--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
知ったかぶり << Home >> クセ
2012/12/14 結露
MASA-K


福岡空港の朝は・・・・

キンッキンに冷えている・・・とても・・・寒い・・ {{ (>_<) }}

昨日の・・朝の気温は・・・0.5℃・・・


この空港の事務所に来てから・・・俺の生活は・・・

毎朝5時15分起床・・・

5時30分に家を出て・・・6時過ぎには事務所に着く

そして・・・仕事を終え・・事務所を出るのが・・・

夜の10時前後だ・・・(;´д`)


通常の工事であれば、だいたい・・・書類先行型なんだが・・・

今回の・・この工事・・・超突貫工事の為・・・

現場先行型になっている・・・

なんとか書類も追いつかせないと・・大変なことになる!!



俺は・・・どんな時も・・・朝仕事をする!!!

しかしね・・・

寒いのが苦手な俺にとって・・・朝の現場事務所は・・・

冷蔵庫の中に入るようなもの・・・・ ( ̄▽ ̄;)

鍵を開けて・・・中にダッシュで入り・・・



{{ (>_<) }}!!!!寒いぃぃいいい~~~!!!




暖房と・・・ジェットヒーターのスイッチを“ON”にして・・・・

ダッシュで事務所を出る!!!

事務所が・・ちょっと温まるまで・・・車の中で・・・待機だ・・・ (;´Д`)

これは・・・・朝・・待機してる間に撮った写真だ・・・・



夕焼けも・・綺麗だが・・・・・

この・・夜が明ける前の・・・朝焼けも・・好きだ!! (´∀`*)



そして・・・事務所内が・・少し温まったところで・・・・事務所に入る・・・

そして・・・パソコンの電源を“ON”にして・・・・

作業開始!!!となる訳だ・・・・

ところがだ!!

事務所内が温まると・・・一つ厄介な現象が起こってしまう・・・・

それは・・・・

複合機(コピー)の中が・・・・その温度差で・・・結露を起こしてしまい・・・

書類をプリントアウトすると・・・・



こんな風に・・・コピー用紙にシワは出るわ・・・にじんで出てくるわで・・・・

これが・・・数時間経っても治らないんだ・・・ (゜´Д`゜)

そうしてる間に・・・・T田とK君も出勤してくる・・・・

朝の朝礼前の一仕事だ・・・・




T田「K君・・・今日のKYシート・・用意できてる?? ( ゚∀゚)σ」

K「はい・・・・あっ!用紙・・切れてました!! (゚o゚;;」

T田「じゃ・・早く打ち出さないと!!! (;゜0゜)」

K「はい!!分かりました!! (゚Д゚;)」



と・・・おもむろに机のパソコンに向かうK・・・・

ま・・・俺は・・この段階で・・・先が・・読めてたんだけどね・・・ ( ̄▽ ̄;)

ちょっと・・・二人の会話を聞いておこうか・・・ (;一_一)・・・



複合機から・・・プリントアウトした用紙を見て・・・・

不思議な顔をしながら・・・複合機の所で・・・コピー用紙を出し入れしてるK・・・

結露してるんだから・・・・無理なんだよ・・・K君・・・




T田「ん??K君・・・何してるんだい??… ( ̄。 ̄;)」

K「いえ・・( ̄▽ ̄;)・・・コピー機の調子が・・・」

T田「コピー機が・・どうしたの・・?? (|| ̄ロ ̄)」

K「エット・・もう一度・・やってみます!!」

T田「早くしないと!!!作業員さん達・・来ちゃうよ!! (;゜0゜)」

K「は・・ハイ!!! (;´Д`)」



それは・・・コピー機がおかしいんじゃなくて・・・結露で用紙が濡れてるから・・・( ̄◇ ̄;)

それに・・・

俺から言わせてもらえば・・・・昨日の段階で・・チェックして・・打ち出しとけ!

な感じ・・なんだが・・・・そこが・・まだいかんせん修行不足とでも言おうか・・・( - ゛-)




K「T田さん・・・ (ToT)??」

T田「どうした!? (・_・;)」




K「やっぱり・・紙が・・・・・・












シワシワで出てきます!(;´Д`)」







T田・・・・気付け!!


T田なら・・・分かるはずだ!!!


