--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
巳年 << Home >> エロじじい
2012/12/18 サッカーリーグ戦
MASA-K


今日の俺は・・・・



非常に・・・・・





体が痛いっ!!(´Д`;)




その理由は・・・・



先週の日曜日に行われた・・・・

福岡市社会人サッカーリーグ!!


そう・・・

日曜日・・・俺はサッカーのリーグ戦を戦ってきたのだ・・・

この日は、土のグランド・・・晴天だったが・・・・

一昨日降った雨がまだ引いておらず・・・ドロドロ状態のグランド・・・

最悪のグランドコンディションだ・・・(゚∀゚;)


試合前・・・

穏やかな表情で・・・グランドにやってきた俺・・・σ(^◇^;)



その後も・・・ゾクゾクと・・グランドに集まってくるイレブン・・・

みんなは・・・

他チームの前の試合状況を見ながら・・・・

イメージトレーニングする・・・




前の試合のハーフタイムには・・次の試合チームが・・シュート練習をする・・・

俺は・・シュート練習に備え・・・準備を怠らない・・・





前の試合のハーフタイム・・・・

みんな一斉に・・グランドへなだれ込む・・・・


他のチームは・・・軽く流す程度のアップで終わらせるんだが・・・・

うちのチームは・・・違う・・・・

まず・・本気モードで打ち込んで来る・・・( ̄▽ ̄;)



もう・・・・

試合前から・・・・ドロドロじゃねぇ~かよ!!!(; ̄Д ̄)


ちょうど、俺の左側には・・・大きな水溜りが・・・(|| ゚Д゚)

当然、奴らは・・・・俺が水溜りにセービングするように・・・

わざと水溜りの方へ・シュート!!!



“試合前から・・全身水浸しになってたまるかっ!!アップだぞ!( - ゛-)”



と・・・

見送っていると・・・・








「組長!ちゃんと水溜りに飛び込んでよっ!! ( ^∇^)σ」









 M「できるかっ!!アホッ!! (*`Д´)σ」




約10分のシュート練習で・・・・

もう・・・何試合したんだ・・???ってくらいドロドロな俺・・・(|| ̄ロ ̄)


前の試合の後半戦も・・終わりに差し掛かる頃・・・・

俺達は・・・選手チェックを受ける・・・



チェックも終わり・・・前の試合が終了した時・・・

俺達は・・・スイッチが入る!!!




いよいよ試合開始だ!!!


行くぞぉ~!ッラァァアア~~~ッ!!

ッシャァ~ッ!!



前半戦が始まった・・・・

もう・・・水溜りにボールは止まるわ・・・

足元は泥濘んで・・・うまく蹴れないわ・・・

完全に“泥試合”だ!!!


そんな中・・・・

相手のキックミスが・・・・フワフワ飛んできて・・・・

ゴール右角に・・・“スポッ・・・・”っと入った・・・・・


エェ~~・・・・・( ̄▽ ̄lll)


0-1と・・1点ビハインドを負った俺達は・・・・・

ハーフタイムで作戦会議・・・・・

誰と誰がポジションチェンジして・・・・

誰がオーバーラップかけて・・・そのフォローは・・誰がして・・・



もう・・・・攻めるしかない・・・・

完全に攻めの布陣で望むことになる!!!





そして・・後半戦・・・・

ここで俺は・・・重大なミスを犯してしまうことになる・・・( ̄□ ̄;)!!


後半15分あたり・・・・

相手のシュートをキャッチした俺は・・・・負けている事も視野に入れ・・・

大きく蹴りだそうと思ったが・・・・

マンツーマンでマークされてるのを見て・・・・やめた・・・・

自陣のDFにスローイングで渡そうと思い・・・・

球を思いっきりDFに投げた・・・・・・

すると・・・・・


濡れたキーパーグローブ・・・濡れた球・・・・・





投げた瞬間・・・・・








ツルッ!!





珠は・・・俺の思った所とは・・・・

全く違うところへ・・・・・







 M「へッ!! ( ̄▽ ̄:)・・・」




なんとまぁ~・・・・・

相手FWへの・・・・俺からの・・・見事なパス!!!

ものの見事に・・・・・左角に・・・・決められてしまった・・・



ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!



