2012/12/15 知ったかぶり
MASA-K


現在の福岡空港現場の状況は・・・

0.8m3級バックホウを2台使用して・・・仮設道路を作っている。

本来・・・ここは“調節池”と呼ばれる“池”であり・・・

底面は・・・柔らかい土・・・「表土」と呼ばれる土で覆われている・・・

要は・・・“ヌルヌル”な土だ・・・

そんな所に・・工事車両を通行させる訳には行かないので・・・

工事車両が通る所を・・20cm掘って・・・そこに砕石を敷く・・・

工事車両が通る為の・・・工事用道路を作っているんだ!!!





ちょっと・・・近くまで・・行ってみようか・・・・・(* ^ー゚)σ




こんな風に・・・バックホウで・・・20cm掘っている所だ!!

見て判って頂けると思うが・・・土が・・ネチョネチョ・・だろ・・・??

これを取っていく・・・・

すると・・・・・・




こうなるわけだ!!!

掘った所に水があるのが判ると思うが・・・これは・・“湧水”(ゆうすい)と言って・・・

土の中から・・湧いてきている水なんだ!!

そう・・・だから“湧水”ね!!(^_-)-☆



ん??・・・(;一_一)・・・

あれ・・・???( ゚∀゚)σ 見てみて!!




これ・・・・なんつぅ~鳥だ???(;゚-゚)

近寄っても・・・・全く・・逃げないじゃんかよ!!!(|| ゚Д゚)

捕まえて・・・焼き鳥にすんぞっ!!!

って言ったら・・・・逃げて行きました!!!( ̄▽ ̄;)



掘った土は・・横に仮置きしてるんだけど・・・・

昨日は・・昼から雨予報の福岡地方!!!

掘って・・緩んだ土は・・雨が降って・・水を含むと・・・

もう・・“ベチャッベチャ”になって・・・扱いにくくなるんだ・・・

だから・・・バックホウのバケットで・・・土を・パフッ!!パフッ!!!

っと・・叩いて・・土を締めてあげるんだ・・・・

これを・・俺達ドカタは・・・・




「土羽打ち」(どはうち)



と言っているんだ。

午前中・・現場に行った俺は・・・・T田とKに指示を出した・・・


 M「おい!!T田!!K君!!ちょっと!!」

T田、K「はい!!」

 M「今日は、昼から雨が降る予報になってるから!!昼前に土砂の土羽打ちをしとかないとな!(  ̄▽ ̄)σ」

T田、K「そうですね!!!分かりました!!∠(^_^)」

 M「K!!お前・・意味わかるか?」

K「は!分かります!!」

 M「ん!・・・じゃ・・頼んだぞ!!!( ゚д゚)ノ!!」




そう言って・・・事務所に戻り・・・書類をセッセとこなし・・・・

お役所と打合せをし・・・・

図面を書いて・・・・大忙しだろ!!!これ!!!(#+_+)


もうね・・・・





“アッ!(;゚Д゚)!”





っと言う間に・・・・昼になるんだよ!!!・・・(;´Д`)ウウッ…







ちょうど・・・昼に・・お役所を出たとき・・・・・雨が降り出した!!!

悪い方の天気予報は・・・当たるんだよなぁ~・・・っとに・・・(゜´Д`゜)

と思いながら・・・・・事務所に戻ると・・・・

すでにK君が現場から事務所に戻って来ていた・・・・





 M「お疲れさん!! ( ̄○ ̄)/」

K「あっ!!お疲れ様です!! (^〇^)」

 M「結構・・降ってきたな・・・雨!! ( ̄0 ̄;)」

K「そうっすね!!降ってきましたね!! (゚∀゚;) 」

 M「ちゃんと・・土羽打ち・・してきたか・・・??(;一_一)・・」


K「エッ・・( ̄▽ ̄;)・・・ドハウチ・・・ですか・・??」


 M「朝・・言っただろ!!土羽打ちヤッとけってよ!! ( - ゛-)σ」





K「や・・やってないです・・・(;´д`)」









 M「何だとぉぉぉおおお~~っ!!( ゚曲゚)/」





 M「土羽打ち・・やってねぇ~のか!?エェ~!?(*`Д´)σ」

K「す・・スイマセン・・・(゜´Д`゜)」

 M「そりゃ・・お前・・スイマセンで済む問題じゃねぇ~だろ!!」

K「はぁ・・・・・・(;´Д`)…」

 M「雨に濡れたら・・・土が扱えなくなるんだぞっ!!!」




そんな話しをしてたら・・・・

そこへ・・・T田も・・事務所に戻ってきた!!!




