2013/01/04 明けまして!
MASA-K


2013年!巳年!


皆さん!!!新年!

明けまして!!!


おめでとうございます!!(*゚▽゚*)v


いやぁ~!!!

2013年!!始まっちゃいましたねぇ~~~!!!(^^;;

MASA-K!!本日より!!本格始動でございます!!(^_-)-☆

現場は・・・7日からですけどね・・・


もうね・・・

ホント!!ここのブロ友さんには・・・感謝!感謝!ですよ!!(*´∀`*)

正月の間も・・・ここに遊びに来てくれた方もいたみたいで・・・(^_^;)

今年も!!「現場所長の苦悩的日々」を宜しくお願い致します。



ブロ友の皆さんには・・・私!MASA-Kより・・・

年賀状をお送りさせて頂いたのですが・・・・

届いてましたでしょうか!!?? (^ー^;A






えっ!? (゚o゚;;・・・・


届いて・・・ない・・?? (;一_一)??










って!当たり前だろ!(*≧∀≦*)/

実は・・年末に・・・年賀状を書いた時!!

ブロ友さんにも年賀状を書いていたんです!!! ヽ(*´з`*)ノ

それが・・・・これ!! ρ( ̄∇ ̄o)



まぁ~・・・・

俺は、毎年・・・プリンター等は使わず・・・自筆で1枚1枚・・・手書きで書くんですよ!(^^;;

その人の事を・・想い浮かべながら・・・・(〃^-^)φ

この方が・・“人の心”・・と言うものが・・伝わる様な気がするので・・・(^^;

なので・・・・

この年賀状は・・・・

ブロ友さん1人1人を思いながら・・・感謝の気持ちを込めて書きました・・・(#^.^#)





今年の・・俺の目標は・・・・




      「挑」




・・・・(;一_一)・・・・



去年・・この目標を・・公開したところ・・・・


何で・・目標が・・「桃」(もも)なんだ!?


年末に“AKB48”とか・・やるから・・・・・

次の目標は・・・“ももクロ”なんじゃね!? (  ̄▽ ̄)σ


と・・たくさんのコメントを頂きましたが・・・・・( ̄▽ ̄;)




これは・・・・(-。-;

チャレンジ!!挑戦!!の!!!



      「挑」(いどむ)   



ですからぁ~~~~!!!O(≧▽≦)O





何でも!!やってやろうじゃないの!!!


の精神で!!



今年も!!!

元気!!笑い!!感動!!涙!!怒!!哀!!




もう・・話題満載でっ!!!

皆様に来て喜んで頂けるような・・・楽しい記事を・・・・・

この・・怖い顔した・・ハゲおやじが書いて行こうと思います!! (((o(*゚▽゚*)o)))




皆様!!!宜しくお願い致します。(^〇^)v




さて・・・・

皆様は・・・年末年始をいかが過ごされたでしょうか!? ヽ(*´∀`)ノ

旅行に行かれた方・・・・

海外でのんびりされた方・・・・

実家で・・・過ごされた方・・・

さまざまだと思います!! ♪ヽ(´▽`)/


俺も・・例外ではなく・・・

元旦は・・実家に行きまして・・・(^^;

ゆっくりしていました!!(^O^)v


そこには・・・

オヤジ・・おふくろ・・おば・・・俺・・・妹夫妻・・

そして・・ミウ(妹の娘)がいて・・・



これだけ揃えば・・・・

ただで終わるわけがない・・わが家系・・・・・ (;¬_¬)・・・・



その・・・様子は・・・・

また後日・・・記事にすることとします!!(≧∇≦)/




さッ!!!

いよいよ2013年も始まりました!!!

皆様にとって!!!

この2013年が!!素晴らしい年でありますように!!!

心から!!願っています!!!

今年も!!!