これが・・・“結露”だという事を!!! (;一_一)


















T田「シワシワの紙入れてんじゃないの? ( ゚Д゚)σ」






んなワケ・・あるかいっ! ヾ(ー。ー;)オイオイ…

と・・・心の中で・・・ツッコミを入れつつ・・・・

俺も・・黙って聞いてるあたり・・・・結構・・意地悪・・だな・・・(⌒-⌒; )





K「いや・・紙は・・サラサラです・・・( ̄▽ ̄;)」

T田「えぇ~・・・じゃぁ・・・なんでこんなになっちゃうかなぁ~・・・・・??」

K「さぁ~・・・・(;´д`)」

T田「何で???(=_=)・・・」


K「でも・・・ちょっと・・紙が・・シナシナになってるような・・・(;一_一)??」




オォ~!(゚o゚;

気付いたか!?・・・・気付いたか!?(*゚▽゚*)!!




K「ん~・・でもこれは・・関係ないっすよね・・・ヽ(^_^;)」

T田「そりゃ~・・違うんじゃない?? ( ´∀`)σ」

K「そうですよね!?」





そこ!!スルーですか!? ( ̄▽ ̄;)

ここで・・・・MASA-Kの登場だ・・・・σ(^◇^;)




 M「これね・・・・事務所内の温度と外気温の差でさ・・・こうなるんだよ・・(  ̄▽ ̄)σ」

K「そうなんですか!?Σ(゚д゚lll)」

 M「俺も・・・何回もやったけど・・・・無理だわ・・これ・・・」

K「どうやったら・・・治るんですか?? (;゚-゚)」


 M「ん~・・・・







結露だからなぁ~・・・( ̄O ̄;」











K「“尻(ケツ)を”・・何ですか!?(;゚Д゚)!?」





 M「尻(ケツ)???・・・何言ってんだ?お前・・・(;一_一)・・・」

K「エッ・・( ̄▽ ̄;)・・・・お尻を・・・って言いませんでしたか??」





 M「なぁぁ~~~~んで・・・(ーー;





















そうなるんだよっ!」



ダァ~!!!(*`д´)σ!!






K「ヽ(;゚;Д;゚;; ) ス・・・スイマセン・・・・・」

 M「何で・・お前は・・話しの流れが・・読めねぇ~んだよ!!(゚Д゚)σ」

K「ハァ~・・(-_-;」

 M「結露だよ!!!結露!!!ケツロ!!!誰が・・尻の話ししたよ!!!」


K「ケツロ・・・・・??・・・・・って何ですか・・・」


 M「結露ってな・・・・(説明文省略)だよ!!分かったか!!」


K「そうなんですか・・??(^^;)・・・どうりで・・・








おかしいこと言うな・・って思いました・・f(^ー^;」










 M「どっちがじゃ!!ボケェ!! ( ゚曲゚)σ」




俺は・・・・あの山口百恵の・・歌を・・・・

K君に・・プレゼント・・してやりたいよ・・・・( ̄▽ ̄;)



♪~ぼうやぁ~・・・・一体・・・何を・・・教わってきたの~・・

わたしやっぱり・・・わたしやっぱり・・・・

帰るわね・・・~♪





って・・・・・


帰れねぇ~けどな!!!(゜´Д`゜)





その後・・・・某ショッピングセンターに行き・・・

除湿材を購入・・・・・



そして・・・・

複合機のコピー用紙の棚に・・・投入・・・




無事・・・良くなったとさ!!!







チャンチャン!!! ( ^∇^)v
スポンサーサイト
10:02 | 未分類 | コメント:29 | トラックバック : 0 | page top
知ったかぶり << Home >> クセ
Trackback
> 朝寒いですよね・・
> 自分も6時過ぎに出るんですが、バイクメチャ寒です・・
ヒェ~~~ッ!!!((((;゚Д゚))))
この時期のバイクは・・・マジありえんでしょ!?(゚o゚;;
でも・・・
バイク乗りは・・・こんな寒さにヘコたれませんもんね!!\(^^)/
うちの・・K所長に言ってやって下さい!!(*´∀`)/


> それにしても愉快な仲間たちですね!!
> 人ごとなんで面白いですけど・・
まぁ~・・・基本・・
アンポンタンですから・・・俺も含め・・・(^^;
物事を深く考える機能が・・・
著しく欠落してますから・・・( ̄◇ ̄;)
面白くしてしまうんでしょうねぇ~・・・(*≧∀≦*)/