T田「お疲れ様です!( ^∇^)」

 M「あのさぁ~・・・・T田・・・・」

T田「は・・?(・_・;?」

 M「もう・・こんなに雨降ってきてんのに・・・土羽打ちしなきゃって言っただろ?」

T田「はい・・言われましたね・・(;゜0゜)」

 M「今・・・Kに確認したら・・・・やってないらしいじゃないかよ! ( - ゛-)」














T田「エッ!・・もう終わってますよ! ( ゚Д゚)σ」












 M「ハァ~?(゚Д゚≡゚Д゚)?」



 M「どゆこと・・・・??《゚Д゚》」








K「あの・・・・・・(;´д`)・・・






ドハウチって何ですか? ( ̄▽ ̄lll)」








 M「ハァ~?・・今頃かよ!!(#゚Д゚)σ」



K「サァ~セン・・・・(><)」





T田「K君・・・所長から言われて・・すぐしたじゃないかよ・・(;¬_¬)…」



K「エッ・・・( ̄▽ ̄;)」


T田「ほら!!!バックホウで・・・土砂を抑えただろ!? ( ゚Д゚)σ!!」









K「あっ!!・・・・・










あれが土羽打ち・・ですか?( ̄▽ ̄;)」





K「じゃ・・・じゃぁ・・・・終わりました・・・(゜´Д`゜)」








 M「お前・・・・(#゚Д゚)・・・・・










 知ったかぶりすんじゃねぇ~!コラッ!(`□´)/」




知らずにヤって・・・怒られれば・・・一つ経験し・・・成功に近づいて行く・・・

それは・・・いい勉強だ・・・

しかし・・・・

知らない事を・・・さも・・知ってるが如く・・・話しを合わせる・・・

これは・・・許し難いことだ・・・

俺から言わせれば・・・・それは・・・ウソに近いものがある・・・


ウソは・・・・必ず・・ボロがでる!!!

そういうもんだ!!!

そのまま・・・事が過ぎた試しは・・・俺の経験上・・・1度たりともない!!

テキトーなこと言って・・・・その場はやり過ごせても・・・

必ず・・後々・・痛い目に会う・・・・・



その場しのぎの言い訳返事は・・・・・簡単なことだが・・・

大きなリスクを背負う事になるんだぜ!!


分からない事は・・・聞けっ!!

それを・・・恥と思って聞かない奴は・・・・

いつまで経っても・・・一人前になんて・・・・なれねぇ~よ!!!( ー_ー)σ



聞くのは一瞬の恥・・

聞かぬは一生の恥・・・だぜ・・・




ただな・・・・・K君・・・・??

君は・・・・知らないことが・・・・

あまりにも多すぎるような気が・・するんだが・・・・どうかな・・・?(ーー;)
スポンサーサイト
08:45 | 未分類 | コメント:22 | トラックバック : 0 | page top
エロじじい << Home >> 結露
Trackback
> 忙しい現場に加えてK君の子守、お疲れ様です。^^
> 今度また適当なこと言う口は、あの鳥に食わせてやってください。
了解しました!!!(>Д<)ゝ”了解!
口だけではなくって・・・
頭ごと・・パクリ!!!
といってもらいましょう!!!\(^^)/
俺も・・・
胃潰瘍にならないように!!
頑張りまっす!!!(*≧∀≦*)/
2012/12/17 13:20 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんばんは(´∀`)
> 組長ご苦労さまです!
らすさん!!チィ~ッス!!(^O^)v

> 他の方も書かれているのかな?
> 写真の鳥は詐欺・・・じゃなくて鷺の一種だと思います。
> こちらでも田んぼとかでよく見かけますね。
アザァ~ッス!!
やはり・・・詐欺・・・鷺だけに・・・
キモが座ってる・・・と言うか・・・
近づいても・・・逃げないんっすよ!?(^_^;)
ホント!!
捕まえられるんじゃね!?(゚o゚;
と思うほどでした!!


