--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
テツとK君と・・・・・ << Home >> ダンス練習
2012/12/22 煽り運転
MASA-K


年末・・・・

この時期になると・・・街中が・・セカセカしているように思える・・・

俺は、常に冷静さを保っているものの・・・

世間の皆様は・・そうでもない様子・・・・

特に・・ここ福岡では・・・・

と言うのも・・・・


先日、仕事が終わり・・・帰宅の途に就こうと・・・

空港の現場から車を出発させたのが・・・・夜の8時30分・・・

もう・・道もそこまで混んでおらず・・・

そこそこ・・快適に運転していたんだが・・・・・・・・



国道から・・・県道に曲がる交差点の手前で・・・

俺は右折する為、ウインカーを付け・・・サイドミラーで後方の車を確認した・・・

夜走行する車は、ライトを点けて走っているので・・・

後方の車両は容易に確認出来る・・・


その時・・俺のサイドミラーには・・ずいぶん後ろにライトが見えた為・・・



“よし・・行ける”



と思い・・・右折レーンに進入した・・・

その時!!

はるか後方にいた車が・・・・いきなり猛スピードで・・追い上げてきて・・・・





“ピィィィイイイ~~!!!ピピピピイイイイイ~~~!!”




とクラクションをかなり鳴らされた!!!

ハァ~??( ̄▽ ̄:) ?


バックミラーで確認すると・・・・

車内は・・暗くて確認できないが・・・どうやら・・男性らしきシルエットが・・・

どうも・・・俺に先を越されるのが・・・嫌だったようだ・・・

福岡は・・・運転マナーが・・著しく悪い!!



 M「いやいや・・・・あなた・・ずっと後ろにいたじゃないですか??( ̄▽ ̄;)」



と・・一人ブツブツ言いながら・・・走っていたんだが・・・・

その車・・・・

もうね・・・ずっと・・後ろから煽ってくる・・・

しかも・・・・







ベタ付け!





ですよ!!!( ̄▽ ̄lll)

まぁ~・・・こっちとしては・・・・“オカマ”ほってくれる方なので・・・

そのまま知らん顔して・・・車を走らせてたんですけどね・・・(^_^;)

その内・・・そのドライバーさん・・・・

怒りが収まらないのか・・・・

パッシングまでしてきやがった!!!(;一_一)・・・・

これは・・・・




降りてこい!!この野郎!(`ヘ´)



の合図では・・・なかろうか・・・???( ̄ー ̄lll)


俺は・・・ホント・・よくこんな場面に出くわすんだよ・・・ったく・・・( ̄- ̄=)…

しかも!!

パッシングだけならまだしも・・・・・

忘れてるのか・・・わざとなのか・・・・知らないが・・・・

それから・・・ずっと・・・


ハイビーム!


なんだよ・・・・

運転するにも・・・・眩しくて・・眩しくて・・・・(+。+)



ずっと・・黙っていたんだが・・・・

こう眩しいと・・・運転に差し支えがあるので・・・・

パッシングの事もあったし・・・

次の信号で停った時・・・たまりかねて・・・運転席のドアを開け・・・

ツカツカ・・・・ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o

と・・・後ろの車の・・ドライバーさんの所に行ったんだ・・・・





俺が・・・車に近づいて行くと・・・・

そのドライバーさん・・・・・











エェェエエエ~~~!!(||゚∀゚)




って・・メッチャ恐怖に満ちた顔して・・・・

ハンドル持ったまま・・・・

ずぅぅううっと!!!前を向いたまま・・・・(;゚-゚)

中には・・・何か・・・くたびれ姿の・・・

しがないサラリーマン風の男性・・・

ハンドル握ると・・・人格変わるか??

ってくらい・・・あんな煽り運転なんてしそうもない・・・男性・・・


俺は・・・運転席の窓ガラスを・・・・コンコン・・・とノック・・・




 M「あの・・・スイマセン・・・(;一_一)・・・」


シブシブ・・窓を開ける男・・・・


男「ドドドドドドドドドドド・・・・・・ドウシマシタ?・・・・(;゜∇゜)」





ビビりすぎだろ!?何回ドモってんだよ!






