要職頑張って下さい。
はい!!
何ができるかは・・分からないけど・・・
自分のできる事を!!一生懸命頑張ります!!(^O^)v


> おまけに、ジャンケンで。。。。
ゴチバトルも!!!
やっちゃうよぉ~~ん!!O(≧▽≦)O


> ごめんなさい。大変失礼しました。
mitamuさん・・・・
そこ・・・何故あやまるぅ~・・・(^-^;
全然!!失礼じゃないよぉ~~!!!\(^^)/


> 皆さんに好かれて入られる様子が
> 伝わってきます。重ねて、おめでとうございます。
まぁ~・・・
基本・・単純バカな・・俺ですから・・・・( ̄◇ ̄;)
もし・・良かったら・・・
mitamuさんも・・・このブログ・・・・
こんな・・アホなハゲおやじが書いていますが・・・
また来て・・くださいね!!(^_-)-☆
これからも!!よろしくです!!!\(^^)/
2012/12/11 10:20 | URL | MASA-K #- | 編集
> 副幹事長、おめでとうございます~!!
> すごいですね~(^.^)
> いや~どう見ても893の・・・ いえいえ厳粛な感じで・・・ww
でしょ・・・(゜´Д`゜)
見ようによっては・・・完全に・・襲名披露でしょ??( ̄▽ ̄;)
でも!!副幹事長!!アザァ~ッス!!(´▽`)v


> それにしても豪華ですね~(^^♪
> 食べ物、美味しそう~~~!
もう・・・
メッチャ凄かったっすよ!!!
あの刺身盛りは・・・ホント・・飾りかと・・(^_^;)
思わず触っちゃいました!!!
本物でした!!(^-^;


> 最後のは・・・大体予想はしましたが、ちょっとビックリ!
> でも、面白い~☆
> たまには、いいんじゃないですかぁ~ww
スーツ着て・・バシッ!としてる姿と・・・
裸に白鳥・・王冠の・・・
アホアホ姿・・・・・
ギャップが・・・たまんねぇ~~!!( ̄◇ ̄;)

2012/12/11 10:14 | URL | MASA-K #- | 編集
> 副幹事長就任で始まり、
> 5次会の白鳥パンツで〆る。
> 組長、あんたぁ~男だ(笑
俺・・・最後のは・・・誰が誰だか・・・
分からないように・・・画像処理したつもりだったのに・・・( ̄▽ ̄;)
皆・・・完全に・・・
バレてますやん!!(゜´Д`゜)
裸!!白鳥!!王冠!!
男!!見せてきやした!!!(゚Д゚)ノ
2012/12/11 10:11 | URL | MASA-K #- | 編集
> 白鳥!
> かっこいい!!!!!
アザァ~ッス!!(^^;;
裸に・・白鳥に・・王冠です!!
これが・・・カッコイイって・・・・散乱坊主さん・・・( ̄▽ ̄;)


> やっぱり 飲むなら
> 徹底的に!
> ですね
はい・・・(^_^;)
徹底的に!!です!!!
まだ・・・理性がありますかね・・・(^_^;)
これ以上行ったら・・・・
全裸ですから・・・( ̄▽ ̄;)

2012/12/11 10:09 | URL | MASA-K #- | 編集
MASA-Kさん!!

副幹事長、就任おめでとうございます☆
記念式典・・・スゴイですね(@▽@)!!
うわぁーーーッ!その講演会!!聞きたかったです(@▽@)!!

ところで・・・K君・・・【シーフード】は食べられましたか(ー▽ー;)??

それで・・・シメは・・・(*≧艸≦*)ブッ=3=3スゴイ!!
最高ぉーーーーですね(笑っ)☆
2012/12/11 09:59 | URL | nachuo #- | 編集
> こんばんは~^^
はちこさん!!チィ~ッス!!o(^▽^)o

> MASA-kさん☆
> 副幹事長襲名おめでとうございまーす(*ノ>∀<)ノ☆;*"
> いや~とってもめでたい一日でしたね~^^
> スーツもビシっとキマってますヨ☆
副幹事長襲名!!
アザァ~ッス!!\(^^)/
でも・・凄いパーチーでしたよ!!
スーツってあんまり着ないんですが・・・
似合ってましたか???(^_^;)


> 段々と装いが乱れていくのが笑えますw
> 白鳥さんで大爆笑!
> こうゆうノリ大好きで~す!!
> めっちゃ混ざりたい(*>ω<*)
> (わたしは、脱がないですけどねwぷぷ)
裸に!!白鳥パンツに!!王冠かぶって・・・
ダンシング!!ダンシング!!(*≧∀≦*)/イエェ~イ♪
クラブのお姉さん達も・・・大爆笑でしたよ!!!
今度は・・はちこさんも一緒に!!!
ヘイ!!ダンシング!!!O(≧▽≦)O
2012/12/11 09:58 | URL | MASA-K #- | 編集
副幹事長、御就任おめでとうございます!!

