2012/12/25 マヤ文明
MASA-K



皆さんに・・お伝えしたい事が多くて・・・

過去記事が多くなっておりますが・・・ ( ̄▽ ̄;)



先週・・・・・

2012年12月21日・・・・・・

マヤ文明のカレンダー(マヤ暦)は紀元前3114年8月13日にはじまり・・・・

2012年12月22日で終わっていることから

この日は世界滅亡説が・・・大きく取りだたされている日だった・・・・

その滅亡説の1つに・・・

「惑星衝突説」があり・・・

地球に・・・未確認惑星が衝突し・・・地球は滅び・・・人類は滅亡する・・・

とあることから・・・・

NASAに問い合わせが殺到しているらしいのだ!!!(; ̄ー ̄A

NASAは・・・

うわさであり・・・そのようなことはない!!!

と断言しているみたいだ・・・

これは・・・・あくまで「NASA」の見解だ・・・・



ここで・・・・「MASA」の見解は・・・

そもそも・・・・そんな事で・・・問い合わせして・・どうなるんだよ!!

惑星が・・明日衝突しようとしてるのに・・・それを知って・・どうするんだぃ・・??(-_-;

そもそも・・・・マヤ暦って・・なんだよ!!!

お前ら!!ちゃんとマヤ暦を理解して言ってんのか??? ( ー_ー)σ

ただ・・・2012年12月21日で・・カレンダーが終わってるって話しなだけだろ???

消滅だの滅亡など・・どっかに書かれてるのかよ!!!

今の暦は・・・12月31日までが1年だが・・・・・

マヤ文明では・・・12月21日までが1年だったかも知れねぇ~じゃん!!

以前も・・・・ノストラダムスの予言・・とか言って・・・

大騒ぎしてた時期もあったが・・・・結局・・何もなかったじゃないかよ・・・



世界は・・・・

滅びねぇ~~!!( ゚Д゚)σ




しかも!!!もう25日だぜ!! (`_´)σ



これが・・・・“MASA”の見解だ・・・・(^^;





当日・・・空港の現場で・・・・その話しを・・・していた・・・



 M「おい!Kよ!!!( ̄0 ̄;)」

K「はい!?(・_・;?」

 M「今日・・・世界は滅びるって噂・・・聞いたことあるだろ?? ( ´ー`)σ」








K「いえ・・ないです! ( ̄▽ ̄;)」









 M「またこのパターン? ( ̄▽ ̄lll)」




K「えっ!どうやって・・滅びるんですか?? ( ̄□ ̄;)!!」

 M「お前・・マヤ暦・・・って・・知るわけないよな・・(;一_一)・・・」



K「マヤ・・レキ・・・・??(^^ゞ









真野みき!じゃないですよね? ( ゚∀゚)σ」




 M「なんでだよ!! (*`Д´)σ」





M「しかも!!真矢だろ!!真矢みき!( ゚Д゚)σ!! 誰だよ!真野って!!」






K「チ・・違ったっすか?? (゚o゚;;」

 M「違うわっ!! だいたい・・世界滅亡と・・女優と・・どう結びつくんだよ!!」

K「そうっすね・・(^^;」

 M「昔・・マヤ文明ってのがあってな・・・そのマヤ暦っていう・・・・」

K「はぁ~・・・・(#+_+)」





 ・・・・・(;一_一)・・・・・





 M「要は・・・今日・・・惑星が地球とぶつかるんだってよ!!噂だけどな!!」


K「へぇ~・・・・だったら・・・











僕の車に落ちないですかね?? (^ー^;A」







 M「何が?何の話し?ソレ・・ (|| ̄ロ ̄)σ」




あなたの・・その・・切り返しの・・意味が・・・わからねぇ~・・・( ̄▽ ̄;)