MASA-Kがお送りする・・・

「現場所長の苦悩的日々」をよろしくお願いしまぁ~~っす!!!(*≧∀≦*)/
スポンサーサイト
09:00 | 未分類 | コメント:48 | トラックバック : 0 | page top
元旦 << Home >> 忘年会
Trackback
> 新年おめでとうございます☆
みちこさん!!
あけましておめでとうございます!!(*≧∀≦*)/


> MASA-Kさん、いい字ですね!
> びっくりしました。(←失礼)
アザァ~ッス!!( ^∀^)v
顔と・・・字のイメージが合ってないっすかね・・σ(^◇^;)
みちこさん・・・
そんなに褒めても・・何も出ませんよ!!(#^.^#)
俺が・・木に登っていくくらいです・・・(^^;


> 絵手紙とかはじめてみては?
絵手紙・・・ですか・・・??(・_・;)
そんな・・才能・・俺にありますかね・・??σ(^◇^;)
2013/01/05 12:46 | URL | MASA-K #- | 編集
> おはよございます~
> 何度もすみません。。。
大丈夫ですよぉ~~!!!何度でも!!\(^^)/

> ★薫子さん!
> 年賀状はここで皆さん宛てに書かれたものへのお礼です。。。
> 個人的にいただいたワケではありませんので。。
ハハハ・・(^^;;
先ほど・・俺も・・薫子さんにコメ返しましたよ!(^^;
日本語って・・・難しいですよね・・(^_^;)


> MASA-K さん~
> 紛らわしい書き方しちゃってゴメンナサイです~
いえいえ・・・
皆さん宛に書いた年賀状なので・・・
間違ってはいませんよぉ~~~!!!o(^▽^)o
大丈夫です!!(^O^)

2013/01/05 12:41 | URL | MASA-K #- | 編集
> あけおめ、実はここだけの話
> 薫子は、今年年女だ。
> そう、蛇
> いいだろう
薫子さん!!!
明けましておめでとうです!!!\(^^)/
薫子さん・・・年女ですかぁ~~~!!!
って・・・薫子さん・・・
年が・・・バレちゃいますけど・・・大丈夫っすか・・??( ̄▽ ̄;)


> あのくさ、まうちゃんには年賀状書いて
> 薫子にはくれんと(´・ω・`)
ハヘ・・??( ̄◇ ̄;)
薫子さん!!!!
この年賀状は・・・姉さん個人に送った年賀状ちゃいまっせぇ~~~!!\(^^)/
薫子さん含め・・・
ブロ友の皆さんに送った・・年賀状っすよ!!!f^^*)
なので・・薫子さんにも送った年賀状とおんなじですよぉ~!!(^_-)-☆
2013/01/05 12:37 | URL | MASA-K #- | 編集
> 今年も元気いっぱいスタートしましたね~
> これからも、おもしろい記事期待していますよ~(*゚▽゚*)
みおんさん!!!
今年もよろしくですよぉ~~~!!!(*≧∀≦*)/
面白い記事・・・今年も・・・
ヘビー級にお届けしますよぉ~~~!!!\(^^)/
巳年・・だけにね!!(^_-)-☆
2013/01/05 12:32 | URL | MASA-K #- | 編集
> v-379おめでとう~
ティンクさん!!!
あけましておめでとうです!!!(*´∀`*)v


> しっかり、年賀状拝見させて頂きましたよ(#^.^#)
アザァ~ッス!!(#^.^#)
今年は巳年ですから・・・
俺も・・ヘビー級で頑張りまっす!!


> とろろで
> 何度見ても桃(^^ゞて思うティンクさんはあほかしら~
いえいえ・・・
書いた俺でさえ・・・「桃」って読んじゃいましたから・・(^_^;)
アホではないです!!はい・・(^^;;


> まぁ、そんな
> ティンクさんでも、今年も宜しくお願い致します。
何をおっしゃいますやら!!
こちらこそ!!宜しくお願い致します!!f^^*)

2013/01/05 12:31 | URL | MASA-K #- | 編集
> MASA-Kさん
> あけましておめでとうございます
> 今年もよろしくお願い致します!
ぽちさん!!
明けましておめでとうございます!!(*゚▽゚*)v


> 素敵な年賀状 ありがとうございます
> MASA-Kさん意外と達筆でらっしゃるんですね(意外は余計ww)
年賀状!!アザァ~ッス!!
いやいや・・・ホント・・・
年賀状での・・お褒めの言葉・・・嬉しい限りです!!(#^.^#)
そんなに達筆じゃないっすよ・・・
筆で書いたら・・そう見えるだけですよ・・・(^_^;)


> で 私も桃って読んで 二度見しちゃいました(笑)
ん~~・・・・やはり・・・「挑む」って・・・
送りがな付けた方がよかったかな・・・( ̄▽ ̄;)
2013/01/05 12:27 | URL | MASA-K #- | 編集
> MASA-Kさん、こんばんは。
きゃろるさん!!!
あけましておめでとうです!!o(^▽^)o


