--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
煽り運転 << Home >> 恐怖の忘年会
2012/12/21 ダンス練習
MASA-K



空港の現場は・・・日に日に忙しさを増して来ている・・・(;´Д`)

現場は・・ペースを保っているが・・・

書類が・・・追いついて行かない・・・(;´Д`A ```

かなり・・・書類と時間に追われている毎日・・・・


そんな・・・猫の手も借りたい・・昼間の現場事務所で・・・・

携帯電話が鳴り響く・・・・

忙しいので・・・パソコン画面を見ながら・・・

携帯電話は・・手探り状態で・・・通話のボタンを押す・・・

相手は・・・誰だ???  なんて見る余裕もない・・・





 M「はい・・MASA-Kですが!! ( ̄0 ̄;)」





K所長「AKB!練習してますか!? (@^o^)/ !!」




 M「なんだ・・・Kか・・・(; ̄ー ̄A・・」

K所長「なんだはないでしょ!?・・“なんだ”は!! (;゚-゚)」

 M「忙しくて・・AKBどころじゃないんだよ!! (-_-;」



K所長「なっ!!((( ;゚Д゚)))エ・・・エエー!!  ・・・・










仕事してる場合じゃないっすよ!! ( ; ゚Д゚)σ」


  






 M「どっちが優先だよっ!! (*`Д´)σ」





K所長「そりゃぁ~・・・・・







AKBでしょ!? (@^_^)σ」



アカン・・・・(゜´Д`゜)

もう・・すでにK所長は・・・・

“ヘビロテ”ヤル気モードに・・突入している・・(ーー;)




 M「ちょっと待てって・・・・今!忙しいから・・時間があったら練習しとくよ! ( ̄O ̄;」


K所長「あのっすね・・・・“Youtube”で「ヘビーローテーション」って検索したら・・

    ダンスレッスンがありますから!!個人でも練習してくださいよ!!( ^∀^)/」


 M「はいはい・・(-。-; 時間があったらな・・・」

K所長「俺も・・仕事の合間に練習してるんっすから!!」

 M「そうなのか!? (゚o゚;;」

K所長「そうっすよ!! 25日からじゃ・・・間に合わないっすよ!!個人でも練習しとかないと!!」

 M「わかったよ・・・時間見て・・・やっとくよ!!! ( ̄▽ ̄;)」





と・・電話を切り・・・・

書類作りに没頭する俺・・・・ φ(`д´)オリャァァア~~!!


 

一段落したのは・・・・

昼過ぎの・・・3時頃・・・・


ε=( ̄。 ̄;)フゥ・・・・やっと一段落・・・だな・・・



タバコを吸いに・・・外へ出る・・・ -y( ̄Д ̄)。oO○フゥ~・・・

と・・その時・・・・

K所長の言葉が・・・・頭をよぎった・・・・・

そうか・・・忘年会は・・・AKBだったな・・・・(゜´Д`゜)

どうせ・・やらないといけないんだから・・・覚悟を決めないとな・・・

踊りを・・・俺だけ間違えるのも・・・・・

これ・・・かなり恥ずかしいぞ・・・(* ̄- ̄)y─┛~~


エェ~っと・・・何て言ってたっけ・・・・???

“You Tube”で・・・「ヘビーローテーション」で検索・・・か・・??



早速・・パソコンに向かい・・・検索してみる・・・・


あっ!!!ホントだ!!!あった!! ( ゚Д゚)σ


「①ヘビーローテーションダンスの振り付けを解説」


こんなのまで・・あるのか!? Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

スゲーなぁ~・・・おい・・・・

しかし・・・これを・・・俺が・・踊るのか??? ( ̄▽ ̄lll)

どう考えても・・・・恥ずかしいんですけど・・・・ Σ(´д`ノ)ノ


ま・・・ヤルとなった以上・・・しのごの言ってても始まらないし・・・・

ん~・・・・(;一_一)・・・・

ちょっと・・・やってみっか!!(;・∀・)



外から見られると・・小っ恥ずかしいんで・・・・

事務所のブラインド&カーテンは・・・全てクローズ!!!