> 組長イライラしちゃダメっすよ( ´▽`)
> 人材育成って難しいですよね。ま~今回のは教育なのか?
基本的に・・・俺は・・・
自分で言うのも何なんですけど・・・・σ(^◇^;)
平和主義者・・・なんですよ!!\(^^)/
って・・自称・・ですけど・・・


> ふふふ
> オデコがすてきでした・・
アザァ~ッス!!
今まで生きてきて・・・・
“オデコが素敵♥”
なんて言われた事がありませんので・・・・
つっつんさんのこと・・・好きになってしまいそうです・・(#^.^#)
ちゃんと・・・拝みましたか!?(^人^)
2012/12/15 12:46 | URL | MASA-K #- | 編集
> MASA-Kさん、お久しぶりです(^o^)
プッチもんさん!!チィ~ッス!!ヽ(*´∀`)ノ
久しぶりやねぇ~!!元気だった??o(^▽^)o


> 随分とお邪魔してなくて、娘さんの彼氏の話からかな・・・
> 今日は、MASA-Kさんのブログを何日分も一気に読めて、
> すごく贅沢な時間でした。
> ふ~、楽しかった(*^。^*)
そんな・・・(#^.^#)
俺のブログ見るのが贅沢な時間だなんて・・・(^^;;
でも・・時間の無駄・・・って言われなくてよかった・・(^^;


> K君たら・・・まだまだいろいろ起こりそうですね。
あいつぁ~・・・
何回言っても・・判らん君なんで・・・・
耳にタコができるほど・・・
言ってカマしますよ!!\(^^)/


> それにしても・・・
> MASA-Kさんのアップ・・・
> びっくりしましたv-355v-355
> コーヒーひっくり返すとこでしたv-356
それは・・それは・・・
プッチもんさんには・・・
刺激が強すぎましたかね・・・( ̄◇ ̄;)
コーヒーひっくり返しそうになる程度でよかった!!
中には・・・・
鼻からコーヒー吹き出しちゃう方も・・
いるみたいですから・・・・(*≧∀≦*)/

2012/12/15 12:40 | URL | MASA-K #- | 編集
> びびっちょんさんとこで写真見て吹き
> こっちでも…
あっ!!
びびっちょんさんとこは・・・
1号じゃないっすか??
お風呂入って・・おっさん顔の・・・(^^;;
あれは・・・俺も・・かなり吹きました!!(*≧∀≦*)/


> この画像・・・
> 反則やぁー Σ(T▽T;)
いえいえ・・・・
スタッフMさんとこの社長さんには・・・まだまだ・・
届きませんよ・・(^^;;
でも・・・
反則とまで言われたら・・・・
次は・・どんな顔しましょうかね!!ヽ(*´∀`)ノ
2012/12/15 12:25 | URL | MASA-K #- | 編集
> MASA-Kさん!!おつかれさまです
nachuoさん!!!チィ~ッス!!o(^▽^)o

> あの紙のシワシワ・・・結露だったんですね(@O@)!!
> 湿気の多い日になるなぁ~とは思ってたんですけど・・・
> 知らなかったです☆
そうそう・・・・
やはり・・吹きっ晒しの外にある仮設事務所ですから・・・
中が暖房で温まると・・・こういった現象が起こります・・・ヽ(´o`;
これが使えないと・・・仕事になりません!!(^_^;)
除湿材・・いいっすね!コレ!o(^▽^)o


> Kくん・・・(*≧艸≦)デターー(笑っ)!!
> KYシート・・・そう思います!
> 朝一からナクてバタバタするの・・・イヤなので
> 前日チェックしてましたσ(^▽^;)・・・
でしょ!?
昨日・・やっとけよ!!(  ̄っ ̄)σ
って思うんっすけど・・・・
若い時って・・・
こうあるんっすよねぇ~~~・・・(^^;;
2012/12/15 12:22 | URL | MASA-K #- | 編集
> ナシカの現場もキンキンにスーパードライみたいに冷えてますよ(#^.^#)
さっむいっすよねぇ~~!!((((;゚Д゚))))
この・・冬の現場は・・・マジ・・辛い!!