> 年賀状の文字、とってもMASA-Kさんらしく
> 温かくて、やさしくて、のびのびしていますね。
アザァ~ッス!!
いやぁ~・・・年賀状で・・こんなに褒められるなんて・・
想定外でしたね・・・(^_^;)
そんなに褒められると・・・・照れますやん!!(#^.^#)


> 今年も挑戦するんですね。
> 今後のMASA-Kさんの活躍が
> ますます楽しみになります(^◇^)
イェッス!!(・∀・)v
男たるもの・・・
そこで満足して・・立ち止まるべからず!!!
常に前進あるのみ!!!
何事にも・・挑んで行きます!!
そして・・・心が折れそうになった時・・・
きゃろるさんとこ行って・・癒されましょうかね・・(^_-)-☆
2013/01/05 12:23 | URL | MASA-K #- | 編集
> 明けましておめでとうございまーーーす。
ドジ子さん!!
あけましておめでとうです!!!\(^^)/


> 素晴らしい年賀状!!パチパチパチ!!!!
> 今年も組長ブログを楽しみにしていますよ~~^^
年賀状・・アザァ~ッス!!!!(*≧∀≦*)/
ブログも!笑ってもらえるように!!
ノンフィクションでお送りしますよ!!!( ^∀^)v


> 笑いの渦の中に溶け込みた~~~~い!(^。^)y-.。o○!
ワオ!!(゚o゚;;
“笑いの渦の中に溶け込みたい”
っていう表現・・いいっすねぇ~~~!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
めっちゃ気に入りました!!!(^O^)v


> 今年もどうぞよろしくお願い致します♪
> 風邪ひかないでね~
こちらこそ!!よろしくです!!!(^_-)-☆
風邪は・・・ほら・・俺・・・○カだから・・・ネ!σ(^◇^;)


2013/01/05 12:19 | URL | MASA-K #- | 編集
> (* ‘∇‘)/*【謹賀新年】*\(‘∇‘ *)
> 明けましておめでとうございます。
大河ママさん!!
あけましておめでとうです!!(*≧∀≦*)/


> MASAさん、去年も充分挑んでいたのに、
> 今年も挑まれるんですね。
何事も!!チャレンジ精神で!!
去年は・・結果を見据えたチャレンジでしたから・・(^^;
今年は・・結果を気にしない!!
結果はどうであれ・・・自分の気の済むまで!挑む!!
これです!!o(^▽^)o


> 大河ママは取りあえず、
> 来週から、新年で増えた脂肪の撃退に挑みます。
> 期限はは2週間と言うところでしょうか?
えぇ~~っと・・・(・_・;)
俺も・・新年1発目の・・チャレンジは・・・
この・・増加した体重の撃退です・・・( ̄▽ ̄;)
何か・・偉そうなこと言って・・・
大河ママと同じ「挑む」です・・・σ(^◇^;)


> 何はともあれ、今年も宜しくお願い致します(*^^)v
こちらこそ!!!
今年もよろしくお願いします!!!\(^^)/


2013/01/05 12:14 | URL | MASA-K #- | 編集
> あけましておめでとうございます!!!(*^。^*)
ハヤケンさん!!
あけましておめでとうございます!!(*≧∀≦*)/


> MASA-Kさんいきなりエンジン全開ですね!
> 私は正月休みに入った途端に失速気味でなんだかシャキッとしないです。
俺も・・正月は・・食い過ぎ飲みすぎで・・・
体重が・・○kg増加しています!!(゜´Д`゜)
ヤバいんだけど・・・
凹んでばかりいられないぜ!!って感じです!!(^^;


> ともあれ、今年も安全第一!無事故でお互い頑張りましょう!!!\(◎o◎)/!
そうそう!!
安全第一!!
無事故無災害!!
お土産は・・無事故でいいのよ・・お父さん!!(^_-)-☆


> 今年の目標 「挑」  私も「桃」に見えちゃいました。(T△T)
> 挑という字は単体で使うのではなく、送りがなの「む」を付けて「挑む」と使用
> するのが多いからかもしれませんね! 
そうっすね・・・
わざわざ・・「挑」じゃなくて・・・・「挑む」ってすれば・・
みんな解ったのかもですね・・・(^_^;)
やっぱり・・今年も俺は・・・こんなんです!!(^^;


