2012/12/26 クリスマスイヴ・・
MASA-K


先日・・・12月24日・・・・

クリスマスイヴのこの日・・・・俺は寂しく一人でお仕事だ・・・(|| ̄ロ ̄)

この日は・・・物凄く寒く・・{{ (>_<) }}・・・

寒さが苦手な俺は・・・・

足元にジェットヒーターをガンガン付け・・・・

パソコンに向かい・・・書類と・・・・ブログいぢり・・・( ̄▽ ̄;)

でも・・・

ジェットヒーター付けるのに・・・一向に暖まらない・・・(;゚-゚)


寒い・・・・これ・・・寒すぎるんじゃないか・・・??? (;´Д`A ```


と思い・・・・外にタバコ吸いに出た・・・

すると・・・・・・





雪が降ってるぅ~!? Σ( ̄[] ̄;)

写真じゃ・・・あまり判らないが・・・・

これ・・・結構吹雪いてる・・・・( ̄◇ ̄;)

何てことだ!!!ここ福岡も・・・雪が舞うなんて!!! (((゜Д゜;)))

まさに・・・


“ホワイトクリスマス”


じゃねぇ~かよ!!! (  ̄▽ ̄)σ



この日・・クリスマスイヴという事もあって・・・

世の若い男女は・・・・


彼女「あぁ~~!!!雪が降ってきたぁ~~!! o(^▽^)o」

彼氏「ホントだ!!雪だ!! (´▽`)」

彼女「ロマンチックゥ~~~!! (#^.^#)」

彼氏「イヴの日に・・雪なんて・・・今夜は・・・離さないよ! ( ´∀`)σ」




なぁ~んて・・・・(^^;;





ぬぁ~にをほざいとるっ! o( ゚Д゚)o


たわけがっ!!!(ーー;)

なんて・・・・一人・・妄想しながら・・・・

一人・・ボケツッコミで・・・外を眺めてる・・・・俺・・ σ( ̄∇ ̄o)



ジェットヒーターの設定温度を上げ・・・仕事する・・・

事務所は・・俺一人・・・・

こんな時は・・・・仕事が・・・ブログが・・・サバけてしょうがない!! V(^0^)


この・・・


“シィ~~ン・・・・・・”


としてるシュチュエーションは・・・・

仕事するにはもってこいだ!!!

そんな事務所の中には・・・俺が叩く・・パソコンのキーボードの音だけだ・・・

そんな静かな事務所で・・・・


事件は・・・起きた!!! (゚o゚;;











突然!!!!!












“ペッ・・・ペッ・・・・ペッ・・・・・


ガァァアアアアア~~~~~ッ!!!!・・・


ゴォォォオオオオ~~~~~ッ!!!!・・・


ペッ・・・ペッ・・・・ペッ・・・・”






 M「エェ~!! Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ナニ?ナニ?」




事務所に!!突然鳴り響く・・・・

耳を・・つんざく様な・・・この・・激しい爆音!!! (((゜Д゜;)))





一体!!何が起こってんだ!? ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ


“ペッペッペッ・・・”って・・・・

カトちゃん・・ペッ!!

か・・・・

芋洗坂係長ぐらいだぞ!!!



ハァ!?(;゚Д゚)!


もしかして!!!・・・・





ここは・・空港だ!!!

飛行機が・・・落ちたかぁ~~~っ!?( ̄□ ̄;)!!

何が・・・

何が・・・・??





何があったんだァ~~!!(;゜0゜)


こんな・・・イカツイ顔してる俺だが・・・・

頭に毛は無いが・・・心臓に・・毛が生えてる様だと・・・

言われる俺だが・・・

ドッキリ系と・・お化け系には・・・めっぽう弱い俺は・・・・

慌てふためき・・・事務所の中を・・駆け巡る!!!

ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!




ひとしきり・・走ってると・・・・・


ん???・・・・(;一_一)??