完全に・・俺の失態だった・・・・・

ああいう・・・ウェットな状態の時は・・・・滑っても・・・

ある程度時間が稼げるように・・・・前に蹴りださないとイケナイ・・・

みんなに申し訳ない気持ちでいっぱいだった・・・(゜´Д`゜)


その後・・・・味方が1点取ってくれたんだが・・・・・

結局・・・“1-2”で負けてしまった・・・・(-_-;





最後は・・整列し・・・・お互い握手で試合終了・・・・・

ベンチに戻り・・・・

みんな肩を落としていたが・・・・俺も・・・ド凹みだ・・・・(T ^ T)

なんと・・声をかけていいものか・・・・


周りのみんなも・・・・その話題に触れようとしない・・・・




孤独だ・・・・・


孤独感が・・・いっぱいでたまらない・・・・(゜´Д`゜)







カメラマンの・・・・オカムラ君よ・・・・・・

わざわざ・・・・・

俺が落ち込んでる姿まで・・・・・





撮らなくていいんですよ! ( ̄ー ̄lll)



写真ってのは・・・・・

時に・・・・残酷なものだな・・・・・(;>_<;)
スポンサーサイト
09:58 | 未分類 | コメント:12 | トラックバック : 0 | page top
巳年 << Home >> エロじじい
Trackback
> あらら~
> 残念でした!
アハハハハ・・・( ̄▽ ̄;)
負けちゃいました・・・
原因の80%は・・俺ですけど・・σ(^◇^;)


> うちの息子達も中学でサッカーをしてたんですが、
> 未だに私はルールがわかりません(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
俺の周りでも・・サッカーのルールが分からない人・・
結構いますよ!!!( ^∀^)/


> オフサイドってなんだ?の状態で止まってます。
> 父ちゃんも・・・
> あ~いや~、説明は要らないです・・・
> きっと、読んでも理解できませんので(*≧m≦*)
えっと・・・オフサイドってね・・・
キーパーを除くディフェンスラインより・・キーパーと1対1になるような・・
位置で・・見方からパスをもらうと・・・オフサイドになるんですよ!(^_^;)
って・・・・
豆兄弟の母さん・・・頭の上!!!“?”がいっぱい付いてますよ!!O(≧▽≦)O


> 次は勝って下さいね(*^^)v
アザァ~ッス!!
次は!!勝ってみせようホトトギス!!!(^_-)-☆
2012/12/19 14:01 | URL | MASA-K #- | 編集
> 組長さん、お疲れ様で~す☆★☆
n.yoppieさん!!チィ~ッス!!(((o(*゚▽゚*)o)))
 
> 雨上がりの外のスポーツは予期せぬ事が
> 起こります・・・
> 今回のミスは仕方ないでは
もう・・あの泥んこは・・やりにくかったっす!!(ーー;)
まぁ~・・今まで何度もこんなコンディションで試合はしてますけど・・・
やっぱり・・やりにくいんっすよ・・( ̄▽ ̄;)


> 組長さんの気持ちが済まないとは思うけど
> 雨上がりの試合の運び方が
> 分かったという事で良しとしましょう~(^_^;)
> ダメ?!
ありがとね!! n.yoppieさん!(^_-)-☆
もう!!気持ち切り替えました!!!
大丈夫です!!!
次は・・絶対に勝ってみせます!!!(^v^)v
2012/12/19 13:54 | URL | MASA-K #- | 編集
> MASA-Kさ~ん 元気だしてくださいね☆
姫ぇ~~~~~!!!(#^.^#)
その言葉で・・・
もう・・ガッツリ元気になりました!!!(*゚▽゚*)


> もも姫も今日は凹んでいました。。MASA-Kさんと一緒です..(>_<)
> 人生良い時もあれば 悪い時もありますね..
いつも明るい姫が落ち込むって・・・・(ーー;)
何か・・嫌なことがあったんっすか???
俺が・・とっちめてやりましょう!!!ヽ(`Д´)ノ


> でも MASA-Kさんならきっと大丈夫ですね(*^_^*)
> わたしもがんばります☆(*^^)v
へっへっへ・・・(^_^;)
俺は単純バカですから!!大丈夫っす!!!(^_-)-☆
姫も!!!
持ち前の明るさで!!!バッチリですよ!!!ヾ(*´∀`*)ノ
2012/12/19 13:50 | URL | MASA-K #- | 編集
> やっぱりスポーツは色々ありますよね。
> でもそれもスポーツの良い所でもあります!
チームスポーツは・・そういうところがいいっすよね!!
誰のせいでもない・・・
一人はみんなのために!!
みんなは一人のために!!
だったっけ・・・??( ̄▽ ̄;)


> 同じミスを繰り返さなければいいと思います!
> (言うのは簡単ですけどね)
> 偉そうにすいません。
いえいえ・・・
まさにその通りですよ!!\(^^)/
同じ失敗を何回も繰り返してちゃいけません!!
日々精進です!!( ^∀^)


> でも次からも頑張ってください。
> 元気な組長が見たいです!
頑張りますよ!!!
俺は・・・反省はするけど・・・
ウジウジしないタイプです!!!
まかせとけぇ~~~~~~~っ!!!(^_-)-☆
2012/12/19 13:46 | URL | MASA-K #- | 編集
> masaさん(#^.^#)
大分ナシカさん!!チィ~ッス!!(^O^)v