> 新年早々MASA-Kさんから元気をもらいました。 今年もご安全に!!)^o^(
そう言って頂けると・・俺も嬉しいっす!!!
ホント!!
お互い・・現場を持ってる立場なので・・・
無事・・完工を目指して!!
頑張りましょう!!!\(^^)/
2013/01/05 12:09 | URL | MASA-K #- | 編集
> あけましておめでとうございます!
もぐら~さん!!
あけまして!おめでとうです!!(。´∇`)ぁヶぉめっ★


> 年賀状手書きとは素晴らしいです。
> 2013年も組ちょ~ワールド楽しみにしております☆
> 今年もよろしくお願いします!
アザァ~ッス!!(^O^)v
年賀状で・・そんなに褒められると・・照れます・・・σ(^◇^;)
今年も!!
面白い記事を書いていきますので!!!
大いに笑っちゃってくださいね!!(^_-)-☆
もぐら~さんみたいに・・絵が上手くないので・・(^_^;)
俺は・・絵で笑いを取るもぐら~さんが凄いと思いますよ!!!
お互い頑張りましょうね!!!\(^^)/
2013/01/05 12:03 | URL | MASA-K #- | 編集
> 再度、明けましておめでとうございます♪
> 今年も楽しい記事を楽しみにしております♪
豆兄弟の母さん!!!
明けましておめでとうです!!!(^∇^)/
今年も!相変わらず面白い記事を書いて行きますよ!!
期待しててね!!(^_-)-☆


> 手書きですか~良いですね♪
> 私、全く絵心ないんで、、、
> それに作り上げたのは30日、いえ31の夜中でした・・・
> 毎年せっぱつまっての取りかかりなんで、毎年反省。。。
ハハ・・・
俺も・・正直・・絵心なんて・・全くないんっすよ・・σ(^◇^;)
何か・・筆で書くと・・・調子がいいし・・
それらしく見えるでしょ・・( ̄▽ ̄;)
年賀状って・・書き出すタイミングですよねぇ~~~!!


> MASA-Kさんにとって素晴らしい1年になりますように♪
アザァ~ッス!!o(^▽^)o
豆兄弟の母さんも!!いい年でありますように!!!
お互い頑張りましょうね!!!(^_-)-☆
2013/01/05 12:00 | URL | MASA-K #- | 編集
> あけましておめでとうございます~
> 今年もどうぞよろしくお願いします。。。
姉さん!!チィ~ッス!!
今年もよろしくでぇ~っす!!O(≧▽≦)O


> わあ~~
> 素敵な年賀状!ありがとうございます!
> すご~~い!
> あたしも全部手書きなんだけど。。。
> それがも~~アナタ。。。。
> どんだけヘタクソな字か。。。。。(笑)
> も~~笑うしかないっすよ~~~。。でへへ。。
いえいえ・・・
俺も人のこと・・言えた柄ではないですけど・・・
上手い下手は・・関係ないっすよ!!!
相手のこと思って書くのであれば・・・
プリンター君が書く字より・・・
絶対に味がでるはずですよ!!!(^_-)-☆


> 今年もMASA-K さんとご家族やお友達。。
> 会社の皆様。。
> 光輝く(やっぱ禁句?)素敵な1年になりますように。。。。
姉さん!!!アザァ~ッス!!
やっぱり・・輝く年しか・・似合いませんよね!俺!σ(^◇^;)
色んな事にチャレンジして!!
みんなに笑顔を届けて!!頑張ります!!!(*≧∀≦*)v


> たまには本編も覗いてね~~~
> 強要はしませんけど。。。(笑)
本編・・・イカせて頂きます!!!
スイマセン・・・
俺・・カレーの方ばかりだったっすね・・・ヽ(´o`;
2013/01/05 11:54 | URL | MASA-K #- | 編集
> おめでとうございます♪
> 素敵な年賀状ありがとう!
アザァ~ッス!!(*≧∀≦*)
褒めてくれてありがとうです!!!
びびっちょんさん!!今年もよろしくですよ!!(^_-)-☆