 M「どうしました・・ってねぇ~・・・あんた・・・ずっと後ろ・・ベタ付けでしょ?( ー_ー)σ」

男「そそそそそそそ・そ・そ・・・そうですか?・・・アハアハ・・( ̄▽ ̄;)・・」

 M「そうですか・・ってね!!しかも・・パッシングまでしてきて・・・どゆこと!?( ゚Д゚)σ」





男「パパパパッシングなんて!!そんな! (||゚∀゚)」








 M「てか・・ハイビームなんっすけど!?( -Д-)σ」







男「あ!あ!あれぇ~っ??おかしいなぁ~ ヾ(´゚Д゚`;)ゝ・・・」



 M「おかしいな?・・じゃないよ!眩しいんだから!!こっちは!!( ̄^ ̄)」

男「すすすすすす・・・すいません・・すいません・・・」


 M「俺・・何か・・あなたの気に障るようなこと・・したかな?? "("" ̄д ̄)!"」


男「いいいいい・・いえ・・私が・・急いでいたもんですから・・・ (--、)」

 M「あのさ・・・急いでるのも分かるけどさ・・・そんな運転してたら・・アカンやろ!」

男「す!す!すいませんでしたぁ~!!(>人<;)」

 M「いいよ・・そんなに謝らなくても・・・(; ̄ー ̄A」





男「あの・・・・・











怖い関係の人じゃないですよね?・・・(;´Д`)…」









 M「ハァ~!?( ̄‥ ̄)=3 !」





男「どこかに連れて行かれるとか・・・ないですよね・・?? (゚Д゚;)」

 M「あのさぁ~・・・・

  あれだけクラクション鳴らして・・ベタ付運転して・・パッシングして・・・・

  それなりの覚悟があって・・やってたんじゃないの?(`_´)」



男「そんな!滅相もありません!!m(。≧Д≦。)m!!」

 M「そうだったら・・なおさら!そんな運転やめた方がいいよ!!」

男「はい・・・・」

 M「怖い人が出てくる事も・・あるからな!?」



男「で・・あの・・・・お兄さんは・・・・怖い人・・・ですか・・・??(;´Д`)」




 M「俺は・・・・・









善良な市民だっ! ( ̄O ̄;」








男「エッ!ホントですか?( ̄□ ̄;)!!」



 M「どういう意味だよ!! ( ゚Д゚)!!」

男「い・・いえ・・・別に・・・(゚∀゚;) 」




信号待ちの・・・短い間の・・・会話・・・・・

俺が・・自分の車に戻ろうとした時・・・・

前後・・左右の・・・車の中からの視線が・・・・・

痛かった・・・(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

完全に・・・・

俺が・・・弱者を・・・威嚇している構図・・・







俺は・・悪くないんだよぉぉぉおおお~~~!!!(゜´Д`゜)










年末は・・・皆・・気が急いている・・・・



“急いては事を仕損じる”



って言うだろ・・・・

気持ちが焦っている時こそ!!

冷静沈着な心が・・・大切だ!!!
スポンサーサイト
09:51 | 未分類 | コメント:38 | トラックバック : 0 | page top
テツとK君と・・・・・ << Home >> ダンス練習
Trackback
> 何かとってもお久しぶりな気分です(^_^;)
n.yoppieさん!! チィ~ッス!!(*≧∀≦*)/
実家に帰ってたんだってぇ~~!?
お帰りでぇ~っす!!(^_-)-☆


> 組長、完全にその道の方と思われたんですね~
> そんなビビルなら
> あおったりしなければ良いのにね・・・
ホントです!!!
マジで・・・本物の方だったら・・・・
後悔先に立たず・・・ですね!!( ̄▽ ̄;)
善良な組長でよかったよ・・ホント!!\(^^)/


> それにしても福岡怖いです(^_^;)
> こちらの方は、
> パッシングは警察の取り締まりが有ると
> される事が有ります。
> 「警察いるから気を付けてよ~」のパッシング。
> とても助かります^m^
あっ!!!
それも・・あるんですよ!!!
対向車に・・“この先ネズミ捕りやってるよん!”
ってね・・・・
あくまで・・・“対向車”ね!!
前の車に・・・パッシングは・・・・・
「テメェ~!降りてこいや!!」
の合図!!!
でも・・・
降りて行って・・・・あれじゃぁ~ねぇ~・・・・・(; ̄Д ̄)
2012/12/24 11:18 | URL | MASA-K #- | 編集
> まさしく
>  本物。。
> と思われたのでしょうかねーw
まぁ~・・・
本物って・・見てわかれば・・・
「怖い関係の人ですか・・??」
なんて・・聞かないと思うんっすけど・・・・(^-^;
横に・・・友達載せてて・・・・
そいつが・・・
「組長!!どうする??コイツ!!!?」
なんて・・言うと・・・
もう・・完璧だったでしょうね!!(^^;;