これで・・・外からは・・見えない!!!



俺は・・パソコンの前に立ち・・・・

パソコンの中の・・レッスンの女性の真似をしてみる・・・・




 M「アイウォンチュウ~・・・で・・・こうか・・・ f(^ー^;

  アイニィ~ジュ~・・・で・・・こう・・?? ( ̄▽ ̄;) 」




ん~・・・・(ーー;)

どうも・・・・イカン・・・・

やはり・・・少し照れがあるのか・・・??

何か・・・モジモジ君みたいになってるじゃないかよ・・・ Σ(´Д`lll)

こんなんじゃ・・・ダメだ!!!


俺よ!!!プライドを捨てるんだ!!!



男を見せてやれ!!! ヽ(`Д´)ノ



俺は・・・自分に言い聞かせた!!!

恥ずかしがってちゃ・・・何もできねぇ~~~!!! ( ̄^ ̄)

やるしかねぇ~~~!!!

誰も見ちゃいねぇ~んだ!!!

事務所の中は・・俺一人だろ!!!!

やるんだ!!!俺!!!



パソコンの中の・・ダンスのお姉さん!!!

もう一度!!!


カマァ~~~ン!!



リピート・・アフタミィ~~~~~!!!!!




タラッタラ・・・タッタタタン・・・・( ^∇^)/

タラッタラ・・・タッタタタン・・・・(゜-゜*)(。。*)♪




ワンッ!!ツッ!!!








 M「アイウォンチュゥ~!♪!♪! (^〇^)σ


  アイウォンチュゥ~!♪!♪! (*^^)vイエイ



 アイニィ~ヂュゥ~~~!! (゚o゚)(゚o。)(。o。)ハイハイ!!♪」


 アイニィ~ヂュゥ~~~!! (^▽^)/  



 アイラァ~ビュゥ~~!! (*^▽^*) ニョホホ


 アイラァ~ビュゥ~~!! (^◇^) ケケケ 」















ガラガラ・・・・・














営「コンチャァ~!!RICOHサービスです!!ヽ(^_^;)






コピー機のてん・・・・け・・・・・・んに・・・・・・










・・・・・・・・












営「Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)エェ~ッ!!」





 M「((( ;゚Д゚)))エ・・・エエー!! 」


完全に・・・見られては・・・いけないポージングだった・・・・

この・・・・思いっきり・・・突き上げてる・・右手は・・・・( ̄▽ ̄;)

“プリッ!”っと・・・突き出してる・・・お尻は・・・(;゜∇゜)




どうすればいいんだぁ~!! (T_T ))(( T_T)



俺は・・・何事もなかったかのように・・・静かに椅子に腰掛ける・・・・

コピー機の営業君は・・・・

何事もなかったかのように・・・点検を始める・・・・(; ̄ー ̄A



そこにあるのは・・・・・

ただ・・・ただ・・・・



重たい空気だけ・・ ( ̄. ̄;)





数分後・・・・・


営「点検・・・終わりました・・・・(~_~;」

 M「お疲れ様です・・・\(_ _。)ドモ…」



お互い・・・目を合わせることなく・・・彼は事務所を出て行った・・・

気まづい・・・・非常に気まづい雰囲気・・・・ (-。-;


ま・・・・

しょうがないんだけどね・・・・・( ̄▽ ̄;)

スポンサーサイト
10:01 | 未分類 | コメント:26 | トラックバック : 0 | page top
煽り運転 << Home >> 恐怖の忘年会
Trackback
> ぎゃっはははは~~~
> 業者さんに見られる以前に・・・・
> 個人練習を想像しただけで笑えますよ(^^)
> 見られてはずかしいし・・・
> 少し振り付け見てもらったらよかったのに(笑)
いやいや・・・・( ̄▽ ̄;)
あれは・・見られたら・・アカンかったっす・・(^_^;)
でも・・・
アイヲンチュ~!!アイニィ~ヂュ~!!
のフレーズは!完璧です!!(^_-)-☆