K「エッ?・・・いや・・・惑星が・・・(;・∀・)?」

 M「惑星が・・??(;一_一)?? なんでだよ・・・」

K「僕の車にぶつかったら・・保険で車を買いなおせるじゃないっすか? (;゚-゚)」






  ・・・・・(¬。¬)ジィ~・・・・






 M「お前さ・・・惑星って・・・知ってんの?? (  ̄▽ ̄)σ」

K「エット・・・・石ころ・・みたいな・・ヤツですか?・・・(・_・;)」

 M「そんな“石ころ”にぶつかって・・・地球が滅びるかっ・・・??? (;一_一)σ」



K「エッ!? (゚o゚;;・・・・・











それで地球が滅びるんっすか? ( ̄□ ̄;)!!」











 M「それでってなんだよ!!それでって!! ( ゚曲゚)σ」





K「エ・・・(´・д・`)??」

 M「なんで・・石ころで地球が滅びるんだよ!!!ったく!! ( -'д-)y-~」

K「ハァ~・・・(^^;」


 M「おまえ・・話しを理解しながら・・・会話してるのか!? (; ̄ー ̄A」


K「ええ・・・まぁ~・・・・(・_・;)」


 M「地球が滅びるくらい!でっかいの!!惑星って!!! ( ゚Д゚)σ」




K「あっ!!そっちですか!? ( ^∇^)/」






 M「そっちってどっちだよ! ( - ゛-)」




K「でも・・そんなに・・でっかいんですかね!? (;゚Д゚)!」

 M「地球が滅びるくらいだからな・・・・でかいんじゃないか??」





K「じゃぁ~・・・・・・












僕の車は・・保険で・・・(||゚∀゚)・・・














 M「だから!!!そうなったら・・・・・













地球滅亡だっての!! ヽ(`Д´)ノ」




K「ほ!ホントですか!? (゚д゚lll)」

 M「まぁ~・・・噂だからな!!!(^_^; ないよ!!滅亡なんてよ!!!」

K「もぉ~・・・・・






脅かさないで下さいよ! ( ̄▽ ̄;)」








 M「こっちも脅してねぇ~わ! (`_´)」



K「でも・・ホントだったら・・・・ (;゜∇゜)」

 M「ねぇ~よ!!心配すんな!!!・・ただの噂だ!! (^▽^) ハッハッハ」

K「ほんとに・・噂・・・ですか?? ( ̄▽ ̄;)」

 M「そんなの・・・噂だっての!!! ( ^∇^)」

K「今の噂ですか? (・_・;)」

 M「今の噂??・・・何だ?今の噂って・・・・?? (;一_一)」




K「エット・・・・それって・・・・・・














マヤ文明の時の噂ですか!? (;゜0゜)」












 M「知らねぇ~よ!!そんなもん!!( ゚Д゚)/!!」


 M「なんで俺が・・マヤ文明の時の噂を知ってんだよ!! (  ̄ロ ̄)σ」

K「アハ・・アハ・・( ´∀`)・・・」






もうね・・・・・K君・・・・( ̄▽ ̄;)

君のおかげで・・・・

俺の脳みそが・・消滅してしまいそうなんだよ・・・・ (;゚-゚)
スポンサーサイト
09:54 | 未分類 | コメント:30 | トラックバック : 0 | page top
クリスマスイヴ・・ << Home >> テツとK君と・・・・・
Trackback
> 相変わらずK君との会話は大変そうですね。
> 時間が3倍程かかりそうですね。
> 頑張って教育してあげてください(笑)
K君と会話する時は・・・・
俺が・・K君の立場に立って・・・
かなり噛み砕いて・・・喋ってますね・・( ̄▽ ̄;)
そう・・・
親鳥が・・・ヒナに・・・餌をあげるように・・・(゜´Д`゜)
2012/12/26 12:10 | URL | MASA-K #- | 編集
> Kくんがいる限り、地球は滅びない。
> そう確信しました!
K君がいる限り!!!
俺の脳みその老化は・・・・著しく早い・・( ̄▽ ̄;)
そう確信しました!!(^^;
2012/12/26 12:08 | URL | MASA-K #- | 編集
> K君、天然ぶり発揮ですね~(笑)
> こうなってくると
> K君の脳の中を見てみたい気分にも・・・(笑)
そうか!!
一度・・脳内メーカーで・・・
Kの脳内を見てみましょうかね・・(^^;