> そういう意味では
> 外見で得されてますよねー
外見で・・・得してるのか・・・・(^-^;
外見で・・・損してるのか・・・・(;´д`)
その・・・
シュチュエーションによって・・変わってきますね・・・σ(^◇^;)


> 善良な市民w
> 本物の方もそう言われるんでしょうねー
アハハハハ・・・・
確かに・・本物の方も・・そう言うでしょうねぇ~~~!\(^^)/
でも・・・俺の場合・・・
善良な組長!!
ってことで・・・・( ̄▽ ̄;)
2012/12/24 11:13 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちはヽ(*´∀`)ノ
らすさん!!チィ~ッス!!(^O^)v

> 組長お勤めご苦労様です!
いやいや・・・・( ̄▽ ̄;)
“お勤めご苦労様です”って・・・・(ーー;)
言葉使いが・・間違ってるような・・・・(^^;;


> 煽り運転・・・あぁ~何か福岡って多そうですね~
> ヘタレの癖に車に乗ると気持ちが大きくなる人っていますよね。
今回のは・・・・
まさに・・・そのタイプだったっす!!!(ーー;)
もう・・・
そんなんやったら・・運転すなよ!!
って思いました・・・(^^;;


> 先日は真っ赤なスポーツカーに乗った美人のオネエチャンに後ろからベタ付けされて、
> バックミラーを見ながらドキドキ(;´Д`)
> 何でつか?ボクとデートしたいんでつか?
> ・・・と思っていたらギューンと追い越して行かれました。
よかったねぇ~~~・・らすさん・・・
バックミラー見とれて・・・・
前の車に・・オカマ掘らんで・・・(^-^;
降りてきた奴が・・・
俺みたいなヤツだったら・・・・どうします!?(゚д゚lll)


2012/12/24 11:09 | URL | MASA-K #- | 編集
> ちぃ~っすぅ(^^)
富貴美さん!!チィ~ッス!!(*≧∀≦*)/

> 「怖い組系=外車のはず」という単純な判断のもとに
> 普通車煽ったつもりねん。きっと。
それは・・あると思います!!
多分・・これが・・ベンツとかだったら・・・・
絶対やってないと思いますよ!!奴は!!( ̄▽ ̄;)


> ところが降りてきたんが強面やったんで
> しがないリーマン風おっさんは慌てはったんやねぇ(笑)
> うっそ~~~~~ん!って。
まさに・・・・
((( ;゚Д゚)))エ・・・エエー!!  
って顔に・・なってました・・・(^^;;
そこまで・・・ビビらんでも・・・・
こっちが困る(´д`)やん・・・
2012/12/24 11:04 | URL | MASA-K #- | 編集
> 強面組長さん損してるのか得してるのか いや得してますよ!
> あれだけ強引な運転されて相手を黙らせるんだから(*^^*)
> まったくもー安全運転お願いしたいですね
ホントですよ!!
ホントですよ!!!( ̄▽ ̄;)
人のこと・・メッチャクッチャ煽っておいて・・・・
人の顔見た瞬間・・・・
弱気になって・・・・(^^;;
俺が・・弱いものいじめしてるようだったじゃないっすか・・(´д`)

やるなら・・ちゃんとヤレっ!!
その覚悟がないなら・・・最初っからするなっ!!!

ですよね!?・・トトロさん!!(*´▽`*)
2012/12/24 11:01 | URL | MASA-K #- | 編集
> むちゃくちゃ面白かったです☆
> でも、覚悟もなく、あおったりしてるもんなんですね。
ん~・・・(^^;
その覚悟がないんだったら・・・
最初っから・・そんな運転・・するなよ!!(`_´)
って感じじゃないっすか??(^_^;)


> まぁ、店で万引きしたり、
> 体育館の裏でタバコ吸うのも
> 覚悟なんてしてないでしょうから、
> そういうのと同じってことかな?
ホント!!!
よくテレビで・・万引き捕まって・・・
親は呼ばないでください・・・
とか・・泣いてるの・・ありますね・・・(^^;;
体育館の裏のタバコは・・・・
俺は・・コメント・・控えさせて頂きます・・・( ̄▽ ̄;)


> ここは一つ、組長の風貌でもって、
> 全国のみなさんに、
> 「覚悟」をしっかと植えつけてやってください!
そうっすね!!!
では・・・一つ・・・覚悟とは・・・・
オッホン!!(-。-;

“ハゲたら坊主っ!!!”