> そうそう鏡見ながら練習したほうがいいですよ!!
> 動きがきちんとしてるかみながらね!!
> 自分も踊る練習しようかな(^_^)
つっつんさん!!!
一緒にやりましょうよ!!!
楽しいですよ!!!きっと・・・( ̄▽ ̄;)
2012/12/22 13:17 | URL | MASA-K #- | 編集
> おはよございます~
姉さん!!!チィ~ッス!!(*´∀`*)

> コピーやさんにも一緒にやってもらえばよかったんじゃ。。
> いい練習んなったかも~~~
コピー屋さん・・・・
メチャメチャ。。真面目そうな・・人だったんっすよ・・( ̄▽ ̄;)
ありゃ・・絶対冗談通じないタイプ・・ですな・・(^_^;)


> しかし。。。。
> 見たい。。。。是非動画でアップを。。。。。。
> どおしても。。。見たい。。。
姉さん!!!
アザァ~ッス!!O(≧▽≦)O
心配しなくても・・・・
絶対にアップしますよ!!!大丈夫!!!
その時は・・・
お腹かかえて・・笑ってやってください!!!\(^^)/
2012/12/22 13:14 | URL | MASA-K #- | 編集
> いや~!!
> 面白いです(スイマセン
> 1人で練習してたんですかぁ!?
ひとりじゃないと・・・・誰かいたら・・
恥ずかしくて・・できませんやん・・・(#^.^#)


> ナイスタイミングでしたね~ww
これは・・・
バットタイミングじゃなくて・・・
ナイスタイミングと捉えるべきでしょうか・・・( ̄▽ ̄;)


> あたしも踊ってるとこみたいです~(^.^)
> ぜひUPを~~~!
多分・・・それアップしたら・・・
kiyokiyokiyoeさん・・・絶対笑いますよ!!(´∀`*)
その時は・・・
飲み物・・・食べ物は・・・厳禁!ですぞ!!!(^O^)
2012/12/22 13:11 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんばんは(*^_^*)
たいがママさん!!チィ~ッス!!o(^▽^)o

> MASAさんの、あくなきチャレンジ精神に拍手です(笑)
> AKBですか…。
> 高校の時、文化祭でおニャンコの
> 「セーラー服を〇〇さないで」を踊った記憶が、
> 走馬灯のようによみがえります。
大河ママ・・・セーラー服を脱がさないで・・・
やりましたか!?O(≧▽≦)O
じゃ・・AKBもできますよ!!!きっと!!\(^^)/
俺の代わりに・・やってぇ~~~!!!ヽ(*´∀`)ノ


> きっと、コピー機屋さんでは、
> MASAさんが話題の人となったことでしょう。
> 今年の心に残るお客様NO1ですよ♪
もう・・・間違いありませんね・・・・( ̄▽ ̄;)
彼らの忘年会でも・・・・
俺はヒーローです!!!(^_-)-☆
2012/12/22 13:06 | URL | MASA-K #- | 編集
> 私もMSK48参加希望!(´▽`)/
> 現場で練習なんて、宴会魂バリバリですやん!
ホントですよ!!(^^;)
現場で仕事もしないで・・・何やってんだ!!!
って・・怒られそうです・・・(ーー;)
ハヤケンさん!!
ぜひ!!一緒にやりましょうよ!!\(^^)/


> MASA-Kさんところの会社って忘年会で宴会芸をやるなんて、
> 相当な規模の会社なんですね!!
> 私のところはこじんまりとひとつの鍋をみんなで囲んでほんわかと。
> その後は、若いメンバーだけで嫁さんに内緒でガールズバーへ・・・
そんな・・大した規模ではないんっすけど・・・(^_^;)
でも・・まあ・・楽しい忘年会ですよ!!1毎年・・・(*≧∀≦*)
ガールズバーは・・・いいっすね!!!
裸踊りには注意して下さい!!(*´∀`*)