> masaさんの職場オモロイ人がたくさんいて羨ましい。
面白いですか・・・(; ̄Д ̄)
まぁ~・・・・時に・・イラッ・・っとしますけど・・・(^_^;)
そこは・・俺のオヤジギャグセンスで・・・笑いに変えますけどね!!ヽ(*´∀`)ノ


> ナシカの職場は気むつかしい人が多いのでけっこう疲れます(笑)
気難しい人は・・・・自分の威厳を保ちたいから・・・
でしょうねぇ~・・・(^_^;)
俺とか・・ナシカさんのような人が居たら・・・
職場も楽しい!!って思えるのにね!!(^_-)-☆


> うちもKYシートあります(*^^)v
> 全ポチ★
KYシート!!KYKは・・現場で重要ですよね!!
俺は・・たまに・・下請けさんのKYKに参加して・・・
指差呼称やってますよ!!!
コミュニケーションです!!\(^^)/
2012/12/15 12:18 | URL | MASA-K #- | 編集
> v-411また、笑っちゃった!!!受ける~~!紙がシワシワになるほど結露酷いんですね。
> それにしても面白すぎ~。
面白いですか!?面白いですか!?(((o(*゚▽゚*)o)))
いやぁ~・・・
喜んでもらえて・・俺も嬉しいっす!!\(^^)/
でも・・アリエルマッキーさん・・・(^_^;)
笑ってる顔が・・・コピー機の紙のように・・・シワシワですよ!!(*≧∀≦*)/
あ・・・・
すみません・・・・ヽ(´o`;
2012/12/15 11:43 | URL | MASA-K #- | 編集
> MASA-Kさんのアップ..すごい迫力です~!!
> でも..面白かったです(*^_^*)
アハアハ・・・( ̄◇ ̄;)
ちょっと・・・・
姫には・・・刺激が・・強すぎたかもしれません・・・(;^_^A
ごめんね!!(^_-)-☆


> コピー機のことが無事に解決して良かったですね☆
> この、繰り返し使える除湿剤、いいな~と思いました(*^^)
俺達・・書類をするので・・・
コピー機がイカレると・・・非常にマズイ展開になります・・・
外気温と事務所の気温の温度差で・・こうなりますね・・(^^;;
でも・・
除湿材で・・・解決です!!\(^^)/
2012/12/15 11:40 | URL | MASA-K #- | 編集
> ちわ~っすぅ。
富貴美さん!!チィ~ッス!!(≧∇≦)/

> ダメじゃん!
> そんなオモシロイ・・・じゃなかった、記事載せちゃぁ(笑)
> ・・・とPCを拭き拭きする私^^;
初めて・・“コラァ~!”顔・・公開しました・・・
みんな・・・硬直してないかな・・・( ̄◇ ̄;)
でも・・・
オモシロかったら!!OKです!!!(^O^)v


> そうよ!やっと気がついたゎ。
> くみちょぉ~のブログにお邪魔するときは、水物厳禁だゎ。
> そーだそーだ。
> そうしよう。
水物・・・っすか???(;^_^A
エッ・・エッ・・???
何を・・お気付きに・・なられたんでしょうか・・・( ̄◇ ̄;)
気になるぅ~~~~!!!!??(*≧∀≦*)
富貴美さん・・・一人で納得したら・・いかんですよぉ~~!!!(゜´Д`゜)

2012/12/15 11:35 | URL | MASA-K #- | 編集
> もぅ (#`_つ´) K君に~怒ったつもりが・・・
> また・・・ ビクっっ ∑(O_O;) て~ なったわぁぁぁぁ(笑)
その・・“ビクッ”・・って・・・・
もしかして・・・俺の・・・顔・・・頭・・・目・・・
でしょうかね・・・( ̄◇ ̄;)


> 長年・・・事務員やってるけど~
> コピー機!結露なって~ (・∀・)ウン!! 始めて(*゚∀゚)ゞデシ
> 知らんかったぁぁぁぁ(笑)。
普通の建物の中の事務所だと・・・
壁に断熱材とかあるんで・・何も問題ないんです・・・
ただ・・外の寒空に置いてる仮設事務所ですからねぇ~・・・(^^;;
ある意味・・しょうがないところもあるんっすけどね・・・(;^_^A