> “桃”じゃなくて“挑”ですね。^^
> ガンガンいっちゃってくださいよ~。
> 応援してますからね♪
そうそう・・・「桃」じゃなくて・・・「挑む」ね・・(^^;
ガンガンイカせて頂きます!!
巳年だけに・・・
ヘビー級ですよ!!!\(^o^)/
応援!!よろしくです!!!(#^.^#)
2013/01/05 11:45 | URL | MASA-K #- | 編集
> う~ん、手書きの年賀状、スゴクいいですね(・∀・)
> しかも、毛筆の字がまたいい(^v^)
> 年賀状ありがとうございました!
毎年・・こうやって書く年賀状・・・
筆で書く年賀状が・・味があって・・・
よろしいかと・・・(#^.^#)
褒めてくれてありがとうございます!!(^O^)v


> 2013年もヨロシクです♫
いえいえ・・・こちらこそ!!
今年も宜しくお願いします!!!(*´∀`*)
2013/01/05 11:42 | URL | MASA-K #- | 編集
> おめでとうございますー
もーさん!!チィ~ッス!!(*´∀`*)v
明けまして!おめでとうございます!!!


> 挑む
> 。。
> 素晴らしい。。
アザァ~ッス!!(#^.^#)
自分に何ができるのか・・・
まだ・・何かできることがあるはず!!!
と心に問いかけ・・出た答えが・・・
「挑」です!!

あ・・・(^^;
「桃」じゃないっすからね!!!


> 僕も目標を考えて挑まねばー!
> 今年もよろしく!
こちらこそ!!!
宜しくお願いします!!!(^_-)/
目標って・・何でもいいんですよね!!!
お互い頑張りましょうね!!!\(^^)/
2013/01/05 11:40 | URL | MASA-K #- | 編集
> おはようございます(*^^*)
ママ長さん!!チィ~ッス!!(((o(*゚▽゚*)o)))

> みんなして、
> 笑って、怒って、ホロリして。
> そんな組長のブログが大好きです\(^o^)/
そうですねぇ~~~・・・
俺自身・・泣いたり・・怒ったり・・笑ったり
してますもんねぇ~・・・(^^;
そんなこのブログが・・大好き!!
だなんて・・ママ長さん・・・(゜´Д`゜)
俺も!!ママ長さんと!!おニイが大好きです!!(^_-)-☆


> 色んな事に【挑】んで
> 皆にパワーをお裾分けして下さい!!
OKベイベェ~!!!(^_-)v
今年は色んな事にチャレンジします!!
結果は・・抜きにして・・・
何事も・・逃げないで・・挑む心が大切です!!!\(^^)/


> 今年もヨロチクビ~~~d=(^o^)=b
こちらこそ!!!(*゚▽゚*)v
ママ長さん!!
ヨロチクビィィィ~~~ッ!!!ヽ(*´з`*)ノ

2013/01/05 11:36 | URL | MASA-K #- | 編集
> あけまして おめでとうございます!!
> 今年も よろしくお願いします。。。。
さおとめ孫六さん!!チィ~ッス!!o(^▽^)o
こちらこそ!!
今年もよろしくです!!!(^_-)-☆


> うちも 今年は50歳 節目にふさわしい年にしたいかと。。。。。
50歳!!
それは節目の年ですね!!\(^^)/
男に脂がのる年ですよ!!!
男のシブさも・・・出てくる年!!!頑張りましょう!!(^∇^)v


> MASA-Kさん の 挑戦!!!
> いろんな意味で 楽しみにしています。。。。
何事も!チャレンジ精神がなければ・・・
前に進みません!!!
色んな事に挑戦・・挑んで行きます!!!(*≧∀≦*)/


> ちなみに うちは 30年ぶりに、、、、ロックを唄っちゃいます。。。。。
> それも、、、・・・・で、、、アップしちゃいます。。。グフッ・・
ヤッホォ~~~イ!!!(*゚▽゚*)
それもまた・・チャレンジっていうカテゴリーに入るんじゃないっすか!?
メッチャ!!楽しみ!!O(≧▽≦)O
アップ!!よろしくでェ~っす
2013/01/05 11:31 | URL | MASA-K #- | 編集
> ミウちゃんって、かわいい名前ですね!娘が生まれたら名前パクっちゃおっかな~
ミウも・・・とうとう・・・ブログデビューしましたよ!!( ^∀^)/
本人に確認は取ってませんけど・・・(^^;;


> 組長ロボット発射ボタン2つとも押しておいたよ。
> 今年も、いっぱい笑わせてくださいね!!ってハードル上げておくwww
組長ロボット!!発射しまっせぇ~~!!(*≧∀≦*)/
どんどん笑いの記事を発射します!!!
笑って下さいね!!(^_-)-☆