> 宴会動画のアップ待ってまーす!!!ヽ(・∀・)ノ
2012/12/22 13:03 | URL | MASA-K #- | 編集
> あ~っはっはっはっはっは!!
> 組長のAKB、ばり見たいんですけど~!!!
> すっごいな~、忘年会でやるんだ~、いいなあ~!!
もうね・・・
すっごく貴重なモノになりますよ!!!( ´∀`)/
一生に一度もんです!!!
国宝として扱って欲しいですね!!(^^;)


> …是非ビデオスタンバイ、よろしく☆☆☆
もう・・カメラマンは選任しています!!!
その子のカメラワークの腕次第ですね!!!(^_-)-☆


> 私も過去、オズマの「アゲ♂アゲ♂EVERY騎士(ナイト)」、
> スマップなど結婚式で色々踊ったわ~!!
> 『自分に酔う』のがコツっす!
> 頑張ってね♪♪♪
はい!!のんびりさん!!!
しかと!!肝に命じました!!!(・∀・)/
「自分に酔う!!」
ですね!!!\(^^)/ 
ありがとう!!!


2012/12/22 12:59 | URL | MASA-K #- | 編集
> masaさん(#^.^#)
大分ナシカさん!!チィ~ッス!!o(^▽^)o

> そういうことってたま~にありますよね誰もいないと思って面白いことしてたりしたらひょこっと誰かが(笑)
タイミング・・悪すぎです・・・( ̄▼ ̄;)
でも・・・
カーテンまで締めて・・・なんで鍵かけなかったかなぁ~・・・( ̄▽ ̄;)


> ナシカは車の中で大声で歌を歌って練習してる時に良くほかの車とすれちがいますが気にせず歌います。
> 今日も寒い中の仕事と書類のお仕事お疲れ様でした。
> 全ポチ★
あぁ~~~~・・・
歌は・・・ありますね!(^_^;)
大声で歌ってて・・・信号待ちで・・隣の人と目があったとき・・
物凄く気まづくなります・・・( ̄▽ ̄;)
2012/12/22 12:55 | URL | MASA-K #- | 編集
> うわぁ(;゚Д゚)
> すげぇバッドタイミング(笑)
> 俺が営業マンだったとしたら…
> 同じく黙々と仕事しますね…
もうね・・・
タイミング悪いってもんじゃないっすよ・・( ̄▽ ̄;)
俺・・・何か持ってんのかなぁ~・・σ(^◇^;)
しかし・・・
お互い・・あの重い空気って・・・苦しかった!!(; ̄Д ̄)
2012/12/22 12:52 | URL | MASA-K #- | 編集
> 社長が居てない時に読んでてよかった・・・
> そやないと また
> 『 オマエ 何 笑ろてんねんっ ( ゜皿゜)σ 』
> って 怒られる~ 
スタッフMさん!!!
社長も・・・巻き込みましょう!!!
社長も・・・仕事中・・笑ってるかもですよ!!!(≧∇≦)/
その時は・・・

「社長ぉ~・・・何笑ってんですか!? ( ^∀^)σ」

って・・言ってやりましょう!!!\(^^)/
2012/12/22 12:50 | URL | MASA-K #- | 編集
> 所ちょ~∑(O_O;)
だんごママさん!!チィ~ッス!!(^O^)v
 
> 焼きそば・・・・でたわぁぁぁぁぁぁぁぁl(笑)
> ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
だだだ・・・大丈夫っすかぁ~~っ!(゚o゚;;
まさか!!!
鼻から・・焼きそば・・じゃないっすよね!?( ̄▽ ̄;)
口から・・ですよね!!!???


