--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
天気予報 << Home >> 今年の抱負
2013/01/11 目薬
MASA-K


正月明けから・・マックスで忙しさを増してきた・・ここ空港作業所・・・

昼間は・・極寒の中・・現場作業に追われ・・・

夜は・・・23時くらいまで・・パソコンに向かい・・書類仕事・・・(((ロ(´皿`●)m 

俺は・・・書類を作っては・・お役所に提出・・&・・打合せ・・・

合間に現場に出て・・巡回・・・

そして・・夜は・・・ひたすら書類!!!

そんな日々を送っていると・・・・

必ずやってくる・・・




疲れ目(#+_+)



これは・・もはや致し方ないものだと・・腹くくってやってる。

そんな時の・・・俺の必須アイテムが・・・

これだ!!



ロート製薬の“Z! PRO”


これは・・・効く!!!

もう・・目が・・キタァ~~~ッ!

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

ってなる・・物凄くいい目薬だ!!


先日の夜・・・

みんなで書類をしている時・・・

M下が・・・何やら・・・目をシバシバさせているのを見て・・・(;一_一)・・・



 M「M下・・??お前・・目が疲れてるんだろ・・?? (;・∀・)σ」

M下「分かりますか??・・(;´Д`)」

 M「パソコンしてると・・目が疲れるもんな・・(^_^;)」

M下「そうなんっすよ・・・(´Д`;)」

 M「この目薬・・使うか?? (*´∇`)ノ」

M下「いいんっすか??アザァ~ッス!! (^〇^)」




と・・・おもむろに・・・目を左手の人差し指と親指で見開き・・・

ポタッ・・・・

と点眼・・・・・







M下「アヒョォ~!!!━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !」



 M「な!効くだろ!? ( ^∇^)σ」

M下「な!!何っすか!?・・・コレ!(゚o゚;; 」

 M「目がスーっとして気持ちいいだろ!?」

M下「マジ!サイコーっす!! (*≧∀≦*)/」

 M「だろ!? ( ゚ー゚)σ」

M下「ちょ!ちょっと・・K・・お前もしてみろよ!! (0 ^~^)σ」


K「お・・俺っすか!? σ( ̄∇ ̄o)」

M下「マジ・・これ・・目が・・シャッキィ~ン!!ってするから!! (* ̄▽ ̄*)」

K「分かりました!! (;゚-゚)」




俺は・・Kが・・どんなリアクションをするのか・・・

楽しみでしょうがなかった!!

正直・・・Kに振ってくれたM下に感謝したいくらいだ!!

ナイス!!M下!! (*^ー゚)b グッジョブ!!



俺と・・M下は・・・

早くKのリアクションを見たくて・・見たくて・・・たまらない!!

だが・・・・

一生懸命目に点眼しているようだが・・・・

一行に・・リアクションが見られない・・・(;一_一)???




 M「お前・・・何してんの・・?? (;¬_¬)σ…」

K「え・・何って・・・・目薬・・さしてます・・けど・・・ (→o←) 」



 M「さしてるって・・お前・・・ソレ・・・









目つぶったままだろっ!(|| ゚Д゚)σ」







K「エェ~!!((( ;゚Д゚)))・・・・」


Kは・・・目を・・“ギュッ”とつぶって(>_<)・・・・上を向き・・・

両方の目頭の所に・・・目薬が・・・水溜りのように・・溜まってやがる・・・(|| ̄ロ ̄)

そして・・・・その状態のままで・・・・俺との会話するK・・・




 M「お前・・目薬・・さしたこと・・ないワケ?? (|| ゚ー゚)σ」

K「あ・・はい・・・( ̄▽ ̄;)」

 M「しかし・・・おまえ・・それ・・・・(--;)」








K「目薬って・・・目の中ですか!!?(><)」










 M「ったり前だろ!