> 勝ち負けだけがスポーツじゃないんだから大丈夫ですよ(*^^)v
> そりゃ~勝ったほうが嬉しいし良いとは思うのですがスポーツは参加して全力で戦うところに意義があると思います。
アザァ~ッス!!(*≧∀≦*)
そう言って頂けると・・・気分が楽になりますね!!!
まぁ・・チームスポーツですから・・・誰か一人のせいではないんですが・・・
自己嫌悪ですね・・・σ(^◇^;)


> 今回は負けてしまったかと思いますがリベンジがあるんだからまた勝てばいいじゃないですか。
> ポジティブ思考で行きましょう。
> お疲れ様でした全ポチ★
そうでした!!!
ポジティブ精神ですね!!o(^▽^)o
また次!!頑張ります!!(^_-)-☆
2012/12/19 13:42 | URL | MASA-K #- | 編集
> コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!
だんごママさん!!チィ~ッス!!\(☆o☆)/

> 何故か?????
> FWから~ キーパーに 転身した息子も~
> 先週末の雨で~ ドロドロ!!Σ(=Д=ノ)ノヒィィッ!! ドロドロ!! ヒェε=Σ(`д´;ノ)ノ
> 母泣かせの~洗濯物の山で~帰って来た(笑)
俺は・・ドロドロになったユニフォームは・・・
お風呂場で・・自分で洗ってます・・( ̄▽ ̄;)
もう・・雨の日のキーパーって・・・
辛いんっすよ。。。(゜´Д`゜)


> 所ちょ~~
> ウチの息子!!5年も~ FWやってきたのに・・・
> いきなり~ キーパーって・・・ ありですか??
キーパーって・・・動体視力・反射神経は勿論ですけど・・・
接触プレーが多いので・・・体が・・当たりに強くないとできません・・・
それと、ゴールを死守してやる!!というガッツと責任感・・
そしてなにより・・・サッカーセンスも問われる訳ですから・・・
FWからGKに転向するのはありでしょう!!\(^^)/
恐らく先生は息子さんのGKとしての資質を見抜いたんでしょう(^^♪
責任あるポジションなんで・・・頑張って!!って言っといて下さい!!(^_-)-☆

2012/12/19 13:39 | URL | MASA-K #- | 編集
あらら~
残念でした!

うちの息子達も中学でサッカーをしてたんですが、
未だに私はルールがわかりません(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

オフサイドってなんだ?の状態で止まってます。
父ちゃんも・・・

あ~いや~、説明は要らないです・・・
きっと、読んでも理解できませんので(*≧m≦*)

次は勝って下さいね(*^^)v
2012/12/19 07:15 | URL | 豆兄弟の母 #- | 編集
組長さん、お疲れ様で~す☆★☆

雨上がりの外のスポーツは予期せぬ事が
起こります・・・
今回のミスは仕方ないでは
組長さんの気持ちが済まないとは思うけど
雨上がりの試合の運び方が
分かったという事で良しとしましょう~(^_^;)
ダメ?!

2012/12/19 06:22 | URL | n.yoppie #SFo5/nok | 編集
MASA-Kさ~ん 元気だしてくださいね☆
もも姫も今日は凹んでいました。。MASA-Kさんと一緒です..(>_<)
人生良い時もあれば 悪い時もありますね..
でも MASA-Kさんならきっと大丈夫ですね(*^_^*)
わたしもがんばります☆(*^^)v


2012/12/18 18:40 | URL | もも姫 #qOwEm20U | 編集
やっぱりスポーツは色々ありますよね。
でもそれもスポーツの良い所でもあります!

同じミスを繰り返さなければいいと思います!
(言うのは簡単ですけどね)
偉そうにすいません。

でも次からも頑張ってください。
元気な組長が見たいです!
2012/12/18 18:19 | URL | 係長 #- | 編集
masaさん(#^.^#)

勝ち負けだけがスポーツじゃないんだから大丈夫ですよ(*^^)v

そりゃ~勝ったほうが嬉しいし良いとは思うのですがスポーツは参加して全力で戦うところに意義があると思います。

今回は負けてしまったかと思いますがリベンジがあるんだからまた勝てばいいじゃないですか。

ポジティブ思考で行きましょう。

お疲れ様でした全ポチ★
2012/12/18 17:02 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

何故か?????
FWから~ キーパーに 転身した息子も~
先週末の雨で~ ドロドロ!!Σ(=Д=ノ)ノヒィィッ!! ドロドロ!! ヒェε=Σ(`д´;ノ)ノ
母泣かせの~洗濯物の山で~帰って来た(笑)

所ちょ~~
ウチの息子!!5年も~ FWやってきたのに・・・
いきなり~ キーパーって・・・ ありですか??
2012/12/18 14:02 | URL | だんご母 #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