おお~チョー豪華なお料理ですぅ~v-353
2日分、食いだめしなきゃ(≧∇≦)

社長!太っ腹~♪
私も居酒屋、ご一緒したいです♪

その後のは、、、ご遠慮します。
何故なら、私も壊れそうです~ ψ( ̄▽ ̄)ψ
2012/12/11 09:55 | URL | 豆兄弟の母 #- | 編集
> 最初の方は副幹事長ってすごいな~って思って真剣に読んでたけど(笑)
> 中洲会が終わる頃の姿はヤバクない?(#^.^#)
このギャップ・・と言うか・・(^_^;)
ん~・・・
これだけ・・・壊れて弾けたのは・・・・
何年ぶりでしょうか・・・( ̄▽ ̄;)
裸に・・白鳥パンツに・・・王冠ですよ・・・
多分・・・志村けんでも・・しない格好です・・・σ(^◇^;)


> masaさん893の襲名披露には見えないから安心して下さい(*^^)v
> 全ポチ★
> 飲みすぎに注意しましょう。
ありがとうございます・・・(^_^;)
飲みすぎには・・・・
あと・・・裸踊りには・・・注意します・・・(;´д`)
2012/12/11 09:54 | URL | MASA-K #- | 編集
> どうやって飲めば
> こんなに壊れる事がΣ(゚д゚lll)
人間って・・・ある程度の緊張が続いて・・・
そこから・・解き放たれた時・・・
こうなります・・・( ̄▽ ̄;)


> ハクチョウ………ヤバイっしょ(; ̄O ̄)組長……。
ヤバいっすねぇ~~~・・・(^_^;)
これは・・・アカン!!!( ̄▼ ̄;)
自分でも・・・超!恥ずかしい・・・・(゜´Д`゜)
2012/12/11 09:50 | URL | MASA-K #- | 編集
> まずは・・・襲名~~(;^ω^)あっ!ちが・・・
> 選任!!!! おめでとう(*゚∀゚)ゞデシ。 また~忙しくなるね(笑)
> がんばって~~~~(●'д')bファイトです
だんごママ!!!
アザァ~ッス!!!!O(≧▽≦)O
副幹事長って・・・名前・・重すぎですが・・・
微力ながら・・・頑張らせて頂きます!!!\(^^)/


> 第5部・・・ ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!! こわれ過ぎ?? まだまだ~でしょ~~( '艸`*)
もうね・・・これ・・・
白鳥のパンツに・・・王冠かぶって・・・・
裸で・・踊り狂ってます・・・(゜´Д`゜)

2012/12/11 09:48 | URL | MASA-K #- | 編集
> めっちゃ楽しそうじゃないですか~!
> はっちゃけ具合がめっちゃいい(^O^)
> 年末ははっちゃけて体調壊さないように気をつけてください。
つっつんさん!!!オザァ~ッス!!!!(^O^)v
ええ・・・
メチャクチャ楽しかったっす!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
ちょっと・・・ハメはずした感がたっぷりですが・・・(^_^;)
裸踊りで・・風邪ひかないように頑張ります!!!o(^▽^)o
2012/12/11 09:46 | URL | MASA-K #- | 編集
> このような世界が存在するのですね ・・・ 笑
> 特に・・・ 第5部 ・・・ ね ・・・・
まさに!!
異次元空間!!!
こんな世界が・・・あるんですよね・・(^_^;)
完全に・・壊れまくって・・・
踊りまくってます・・・( ̄▽ ̄;)


> 副幹事長 ファイトー ♪
> おめでとうございます ^^
アザァ~ッス!!O(≧▽≦)O
こんなんで・・・務まるかどうか・・・
少々不安がありますが・・・
頑張りまっす!!!\(^^)/
2012/12/11 09:44 | URL | MASA-K #- | 編集
> 凄い盛大な式典っ!!
> 素晴らしい~~~~~と思いきや
> 最後もまた素晴らしい?壊れぶり(笑)
> いやぁ、凄すぎる!!
そうでしょ・・・( ̄▽ ̄;)
副幹事長の挨拶と・・・祝賀会の雰囲気で・・
結構緊張していました・・・
人って・・緊張から解き放たれた時・・・
壊れる事を・・・これで知りました・・・(^_^;)


> まさかとは思うけど
> ここはリッチな空間での出来事なんですか?^m^
> それと組長さん、手前のどちらかだとは思うのだけど
> どっちですか??? (笑)
その・・・・まさか・・なんですよ・・(;´д`)
高級クラブ内での出来事・・なんです・・・(^_^;)
しかも!!
手前で・・“ピース”してる・・・
白鳥つけた・・・アホなやつです・・・(゜´Д`゜)
2012/12/11 09:41 | URL | MASA-K #- | 編集
> 組長、襲名披露おめでとうございます(笑)
> しかし、すごい規模のパーティーですね。
アザァ~ッス!!O(≧▽≦)O
俺も・・ここまで盛大なパーティーだとは・・
思ってもいませんでした・・・
圧巻でしたよ!!(^_^;)