> それにしても・・・ T田君も~ ウシシ(*≧m≦)人(≧m≦*) 隠れボケ!やったんやね~(笑)
> ヾノ≧∀≦)イエイエ!
> その前から~ ボケっぷり!!発揮してるな(笑)
みんな・・・おもろいっすよぉ~~!!!ヽ(*´∀`)ノ
天然で・・・軽く・・ツッコミどころ満載で!!!
だんごママさん!!うちの事務員で来ない!?( ´∀`)/

2012/12/15 11:31 | URL | MASA-K #- | 編集
> 組長の眼力すげーっすね!
エッ・・( ̄▽ ̄;)・・・そうっすか??
目を見たらいけません!!!
石になりますよ!!!o(^▽^)o


> コピーの結露問題は僕も悩まされてます。
> 除湿材試してみようかな。
やっぱり・・外に置いてる仮設事務所なので・・・
断熱材とかないし・・・(^_^;)
コピー機の湿気は・・・アカンです・・・(ーー;)
除湿材!!!いいっすよ!これ!(^。^)v
2012/12/15 11:27 | URL | MASA-K #- | 編集
> 所長さん~
カバ丸1号さん!!チィ~ッス!!( ´∀`)/

> 福岡でも・・寒いんですね~
> それにしても早起き!!
> そりゃ~余裕で綺麗な朝焼け見えますわ~
> まだまだ日の出も遅くなるしね~
まぁ~・・色んな人がいるんです・・・
夜派だったり・・・朝派だったり・・・休み派だったり・・・
俺は・・夜は眠たくなって・・・頭の回転が遅くなるので・・・(^^;;
朝・・仕事をバタバタこなす派に・・自分を変えました!!\(^^)/
朝焼けも・・見れるしね!!(^_-)-☆


> ・・・違った意味で・・日の出かと・・いやいや・・(笑)
そうそう・・・・
ご来光ですよ!!!俺が現場に到着すると・・・・
って・・・
コラァ~~ッ!!ヽ(`Д´)ノ
2012/12/15 11:24 | URL | MASA-K #- | 編集
> わっwwwびっくりした~。
> ピカッと目がやられるところでした。(爆)
そうそう・・・直視すると・・目をやられまっせぇ~!!(^^;;
って・・・
俺の頭は・・何ですかっ!!(゚o゚;;


> この現場が終わるころには
> K君が成長してることを希望します!^^v
俺も・・それを望みます・・・(ーー;)
がっ!!
前の現場でも・・そう望んでいましたが・・・(^^;;
なかなか・・難しいですね・・・( ̄▽ ̄;)
2012/12/15 11:20 | URL | MASA-K #- | 編集
> 所長(^o^)/
> ご無沙汰っ!!
オォ~!!ikmfkwさん!!久しぶり!!O(≧▽≦)O
風邪は・・治った!?


> 福岡でもそこまで冷えるんですねー!!
> 工程表シワシワ。
> ハードワークに戻っちゃったみたいだけど、体調崩さないように頑張って下さいね。
まぁ~・・・
やっぱ俺には・・この環境が一番合ってるよ!ヽ(*´∀`)ノ
自分を追い込んで・・ナンボ!!(^_-)-☆


> やっぱり、所長の現場ブログが好きだー♪
へっへっへ!!(^^;;
やっぱ・・俺はドカタだね!!\(^^)/
2012/12/15 11:17 | URL | MASA-K #- | 編集
コピー機に除湿剤も有りなんですね~
知らなかった・・・

結露でコピー機がダメになるなんて
ビックリ!!
この寒~い地域でも
朝、会社に行ってそんな現象は無かったよ(^_^;)
やっぱ、プレハブだから
寒さが全然違うんでしょうね。

それにしても目力凄い!!
若かりし頃はその目力で
やんちゃ三昧だったんでしょうね^m^
2012/12/15 06:35 | URL | n.yoppie #SFo5/nok | 編集
朝寒いですよね・・
自分も6時過ぎに出るんですが、バイクメチャ寒です・・
それにしても愉快な仲間たちですね!!
人ごとなんで面白いですけど・・
組長イライラしちゃダメっすよ( ´▽`)
人材育成って難しいですよね。ま~今回のは教育なのか?
ふふふ
オデコがすてきでした・・
2012/12/15 05:52 | URL | つっつん #- | 編集
MASA-Kさん、お久しぶりです(^o^)
随分とお邪魔してなくて、娘さんの彼氏の話からかな・・・
今日は、MASA-Kさんのブログを何日分も一気に読めて、
すごく贅沢な時間でした。
ふ~、楽しかった(*^。^*)
K君たら・・・まだまだいろいろ起こりそうですね。
それにしても・・・
MASA-Kさんのアップ・・・
びっくりしましたv-355v-355
コーヒーひっくり返すとこでしたv-356
2012/12/14 21:21 | URL | プッチもん #- | 編集
びびっちょんさんとこで写真見て吹き
こっちでも…