  まぶたの上からする目薬なんてねぇ~んだよ!( ̄□ ̄;)!!」







K「これ・・ど・・どうしたらいいっすかね・・・(><)/」

 M「そのまま・・上向いたまま・・・目・・開けてみ!! (* ^ー゚)σ」

K「えっ!・・このまま・・ですか・・??」

 M「そう!!そのまま・・両目を・・指で開いてみろよ!! (^〇^)」

K「あ・・はい・・・・」



そう言うと・・・・

Kは・・・両手で・・・自分の目を指で・・・開いた・・・・

目頭に溜まった・・・強烈な・・“ロートZ! pro”が・・・

一気に・・Kの両目の・・眼球に流れ込む・・・・



その瞬間!!!













K「ギョ・・(((((≪≪"\(≧ω≦)/''≫≫)))))エェェ~~!!」








皆「(≧∇≦)ぶぁっはっはっはぁ~~~っ!!!」





もう・・これは・・・サイコーだった!!!

笑いすぎて・・・腹筋がねじり切れるんじゃねぇ~かって思ったよ!! (* >ω<)=3 プー

人って・・・

笑いすぎると・・・息が・・吸えなくなるのな!! (●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ



いやぁ~・・・・

久しぶりに・・K君・・・ツボったぜ!! (*≧m≦*)ププッ

M下と・・・お腹抱えて・・大笑いしたな!!

そして・・・最後・・・M下が・・・・








M下「そんな目薬の差し方・・あるんだな!!。゚( ゚^∀^゚)゚。σ」







 M「あるワケねぇ~だろ!!。゚(゚ノ∀`゚)σ゚。」





K「(≡д≡) 目が・・・・痛い・・っす・・・」
スポンサーサイト
10:08 | 未分類 | コメント:23 | トラックバック : 0 | page top
天気予報 << Home >> 今年の抱負
Trackback
> MASA-Kさん!!おはようございます!
> それから・・・(^▽^;)あけましておめでとうございます(遅っ)
オォ~~!!!nachuoさん!!チィ~ッス!!\(^^)/
そうだったね!!
あけまして!おめでとう!!
今年も宜しくお願いしまぁ~っす!!!(*≧∀≦*)/


> やっとやっとAKB動画みました(^▽^)!!最高ぉーーーですね☆
> センターのKくんうまいコト・・・
動画見てくれたんだァ~~!?
アザァ~ッス!!O(≧▽≦)O
楽しんで頂けましたでしょうか!?2分間ですけど・・・(^^;
センターのK君も!!ノリノリでしょ!?(^_-)-☆


> 今日はなんだか特に目がショボショボする(>。<)
> ソレ・・・試してみような??
( ゚ー゚)( 。_。)!!うん!!
これ!!マジでキクゥ~~~~ッ!!!!
ですよ!!(*≧∀≦*)/
サイコーです!!


> 自分のブログ全然=3更新できていませんが・・・σ(^▽^;)
> 新しい職場で6日目となりました!!
> あらためて・・・落ち着いた頃に更新しま~すっ!
そうですねぇ~!!!
新しい職場!!頑張って下さいね!!!(^_-)-☆
落ち着いてからでいいんっすよ!!!
自分のペース!!自分のペース!!!(*゚▽゚*)v
2013/01/12 11:37 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんばんは(*^_^*)
大河ママさん!!チィ~ッス!!(^O^)v

> ロート製薬の“Z! PRO”
> 効きそうですね♪
> 仕事が事務職なのでPC仕事が半端無く、
> 思わず目薬まじまじと見てしまいました。
これは・・効くっすよ!!大河ママ!!\(^^)/
ホントに・・目に良いのかは・・分かりませんが・・(^-^;
とにかく!!シャキィ~~ン!!\(☆o☆)/ としますよ!!