> あ~あ、6億あたった~って記事書きたいなあ~。実はまだ確認してないのだよ。むふふふ。v-19
俺も・・・てか・・みんなそんなハッピーな記事書きたいよね!!(^^;;
俺も!!6億当たったぞぉ~~~!!!
なんて書いたら・・・
どうなるんやろ・・・( ̄◇ ̄;)
その前に・・・俺・・・
買ってない・・(゜´Д`゜)
2013/01/05 11:25 | URL | MASA-K #- | 編集
> 元気!!笑い!!感動!!涙!!怒!!哀!!
> 私もさんせー(^^)~
> 人生そうでなくっちゃー
ですよ!!ですよ!!!o(^▽^)o
人生って・・・辛いことだってあるさ!!!
涙することも・・怒る事も・・あるよ・・・
でも・・・元気と笑いがあったら・・・
負けないんだぜ!!!\(^^)/


> 今年もよろしくお願いします
トトロさん!!こちらこそ!!
今年もよろしくです!!!(^_-)-☆
ここに来て・・いっぱい笑ってくださいね!!
その代わり・・・
心病んだ時・・・トトロさんから・・少し勇気をもらいますね!!\(^^)/
2013/01/05 11:20 | URL | MASA-K #- | 編集
> 謹賀新年
> いよいよ2013年が動き始めました。この一年が日本再生の一年でありますとともに、皆様の繁栄と発展の年であることをお祈り申し上げます。
purotokoさん!!チィ~ッス!!\(^^)/
明けまして!!おめでとうございます!!
しかし・・・この俺に・・・
日本再生を語りますか・・・??( ̄▽ ̄;)
いやいや・・でも・・・
このブログを通して・・・いろんな方に笑って頂いて・・・
そして・・俺はみんなに・・元気をもらって!!
そういう風な形が出来上がれば・・・
なぁ~んてね!!(^_-)-☆
今年も!!よろしくです!!!(*≧∀≦*)/
2013/01/05 11:16 | URL | MASA-K #- | 編集
> 面白エピソード、今年も期待してます(o^^o)
カテンベさん!!チィ~ッス!!( ^∀^)/
面白エピソード!!まかせときんしゃい!!


> 何でも!!やってやろうじゃないの!!!なんて書いちゃうと、是非こんなんやってみて〜ってリクエストが舞い込んでくることになるのでは?
リクエスト!!
OKですよ!!!(^_-)-☆
できる限りのことは・・やりましょ!!(*≧∀≦*)/
今年は・・チャレンジですから!!!
ま・・・
出来る範囲で・・ってことで・・・(#^.^#)v
2013/01/05 11:12 | URL | MASA-K #- | 編集
> 所長ー(^o^)/
> 今年もよろしくお願いします!!
ikmfkwさん!!
あけおめ!ことよろ!!(*≧∀≦*)/


> この挨拶も2回目って考えると嬉しいですねvv
> お互いフルボッコになる事と思いますが、今年も励まし合って行きましょうね!!
ホント!!
ikmfkwさんとは・・2回目のアケオメっすよね!(^^;;
福岡と仙台ですが・・・ホント!2回も正月を迎えるとは!
嬉しいっす!!(#^.^#)


> 所長の目標は『挑』ですかー!!
> 素晴らしい!!
何事も!挑戦ですよ!!
今からは・・下のモンを育てていくのも・・
自分自身!成長していくのも・・
何事も!!チャレンジ精神で精進しまっせぇ~~!!\(^^)/


> 私も最初『桃』って読んでごめんネ^^;
> 何考えてんの??とか思ってごめんネ^^;
そうそう・・(^^;;
これ・・ホント・・俺でも・桃・・って読んだもん!!( ̄▽ ̄;)
目標が・・桃・・って・・なに??(@_@;)
って・・自分で思った!!