> プリっとおケツ!!想像したら ((´∀`))ヶラx2
ほんと・・・(´д`)
あのポーズは・・・正直・・見られたらアカンポーズっすよ・・(゜´Д`゜)
プリン!プリン!!ってしてたのに!!!(^^;


> あかん・・・
> 久しぶりに~ おなか痛い(笑)
> めっちゃ~ツボ入ったよぉぉぉぉぉぉぉお 
> ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!
あぁ~ぁ・・・・・(;´Д`)
だんごママ・・・・ツボに入っちゃいましたか・・・??(^_^;)
もう・・・・
これから・・数時間は・・・
思い出し笑い・・ですよ!!!O(≧▽≦)O
2012/12/22 12:48 | URL | MASA-K #- | 編集
> 本番前に爆笑ネタがあるなんて
> さすが組長。
> 昼に大爆笑を我慢しながら読みました。
> これは家で深夜練習するしかないですね!
いやぁ~~・・・・
さすがに・・アレは・・参りました・・・(゜´Д`゜)
なんで・・・そのタイミングかなぁ~・・・( ̄▽ ̄;)
もう・・・
昼間の練習は・・・やめときます・・・( ̄▼ ̄;)
2012/12/22 12:43 | URL | MASA-K #- | 編集
> ちぃ~っすぅ(^^)
富貴美さん!!チィ~ッス!!( ´∀`)/

> 今はただ、この記事を夜中に読まなくて良かったと(笑)
> 夜中に一人で声出して笑っている母親の奇妙な姿は
> 息子には二度と見せられないですもん(^^;)
そうですねぇ~~~・・・・
富貴美さん・・1回・醜態さらしてるからねぇ~・・・(^^;
さすがに・・夜中に一人・・声出して笑ってるの見たら・・
俺でも心配します・・( ̄▽ ̄;)


> でも~あれですねぇ
> この記事を仕事の合間に読んだ人のことを考えると・・・気の毒です(笑)
> 絶対笑いますもん。
> 笑わないわけがないですもん(・_・)
そうですかぁ~~~!?
アザァ~ッス!!( ^∀^)/
仕事中にパソコン見て笑ってたら・・・
上司から・・怒られますもんね・・(^^;;


> 動画、期待してますv-207v-238
あっ!!!
そんな・・・キスマークだなんて!!!(#^.^#)v
頑張りますよ!!!
アップ・・期待しててくださいね!!(^_-)-☆
2012/12/22 12:42 | URL | MASA-K #- | 編集
> MASA-Kさん!おはようございます!!
nachuoさん!!チィ~ッス!!(*゚▽゚*)v 

> (*≧艸≦*)ブッはははっ!!
> 想像しちゃって・・・朝から爆笑です!!
爆笑でしょ!?
俺も・・後で想像したら・・・
自分で笑っちゃいました!!(´∀`*)


> (コピー機の営業君・・・どう思って帰っていったんだろ・・・)
多分・・・会社に戻ったら・・・
同僚に話してると思います・・・( ̄▽ ̄;)


> なんだかんだと・・・
> パーフェクトに踊っちゃいそうです ☆-(。ゝ∀・)ネ!!
そうですねぇ~~・・・
だって・・みんな・・燃えてるんだもん!!(^_^;)
パーフェクトじゃないと!!イカン!!って!!
2012/12/22 12:37 | URL | MASA-K #- | 編集
ぎゃっはははは~~~
業者さんに見られる以前に・・・・
個人練習を想像しただけで笑えますよ(^^)
見られてはずかしいし・・・
少し振り付け見てもらったらよかったのに(笑)

そうそう鏡見ながら練習したほうがいいですよ!!
動きがきちんとしてるかみながらね!!
自分も踊る練習しようかな(^_^)
2012/12/22 09:20 | URL | つっつん #- | 編集
おはよございます~

コピーやさんにも一緒にやってもらえばよかったんじゃ。。
いい練習んなったかも~~~

しかし。。。。
見たい。。。。是非動画でアップを。。。。。。
どおしても。。。見たい。。。
2012/12/22 07:49 | URL | まう #fbJCk.MM | 編集
いや~!!
面白いです(スイマセン
1人で練習してたんですかぁ!?