> 見た目は優雅ですが、
> 「ガー」という鳴き声がちょっと残念な鳥さんです。
あっ・・・( ̄▽ ̄;)
やっぱり・・・そこも・・・
詐欺・・・鷺・・・なわけですね!!\(^^)/
鳴き声まで・・・騙すとは!!!
なんちゅう鳥だ!!!


> まだまだ寒い日々が続きますが、
> お仕事がんばってください( ゚ー゚)ノ
アザァ~ッス!!
俺・・寒いのが苦手だから・・・・
もう・・毛虫のように・・着込んで現場に行きます!!(^_^;)
それでも・・・・
頭だけは・・・着込めないので・・・・
辛いです。。。。( ̄▽ ̄;)
ん~・・・
ハゲ特有の悩み・・ですね!!(; ̄Д ̄)
2012/12/17 13:15 | URL | MASA-K #- | 編集
> 組長さん、何かと苦労?が絶えないですね(^_^;)
> 多分会社側は
> そんなK君を指導して欲しくて
> 送りこんだんでしょ~ね。
ん~・・・
K君も・・・
いつまでも・・おんぶにだっこじゃ・・・困るんですけどね・・(^_^;)
まぁ~・・・・
1回言っただけで・・・聞くようなら・・・
ここにいないでしょうから・・・(^_^;)
ま・・根気強く・・・言い聞かせるしか・・・
ないですよねぇ~・・・( ̄◇ ̄;)


> 組長さんの素晴らしい目力で (←あっ、関係ないか(笑))
> K君をばっしばっし鍛えあげるしかないですね^m^
そう!!!
あいつは・・頭弱いけど・・・
ガッツがあるんで・・・そこが・・・
せめてもの救い・・ですかね!!(^^;


> でもK君、分からない事は聞かないと
> 取り返しがつかない事になることもあるからね~
> k君にはまず最初、
> 知ったかぶりをやめてもらわないと・・・ですね(^_^;)
アレは・・・
俺・・意外とマジでしかりましたね!!ヽ(`Д´)ノ
K本人だけが・・痛い思いするなら・・ほっときますが・・・
こういう・・仕事上の嘘は・・・
現場のみんなに迷惑掛けますからね・・・(^_^;)
ま・・ちょっとは・・・
分かってくれたんじゃ・・ないでしょうか・・・( ̄▽ ̄;)


> 組長、頑張って~♪♪
サンキューー!!!(*≧∀≦*)/
声援!!アリガト!!アリガト!!\(^^)/
2012/12/17 13:10 | URL | MASA-K #- | 編集
> masaさん(#^.^#)
大分ナシカさん!!チィ~ッス!!O(≧▽≦)O

> この鳥は五位鷺(ごいさぎ)っていう鳥さんですこれは成鳥ですが幼鳥には星が入るのでほしごいと呼びます。
ゴイサギ・・・ですか・・・??
アザァ~ッス!!ヽ(*´∀`)ノ
ナシカさんは・・・色んな教養があって・・いいっすね!!
物知りだし!!!(^_-)-☆



> masaさんが言うとおり嘘は必ずバレるし後味が悪いので・・・
> 全ポチ★
> 今日もお仕事お疲れ様でした。
そうです!!!
嘘は・・・必ずバレます!!
嘘が・・・そのまま・・まかり通った事例は・・・
1つもありません!!!
人間・・・・正直であれ!!!(´▽`)/
ですね!!!
2012/12/17 13:04 | URL | MASA-K #- | 編集
> ウソは必ずボロが出る・・・
> そうそう、それそれですよね。
ですよね!ですよね!!!ヽ(*´∀`)ノ
絶対に!!ボロは・・出ます!!!


> 今auのお客様セ○ターともめてて、
> もう、ウソばっかり言ってくる・・・
> ウソにウソを重ねて、適当なことを言ってきてね・・・。
> そう、そのうち痛い目にあえと思っていたところでした。
身内でだったら・・・まだしも・・・
お客様に嘘ばっかり言うって・・・・
最悪ですよね・・( ̄◇ ̄;)
俺だったら・・・
「責任者呼んで来いっ!ヽ(`Д´)ノ」
って言ってます!!!