> ノストラダムス、
> 実は私も結構本を読みまくりました。
> でも最後の本の方は
> 段々こじつけっぽくなって読まなくなったけど(^_^;)
> マヤ説も噂になったのは知ってたけど
> すっかり忘れてたよ^m^
地球滅亡なんて・・・・
ないですよ!!(^_^;)
ま・・・形あるもの・・・いつかは・・・
滅びるんでしょうけど・・・・
ここ数十年のあいだは・・・まずないでしょう!!(^O^)v

2012/12/26 12:06 | URL | MASA-K #- | 編集
> K君、ヤバイ~~~ww
> 笑いが止まらない~!!
> 面白すぎる~(^.^)
kiyoeさん!!!(゚д゚lll)
大丈夫ですか!???
何も・・飲んでませんか??
何も・・食べてませんか??
腹筋・・鍛えられましたか!?(^_^;)


> 今回もいいもの読ませてもらいました~(^^♪
> K君ワールドに完全にやられました~!
K君ワールドへ・・ようこそ!!(*゚▽゚*)v
もう・・・kiyoeさん・・・
脱出不可能です・・・(^^;


> あ! メリークリスマスです~☆
スイマセン・・・
1日遅れの・・メリークリスマスです!!!
これからもよろしくです!!(^_-)-☆
2012/12/26 12:03 | URL | MASA-K #- | 編集
> K君、おもしろいわ~^m^プププ
K君・・サイコーでしょ!?ヽ(*´∀`)ノ
これが・・・
K君ファンがおおい理由でしょうね!!O(≧▽≦)O
2012/12/26 12:00 | URL | MASA-K #- | 編集
> 相変わらずのK君ですね!
> 1週間程K君をレンタルしてみたいです。
> K君って彼女or結婚してたりするんでしょうか?
1週間と言わず・・・1年間くらい・・どうっすか?(^^ゞ
K君は・・・独身貴族・・&・・彼女レスです・・・
一人が・・いいんだって!!
面倒くさいの嫌い・・だから・・・( ̄▽ ̄;)


> いるならどんなお相手かものすごく興味があります。(*^_^*)
> 私が女なら母性本能をくすぐられるかも・・・
通常会話ですと・・・
母性本能くすぐられる気持ちも・・・・・
分からなくはありませんが・・・・(^^ゞ
仕事の話だと・・・・
俺の・・闘争本能をくすぐってくれます!!( ̄▽ ̄)/
2012/12/26 11:59 | URL | MASA-K #- | 編集
> 日本ではノストラダムス程の騒ぎにはならなかったですね。
> 多分、現実もっと厳しい事が続いてるからかな(汗
そうっすねぇ~~~・・・
現実の方が・・・・厳しい状況が・・リアルですもんねぇ~・・(ーー;)
就職難・・・不況・・・
そんな噂・・知るかっ!!
って感じでしょうねぇ~・・・(^^ゞ


> K君、新車買えるようにしっかり働け(笑
そんな・・姑息な事を考えるK君は・・・
まだまだ先の話ですね!!( ̄▽ ̄;)
2012/12/26 11:55 | URL | MASA-K #- | 編集
> MASA-Kさん、メリークリスマス(^o^)/
きゃろるさん!チィ~ッス!!\(^^)/
1日・・遅れの・・・メリクリィ~~ッ!!!o(^▽^)o


> K君、最高!
> 世界滅亡も、K君に、かかれば、
> ちっちゃい石ころですね。
それより・・・・
俺の・・脳みそ滅亡説を・・・
何とかして欲しいものです・・・( ̄▽ ̄;)


> 車、買い替えたいのかな~。
物凄く!!!
買い替えたいみたいですよ!!!(´∀`*)
ね!!
分かり易いでしょぉ~~~!??( ´∀`)/
2012/12/26 11:51 | URL | MASA-K #- | 編集
> おもしろいですね
リディアリッチさん!!チィ~ッス!!(*゚▽゚*)v
コメント・・アザァ~ッス!!!!