この・・事務所から・・・音が出てる!!! ( ̄▽ ̄;)

ポルターガイストかぁ~!? (||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)


恐る恐る・・・音の出どころを・・・・確認する・・・・

どこだ・・・どこだ??? (((゜Д゜;)))


すると・・・・・





コイツかぁ~ッ!? ( ゚曲゚)σ



これは・・・いつも現場で・・・・

K君と・・T田が・・測量をするのに着用している・・・


トランシーバー


だった・・・(#+_+)


このトランシーバーは・・充電器に差して・・充電してるんだが・・・・

スイッチが・・“ON”になったまま・・・

充電器に差していたため・・・・

他の・・無線を受信してたようだ!!! (||゚∀゚)

しかも・・・現場で使うもんで・・・・

音量・・MAX!!!!!




 M「なぁ~んだ・・・君だったのかぁ~・・組長・・

                   驚いちゃったじゃないか・・ ( ´ー`)σ」






へぇ~・・・・トランシーバーが・・・・他の無線w受信する時って・・・・

“ペッペッペッ・・・・”

って・・・鳴るのかぁ~・・・・?? (  ̄ノ∇ ̄)・・・








じゃなぁぁあああ~~~い!! \(`0´)/





理由が分かれば・・・・もう・・・恐ることはない・・・(^_^;)

ないんだが・・・・

何故か・・・・


ジワジワと・・・・・


苛立ちが・・・込み上げてきた・・・・ ( - ゛-)





Kッ!!電源切って充電器に差せぇ~!! ヽ(`Д´)ノ




っとにもう・・・・ ( ̄^ ̄)

この日は・・・俺にとって・・・・・




ホワイトクリスマスどころか・・・・ ( -'д-)y-~








ホワット?クリスマスだぜ!!! ( ̄‥ ̄)=3 フン
スポンサーサイト
10:06 | 未分類 | コメント:18 | トラックバック : 0 | page top
ダンスレッスン << Home >> マヤ文明
Trackback
> 一人仕事だと、気兼ねなくしていられそうですけど、外で一服なんて。
> 事務所内禁煙なんですか?
そうなんっす・・・゜・(ノД`)・゜・
事務所内・・禁煙なんっす・・・
今は・・タバコ吸う奴の方が・・肩身が狭いっすよね・・(^^;


> 自分しかいないし、まぁええか。てタバコ吸いながらのお仕事、てならずにいるなんて。
> ええ男は自分に厳しいもんなんですねー(o^^o)
一応・・・俺が決めたルールなんで・・・(^^;
自分が決めたことは・・・実行する!!
これが・・俺のモットーです!(^^;
でも・・・時々・・・寒すぎて・・心折れそうになりますけど・・・( ̄▽ ̄;)


> あたふたしてる様子はコメディアン調だったのかな?
> 男前も台無しですやん。
もう・・コメディアンってもんじゃないですよ!!!
よだれは垂らすは・・鼻水出るわ・・・
ヌゥワァ~ッ!!!\(◎o◎)/!
って・・・( ̄▽ ̄;)
後で・・・膝と・・太ももが痛いのに気づきました・・・・(゜´Д`゜)
その時・・どこか打ったんでしょうね・・・(^^;
2012/12/27 12:03 | URL | MASA-K #- | 編集
> 現場屋さんって現場に入っちゃうと
> 休み無しって多いですもんね・・・(^_^;)
> 本とお疲れ様です。
n.yoppieさんだったら・・・・
分かってくれると・・思ってました!!・゜・(ノД`)・゜・
特に・・突貫工事なこの現場は・・・
ちなみに・・・
年末年始休暇期間中も・・毎日巡回業務で・・・
仕事です・・・( ̄▽ ̄;)
ま・・丸1日じゃないですけどね・・(^_^;)


> それにしてもビックリでしたね。
> トランシーバーって他の無線も受信するもんなんですね。
> 誰も居ないのに
> 突然そんな音がなったら
> 私もビビリまくりかも(笑)
ただでさえビビリな俺が・・・・((´д`))
こんなん鳴ったら!!!
ホント!口から心臓出たかと思いました!!(◎-◎;)!!