この画像・・・

反則やぁー Σ(T▽T;)
2012/12/14 20:39 | URL | スタッフM #- | 編集
MASA-Kさん!!おつかれさまです

あの紙のシワシワ・・・結露だったんですね(@O@)!!
湿気の多い日になるなぁ~とは思ってたんですけど・・・
知らなかったです☆

Kくん・・・(*≧艸≦)デターー(笑っ)!!

KYシート・・・そう思います!
朝一からナクてバタバタするの・・・イヤなので
前日チェックしてましたσ(^▽^;)・・・
2012/12/14 20:38 | URL | nachuo #- | 編集
ナシカの現場もキンキンにスーパードライみたいに冷えてますよ(#^.^#)

masaさんの職場オモロイ人がたくさんいて羨ましい。

ナシカの職場は気むつかしい人が多いのでけっこう疲れます(笑)

うちもKYシートあります(*^^)v

全ポチ★
2012/12/14 16:52 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
v-411また、笑っちゃった!!!受ける~~!紙がシワシワになるほど結露酷いんですね。
それにしても面白すぎ~。
2012/12/14 15:45 | URL | アリエルマッキー #- | 編集
MASA-Kさんのアップ..すごい迫力です~!!
でも..面白かったです(*^_^*)

コピー機のことが無事に解決して良かったですね☆
この、繰り返し使える除湿剤、いいな~と思いました(*^^)
2012/12/14 14:57 | URL | もも姫 #qOwEm20U | 編集
ちわ~っすぅ。

ダメじゃん!
そんなオモシロイ・・・じゃなかった、記事載せちゃぁ(笑)
・・・とPCを拭き拭きする私^^;

そうよ!やっと気がついたゎ。
くみちょぉ~のブログにお邪魔するときは、水物厳禁だゎ。
そーだそーだ。
そうしよう。
2012/12/14 14:48 | URL | 富貴美 #- | 編集
もぅ (#`_つ´) K君に~怒ったつもりが・・・
また・・・ ビクっっ ∑(O_O;) て~ なったわぁぁぁぁ(笑)

長年・・・事務員やってるけど~
コピー機!結露なって~ (・∀・)ウン!! 始めて(*゚∀゚)ゞデシ
知らんかったぁぁぁぁ(笑)。

それにしても・・・ T田君も~ ウシシ(*≧m≦)人(≧m≦*) 隠れボケ!やったんやね~(笑)
ヾノ≧∀≦)イエイエ!
その前から~ ボケっぷり!!発揮してるな(笑)
2012/12/14 13:45 | URL | だんご母 #- | 編集
組長の眼力すげーっすね!
コピーの結露問題は僕も悩まされてます。
除湿材試してみようかな。
2012/12/14 13:05 | URL | 係長 #- | 編集
所長さん~
福岡でも・・寒いんですね~
それにしても早起き!!
そりゃ~余裕で綺麗な朝焼け見えますわ~
まだまだ日の出も遅くなるしね~

・・・違った意味で・・日の出かと・・いやいや・・(笑)
2012/12/14 12:58 | URL | カバ丸1号 #- | 編集
わっwwwびっくりした~。
ピカッと目がやられるところでした。(爆)

この現場が終わるころには
K君が成長してることを希望します!^^v
2012/12/14 12:51 | URL | びびっちょん #- | 編集
所長(^o^)/
ご無沙汰っ!!
福岡でもそこまで冷えるんですねー!!
工程表シワシワ。
ハードワークに戻っちゃったみたいだけど、体調崩さないように頑張って下さいね。

やっぱり、所長の現場ブログが好きだー♪
2012/12/14 11:06 | URL | ikmfkw #- | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/14 11:00 | | # | 編集
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://34vv.net/2pa/
2012/12/14 10:33 | URL | まゆみ #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