「おもしろいですね」

これで・・十分!!リディアリッチさんが笑ってくれたのが・・
分かります!!!(*≧∀≦*)/
2012/12/26 11:48 | URL | MASA-K #- | 編集
> masaさんの意見に大賛成です地球が滅びるなんて近年にはないと思います(#^.^#)
> 長い将来のうちにはそういうこともあるかもしれませんが。
そうですよね!(;^_^A
俺の・・いや・・・玄孫の時代でも・・・
地球滅亡は・・ありえないでしょうねぇ~・・・ヽ(*´∀`)ノ


> それよりmasaさんとK君は漫才コンビでmasa&Kで吉本からオファーがきそうなくらい会話がスゴイ(笑)
もともと・・俺は・・ボケ担当なんですが・・(^^ゞ
K君のあまりにも・・酷いボケに・・・
思わず突っこまずにはいられません!!!( ̄▽ ̄;)


> ノストラダムスもマヤ文明もナシカは信じていません(*^^)v
> 今日も寒い中お仕事お疲れ様でした。
> 全ポチ★
俺も!!!
ノストラダムスも・・全く信じてませんよぉ~~!!!
地球が・・人類が・・滅びるなんてこと・・・
ありえないっす!!!(^_-)-☆
2012/12/26 11:46 | URL | MASA-K #- | 編集
> o<(≧∀≦)ゝ メリークリスマス☆彡
大河ママさん!!チィ~ッス!!\(^^)/
1日過ぎちゃいましたけど・・メリクリです!O(≧▽≦)O


> 世界滅亡しなかったですね(笑)
> おかげで、昨日はシャンパンが飲めました。
> 今日は、ワインが飲めるでしょう。
俺も!!!(#^.^#)
昨日は・・焼酎・・・
今日も・・焼酎・・・
明日も・・焼酎・・・
もう・・ずっと飲んだくれてます!!(;^_^A


> 大河ママが思うに、
> マヤ文明の干支が終わる日では無いかと?
> 学者の人が、そんな事を言ってましたね。
> 日本で言うなら、猪年が終わって、明日からはねずみ年みたいな♪
> 因みに、マヤ文明の干支マークの壁画があるのですが、
> このキャラが結構可愛いので、
> 誰か売り出したら商売になりそうでしたよ(*^_^*)
何か・・・大河ママ・・・・
やけに・・お詳しいですな・・・( ̄▽ ̄;)
その・・・
マヤ文明の干支のマーク・・・
ぜひ!見てみたい!!!(*≧∀≦*)/
2012/12/26 11:42 | URL | MASA-K #- | 編集
> マヤ文明の時の噂~ 。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ
ねぇ~・・・・(; ̄Д ̄)・・
もう・・このレベルになると・・・
開いた口が・・・
更に開きます・・・( ̄▽ ̄;)


> K君 は サウスポーだったりしませんか? (笑)
Kは・・しっかり右です!!
でもっすね・・・
脳みそが・・左よりだと思います・・・(^^ゞ
2012/12/26 11:38 | URL | MASA-K #- | 編集
> 先週のブログのコメントになりますが・・・
> 28日の忘年会が楽しみです~(^o^)
> AKB踊るんですね!
AKB48!!
イカせて・・いただきます!!( ̄▼ ̄;)
ウケるか・・・ドン引きか・・・
乞うご期待です!!(´∀`)


> いいなぁ、忘年会に出席できる人・・・
> うらやましい。
> ぜひぜひ、写真載せてくださ~い♪
もちろんですとも!!(^_-)-☆
この・・・
男臭い奴らが・・・・AKBを踊るさまを!!
皆様に・・お届けぇ~!!\(^^)/