> ところで最近は西日本でも雪が降る事が多いのだけど
> スタットレスってみんな常備してるもんなんですか???
福岡は、雪がほとんど降らないので・・・
スタッドレスタイヤを履いてる車はいませんね・・・
俺も・・ですけど・・・(^^;
なので・・雪が降ったり・・凍結したりした日は・・・
大パニックに陥ります・・・(゚o゚;;
もう・・交通機関が麻痺状態です!!!
備えあれば憂いなし・・なんですけど・・・なかなか・・・ね・・(⌒-⌒; )
2012/12/27 11:57 | URL | MASA-K #- | 編集
> なるほど~仕事してはったんですね!!
> 確かにホワイトクリスマスでしたね!
> 大阪も少しだけ降りましたよ♪
> 我が家がパーティーしてる時に仕事お疲れ様ですm(__)m
つっつんさんとこは・・・
えらくいいパーチーだったようで!!O(≧▽≦)O
現場はどんどん進んでるんですけど・・・
書類が・・・全くついて行ってないんっすよ・・・(゜´Д`゜)
ま・・突貫工事の宿命・・ってヤツですかね・・・( ̄▽ ̄;)


> ドッキリ&お化け系に弱いなんて・・・意外(笑)
> 落ちはうまいこと言いましたね!!
> ナイスで~~~す(^O^)
アハアハ・・・( ̄▽ ̄;)
マジで・・・落とすつもりもなく・・・・
フツー・・・に・・
怖い系・・ダメなんっすよ・・・(゜´Д`゜)
人一倍・・怖い顔してる・・俺ですけど・・・(^_^;)
はい!
落としました!!!(*≧∀≦*)/
2012/12/27 11:47 | URL | MASA-K #- | 編集
> おざ~~す!!
えいさん!!チィ~ッス!!\(^^)/

> 寒いですよ!!バイク通勤には地獄です・・・
わぁ~~・・・{{ (>_<) }}
それ・・・考えただけでも・・・地獄ですねぇ~・・・( ̄▽ ̄;)


> ってか、無線切れ~~っ。。。!!
> それは怖いですな。。
でしょ!?でしょ!?
事務所に1人でいて・・・いきなり!!
あんな音がしたら・・・
そりゃ・・ビビる!っちゅぅ~ねん!!((o(>皿<)o)) !!


> 昨日うちの事務所にいたら、急に「ブ~~~~~~~~~~ッ」と警告音が。。。
> 「なんだ?」と思ったら、エレベーターから警告音が・・・
> 慌てて現場にいくと一人のスタッフがのってるだけ。
> 「エレベータに乗ったら鳴ったんです」って。。。
それは・・・よく料理屋さんにある・・・
料理を・・1階から2階へ運ぶ・・エレベーターですか・・・???(^_^;)


> 「ダイエットせい~~!!」(違うか!?)
> 単なる誤作動騒動でした・・・
アハハハハ!!O(≧▽≦)O
それは・・乗ってたスタッフさんは・・・驚いたでしょう!?
エェ~~!?(゚o゚;;
俺・・・体重。。何キロだっけ・・・???
2012/12/27 11:43 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんばんわ(*^_^*)
> しょーちゃんです!
しょーちゃん!!チィ~ッス!!(*≧∀≦*)/

> 組長とブロ友になれてうれしいです。
いえいえ・・(^^ゞ
俺も!!ブロ友になってくれて・・ありがとうです!!\(^^)/


> 今日は ちょっと酔ってます。
> 家で軽く第三のビールを二本・・・
今日は・・ママ長さんとこじゃなかったんっすね!?(^^;;
酔っ払って・・・またバランを目に当ててないですか!?O(≧▽≦)O


> クリスマス・イブに・・・ 怖い経験しましたね(*^_^*)
> 無線機ってたまに変な音聞こえますよね・・・
> しかも 事務所に一人なんて・・・
> キャー 怖いっす(-_-;)
もうね・・・俺・・・
怖いのが・・大の苦手でして・・・(-.-;)
本気で・・・
口から心臓が出てくるかと思いました!!!( ̄▽ ̄;)


> 書類作り大変ですよね・・・
> 私も以前 重機屋にいたので安全書類だの作成するのに大変でした。
> 今は 運送屋にいるのでそんなことはありませんが・・・・
あれぇ~~!?(゚o゚;;
そうなんっすか!?
しょーちゃん・・・元重機屋の事務員さんですか!?\(^^)/
安全書類・・大変ですもんねぇ~・・・
俺は・・“早く出してちょうだい!”って言う方なんですかど・・・
心苦しい限りです・・ハイ・・(^_^;)