> 最後の写真見たら襲名披露ではないかなと思いますが
> 、高級クラブであの格好して許されるとは・・・
> やっぱり襲名披露?
はい・・・・
壇上での挨拶してる俺と・・・・
クラブで・・裸で踊り狂う俺と・・・
ホントに同一人物だとは・・・・
とても思えませんね・・・( ̄▽ ̄;)
襲名ダンス披露・・です・・・(^_^;)
2012/12/11 09:38 | URL | MASA-K #- | 編集
副幹事長就任おめでとうございます。

大変の要職頑張って下さい。

おまけに、ジャンケンで。。。。

ごめんなさい。大変失礼しました。

皆さんに好かれて入られる様子が

伝わってきます。重ねて、おめでとうございます。
2012/12/11 04:21 | URL | mitamu #- | 編集
副幹事長、おめでとうございます~!!
すごいですね~(^.^)
いや~どう見ても893の・・・ いえいえ厳粛な感じで・・・ww

それにしても豪華ですね~(^^♪
食べ物、美味しそう~~~!

最後のは・・・大体予想はしましたが、ちょっとビックリ!
でも、面白い~☆
たまには、いいんじゃないですかぁ~ww
2012/12/10 23:08 | URL | kiyokiyokiyoe #- | 編集
副幹事長就任で始まり、
5次会の白鳥パンツで〆る。
組長、あんたぁ~男だ(笑
2012/12/10 22:34 | URL | もぐら~ #- | 編集
白鳥!

かっこいい!!!!!


やっぱり 飲むなら

徹底的に!

ですね
2012/12/10 20:21 | URL | 散乱坊主 #- | 編集
こんばんは~^^

MASA-kさん☆
副幹事長襲名おめでとうございまーす(*ノ>∀<)ノ☆;*"
いや~とってもめでたい一日でしたね~^^
スーツもビシっとキマってますヨ☆
段々と装いが乱れていくのが笑えますw
白鳥さんで大爆笑!
こうゆうノリ大好きで~す!!
めっちゃ混ざりたい(*>ω<*)
(わたしは、脱がないですけどねwぷぷ)
2012/12/10 20:10 | URL | はちこ #- | 編集
最初の方は副幹事長ってすごいな~って思って真剣に読んでたけど(笑)

中洲会が終わる頃の姿はヤバクない?(#^.^#)

masaさん893の襲名披露には見えないから安心して下さい(*^^)v

全ポチ★

飲みすぎに注意しましょう。
2012/12/10 18:59 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
どうやって飲めば
こんなに壊れる事がΣ(゚д゚lll)

ハクチョウ………ヤバイっしょ(; ̄O ̄)組長……。

2012/12/10 15:15 | URL | ママ長 #- | 編集
まずは・・・襲名~~(;^ω^)あっ!ちが・・・
選任!!!! おめでとう(*゚∀゚)ゞデシ。 また~忙しくなるね(笑)
がんばって~~~~(●'д')bファイトです

第5部・・・ ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!! こわれ過ぎ?? まだまだ~でしょ~~( '艸`*)
2012/12/10 15:04 | URL | だんご母 #- | 編集
めっちゃ楽しそうじゃないですか~!
はっちゃけ具合がめっちゃいい(^O^)
年末ははっちゃけて体調壊さないように気をつけてください。
2012/12/10 12:03 | URL | つっつん #- | 編集
このような世界が存在するのですね ・・・ 笑
特に・・・ 第5部 ・・・ ね ・・・・

副幹事長 ファイトー ♪

おめでとうございます ^^
2012/12/10 11:07 | URL | スタッフM #- | 編集
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://an.to/ewf
2012/12/10 10:28 | URL | まゆみ #- | 編集
凄い盛大な式典っ!!
素晴らしい~~~~~と思いきや
最後もまた素晴らしい?壊れぶり(笑)
いやぁ、凄すぎる!!

まさかとは思うけど
ここはリッチな空間での出来事なんですか?^m^
それと組長さん、手前のどちらかだとは思うのだけど
どっちですか??? (笑)
2012/12/10 10:13 | URL | n.yoppie #SFo5/nok | 編集
組長、襲名披露おめでとうございます(笑)
しかし、すごい規模のパーティーですね。

最後の写真見たら襲名披露ではないかなと思いますが
、高級クラブであの格好して許されるとは・・・
やっぱり襲名披露?
2012/12/10 10:11 | URL | 係長 #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.