> この日のブログはもちろん楽しかったのですが、
> 皆さんのコメントもとっても楽しかったです。
まぁ~・・・
類は類を呼ぶ・・・
とでも申しましょうか・・・(^_^;)
あ・・スイマセン・・・
俺と同じじゃ・・・皆さんから怒られますね・・(^^;
でも・・皆さん・・ホント面白い方ばっかりです!!O(≧▽≦)O
プッチもんさんも!!
その“ど当たり”な運気にあやかりたい!!(*≧∀≦*)


> MASA-Kさんは、みんなのアイドルですね。
> やっぱりセンターはMASA-Kさんですか?
いえいえ・・・
俺は・・お笑いの・・いじられ役・・的なもんです!!(^^ゞ
センターは・・・実は・・・・
“K君”なんですよぉ~~~!!!\(^^)/
あ・・・(・_・;)
プッチもんさんに・・・カミングアウトしちゃった!!!
誰にも言っちゃ・・だめっすよ!!(^_-)-☆

2012/12/26 11:36 | URL | MASA-K #- | 編集
> ちぃ~っすぅ。
富貴美さん!!チィ~ッス!!(^O^)v

> ( ´ー`)ぇぇわぁ・・・K君
> おばさん、惚れてしまいそうやわ・・・
ハハハ・・・(^_^;)
惚れてやって下さい!!ナチュラルK君をっ!!


> そう・・・それはインセキ・・・隕石ね・・
> 惑星と隕石は・・・規模がね・・・
> いや、大きさがね・・・違うのょ・・・
> K君のお話は、いろんなところが違うけど・・・( ´ー`)ぅふふ
そうそう・・・
俺は・・惑星の話ししてんだけど・・・
Kは・・隕石と思ってたみたいで・・・
しかも・・隕石って小石程度の大きさだと思ってたみたいで・・( ̄◇ ̄;)
もう・・・
話が・・噛み合わないんっす・・(-。-;


> そうそう。
> 隕石だったらね
> 保険で車を修理しなくても
> それ1個で新車買えるらしいの・・・何百台も・・
> くみちょぉ~優しく教えてあげてくださいね~
このレベルになってくると・・・・
優しくっていうか・・・
スパルタですな!(ーー;)
もう・・スパルタ教育しか・・ないです・・(; ̄Д ̄)

2012/12/26 11:28 | URL | MASA-K #- | 編集
> いや〜。
> k君と話がしてみたい(≧∇≦)
> 天然?なんですかね?
ママ長さん!!
1回・・Kとお話ししてみますか??(^^;
恐らく・・・・
Kの天然っぷりに・・・イラッ!
としますから!!( ̄▽ ̄;)


> 惑星が自分の車に当たれば……って
> 小さな子の発想みたいで面白い(^人^)
もうね・・・・
惑星が・・どれだけのもんかってのは・・・
幼稚園児でも分かりますよ!!(^^;
小石が飛んでくるレベルではないし・・・(ーー;)


> 組長は園長先生みたいなモノですね(^_−)−☆
そう!!
クレヨンしんちゃんに出てくるような・・・
イカツイ・・園長先生・・ね!(´Д`)
2012/12/26 11:23 | URL | MASA-K #- | 編集
相変わらずK君との会話は大変そうですね。
時間が3倍程かかりそうですね。
頑張って教育してあげてください(笑)
2012/12/26 08:16 | URL | 係長 #- | 編集
Kくんがいる限り、地球は滅びない。
そう確信しました!
2012/12/26 08:06 | URL | みちこ #- | 編集
K君、天然ぶり発揮ですね~(笑)
こうなってくると
K君の脳の中を見てみたい気分にも・・・(笑)

ノストラダムス、
実は私も結構本を読みまくりました。
でも最後の本の方は
段々こじつけっぽくなって読まなくなったけど(^_^;)
マヤ説も噂になったのは知ってたけど
すっかり忘れてたよ^m^
2012/12/26 07:43 | URL | n.yoppie #SFo5/nok | 編集
K君、ヤバイ~~~ww
笑いが止まらない~!!

面白すぎる~(^.^)

今回もいいもの読ませてもらいました~(^^♪
K君ワールドに完全にやられました~!