ナイスタイミングでしたね~ww

あたしも踊ってるとこみたいです~(^.^)
ぜひUPを~~~!
2012/12/21 23:41 | URL | kiyokiyokiyoe #- | 編集
こんばんは(*^_^*)

MASAさんの、あくなきチャレンジ精神に拍手です(笑)
AKBですか…。
高校の時、文化祭でおニャンコの
「セーラー服を〇〇さないで」を踊った記憶が、
走馬灯のようによみがえります。

きっと、コピー機屋さんでは、
MASAさんが話題の人となったことでしょう。
今年の心に残るお客様NO1ですよ♪
2012/12/21 18:59 | URL | 大河ママ #- | 編集
私もMSK48参加希望!(´▽`)/
現場で練習なんて、宴会魂バリバリですやん!

MASA-Kさんところの会社って忘年会で宴会芸をやるなんて、
相当な規模の会社なんですね!!

私のところはこじんまりとひとつの鍋をみんなで囲んでほんわかと。
その後は、若いメンバーだけで嫁さんに内緒でガールズバーへ・・・

宴会動画のアップ待ってまーす!!!ヽ(・∀・)ノ
2012/12/21 18:13 | URL | ハヤケン #- | 編集
あ~っはっはっはっはっは!!
組長のAKB、ばり見たいんですけど~!!!
すっごいな~、忘年会でやるんだ~、いいなあ~!!

…是非ビデオスタンバイ、よろしく☆☆☆

私も過去、オズマの「アゲ♂アゲ♂EVERY騎士(ナイト)」、
スマップなど結婚式で色々踊ったわ~!!
『自分に酔う』のがコツっす!
頑張ってね♪♪♪
2012/12/21 17:06 | URL | のんびり #- | 編集
masaさん(#^.^#)

そういうことってたま~にありますよね誰もいないと思って面白いことしてたりしたらひょこっと誰かが(笑)

ナシカは車の中で大声で歌を歌って練習してる時に良くほかの車とすれちがいますが気にせず歌います。

今日も寒い中の仕事と書類のお仕事お疲れ様でした。

全ポチ★
2012/12/21 17:02 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
うわぁ(;゚Д゚)

すげぇバッドタイミング(笑)
俺が営業マンだったとしたら…

同じく黙々と仕事しますね…

2012/12/21 14:21 | URL | slideaway #- | 編集
社長が居てない時に読んでてよかった・・・
そやないと また

『 オマエ 何 笑ろてんねんっ ( ゜皿゜)σ 』

って 怒られる~ 
2012/12/21 13:03 | URL | スタッフM #- | 編集
所ちょ~∑(O_O;)

焼きそば・・・・でたわぁぁぁぁぁぁぁぁl(笑)
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

プリっとおケツ!!想像したら ((´∀`))ヶラx2

あかん・・・
久しぶりに~ おなか痛い(笑)
めっちゃ~ツボ入ったよぉぉぉぉぉぉぉお 
ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!
2012/12/21 12:53 | URL | だんご母 #- | 編集
本番前に爆笑ネタがあるなんて
さすが組長。
昼に大爆笑を我慢しながら読みました。
これは家で深夜練習するしかないですね!
2012/12/21 12:53 | URL | 係長 #- | 編集
ちぃ~っすぅ(^^)

今はただ、この記事を夜中に読まなくて良かったと(笑)
夜中に一人で声出して笑っている母親の奇妙な姿は
息子には二度と見せられないですもん(^^;)

でも~あれですねぇ
この記事を仕事の合間に読んだ人のことを考えると・・・気の毒です(笑)
絶対笑いますもん。
笑わないわけがないですもん(・_・)

動画、期待してますv-207v-238
2012/12/21 12:07 | URL | 富貴美 #- | 編集
MASA-Kさん!おはようございます!!

(*≧艸≦*)ブッはははっ!!
想像しちゃって・・・朝から爆笑です!!

(コピー機の営業君・・・どう思って帰っていったんだろ・・・)

なんだかんだと・・・
パーフェクトに踊っちゃいそうです ☆-(。ゝ∀・)ネ!!
2012/12/21 10:27 | URL | nachuo #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
