--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
久々の・・・ << Home >> 市長杯
2013/01/16 未確認飛行物体
MASA-K


先週末・・・日が暮れるまで現場作業をし・・・・

夜・・書類をする空港作業所・・・・

一息入れようと・・・タバコを吸いに・・・事務所の外に出たのが・・・・

21時ごろ・・・・

外に出て・・・冷たい空気に吹かれながら・・・ ○Oo。―y( ̄∇ ̄;)プハー

タバコを吸いながら・・・・

夜空を見上げると・・・・星がキレイな事に気付く・・・



“星が綺麗だなぁ~~・・・・( ´∀`)・・・”



と・・・夜空を見渡していると・・・・・





東の空に・・・・






 M「ん・・??(;一_一)・・・・







んん~~??(;゚Д゚)・・??









エェェ~~~!!(  ̄ロ ̄)!?! 」






遠い向こうの空に・・・光る・・小さな光・・・・( ̄▽ ̄lll)

それは・・・星の輝きとは・・全く別物・・・・

な・・何の光なんだ・・・??? (  ̄ロ ̄)

星よりも・・輝き・・・・

星よりも・・大きい・・・

5つ程の光のカタマリが・・・・グルグル回っているかのように・・・光っている・・・





あれは・・・・もしかして・・・・・














UFOじゃないのか!? Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)




えらいこっちゃ!Σp(`□´)q !!






慌てて・・事務所に戻り・・・カメラを手にして・・・・再び外へ!!!




M下「所長・・・どうしたんっすか??そんなに慌てて・・ ( ・∀・)σ」

 M「ちょっ!・・・ちょっと・・見て!!アレ!! (°Д°)σ」

M下「何があるんっすか・・??」

 M「何か・・UFOみたいな光が・・あるんだよ!! ( ̄□ ̄;)!!」






M下「マジっすか!? ( ̄▽ ̄:) 」


K「ホントですか? ( ̄▽ ̄lll)」





と言って・・・俺とM下とKで・・・表へ出た!!






 M「ほら・・・あれだ!!あれ!! ( ゚∀゚)σ」

M下「ワッ!ワッ! ( ; ゚Д゚)」

K「なんですか・・・あれ?? (|| ̄ロ ̄)」

 M「な!?・・だろ??? ( ̄ー ̄lll)」


M下「5つぐらい・・光ってますね・・・(・。・;」

 M「だろ!?だろ!?」




M下「未確認飛行物体・・・ですね!! ( ̄0 ̄;)」













K「未確認飛行部隊って何ですか?(||´∀`)」












M「UFOの事だよ!!(*`Д´)σ」







K「M・・H・・B・・・・じゃないんですか・・・?? (;゚-゚)」

 M「は・・( ̄[] ̄;)? 何で??」



K「だって・・・・・









未確認(M)飛行(H)部隊(B)・・じゃないんですか??(^_^;」








 M「違うわっ!ボケッ!(`□´)/」



K「そ・・・・そうですか・・・(´Д`;)」



 M「しかも!!未確認飛行物体だ!!

           部隊じゃなく・・・物体!! ( ゚Д゚)σ」






K「えっ!!そ・・そうなんですか??(;゚Д゚)/」


 M「そうなんだよ!!!未確認な飛行部隊って・・・どんな部隊だよ!!」


K「そうですね・・・(^^ゞ」




M下「でも・・あれ・・・ずっと止まってますねぇ~~・・・ ( ̄O ̄;」

 M「偵察してんじゃないか・・・?? (;・∀・)」



M下「もし・・これが本物だったら・・・







テレビ局に高く売れるっすね!( ̄ー ̄)ニヤリ」






 M「おぬしも・・悪よのぉ~・・( -∀-)σ」







次の日の朝・・・・

事務所に来て・・・・例の場所を眺めると・・・

sora02.jpg


 M「ん・・アレッ??? (|| ̄ロ ̄)」


sora02.jpg


なにか・・・建物が建ってる・・・??(・∀・;)??