あ! メリークリスマスです~☆
2012/12/26 00:50 | URL | Kiyoe #- | 編集
K君、おもしろいわ~^m^プププ


2012/12/26 00:04 | URL | ティンク #- | 編集
相変わらずのK君ですね!

1週間程K君をレンタルしてみたいです。
K君って彼女or結婚してたりするんでしょうか?

いるならどんなお相手かものすごく興味があります。(*^_^*)
私が女なら母性本能をくすぐられるかも・・・
2012/12/25 22:25 | URL | ハヤケン #- | 編集
日本ではノストラダムス程の騒ぎにはならなかったですね。
多分、現実もっと厳しい事が続いてるからかな(汗
K君、新車買えるようにしっかり働け(笑
2012/12/25 22:18 | URL | もぐら~ #- | 編集
MASA-Kさん、メリークリスマス(^o^)/

K君、最高!

世界滅亡も、K君に、かかれば、
ちっちゃい石ころですね。

車、買い替えたいのかな~。
2012/12/25 22:16 | URL | きゃろる #- | 編集
おもしろいですね
2012/12/25 18:20 | URL | リディアリッチ #USldnCAg | 編集
masaさんの意見に大賛成です地球が滅びるなんて近年にはないと思います(#^.^#)

長い将来のうちにはそういうこともあるかもしれませんが。

それよりmasaさんとK君は漫才コンビでmasa&Kで吉本からオファーがきそうなくらい会話がスゴイ(笑)

ノストラダムスもマヤ文明もナシカは信じていません(*^^)v

今日も寒い中お仕事お疲れ様でした。

全ポチ★
2012/12/25 18:11 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
o<(≧∀≦)ゝ メリークリスマス☆彡

世界滅亡しなかったですね(笑)
おかげで、昨日はシャンパンが飲めました。
今日は、ワインが飲めるでしょう。

大河ママが思うに、
マヤ文明の干支が終わる日では無いかと?
学者の人が、そんな事を言ってましたね。
日本で言うなら、猪年が終わって、明日からはねずみ年みたいな♪
因みに、マヤ文明の干支マークの壁画があるのですが、
このキャラが結構可愛いので、
誰か売り出したら商売になりそうでしたよ(*^_^*)
2012/12/25 17:22 | URL | 大河ママ #- | 編集
マヤ文明の時の噂~ 。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ

K君 は サウスポーだったりしませんか? (笑)
2012/12/25 14:36 | URL | スタッフM #- | 編集
先週のブログのコメントになりますが・・・
28日の忘年会が楽しみです~(^o^)
AKB踊るんですね!
いいなぁ、忘年会に出席できる人・・・
うらやましい。
ぜひぜひ、写真載せてくださ~い♪
この日のブログはもちろん楽しかったのですが、
皆さんのコメントもとっても楽しかったです。
MASA-Kさんは、みんなのアイドルですね。
やっぱりセンターはMASA-Kさんですか?
2012/12/25 13:53 | URL | プッチもん #- | 編集
ちぃ~っすぅ。

( ´ー`)ぇぇわぁ・・・K君
おばさん、惚れてしまいそうやわ・・・

そう・・・それはインセキ・・・隕石ね・・
惑星と隕石は・・・規模がね・・・
いや、大きさがね・・・違うのょ・・・
K君のお話は、いろんなところが違うけど・・・( ´ー`)ぅふふ

そうそう。
隕石だったらね
保険で車を修理しなくても
それ1個で新車買えるらしいの・・・何百台も・・

くみちょぉ~優しく教えてあげてくださいね~

※・・・→(笑)に変換のこと
2012/12/25 12:53 | URL | 富貴美 #- | 編集
いや〜。
k君と話がしてみたい(≧∇≦)
天然?なんですかね?

惑星が自分の車に当たれば……って
小さな子の発想みたいで面白い(^人^)

組長は園長先生みたいなモノですね(^_−)−☆
2012/12/25 12:48 | URL | ママ長 #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.