> 所長にとって実りのある一年になりますようにvv
> 仙台からも応援しています!!
アザァ~ッス!!
これから・・年度末にかけて・・・
ハンパない残業の日々・・・
殺人的労働時間ですが・・・
お互い!励ましあって頑張りましょう!!(^_-)-☆
・・・ん・・・ハゲましあって・・・(¬。¬)ジッ
2013/01/05 11:10 | URL | MASA-K #- | 編集
新年おめでとうございます☆
MASA-Kさん、いい字ですね!
びっくりしました。(←失礼)
絵手紙とかはじめてみては?
2013/01/05 09:35 | URL | みちこ #- | 編集
おはよございます~

何度もすみません。。。

★薫子さん!
年賀状はここで皆さん宛てに書かれたものへのお礼です。。。
個人的にいただいたワケではありませんので。。

MASA-K さん~
紛らわしい書き方しちゃってゴメンナサイです~


2013/01/05 06:21 | URL | まう #GKkN9TkY | 編集
あけおめ、実はここだけの話
薫子は、今年年女だ。
そう、蛇
いいだろう

あのくさ、まうちゃんには年賀状書いて
薫子にはくれんと(´・ω・`)
2013/01/05 03:57 | URL | 薫子 #- | 編集
今年も元気いっぱいスタートしましたね~
これからも、おもしろい記事期待していますよ~(*゚▽゚*)
2013/01/05 03:18 | URL | 沙みおん #- | 編集
v-379おめでとう~

しっかり、年賀状拝見させて頂きましたよ(#^.^#)


とろろで
何度見ても桃(^^ゞて思うティンクさんはあほかしら~

まぁ、そんな
ティンクさんでも、今年も宜しくお願い致します。
2013/01/05 01:31 | URL | ティンク #- | 編集
MASA-Kさん
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します!
素敵な年賀状 ありがとうございます
MASA-Kさん意外と達筆でらっしゃるんですね(意外は余計ww)

で 私も桃って読んで 二度見しちゃいました(笑)
2013/01/04 23:56 | URL | ぽち #F1tLs7Dg | 編集
MASA-Kさん、こんばんは。

年賀状の文字、とってもMASA-Kさんらしく
温かくて、やさしくて、のびのびしていますね。

今年も挑戦するんですね。

今後のMASA-Kさんの活躍が
ますます楽しみになります(^◇^)

2013/01/04 23:54 | URL | きゃろる #- | 編集
明けましておめでとうございまーーーす。

素晴らしい年賀状!!パチパチパチ!!!!
今年も組長ブログを楽しみにしていますよ~~^^

笑いの渦の中に溶け込みた~~~~い!(^。^)y-.。o○!

今年もどうぞよろしくお願い致します♪

風邪ひかないでね~
2013/01/04 23:40 | URL | ドジ子 #- | 編集
(* ‘∇‘)/*【謹賀新年】*\(‘∇‘ *)
明けましておめでとうございます。

MASAさん、去年も充分挑んでいたのに、
今年も挑まれるんですね。
大河ママは取りあえず、
来週から、新年で増えた脂肪の撃退に挑みます。
期限はは2週間と言うところでしょうか?

何はともあれ、今年も宜しくお願い致します(*^^)v
2013/01/04 23:07 | URL | 大河ママ #- | 編集
あけましておめでとうございます!!!(*^。^*)

MASA-Kさんいきなりエンジン全開ですね!
私は正月休みに入った途端に失速気味でなんだかシャキッとしないです。

ともあれ、今年も安全第一!無事故でお互い頑張りましょう!!!\(◎o◎)/!

今年の目標 「挑」  私も「桃」に見えちゃいました。(T△T)
挑という字は単体で使うのではなく、送りがなの「む」を付けて「挑む」と使用
するのが多いからかもしれませんね! 

新年早々MASA-Kさんから元気をもらいました。 今年もご安全に!!)^o^(
2013/01/04 22:01 | URL | ハヤケン #- | 編集
あけましておめでとうございます!
年賀状手書きとは素晴らしいです。
2013年も組ちょ~ワールド楽しみにしております☆
今年もよろしくお願いします!
2013/01/04 21:16 | URL | もぐら~ #- | 編集
再度、明けましておめでとうございます♪
今年も楽しい記事を楽しみにしております♪

手書きですか~良いですね♪

私、全く絵心ないんで、、、

それに作り上げたのは30日、いえ31の夜中でした・・・
毎年せっぱつまっての取りかかりなんで、毎年反省。。。

MASA-Kさんにとって素晴らしい1年になりますように♪
2013/01/04 21:07 | URL | 豆兄弟の母 #- | 編集
あけましておめでとうございます~
今年もどうぞよろしくお願いします。。。

わあ~~
素敵な年賀状!ありがとうございます!
すご~~い!
あたしも全部手書きなんだけど。。。
それがも~~アナタ。。。。
どんだけヘタクソな字か。。。。。(笑)
も~~笑うしかないっすよ~~~。。でへへ。。

今年もMASA-K さんとご家族やお友達。。
会社の皆様。。
光輝く(やっぱ禁句?)素敵な1年になりますように。。。。
たまには本編も覗いてね~~~
強要はしませんけど。。。(笑)


2013/01/04 19:12 | URL | まう #fbJCk.MM | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/04 17:08 | | # | 編集
おめでとうございます♪
素敵な年賀状ありがとう!