> 明日 27日はママ長っとこのオニイの誕生日です\(^o^)/
マジィ~~~~~!!!(゚o゚;;
そりゃぁ~~~!!!
早速!!!ママ長のとこ行って!!!
おめでとうコメ!!入れなきゃ!!!(*゚▽゚*)
2012/12/27 11:37 | URL | MASA-K #- | 編集
> 自分も3連休仕事でした…
おお!!O(≧▽≦)O
よかですなぁ~!!!3連休!!!(*≧∀≦*)」


> 巷で有名な”クリスマス寒波”ってヤツですね。
誰か・・俺にも・・・・
「クリスマスカンパ」
してくれんかなぁ~~・・・( ̄▽ ̄;)
あっ・・・カンパって・・・
寄付ですよ!!寄付!!!(^^;;


> 自分の地域は降りませんでした(降られたらたまったモンじゃないっす)
ホント!!今年初めての雪だったんで・・・
びっくりしました!!(゚д゚lll)
しかもまた・・12月24日でしょ!?(^^;)
世の中のカップルは盛り上がったんでしょうねぇ~!!\(^^)/


> K君とT田さんのトラップにハマりましたね(笑)
充電する時は・・・電源切っとけよ!!
って思いましたけど・・・・
普通・・使い終わった段階で・・切りますよね!?(^^;;
slideawayさんも・・クレーンで使いますよね?シーバー・・・
やっぱり・・・
罠か・・・(-.-;)
2012/12/27 11:30 | URL | MASA-K #- | 編集
> 「イヴの日に・・雪なんて・・・今夜は・・・離さないよ! ( ´∀`)σ」
> な~んて組長の妄想の方がポルターガイストより怖い(笑
俺も・・書いた自分が恥ずかしいです f^^*)
多分・・・何かに取り憑かれたんでしょう!!
ポルターガイストですから!!(^^;)


> 娘さんはいずこへ??
か・れ・し!!! (゜´Д`゜)
2012/12/27 11:25 | URL | MASA-K #- | 編集
> masaさん(#^.^#)
大分ナシカさん!!チィ~ッス!!ヽ(*´∀`)ノ

> ナシカもお仕事でしたオマケニ資格の講習で教官の奴が毎日眠くなるような講習を(笑)
あぁ~・・・講習は・・俺もダメっすね・・・(^^;)
昼からの講習なんて・・・完全に・・(-_-)゜zzz… です・・・


> しかも毎日講習する教官が違うんです(*^^)v
> 今日の教官は最悪で皆にビデオを見せてる間に自分は小説読んでました(笑)
> ふざけてると思いませんか?ま~落とされると困るから知らない顔をしてましたけど(#^.^#)
ん~・・・・(ーー;)
そいつぁ~・・・ナメてますね・・( ̄▽ ̄;)
小説なんて・・・自分の家で読めっ!ここは講習会じゃろがい!!(`_´)
って・・
俺だったら・・寝ながら言ってます!!(^^;)


> 今日もお仕事お疲れ様でした。
> masaさん以外とオカルト系は苦手なんだ(笑)ナシカは平気ですよ(*^^)v
> 全ポチ★
俺は・・・自分が怖い顔してるくせに・・・
怖い系は・・からっきしなんですよね・・σ(^◇^;)
ナシカさん!!!
いつもありがとうございます!!!\(^^)/
2012/12/27 11:23 | URL | MASA-K #- | 編集
> クリスマスイブに
> K君のトラップに引っかかるとは・・・。
> メリークリスマス!
> としか言えません(笑)
> K君ネタ続きそうですね。
そうかっ!!!(゚o゚;;
これは・・・日頃の恨み!!とばかり・・
K君が仕掛けた“罠”だったのか・・・( ̄▽ ̄;)
あいつも・・・粋なことしやがるぜ・・・・(; ̄Д ̄)
2012/12/27 11:14 | URL | MASA-K #- | 編集
一人仕事だと、気兼ねなくしていられそうですけど、外で一服なんて。
事務所内禁煙なんですか?
自分しかいないし、まぁええか。てタバコ吸いながらのお仕事、てならずにいるなんて。
ええ男は自分に厳しいもんなんですねー(o^^o)