> ところでK君、実は何処かの国の王子様では?
> 目薬1度も付けずに今まで生きてこれたなんて、
> びっくり人間にエントリー出来そうですよ。
そうなんっすよね・・・(--;)
Kは・・・実はどこかの国の御曹司ではなかろうか・・・(´・_・`)
それとも・・・・
地球外生命体・・・なのかも知れない・・・(・_・;)
ここまで・・知らないと・・マジでそう考えるのが・・・
正しいのかもしれません・・・( ̄▽ ̄;)/
2013/01/12 11:32 | URL | MASA-K #- | 編集
> お疲れです~(^.^)
kiyoeさん!!チィ~ッス!!ヽ(*´∀`)ノ

> K君、今年も裏切りませんね~ww
> 目薬、差したことないって・・・ビックリです!(^^)!
> そして、目を開けずに~(^_^;)
> イヤ~、最高ですw
> まぢ面白すぎますよ~~~!!
アザァ~ッス!!(*≧∀≦*)/
しかし・・・
今回ばかりは!!
俺も・・お腹がねじり切れるほど笑いました!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
もう・・あの・・眼球に目薬が入った時のリアクションが・・・
動画撮っておけばよかったって思うほどです!!!
もう・・K君・・バカァ~~・・・ヽ(´o`;
2013/01/12 11:27 | URL | MASA-K #- | 編集
> あのダンスが上手な方が噂のKさんですかーーーーー
> 衝撃
> Kさん天然記念物に認定ですね
そうなんっすよ!!
あのセンターで・・クネクネ上手に踊りまくってるのが・・・
Kくんです!!(^O^)v
仕事も・・あれだけキレキレでやってくれたら・・
言うことないんっすけどねぇ~~!!(^-^;


> まぶたに目薬って初めて聞きました
> Kさん日記つけて出版出来るかもですね
ホント!!
まぶたに目薬する奴・・初めて見ました!!( ̄◇ ̄;)
“現場・・K君が行く”
なんて・・タイトルで出版してみましょうかね・・(^-^;
メチャ売れたら・・どうしますぅ~~? (*≧∀≦*)/
2013/01/12 11:22 | URL | MASA-K #- | 編集
> masaさん毎日遅くまでご苦労様です(#^.^#)
大分ナシカさん!!チィ~ッス!!\(^^)/

> この目薬チョ~ききそうですね(*^^)vナシカは大した仕事はしてませんが目が疲れますこれは老化現象かも(笑)
やはり・・眼球の筋肉が疲れてきてるのかな・・(^_^;)
この目薬・・チョォーー効きますよ!!(^O^)v
ナシカさんも!!1本・・イっとくぅ~~~???o(^▽^)o


> 目をつぶったまま目薬をさすひとっているんですね(笑)それって国宝級ですよね(*^^)v
> 今日も面白い記事で笑わせていただきました。
> 全ポチ★
俺も・・初めて見ました!!( ´∀`)/
いやぁ~・・ホントK君は・・・
いい意味で・・期待を裏切ってくれます!!(⌒-⌒; )
ありがとうございました!!(^_-)-☆
2013/01/12 11:16 | URL | MASA-K #- | 編集
> もぐらも初めて目薬したのって結構遅かったような気がする。
> もちろん存在とさし方は知ってたけど(笑
さし方はねぇ~・・・テレビCMとかでもやってるし・・(-。-;
せめて知ってて欲しかったなぁ~~・・・
って・・・
その期待を裏切ってくれるのが・・K君なんですよね!!(^_-)-☆
2013/01/12 11:12 | URL | MASA-K #- | 編集
> あ~っはっはっはっは!
> 目薬って確かに、一生ささずに済む人もいるかも…!!
> う~ん、これは1つ、大人の階段をのぼったね!!
大人の階段の~ぼるぅ~・・・君はまだ・・シンデレラさぁ~・・・♫
って・・・
全然シンデレラじゃねぇ~し!!!( ̄▽ ̄;)


> そして今動画みましたよ~、待ってた動画を!
> いや~。センターの彼女(…という呼び方でOK??)、
> なかなかのキレじゃないですか~!!
> (もちろん、組長もね!)
動画!!!アザァ~ッス!!(´▽`)/
そのセンターを務めたのが!!!
あの・・K君なんですよぉ~~~!!!(*≧∀≦*)/
みんなよく踊れてるでしょ??