覚悟ですよ!!(*≧∀≦*)/
2012/12/24 10:59 | URL | MASA-K #- | 編集
> えええええ~~~
> トラブル多いですね!!
> 自分はビビって降りて行きませんよ(笑)
> でもパッシングされてもどかないですけどね!!
> 来るまで待つ方です(^O^)
何故か・・・俺が・・トラブルを寄せ付けるのか・・・
それとも・・・トラブルが俺を引き付けるのか・・・(ーー;)
多いんですよねぇ~~~・・・( ̄▽ ̄;)


> 組長にパッシングとか・・・こわ~~~~(^_^;)
> 自分も気をつけます・・・
よくいるんですよ・・・・
ハンドル持つと・・・人格が変わるヤツ。。。。。
向こうもイケイケなら・・こっちも・・ですが・・・
何か・・・気の弱そうな・・ヤツだったので・・・・(^^;
相手にしても・・しゃぁ~ないな・・・って思って・・・
善良な市民!!・・・ですから・・俺σ(^◇^;)
2012/12/24 10:54 | URL | MASA-K #- | 編集
> お久しぶりです~(*∩_∩*)
エマさん!!チィ~ッス!!(*゚▽゚*)v

> MASA-Kさん、もーいっそのことベ○ツとかに乗られてはいかがですか?(*≧m≦*)ププッ
俺・・・後輩が・・マジェスタに乗ってるんっすけど・・・
この前・・用事があって・・・スーツ来て・・・近くまで送ってもらったんですけど・・・
車から降りて・・・周り見渡したら・・・・
完全に・・みんなの目が・・違ってましたもん・・・( ̄▽ ̄;)
(゚д゚lll)・・・ってなってました・・・
そんな俺が・・・・ベンツとか乗ったら・・・・
抗争事件に巻き込まれてしまいますやん・・・(゜´Д`゜)


> 記事読ませていただきながら、何度大声で笑わせていただいたことか。。。いつもありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
> コメントはあまりさせていただいていませんが、もー毎日欠かさず読ませていただいて、とても楽しく不動の誘眠ブログ化させてもらってます
アハハハハ!!(((o(*゚▽゚*)o)))
こちらこそ!!ありがとうございます!!!\(^^)/
夜・・見ると・・・逆に興奮したり・・しませんか??(^^;
夜見てくれてる方も・・結構いるんですが・・・・
鼻から・・飲み物吹き出したり・・・・(;゚Д゚)!
色々・・あるみたいなので・・・
注意しなはれやぁ~~!!!(*≧∀≦*)/


> これからもずっと書き続けて、いつか書籍化されることを密かに願っていまーすd(*'-^*)イヒッ
> 失礼いたしましたm(*≧_≦*)m
これからも・・・
俺の身の回りで起こる・・怪奇現象的・・・実話を・・・
お楽しみください!!\(^^)/
俺は・・皆が笑ってくれれば・・それでいいんです!!!
その代わり・・・・
鼻から何か噴出されても・・・
苦情は・・受け付けませんので・・・(^^;
あしからず・・・O(≧▽≦)O
2012/12/24 10:50 | URL | MASA-K #- | 編集
> 福岡がコワイのか組長がそういう星の下の人なのか(笑
> 「赤ちゃんが乗ってます」みたいに「組長が乗ってます」って顔写真入りでつけといたら大丈夫ですよww
多分・・・俺がそういう星の下に生まれたんだと思います・・( ̄▽ ̄;)
ホント!!
これからは・・・・「組長乗ってます」のステッカー貼って・・走ろう!!(^_^;)
さて・・・
早速・・オーダーかけよう!!!\(^^)/
2012/12/24 10:42 | URL | MASA-K #- | 編集
> 組長の記事は、いつも面白いねぇ~
アザァ~ッス!!
何か・・ネタには困らないってか・・・(^_^;)
そんな事に・・結構・・遭遇します・・
なんでぇ~~~~!!(゜´Д`゜)