 M「おい・・M下!K!! ( ̄O ̄;」

「はいぃ~!!」

 M「昨日の・・光・・ほら!!・・・あそこ見てみろよ!!!」

K「あ・・何か建ってますね!! ( ・∀・)σ」


 M「昨日の光は・・あの建物の光・・だったみたいだな・・・ f(^ー^;」









M下「そう・・でしょぉ~!! (^ー^;A」











 M「そうでしょぉ~って何だよ!!( ̄へ ̄)」




M下「だって・・UFOのはずないっすもん・・・(^^ゞ」

 M「昨日は・・高く売れますよ!!って言ってたじゃないかよ!!」

M下「本物・・だったら・・・ですよ!!! (^ー^;A」

 M「なんだよぉ~・・・ちくしょ~!!!UFOと思ったんだけどなぁ~・・・(;´Д`)」




K「あのぉ~・・・・」

 M「なんだよ・・ (¬_¬)?」




K「UFOって何の略ですか・・??(-_-;」







 M「知るかっ!!自分で調べろっ!!ヽ(`Д´)ノ」







※ちなみに・・・後日・・UFOは何の略なのか・・・??

ググッてみた・・・・すると・・・・

Unidentified Flying Object
(アンアイデンティファイド・フライング・オブジェクト)


の略だと・・・・( ̄▽ ̄;)

判るわけねぇ~だろ!!(゜´Д`゜)

カタカナ読んだって・・・ベロが絡まっちまいそうだぜ!!


日清焼きそば“UFO”は・・・・

「うまい」「太い」「大きい」・・らしい・・・・(・_・;)

こっちの方が・・・・K君発想だな・・・(;一_一)・・・
スポンサーサイト
10:03 | 未分類 | コメント:19 | トラックバック : 0 | page top
久々の・・・ << Home >> 市長杯
Trackback
> 天下の日清食品がそんなアホな商品名をつけるとは・・・(^_^;)
> でも、それがあんなに売れてしまうんやから
> 不思議ですよね~(笑)
俺も・・初めて知りました!!(^_^;)
語源が判ると・・・ねぇ~~・・・( ̄▽ ̄;)
思いっきり!K君的発想じゃないですか!?
こりゃ・・K君・・・
日清食品の・・商品開発部・・商品名課に就職させますか!?\(^^)/
2013/01/17 12:22 | URL | MASA-K #- | 編集
> いや~~~~
> おしかったですね~~~(^_^;)
> モノホンのUFOかと思いましたよ・・・
> そ~簡単に現れないでしょう!!!ってホントにいるの????
> いそうでいない感がそそられますよね~(笑)
いやぁ~・・・
俺も・・そこ疑問なんですけど・・・(^_^;)
テレビの中でしか見たことないですもんねぇ~・・・
でも・・・
あの光り方は・・絶対間違いない!!
って・・思ったんですけどねぇ~~・・・( ̄▽ ̄;)
2013/01/17 12:18 | URL | MASA-K #- | 編集
> masaさん(#^.^#)
> おしかったですね~UFО(*^^)vでもナシカは日清の焼きそばUFОに1票(*^^)v
> 全ポチ★
> 毎日遅くまでご苦労様です。
K君の会話は・・・ぶっ飛びすぎてて・・・
1回で理解できないんっすよ・・・( ̄▽ ̄;)
ボケ担当としては・・・出来すぎなんですけどね・・・
会話が成立して・・なんぼですからね・・・(^_^;)
2013/01/17 12:16 | URL | MASA-K #- | 編集
> 焼きそばU.F.Oはそうだったんですか~
実は・・俺も初めて知りました・・(^_^;)
うまい!太い!は・・分かるんですが・・・
大きい!って・・・何が大きいんでしょうかね・・?( ̄▽ ̄;)


> 未確認飛行部隊・・・
> それはスパイですね(* ̄m ̄)プッ
> 楽しい、愉快な仕事仲間に囲まれて、羨ましい・・・o(*^▽^*)o~♪
ホント!!
いつも笑いをくれるK君と・・・M下君に感謝ですね!!\(^^)/
もう・・・アホすぎて・・・・
ミイラ取りがミイラになりそうです!!σ(^◇^;)
2013/01/17 12:12 | URL | MASA-K #- | 編集
> この寒いのに、お外でおタバコですか
> 薫子には、真似できないよ
> 寒すぎるもん
> 煙草は、暖かいところがよろしいようで
これは・・・俺意外・・タバコを吸わないんで・・( ̄▽ ̄;)
そう・・せざるを得ない状況になってしまいまして・・・
何とも・・喫煙者は・・肩身が狭い思いです・・(^_^;)