> ちゃんと二の腕を指がテクテクしてるのも出来てた~、天晴れ!!
> 組長、御疲れ様でした!!!
アハハハハ!!(≧∇≦)/
そうそう・・あの・・“テクテク・・”ね!!(^O^)/
アレ・・なかなか恥ずかしいっすよ!!
でも・・頑張ったんだよ!!俺 σ(゚∀゚)

2013/01/12 11:10 | URL | MASA-K #- | 編集
> 大人になるまで1度も目薬をさしたことない人って
> いるんですね~!
いやぁ~・・・俺も初めて出会いました!!
人生で1度も目薬さしたことない人!!( ̄▽ ̄;)


> わからないのに、聞かないでチャレンジする
> K君って、ある意味凄いかも( ̄▽ ̄;)。
ていうか・・・
何も考えていない・・んですよ・・きっと・・(^_^;)
でも・・まぁ~・・笑わせてもらいました!!(*≧∀≦*)/
ホント!!K君サイコー!!!(^_-)-☆


> 組長は体をこわさないようにね(@_@)
仕事での天然ぶりには・・かなりストレスですよね・・(-。-;
胃潰瘍にならないように頑張ります!!( ´∀`)/
ママ長さん!!ありがとうね!!
2013/01/12 11:06 | URL | MASA-K #- | 編集
> 目薬さした事が無い人っているんですね~(笑)
> K君、やっぱり天然ですね~^m^
まぁ~・・・
天然というカテゴリーも・・・
限度ってもんがありますからねぇ~~・・・(^_^;)
K君は・・それを超越してる気がするんっすよねぇ~~・・( ̄▽ ̄;)


> 前回の記事の動画、素敵すぎます。
> てっきり組長さんがセンターだと思ってたんで
> どこ、どこ?って探しちゃいましたよ(笑)
> これから、
> 何かあるたびに引っ張りだこですね☆★☆
動画!!!(*゚▽゚*)
見てくれたんっすね!!!アザァ~ッス!!\(^^)/
センターは・・K君っすよ!!
俺は・・一番左っす!!(^_-)-☆
2013/01/12 11:03 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは(^^)
> 今年初めて腹を抱えて笑わせてもらいました!!
> こんな目薬の注し方をする人がいるとわ(^^)
俺も!!こんなにお腹が痛くなるほど笑ったのは・・・
何件ぶりでしょう??
って程・・笑い転げました!!(*≧∀≦*)/


> どんどん面白いネタよろしくです!!
俺の所にK君がいる限り・・・
現場所長の苦悩的日々は・・・
永遠に不滅です!!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2013/01/12 11:00 | URL | MASA-K #- | 編集
> 今回は動画もないので
> K君ネタだと思い見たら・・・。
> 大爆笑じゃないですか!!
> 久しぶりにK君ホームラン!って感じ。
久しぶりに・・かなりヒット!・・
いや・・ホームランでした!!!(´▽`)
もう・・お腹がねじれるくらい笑いましたよ!!ヾ(*´∀`*)ノ


> 目薬さしたことないなんてびっくり!
> そしてさし方知らないのもびっくり!
俺も・・目薬を1回もさしたことない人を初めて見ました!!
せめて・・せめて・・・
さし方くらい知っとけよ!!
って感じですよね!!( ̄▽ ̄;)


> K君はどんな人生を過ごしてきたのでしょうか?
どうなんでしょうか・・・??
多分・・K君は・・・
地球外生命体ではないでしょうかね・・・(; ̄Д ̄)

2013/01/12 10:58 | URL | MASA-K #- | 編集
MASA-Kさん!!おはようございます!
それから・・・(^▽^;)あけましておめでとうございます(遅っ)

やっとやっとAKB動画みました(^▽^)!!最高ぉーーーですね☆
センターのKくんうまいコト・・・

今日はなんだか特に目がショボショボする(>。<)
ソレ・・・試してみような??