あたふたしてる様子はコメディアン調だったのかな?
男前も台無しですやん。
2012/12/27 09:02 | URL | カテンベ #- | 編集
現場屋さんって現場に入っちゃうと
休み無しって多いですもんね・・・(^_^;)
本とお疲れ様です。

それにしてもビックリでしたね。
トランシーバーって他の無線も受信するもんなんですね。
誰も居ないのに
突然そんな音がなったら
私もビビリまくりかも(笑)

ところで最近は西日本でも雪が降る事が多いのだけど
スタットレスってみんな常備してるもんなんですか???
2012/12/27 07:57 | URL | n.yoppie #SFo5/nok | 編集
なるほど~仕事してはったんですね!!
確かにホワイトクリスマスでしたね!
大阪も少しだけ降りましたよ♪
我が家がパーティーしてる時に仕事お疲れ様ですm(__)m

ドッキリ&お化け系に弱いなんて・・・意外(笑)
落ちはうまいこと言いましたね!!
ナイスで~~~す(^O^)
2012/12/27 07:35 | URL | つっつん #- | 編集
おざ~~す!!

寒いですよ!!バイク通勤には地獄です・・・

ってか、無線切れ~~っ。。。!!

それは怖いですな。。


昨日うちの事務所にいたら、急に「ブ~~~~~~~~~~ッ」と警告音が。。。

「なんだ?」と思ったら、エレベーターから警告音が・・・

慌てて現場にいくと一人のスタッフがのってるだけ。

「エレベータに乗ったら鳴ったんです」って。。。



「ダイエットせい~~!!」(違うか!?)



単なる誤作動騒動でした・・・
2012/12/27 06:54 | URL | えいさん #- | 編集
こんばんわ(*^_^*)

しょーちゃんです!
組長とブロ友になれてうれしいです。

今日は ちょっと酔ってます。
家で軽く第三のビールを二本・・・

クリスマス・イブに・・・ 怖い経験しましたね(*^_^*)
無線機ってたまに変な音聞こえますよね・・・
しかも 事務所に一人なんて・・・
キャー 怖いっす(-_-;)

書類作り大変ですよね・・・
私も以前 重機屋にいたので安全書類だの作成するのに大変でした。
今は 運送屋にいるのでそんなことはありませんが・・・・

明日 27日はママ長っとこのオニイの誕生日です\(^o^)/





2012/12/26 22:46 | URL | shokotan #- | 編集
自分も3連休仕事でした…

巷で有名な”クリスマス寒波”ってヤツですね。

自分の地域は降りませんでした(降られたらたまったモンじゃないっす)

K君とT田さんのトラップにハマりましたね(笑)
2012/12/26 22:21 | URL | Slide Away #- | 編集
「イヴの日に・・雪なんて・・・今夜は・・・離さないよ! ( ´∀`)σ」
な~んて組長の妄想の方がポルターガイストより怖い(笑
娘さんはいずこへ??
2012/12/26 18:29 | URL | もぐら~ #- | 編集
masaさん(#^.^#)

ナシカもお仕事でしたオマケニ資格の講習で教官の奴が毎日眠くなるような講習を(笑)

しかも毎日講習する教官が違うんです(*^^)v

今日の教官は最悪で皆にビデオを見せてる間に自分は小説読んでました(笑)

ふざけてると思いませんか?ま~落とされると困るから知らない顔をしてましたけど(#^.^#)

今日もお仕事お疲れ様でした。

masaさん以外とオカルト系は苦手なんだ(笑)ナシカは平気ですよ(*^^)v

全ポチ★
2012/12/26 17:57 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
クリスマスイブに
K君のトラップに引っかかるとは・・・。
メリークリスマス!
としか言えません(笑)
K君ネタ続きそうですね。
2012/12/26 11:55 | URL | 係長 #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.