“桃”じゃなくて“挑”ですね。^^
ガンガンいっちゃってくださいよ~。
応援してますからね♪
2013/01/04 16:00 | URL | びびっちょん #- | 編集
楽しく、賑やかなお正月を過ごされたようで~^m^

桃、
てっきり「もも」かと思いや「挑む」だったんですね♪
組長さんにとってもマッチした今年の精神ですね☆★☆
私は・・・なんだろう???
やっぱ「幸せ家族」かな(笑)
今年も笑いの絶えない素敵家族を目指します(ププッ)

遅くなりましたが、
今年も宜しくお願いします(*^_^*)
2013/01/04 15:15 | URL | n.yoppie #SFo5/nok | 編集
う~ん、手書きの年賀状、スゴクいいですね(・∀・)
しかも、毛筆の字がまたいい(^v^)
年賀状ありがとうございました!

2013年もヨロシクです♫
2013/01/04 14:35 | URL | mobic(モービック) #- | 編集
おめでとうございますー

挑む
。。

素晴らしい。。

僕も目標を考えて挑まねばー!
今年もよろしく!
2013/01/04 14:28 | URL | もーさん #- | 編集
おはようございます(*^^*)

みんなして、
笑って、怒って、ホロリして。
そんな組長のブログが大好きです\(^o^)/

色んな事に【挑】んで
皆にパワーをお裾分けして下さい!!

今年もヨロチクビ~~~d=(^o^)=b

2013/01/04 14:22 | URL | ママ長 #- | 編集
あけまして おめでとうございます!!
今年も よろしくお願いします。。。。

うちも 今年は50歳 節目にふさわしい年にしたいかと。。。。。

MASA-Kさん の 挑戦!!!

いろんな意味で 楽しみにしています。。。。

ちなみに うちは 30年ぶりに、、、、ロックを唄っちゃいます。。。。。
それも、、、・・・・で、、、アップしちゃいます。。。グフッ・・
2013/01/04 14:20 | URL | さおとめ孫六 #- | 編集
ミウちゃんって、かわいい名前ですね!娘が生まれたら名前パクっちゃおっかな~
組長ロボット発射ボタン2つとも押しておいたよ。
今年も、いっぱい笑わせてくださいね!!ってハードル上げておくwww
あ~あ、6億あたった~って記事書きたいなあ~。実はまだ確認してないのだよ。むふふふ。v-19
2013/01/04 14:09 | URL | 藤井美菜 #- | 編集
元気!!笑い!!感動!!涙!!怒!!哀!!
私もさんせー(^^)~
人生そうでなくっちゃー
今年もよろしくお願いします



2013/01/04 12:33 | URL | トトロ #- | 編集
謹賀新年
いよいよ2013年が動き始めました。この一年が日本再生の一年でありますとともに、皆様の繁栄と発展の年であることをお祈り申し上げます。
2013/01/04 11:41 | URL | purotoko #- | 編集
面白エピソード、今年も期待してます(o^^o)
何でも!!やってやろうじゃないの!!!なんて書いちゃうと、是非こんなんやってみて〜ってリクエストが舞い込んでくることになるのでは?



2013/01/04 10:10 | URL | カテンベ #- | 編集
所長ー(^o^)/
今年もよろしくお願いします!!
この挨拶も2回目って考えると嬉しいですねvv
お互いフルボッコになる事と思いますが、今年も励まし合って行きましょうね!!

所長の目標は『挑』ですかー!!
素晴らしい!!
私も最初『桃』って読んでごめんネ^^;
何考えてんの??とか思ってごめんネ^^;

所長にとって実りのある一年になりますようにvv
仙台からも応援しています!!
2013/01/04 09:22 | URL | ikmfkw #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.