--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
近道 << Home >> 大技習得
2011/10/06 寝れない日
MASA-K


静寂に包まれた夜間工事・・・

今日は・・やけに車が少ない・・・なにか幻想的にさえ見えてくる・・




おまけに、作業内容も昨日の嵐のような忙しさはなく・・順調に進んでいる。


昨日の夜、あのコンクリートの写真を撮って・・そのまま事務所に持ち帰り・・


朝、お役所様に持っていこうと思って・・図面を起こしていた。


本日の睡眠時間は・・・2時間ほど・・・


昼間にちょっと寝ようかな・・・


と思ったのが大間違いだった・・・・


今日に限って・・・お客さんのオンパレード!!!







昼間の出来事





郵便配達「ちわぁ~!!!郵便でぇ~っす!!」


と・・業者さんの請求書が届く・・・


かと思えば・・・・


違う業者の営業マン「こんにちわ・・・請求書をお持ちしました!」



はい!!たしかにっ!!






そっか・・・もう請求書をまとめないといけない時期か・・・早いなぁ~・・・






すると・・携帯電話が鳴る・・・



   M「はい・・MASA-Kですけど!!」



また違う業者の営業マンからだ・・・





営「所長ぉ~~!!今いいですかぁ~!!??」




   M「・・・・ダメだと言ったら切るのかよ??」




営「またぁ~!!ご冗談をっ!!」





   M「冗談とか言わねぇ~よっ!!」





営「あっ!!所長??もしかして・・・夜勤明けで寝てました??」






   M「寝てました・・・じゃなくて・・今から少し寝ようと思ってたん・・・・」





営「今から・・ご請求書を・・お持ちしようかと思って・・・」










俺の話し・・スルーやないか!?






   M「思ってって・・・じゃぁ~思うだけにしといてよ・・」






営「はっはっはっは!!!所長!!相変わらず面白いっすねぇ~~!!!」










笑えねぇ~~~よっ!!





   M「もういいよ・・・早く持ってきてくれ!!」





営「分かりましたっ!!」





   M「で・・何時ごろ持ってくる??」












営「いや・・実はもう玄関先におりまして・・・・10秒後に伺います!!」











居るんかいっ!!!






玄関を開けて・・・漫才師がステージに出てくるかの様に入ってくる営業マン・・・




営「所長ぉ~~!!どうもどうもぉ~~!!!顔色も良さそうで何よりです!!」





・・・絶対!!思ってねーだろ・・・





   M「寝不足なのに顔色いい訳ねーだろっ!!」




営「はっはっは!!それもそぉ~っすね!!はっはっは!!・・・はい!!請求書です!!




普段は、明るくて・・・気のいいナイスガイも・・・



今日は何故か・・・話の節々に不快感を覚えるのは・・・寝不足のせいだろう・・・




   M「わかったよ!確かに・・受け取りました!!」




営「でね・・所長・・・ちょっとですけど・・差し入れです!!」




と・・コンビニ袋を手渡す営業マン・・・




   M「おっ!!サンキュゥ~!!!」







って・・・・ガッツリ栄養ドリンクかよっ!!







営「えっ!?夜勤で疲れてるだろうから・・・お仕事頑張ってもらおうと思って!!」





   M「疲れてるから・・寝てないから・・寝たいのに・・・」





まだ頑張れってか・・・





営「はっはっは!!こりゃ・・失敗しましたねぇ~~!!!俺!!はっはっは・・・



   じゃ・・俺・・次がありますんで失礼します!!ゆっくり寝て下さい!!」





って・・帰ったのが・・夕方5時・・・・・・









もう寝れねぇ~よ!!






スポンサーサイト
01:57 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
近道 << Home >> 大技習得
Trackback







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