> しかし、その風貌 羨ましい!
> 組長の風貌とおやじの風貌で、似ているところは・・・
> 頭だけかっっ orz
いいのか・・悪いのか・・・( ̄▽ ̄;)
この顔で・・あまり・・ガッツリ行くと・・・
警察に通報されるので・・・・
優しく・・優しく・・です・・・(^_^;)
でも・・顔と・・言葉遣いのギャップで・・・
更に・・こわがられますけど・・・(;´д`)
2012/12/24 10:40 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんばんは~
姉さん!!!チィ~ッス!!(^O^)v

> 福岡が運転マナーが悪い。。。
> ってテレビで見たことがありますが。。
> 大阪にはまけるかもですな。。。(笑)
大阪は・・・
悪いって聞きますよねぇ~~~!!( ̄▽ ̄;)
何か・・環状道路で・・・・
100kで走ってる車の窓から・・・・
缶ビール・・“ポイッ”って・・・
日常茶飯事って・・聞いたことあります・・・(゚д゚lll)


> あたしは優良おばはんドライバーなんで。。
> おとなしく運転してますけど~~
> やっぱ理不尽なヤツは許せん!
> 「なにやっとんじゃ~~~!」
> なんてまくし立てたりしませんよ。。
> 穏やかに。。「なんですか?」って。。。。
> 「話があるならききますよ?」って。。。
> たいてい
> 「いいえ。。。」って言われますが。。。。
> あ。ちょっと昔のお話ね。。。(笑)
あぁ・・・( ̄▽ ̄;)・・
姉さん・・・・
カミングアウト・・しちゃ・・あきませんやん・・・(ーー;)
その・・・
顔は怒って・・・・
言葉遣いが冷静って・・・・・
俺の経験上・・・・
一番・・タチ悪いパターンですよ・・・(((゜Д゜;)))
さすが・・姉さん・・・・
2012/12/24 10:38 | URL | MASA-K #- | 編集
> 思わずゲラゲラ笑ってしまった~v-218
アザァ~ッス!!(*≧∀≦*)/
飲み物・・吹き出しませんでしたか?!


> うちの父ちゃんなら、その手前で止めてるだろうな。。。って思いました。
> それか急ブレーキかですね。
そうなんっすよ!!
それ・・考えましたけど・・・・(ーー;)
俺・・顔が・顔でしょ・・・??
だから・・周りから・・・恐喝してるか・・・
脅してるって・・思われて・・警察呼ばれちゃうんっすよね・・・(^_^;)
そうすると・・・間違いなく・・・
俺の方が・・職質・・でしょ・・・??
めんどくさいと思って・・・


> 福岡って怖いね~って思いましたが、
> そんなへなちょこ野郎なら、私でも「いてもたろか~v-359」って言ってるかも(*≧m≦*)
そうです!!!
あんな運転してて・・・
相手を見て・・ビビリあがる奴が・・・
気合い入ってるとは思えません・・・・
多分・・・豆兄弟の母さんでも・・・OKです!(^_-)-☆


> 実際にはよう言わんと思いますが。
> もし福岡行くとなれば、ボディーガードとしてMASA-Kさんに先導して貰って良いですか?
> 日給は払えないんですけど~( ̄∇ ̄*)ゞ
まかせなさぁ~~~い!!!(゚Д゚)ノ
どっかの・・ファーストレディー並に!!護衛しまっせ!!(^_-)-☆
日給なんて!!イラン!イラン!!
その代わり・・・・
コンビニで・・スイーツ買ってください・・(#^.^#)
2012/12/24 10:33 | URL | MASA-K #- | 編集
> さすがmasaさん
> 心が広いそういうところ尊敬できます(#^.^#)
アハハハ・・・・
アザァ~ッス!!(^_^;)
尊敬だなんて・・・へっへっへ・・・


> 俺だったらそこまでされたらぶち切れてますよきっと(笑)
俺は・・以前・・こっちは悪くないのに・・・
相手に文句言ったら・・・・
警察に・・脅された!!って訴えられそうになったので・・・
この顔で・・ブチ切れたら・・・いかんのです・・(ーー;)


> でもその人アッしまった~/(-_-)\って思ったでしょうね。
> でも怖い関係の人じゃないですよねなんてすごく失礼なやつだと思うし根性ないんだからそんなことするなっておもいますよね(笑)
> 全ポチ★
全く!!その通りです!!(`_´)
やるんなら・・とことんヤレ!!!
相手見て・・・ビクビクするんだったら・・・・
ハナっからすんな!!!
って・・教育しときました!!!\(^^)/