> 建築に関する専門用語が並んでて、
> クミチョースゴイ!と思ってしまいました。
その道に精通してると・・・・
嫌でも・・覚えてくるんですよ・・・(^_^;)
一応・・・・
22年・・この業界にいますからねぇ~・・・( ̄◇ ̄;)


> 工事に入る前にこんな地味な下準備があることを初めて知りました。
> どんなことでも、下準備って大切ですよね。
> 気をつけてお仕事頑張ってください
そうですねぇ~~~・・・
何でも・・事を成し得ようとする時は・・・・
それそのものではなくて・・・・
下準備がちゃんとしてないと・・だめっすね!(*゚▽゚*)
ありがたい気遣い!!!
しかと受け止めました!!!
ありがとうございます!!!\(^^)/
2012/12/17 12:59 | URL | MASA-K #- | 編集
> 知ったかぶりはダメですね・・・
どんな状況であれ・・・
知ったかぶりは・・いけませんねぇ~~・・・( ̄◇ ̄;)


> 私の分を『めっ!』って怒ってやって下さい!!
分かりました!!!(^O^)v
豆兄弟の母さんの分!!!
「めっ!ヽ(`Д´)ノ」
って・・・げんこつ食らわせました!!!o(^▽^)o

>
> 私、バカだからわからんと思う事はドンドン聞いてます。
> でも聞いてもすぐに忘れる~( ̄▽ ̄;)アハハ…
それでいいと・・俺は思います!!
ってか・・・俺もそうです!!!σ(^◇^;)
分からない事は・・・聞く!!!
そして・・・忘れる!!!
知ったかぶりするよりは・・・
絶対にましですから!!!ね!!(^_-)-☆


> 人間失敗はあるもんですが、やりもしないのに出来ないとかはダメですよね!
> 男は失敗を重ねて大きくなるのです ( ̄‥ ̄)=3
そうです!!!
そのとぉ~~~りです!!!((o(>皿<)o)) !!
知らない事を・・知りません!!!
ってハッキリ言えるのも・・・
“度胸”です!!!( ´∀`)/
所詮・・・男は度胸でしょ!!


> かくいう私も失敗だらけで、ブクブク太ってます~
> 違うか!!
失敗の先に・・成功がある!!!
豆兄弟の母さんも!!!
その先には・・・・
ボンッ!!キュッ!!ボンッ!!!
の成功が・・・
あると・・・思います!!!(^_^;)
2012/12/17 12:54 | URL | MASA-K #- | 編集
> MASA-Kさん、こんにちは。
きゃろるさん!!チィ~ッス!!O(≧▽≦)O

> K君、知らない事を知ったふり・・は、
> いけませんね。
やっぱり・・きゃろるさんも・・・
そう思うでしょ!?(^_^;)
どこの世界でも・・・
知ったかぶりや・・ウソは・・・大きな事態を招きますからね・・(^^;


> でも、T田君がいて良かったですね。
> MASA-Kさんや、T田君とか、
> 周りの人から、色々教えてもらって、
> K君も、きっと成長していくんですね~。
成長していってくれれば・・・いいんっすけどねぇ~~~・・・
ま・・・
今の若い奴に比べ・・・・ガッツはあるんで・・(^^;
大丈夫かなぁ~~・・・( ̄◇ ̄;)

2012/12/17 12:47 | URL | MASA-K #- | 編集
> この前の MASA-Kさんの 怒りの顔が 浮かんできそうです!!!~~~怖い~~~
> でも、、、、 知ったかぶり は 一番良くないこと!!! ですよね!!!。。。
いつもは・・冗談で交わしている俺も・・・
ウソとか・・知ったかぶりは・・・・
さすがに許せませんね・・・(^_^;)
Kだけで済む問題ならいいんっすけど・・・・
現場全部に迷惑かける行為ですかね・・・( ̄▽ ̄;)
ダメな時は・・・ダメ!!とちゃんと言っとかないと・・・


> しかし、、、、 K君 知らないでも 作業はやっていた!!・・・
> というのは ある意味 凄い 才能かと。。。。。
それは・・・・ビギナーズラック・・・
ってやつでしょうかね・・・・(^_^;)
結果オーライ!!
ってことでしょうけど・・・・
プロセスが・・イカン!!!ですね・・(ーー;)


> 寒い現場 これから大変でしょうが 体調管理には お気をつけて!!!
はい・・・
風邪ひかないように・・と体調管理していますが・・・
当面は・・・胃潰瘍にならない事を目指します!!\(^^)/
2012/12/17 12:42 | URL | MASA-K #- | 編集
> K君は相変わらずやらかしてますね。
> 確かに知らないことより知ったかぶりの方が
> 後でえらい事になることありますよね。
> 現場や社内なら聞いた方が絶対いいです。
知ったかぶりは・・・いけません!!
後で・・大きな事になります!!!
これが・・・施主にまで行くと・・・
もう・・取り返しがつかない時もありますからね!!(^_^;)