> う~ん、UFOですか
> 見たようで、見てません
> 一度生きてるうちに見てみたいです
俺も・・・見たことないんっすけど・・・
これは・・もう・・絶対間違いねぇ~!!(゚o゚;;
って思ったんですけど・・・
違いました・・(゜´Д`゜)


> 薫子は、まるこの風邪が移ってヤバイゼ(・∀・)
風邪は・・早く治してくださいね!!
栄養!休息!睡眠!!ですよ!(^_-)-☆

2013/01/17 12:04 | URL | MASA-K #- | 編集
> M下くん、いい~www天然記念人物として、保護しましょうww
> ボケツッコミが成立してるから、お笑いコンビつくれそうですねww
早く・・福岡吉本からスカウト来ないかなぁ~・・・
と・・密かにお笑いデビューを目論んでる俺です・・σ(^◇^;)


> コンビ名は、そうだな~「MK5」とかww古いっ
> この「現場所長~」見てネタ書いているお笑い芸人とかいそうなくらい、オチまで完璧ですね。
MK5は・・・マジで切れる5秒前・・・・
ん~・・・俺は・・その名前が1番だと思います!!o(^▽^)o
あいつらと話してると・・・
マジで切れる5秒前!!ですよ!!!\(^^)/
2013/01/17 12:01 | URL | MASA-K #- | 編集
> 私、小学低学年の頃
> UFO見ましたよ〜!
マジっすかぁ~~~!!??(゚д゚lll)
スッゲー!!!
ホントに存在するんだぁ~~~!!!


> 3つの光(三角形)があり得ない早さで
> グルグルグルーーーーーって回って
> パッと一瞬で何処かに行って、
> また一瞬で同じ場所に戻ってくる。
> それを3回、繰り返して
> 何処かに消え去りました(*_*)
スゲーー!!!(;゚Д゚)!
それ・・・間違いなく!!
未確認飛行部隊!!ですよ!!!( ̄▽ ̄;)
しかし・・・ホントなんですねぇ~~~!!!


> あの早い回転(コマが回る感じ)は
> 地球上の最新鋭の飛行機でも
> 絶対に出来ません( ̄Д ̄)ノ
ママ長さん!!!
写真か動画・・撮りましたkぁ~??(^_^;)
テレビ局に売ったら・・・
高く売れますよぉ~・・・( ̄▽ ̄)/
2013/01/17 11:46 | URL | MASA-K #- | 編集
> UFO・・・・
> うちも 見たことないです。。。
> が、、、 先日 ボーと夜空見上げていたら・・・・。。。。。
> ゆっくりと 光が移動してるの 発見!!
> オット 人生初の 目撃か????
> 某有名保険会社の 飛行船 でした。。。(笑)
> まぁ 目撃証言 って 所詮 そんなもん??? と 苦笑いの とある夜の 出来事でした。。。
さおとめ孫六さん!!チィ~ッス!!o(^▽^)o
俺も・・テレビの“衝撃映像”的な番組でしか見たことなかったんですが・・・
これだけは・・絶対間違いない!!と思いましたよ!!( ̄▽ ̄;)
しかし・・・
夜中に・・飛行船なんて飛ばしたら・・・
絶対間違いますよねぇ~~!!(^_^;)
実際・・UFOなんて・・存在するんですかねぇ~・・・
2013/01/17 11:42 | URL | MASA-K #- | 編集
> ホンマもんやて思てまいますよねー
いやぁ~・・・アレ見た時は・・・・
絶対間違いない!!って思ったんっすけどねぇ~・・(^^;