> 今日もお仕事お疲れ様でした。
> ランキングアップしてますよ~\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
アザァ~ッス!!(*≧∀≦*)/
エッ!?(゚o゚;;
ランキング・・アップっすか!?
いやぁ~・・・・
皆がここに来て・・・笑って・・いい気分になってくれれば・・・
俺は・・それで・・OKです!!(^_-)-☆

ちょっと・・偽善者ぽかったっすね・・(^_^;)
2012/12/24 10:27 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんちわぁぁぁ( '艸`*)
だんごママさん!!チィ~ッス!!(*≧∀≦*)

> 組ちょ~が・・・
> 組長で・・・なくてΣ(o>艸<o)
> 善良な~市民でよかったよ(笑)。。。
俺は・・・あだ名が“組長”なだけで・・・・
本物の組長じゃないですよ!!!(^_^;)
善良な組長・・です!(^O^)v


> 煽られたら~
> キューブレーキ(*`ロ´ノ)ノ 踏んだろうかな~?って・・・
> 思うのは!! わたしだけ??
いや・・・
俺も・・それは思いました!!
でも・・・あれって・・・俺が完全に停ってないと・・・
0:100にならないんだよな・・・(^_^;)
って・・とっさに思ってね・・・
でも・・・
効果はあったんじゃないかな・・・??(´Д`)


2012/12/24 10:22 | URL | MASA-K #- | 編集
> ハンドル握ると性格変わる人いますよね。
> 本物の人を煽って警察に逃げ込んだ人を知ってます。(爆)
> だけどこの人、性格のイイ組長で助かったね。
もう・・・
自分が急いでたからか・・何かわかりませんけど・・・
あの運転は・・アカンッ!!(#`皿´)
クラクション!!ベタ付!!パッシング!!
そりゃ・・・・
降りて行くでしょ!!!絶対!!(`_´)
そして・・・
「怖い人関係じゃ・・ないですよね?・・・」
って・・・
こんな可愛い顔した俺にですよ!!!(ーー;)
失礼・・極まりないでしょ!?

じゃぁ~・・・すんなよ!!!

ですよねぇ~~~!!!(^^;
2012/12/24 10:18 | URL | MASA-K #- | 編集
> さすが組長!
> 「善良な市民」として良いことしましたね。
> 久しぶりの世直しシリーズですね。
アハハハ・・・( ̄▽ ̄;)
これ・・世直しですかね・・・(^_^;)
ま!善良な市民の俺がしたから・・・・
世直し・・かな・・??


> 交通安全は大事です。
> そして車で判断してはいけません。
> 誰が乗っているかわかりませんから・・・。
ホント!!
現場も運転も!!安全第一!!!
そして!!
人も・・車も・・外見で判断してはいけません!!( ̄▽ ̄;)


> しかし相手は本気でヤバイと思ったんでしょうね(笑)
うん・・俺が降りて行って・・・
ツカツカ・・歩いてると・・・・
顔が・・・
((( ;゚Д゚)))エ・・・エエー!!  
ってなってました・・(^_^;)
それまた・・失礼な話しなんっすけどね・・・(^^;
2012/12/24 10:14 | URL | MASA-K #- | 編集
> いろいろ引き寄せますね〜
> ややこしいことになっても、さくさく解決。てのはいいけど、気分よくないですよねー。
俺・・・昔っから・・・
こんなのに遭遇するんですよねぇ~~~・・・( ̄▽ ̄;)
なんででしょうか・・・(ーー;)
ホント!!!
気分悪いっす!!マジで・・・
多分・・・ベンツとかには・・しないはずですよね・・(^_^;)
相手見て・・すんなっての!!(`_´)
ですよねぇ~~~!!(^O^)/
2012/12/24 10:11 | URL | MASA-K #- | 編集
> ほんと、危ないですよね~
> どこかに連れて行って、ボコボコにしてやって下さい
あの・・ベタ付けって・・・・
本人は煽ってるつもりなんだろうけど・・・・
俺が・・ちょっとブレーキを“コンッ”って踏んだら・・
悪いの・・完全に向こうですからね・・(^_^;)
あ・・でも・・両方動いてるから・・・0:100には・・・
ならんのか・・・???(´Д`)


> 常識の無い人間ですから、それぐらいは・・・ええよね(#^.^#)
ホント!!!
常識って・・ないよねぇ~~~・・・
あれ・・・普通にあばさんとかだったら・・・
怖いよ・・絶対!!
もっと・・言ってやればよかったかな・・(^_^;)
2012/12/24 10:08 | URL | MASA-K #- | 編集
> 人の車、煽っておいて
> このビビりようは何なんだろう?
でしょぉ~~~~~!??( ̄▽ ̄;)
マジ・・ちょっと!!ちょっと!( -'д-)y-~
って感じだったっすよ!!