自分のブログ全然=3更新できていませんが・・・σ(^▽^;)
新しい職場で6日目となりました!!
あらためて・・・落ち着いた頃に更新しま~すっ!
2013/01/12 10:22 | URL | nachuo #- | 編集
こんばんは(*^_^*)

ロート製薬の“Z! PRO”
効きそうですね♪
仕事が事務職なのでPC仕事が半端無く、
思わず目薬まじまじと見てしまいました。

ところでK君、実は何処かの国の王子様では?
目薬1度も付けずに今まで生きてこれたなんて、
びっくり人間にエントリー出来そうですよ。
2013/01/12 00:36 | URL | 大河ママ #- | 編集
お疲れです~(^.^)

K君、今年も裏切りませんね~ww
目薬、差したことないって・・・ビックリです!(^^)!
そして、目を開けずに~(^_^;)
イヤ~、最高ですw
まぢ面白すぎますよ~~~!!
2013/01/11 23:25 | URL | kiyoe #- | 編集
あのダンスが上手な方が噂のKさんですかーーーーー
衝撃
Kさん天然記念物に認定ですね
まぶたに目薬って初めて聞きました
Kさん日記つけて出版出来るかもですね
2013/01/11 21:31 | URL | トトロ #- | 編集
masaさん毎日遅くまでご苦労様です(#^.^#)

この目薬チョ~ききそうですね(*^^)vナシカは大した仕事はしてませんが目が疲れますこれは老化現象かも(笑)

目をつぶったまま目薬をさすひとっているんですね(笑)それって国宝級ですよね(*^^)v

今日も面白い記事で笑わせていただきました。

全ポチ★
2013/01/11 18:20 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
もぐらも初めて目薬したのって結構遅かったような気がする。
もちろん存在とさし方は知ってたけど(笑
2013/01/11 17:39 | URL | もぐら~ #- | 編集
あ~っはっはっはっは!
目薬って確かに、一生ささずに済む人もいるかも…!!
う~ん、これは1つ、大人の階段をのぼったね!!

そして今動画みましたよ~、待ってた動画を!
いや~。センターの彼女(…という呼び方でOK??)、
なかなかのキレじゃないですか~!!
(もちろん、組長もね!)
ちゃんと二の腕を指がテクテクしてるのも出来てた~、天晴れ!!
組長、御疲れ様でした!!!
2013/01/11 15:35 | URL | のんびり #- | 編集
大人になるまで1度も目薬をさしたことない人って
いるんですね~!

わからないのに、聞かないでチャレンジする
K君って、ある意味凄いかも( ̄▽ ̄;)。

組長は体をこわさないようにね(@_@)
2013/01/11 13:59 | URL | ママ長 #- | 編集
目薬さした事が無い人っているんですね~(笑)
K君、やっぱり天然ですね~^m^

前回の記事の動画、素敵すぎます。
てっきり組長さんがセンターだと思ってたんで
どこ、どこ?って探しちゃいましたよ(笑)
これから、
何かあるたびに引っ張りだこですね☆★☆
2013/01/11 13:39 | URL | n.yoppie #SFo5/nok | 編集
こんにちは(^^)
今年初めて腹を抱えて笑わせてもらいました!!
こんな目薬の注し方をする人がいるとわ(^^)

どんどん面白いネタよろしくです!!
2013/01/11 12:55 | URL | norikouta #- | 編集
今回は動画もないので
K君ネタだと思い見たら・・・。
大爆笑じゃないですか!!
久しぶりにK君ホームラン!って感じ。


目薬さしたことないなんてびっくり!
そしてさし方知らないのもびっくり!

K君はどんな人生を過ごしてきたのでしょうか?
2013/01/11 12:45 | URL | 係長 #- | 編集
目ぇつぶったまま目薬なんて(;゜0゜)
んなアホな!てツッコミいれるのも忘れてポカ〜ンとなりそですね。


目薬成分でキターってのと汗が目にしみるやないですかーってなのを同時に味わったんやろなーって思たら、強烈ですね(o^^o)

2013/01/11 12:26 | URL | カテンベ #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