> なるほど〜、そういうオチですか(´∀`∩
> 無理にでも話を合わせてくるM下さんが、あそこに建物あるの、知ってました、てオチで、どやされた。てなるかと読んでて思てまいました(o^^o)
M下も・・わかんなかったみたいです・・(^_^;)
もう・・3人揃って・・貴重な目撃者だと・・・
確信してたんですがね・・( ̄▽ ̄;)


> 日清UFOの語源。
> Oは美味しいのOでもいいのにね(^-^)
あのUFO焼きそばは・・・美味しいですもんねぇ~~!!\(^^)/
しかし・・・K君的発想で・・・
あそこまで売れるんですねぇ~!!
K君・・意外と・・・商品の名づけ親になるかも・・( ̄▼ ̄;)
2013/01/17 11:38 | URL | MASA-K #- | 編集
天下の日清食品がそんなアホな商品名をつけるとは・・・(^_^;)

でも、それがあんなに売れてしまうんやから

不思議ですよね~(笑)
2013/01/17 08:38 | URL | 黄(ファン)工場長 #- | 編集
いや~~~~
おしかったですね~~~(^_^;)
モノホンのUFOかと思いましたよ・・・
そ~簡単に現れないでしょう!!!ってホントにいるの????
いそうでいない感がそそられますよね~(笑)
2013/01/17 07:25 | URL | つっつん #- | 編集
masaさん(#^.^#)

おしかったですね~UFО(*^^)vでもナシカは日清の焼きそばUFОに1票(*^^)v

全ポチ★

毎日遅くまでご苦労様です。
2013/01/16 20:04 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
焼きそばU.F.Oはそうだったんですか~

未確認飛行部隊・・・
それはスパイですね(* ̄m ̄)プッ

楽しい、愉快な仕事仲間に囲まれて、羨ましい・・・o(*^▽^*)o~♪
2013/01/16 19:38 | URL | 豆兄弟の母 #- | 編集
K君を迎えにきたのかと思った(笑
2013/01/16 18:01 | URL | もぐら~ #- | 編集
この寒いのに、お外でおタバコですか
薫子には、真似できないよ
寒すぎるもん
煙草は、暖かいところがよろしいようで

う~ん、UFOですか
見たようで、見てません
一度生きてるうちに見てみたいです

薫子は、まるこの風邪が移ってヤバイゼ(・∀・)
2013/01/16 14:18 | URL | 薫子 #- | 編集
M下くん、いい~www天然記念人物として、保護しましょうww
ボケツッコミが成立してるから、お笑いコンビつくれそうですねww
コンビ名は、そうだな~「MK5」とかww古いっ
この「現場所長~」見てネタ書いているお笑い芸人とかいそうなくらい、オチまで完璧ですね。
2013/01/16 13:37 | URL | 藤井美菜 #- | 編集
私、小学低学年の頃
UFO見ましたよ〜!

3つの光(三角形)があり得ない早さで
グルグルグルーーーーーって回って
パッと一瞬で何処かに行って、
また一瞬で同じ場所に戻ってくる。
それを3回、繰り返して
何処かに消え去りました(*_*)

あの早い回転(コマが回る感じ)は
地球上の最新鋭の飛行機でも
絶対に出来ません( ̄Д ̄)ノ
2013/01/16 13:18 | URL | ママ長 #- | 編集
UFO・・・・

うちも 見たことないです。。。

が、、、 先日 ボーと夜空見上げていたら・・・・。。。。。

ゆっくりと 光が移動してるの 発見!!

オット 人生初の 目撃か????


某有名保険会社の 飛行船 でした。。。(笑)

まぁ 目撃証言 って 所詮 そんなもん??? と 苦笑いの とある夜の 出来事でした。。。
2013/01/16 13:01 | URL | さおとめ孫六 #- | 編集
ホンマもんやて思てまいますよねー
なるほど〜、そういうオチですか(´∀`∩
無理にでも話を合わせてくるM下さんが、あそこに建物あるの、知ってました、てオチで、どやされた。てなるかと読んでて思てまいました(o^^o)

日清UFOの語源。
Oは美味しいのOでもいいのにね(^-^)
2013/01/16 12:25 | URL | カテンベ #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