> 相手の人は今までも同じことをして
> 何事も無かったから
> 調子に乗っちゃったのかな?
多分・・仕事に追われて・・・
そうすることでしか・・ストレスを発散でない・・
そんな人・・なんでしょう・・(;一_一)・・
小さい・・ヤツ・・・
ですよ・・・(ーー;)


> モノホンの人が出てきたらどうするんだろ?
> それとも、車を見て判断するのかな?
多分・・・何も考えてないんだと思います・・・( ̄▽ ̄;)
後先・・考えずにやると・・・
おおごとになったりしますからね・・・(ーー;)


> ほんと、組長で良かったよ。相手の人。
> 何たって【善良な市民】ですからΣ(゚д゚lll)
ほんと!!そうですよ!!!
顔は・・怖いかもですけど・・・・
善良な市民・・なんですから!!!\(^^)/
2012/12/24 10:04 | URL | MASA-K #- | 編集
何かとってもお久しぶりな気分です(^_^;)

組長、完全にその道の方と思われたんですね~
そんなビビルなら
あおったりしなければ良いのにね・・・

それにしても福岡怖いです(^_^;)
こちらの方は、
パッシングは警察の取り締まりが有ると
される事が有ります。
「警察いるから気を付けてよ~」のパッシング。
とても助かります^m^
2012/12/24 07:27 | URL | n.yoppie #SFo5/nok | 編集
まさしく
 本物。。
と思われたのでしょうかねーw

そういう意味では
外見で得されてますよねー

善良な市民w
本物の方もそう言われるんでしょうねー
2012/12/23 23:37 | URL | もーさん #- | 編集
こんにちはヽ(*´∀`)ノ
組長お勤めご苦労様です!

煽り運転・・・あぁ~何か福岡って多そうですね~
ヘタレの癖に車に乗ると気持ちが大きくなる人っていますよね。

先日は真っ赤なスポーツカーに乗った美人のオネエチャンに後ろからベタ付けされて、
バックミラーを見ながらドキドキ(;´Д`)
何でつか?ボクとデートしたいんでつか?
・・・と思っていたらギューンと追い越して行かれました。
2012/12/23 14:06 | URL | らす #- | 編集
ちぃ~っすぅ(^^)

「怖い組系=外車のはず」という単純な判断のもとに
普通車煽ったつもりねん。きっと。

ところが降りてきたんが強面やったんで
しがないリーマン風おっさんは慌てはったんやねぇ(笑)
うっそ~~~~~ん!って。

2012/12/23 13:04 | URL | 富貴美 #- | 編集
強面組長さん損してるのか得してるのか いや得してますよ!
あれだけ強引な運転されて相手を黙らせるんだから(*^^*)
まったくもー安全運転お願いしたいですね
2012/12/23 09:18 | URL | トトロ #- | 編集
むちゃくちゃ面白かったです☆
でも、覚悟もなく、あおったりしてるもんなんですね。
まぁ、店で万引きしたり、
体育館の裏でタバコ吸うのも
覚悟なんてしてないでしょうから、
そういうのと同じってことかな?
ここは一つ、組長の風貌でもって、
全国のみなさんに、
「覚悟」をしっかと植えつけてやってください!
2012/12/23 09:14 | URL | みちこ #- | 編集
えええええ~~~
トラブル多いですね!!
自分はビビって降りて行きませんよ(笑)
でもパッシングされてもどかないですけどね!!
来るまで待つ方です(^O^)

組長にパッシングとか・・・こわ~~~~(^_^;)
自分も気をつけます・・・
2012/12/23 08:25 | URL | つっつん #- | 編集
お久しぶりです~(*∩_∩*)

MASA-Kさん、もーいっそのことベ○ツとかに乗られてはいかがですか?(*≧m≦*)ププッ

記事読ませていただきながら、何度大声で笑わせていただいたことか。。。いつもありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
コメントはあまりさせていただいていませんが、もー毎日欠かさず読ませていただいて、とても楽しく不動の誘眠ブログ化させてもらってます