> しかし、対お客さんになると知ったかぶりをして後で一生懸命調べることもまれにありますが・・・。
まさに!!!
それです!!!1つの知ったかぶりや・・・1つのウソが・・・
もう・・・それはそれは・・・( ̄▽ ̄;)
そのウソがバレないように・・また嘘をつかないといけなくなる・・・
またその嘘を隠すために・・・・
の連鎖です・・・・・
だめですねぇ~~~・・・・(゜´Д`゜)
2012/12/17 12:32 | URL | MASA-K #- | 編集
> おはようございます(*^_^*)
ハヤケンさん!!!チィ~ッス!!(*≧∀≦*)/

> いよいよ現場の作業も始まってきましたね!
> だだっ広い場所なので、吹きっさらしでとても寒そうで過酷な現場ですね!(ToT)
> 突貫工事なのでMASA-Kさんの体力と気合が、この現場の原動力かと!
ホンット!!
寒いんっすよ!!ここ!!((((;゚Д゚))))
マジで・・しびれますね!!
突貫工事は・・・何度も経験済!!!
気合いと根性!!
これしかないっすね!!(^_-)-☆


> Kさんにいろいろ教え込む姿は、怖いけど優しい上司って感じで羨ましいです。
> 見て盗んで覚える時代から、一から十まで教えないと覚えてくれない時代に
> 世の中が変わってきたのは、時代の流れなんですかねー(´;ω;`)
俺達が若い時は・・・
教わるんじゃない!!見て覚えろっ!!
って怒鳴られたもんです・・・(ーー;)
今の子は・・・・
全部教えても・・・右から左・・・・
ホント!!!
“お前は・・ムーディーかっ!!ヽ(`Д´)ノ”
って言ってやりたい気分です!!


> 知ったかぶりは、あとで大恥を生む! 
> いろいろ知ってくると逆に私も、知らないことは知らないと言えるようになりました。
かくいう俺も・・・昔・・経験したことです!!
正直・・おおごとこきました!!!(;´д`)
でも・・・やっぱり・・・
自分の身に降りかかってこなければ・・・
痛い目に本人が合わなければ・・・・
何もかわりませんね・・・(^_^;)
2012/12/17 12:22 | URL | MASA-K #- | 編集
> おっはようございま〜す*\(^o^)/*
> 今、起きました(((o(*゚▽゚*)o)))
ママ長さん!!!
おはようございます!!\(^^)/
起きて・・1発目が・・このブログっすか!?( ̄◇ ̄;)
大丈夫ですかね・・・(^_^;)


> k君は【組長と出逢って色んな事を勉強する】
> って運命なんですよ(^。^)
> で、組長は【ため息をつきながらそれを教える】
> って運命なんですね( ̄▽ ̄)。
> 上手く出来てます。人生は( ´ ▽ ` )ノ。
最近は・・マジで運命感じるようになったんっすよね・・・(ーー;)
普通・・・2回連続で一緒の現場って・・・・
なかなかないんっすよ!!( ̄◇ ̄;)
それが・・・今回もまたK!!!(゚o゚;;
ん~・・・
運命かぁ~・・・

2012/12/17 12:16 | URL | MASA-K #- | 編集
こんばんは(´∀`)
組長ご苦労さまです!

他の方も書かれているのかな?
写真の鳥は詐欺・・・じゃなくて鷺の一種だと思います。
こちらでも田んぼとかでよく見かけますね。
見た目は優雅ですが、
「ガー」という鳴き声がちょっと残念な鳥さんです。


まだまだ寒い日々が続きますが、
お仕事がんばってください( ゚ー゚)ノ
2012/12/16 20:24 | URL | らす #- | 編集
組長さん、何かと苦労?が絶えないですね(^_^;)
多分会社側は
そんなK君を指導して欲しくて
送りこんだんでしょ~ね。

組長さんの素晴らしい目力で (←あっ、関係ないか(笑))
K君をばっしばっし鍛えあげるしかないですね^m^

でもK君、分からない事は聞かないと
取り返しがつかない事になることもあるからね~
k君にはまず最初、
知ったかぶりをやめてもらわないと・・・ですね(^_^;)