これからもずっと書き続けて、いつか書籍化されることを密かに願っていまーすd(*'-^*)イヒッ

失礼いたしましたm(*≧_≦*)m
2012/12/23 02:05 | URL | エマ #rHcBsRwU | 編集
福岡がコワイのか組長がそういう星の下の人なのか(笑
「赤ちゃんが乗ってます」みたいに「組長が乗ってます」って顔写真入りでつけといたら大丈夫ですよww
2012/12/22 23:40 | URL | もぐら~ #- | 編集
組長の記事は、いつも面白いねぇ~

しかし、その風貌 羨ましい!
組長の風貌とおやじの風貌で、似ているところは・・・
頭だけかっっ orz
2012/12/22 23:05 | URL | アナログおやじ #- | 編集
こんばんは~

福岡が運転マナーが悪い。。。
ってテレビで見たことがありますが。。
大阪にはまけるかもですな。。。(笑)

あたしは優良おばはんドライバーなんで。。
おとなしく運転してますけど~~
やっぱ理不尽なヤツは許せん!
「なにやっとんじゃ~~~!」
なんてまくし立てたりしませんよ。。
穏やかに。。「なんですか?」って。。。。
「話があるならききますよ?」って。。。
たいてい
「いいえ。。。」って言われますが。。。。
あ。ちょっと昔のお話ね。。。(笑)


2012/12/22 20:10 | URL | まう #fbJCk.MM | 編集
思わずゲラゲラ笑ってしまった~v-218

うちの父ちゃんなら、その手前で止めてるだろうな。。。って思いました。
それか急ブレーキかですね。

福岡って怖いね~って思いましたが、
そんなへなちょこ野郎なら、私でも「いてもたろか~v-359」って言ってるかも(*≧m≦*)

実際にはよう言わんと思いますが。

もし福岡行くとなれば、ボディーガードとしてMASA-Kさんに先導して貰って良いですか?
日給は払えないんですけど~( ̄∇ ̄*)ゞ


2012/12/22 17:48 | URL | 豆兄弟の母 #- | 編集
さすがmasaさん

心が広いそういうところ尊敬できます(#^.^#)

俺だったらそこまでされたらぶち切れてますよきっと(笑)

でもその人アッしまった~/(-_-)\って思ったでしょうね。

でも怖い関係の人じゃないですよねなんてすごく失礼なやつだと思うし根性ないんだからそんなことするなっておもいますよね(笑)

全ポチ★

今日もお仕事お疲れ様でした。

ランキングアップしてますよ~\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
2012/12/22 16:49 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
こんちわぁぁぁ( '艸`*)

組ちょ~が・・・
組長で・・・なくてΣ(o>艸<o)
善良な~市民でよかったよ(笑)。。。


煽られたら~
キューブレーキ(*`ロ´ノ)ノ 踏んだろうかな~?って・・・
思うのは!! わたしだけ??
2012/12/22 16:00 | URL | だんご母 #- | 編集
ハンドル握ると性格変わる人いますよね。
本物の人を煽って警察に逃げ込んだ人を知ってます。(爆)
だけどこの人、性格のイイ組長で助かったね。
2012/12/22 15:39 | URL | びびっちょん #- | 編集
さすが組長!
「善良な市民」として良いことしましたね。
久しぶりの世直しシリーズですね。

交通安全は大事です。
そして車で判断してはいけません。
誰が乗っているかわかりませんから・・・。

しかし相手は本気でヤバイと思ったんでしょうね(笑)
2012/12/22 13:17 | URL | 係長 #- | 編集
いろいろ引き寄せますね〜
ややこしいことになっても、さくさく解決。てのはいいけど、気分よくないですよねー。


2012/12/22 13:07 | URL | カテンベ #- | 編集
ほんと、危ないですよね~


どこかに連れて行って、ボコボコにしてやって下さい


常識の無い人間ですから、それぐらいは・・・ええよね(#^.^#)
2012/12/22 11:35 | URL | ティンク #- | 編集
人の車、煽っておいて
このビビりようは何なんだろう?

相手の人は今までも同じことをして
何事も無かったから
調子に乗っちゃったのかな?

モノホンの人が出てきたらどうするんだろ?

それとも、車を見て判断するのかな?

ほんと、組長で良かったよ。相手の人。
何たって【善良な市民】ですからΣ(゚д゚lll)
2012/12/22 11:29 | URL | ママ長 #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