組長、頑張って~♪♪
2012/12/16 06:42 | URL | n.yoppie #SFo5/nok | 編集
masaさん(#^.^#)

この鳥は五位鷺(ごいさぎ)っていう鳥さんですこれは成鳥ですが幼鳥には星が入るのでほしごいと呼びます。

masaさんが言うとおり嘘は必ずバレるし後味が悪いので・・・

全ポチ★

今日もお仕事お疲れ様でした。
2012/12/15 16:58 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
ウソは必ずボロが出る・・・

そうそう、それそれですよね。

今auのお客様セ○ターともめてて、
もう、ウソばっかり言ってくる・・・
ウソにウソを重ねて、適当なことを言ってきてね・・・。
そう、そのうち痛い目にあえと思っていたところでした。


建築に関する専門用語が並んでて、
クミチョースゴイ!と思ってしまいました。

工事に入る前にこんな地味な下準備があることを初めて知りました。

どんなことでも、下準備って大切ですよね。
気をつけてお仕事頑張ってください

2012/12/15 16:42 | URL | mikimiky #- | 編集
知ったかぶりはダメですね・・・

私の分を『めっ!』って怒ってやって下さい!!


私、バカだからわからんと思う事はドンドン聞いてます。
でも聞いてもすぐに忘れる~( ̄▽ ̄;)アハハ…

人間失敗はあるもんですが、やりもしないのに出来ないとかはダメですよね!
男は失敗を重ねて大きくなるのです ( ̄‥ ̄)=3

かくいう私も失敗だらけで、ブクブク太ってます~
違うか!!
2012/12/15 14:48 | URL | 豆兄弟の母 #- | 編集
忙しい現場に加えてK君の子守、お疲れ様です。^^
今度また適当なこと言う口は、あの鳥に食わせてやってください。
2012/12/15 12:35 | URL | びびっちょん #- | 編集
MASA-Kさん、こんにちは。

K君、知らない事を知ったふり・・は、
いけませんね。

でも、T田君がいて良かったですね。

MASA-Kさんや、T田君とか、
周りの人から、色々教えてもらって、
K君も、きっと成長していくんですね~。

2012/12/15 12:14 | URL | きゃろる #- | 編集
この前の MASA-Kさんの 怒りの顔が 浮かんできそうです!!!~~~怖い~~~

でも、、、、 知ったかぶり は 一番良くないこと!!! ですよね!!!。。。

しかし、、、、 K君 知らないでも 作業はやっていた!!・・・
というのは ある意味 凄い 才能かと。。。。。

寒い現場 これから大変でしょうが 体調管理には お気をつけて!!!
2012/12/15 12:02 | URL | さおとめ孫六 #- | 編集
K君は相変わらずやらかしてますね。
確かに知らないことより知ったかぶりの方が
後でえらい事になることありますよね。
現場や社内なら聞いた方が絶対いいです。

しかし、対お客さんになると知ったかぶりをして後で一生懸命調べることもまれにありますが・・・。
2012/12/15 11:55 | URL | 係長 #- | 編集
おはようございます(*^_^*)

いよいよ現場の作業も始まってきましたね!

だだっ広い場所なので、吹きっさらしでとても寒そうで過酷な現場ですね!(ToT)
突貫工事なのでMASA-Kさんの体力と気合が、この現場の原動力かと!

Kさんにいろいろ教え込む姿は、怖いけど優しい上司って感じで羨ましいです。

見て盗んで覚える時代から、一から十まで教えないと覚えてくれない時代に
世の中が変わってきたのは、時代の流れなんですかねー(´;ω;`)

知ったかぶりは、あとで大恥を生む! 
いろいろ知ってくると逆に私も、知らないことは知らないと言えるようになりました。
2012/12/15 11:09 | URL | ハヤケン #- | 編集
おっはようございま〜す*\(^o^)/*
今、起きました(((o(*゚▽゚*)o)))

k君は【組長と出逢って色んな事を勉強する】
って運命なんですよ(^。^)

で、組長は【ため息をつきながらそれを教える】
って運命なんですね( ̄▽ ̄)。

上手く出来てます。人生は( ´ ▽ ` )ノ。
2012/12/15 10:41 | URL | ママ長 #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.