2013/01/15 市長杯
MASA-K



昨日の大雪は皆さん大丈夫だったでしょうか??

新成人を迎えられた方は・・・“ホワイト成人式”

きっと、いつまでも心に刻まれることでしょう!O(≧▽≦)O

全国高校サッカー選手権は・・・

国立競技場が雪で覆われてしまい・・・

延期になる事態になりました!!(゚o゚;;

と言うことで・・・・・

無理やり感がありますが・・・( ̄▽ ̄;)

今日はサッカーネタです!!(*≧∀≦*)




皆さんは、正月に“天皇杯”ってサッカーやってるの知っていますか??

まぁ~・・見てはいなくても・・・耳にしたことはあるんじゃないかな・・・??(^^ゞ


福岡市の社会人サッカーでは・・・・

“天皇”までの偉大さはありませんが・・・

“市長杯”というモノがあります!!

うちのチームも毎年出場しております!!\(^^)/

先週13日!!

その市長杯の第1試合がありました!!

今回の出場チームは・・・・なんと!!

62チーム!(゚o゚;;

その中で・・社会人ナンバーを決めるわけです!!


今回の相手は・・・ヤクマンマイFC!

平均年齢30歳と若いチームだ!!

今回の出場者の年齢を見ると・・・42歳で出場してるのは・・・・

俺と数名の方だけだったよ・・・(;´Д`)

しかし・・・俺は・・チャレンジするんだ!!!



sa22.jpg

さぁ~!!行こうぜ!!みんな!!( ̄^ ̄)d

sa33.jpg
うちの切り込み隊長!!!ヨウヘイ!!


sa44.jpg
サイドから駆け上がりを見せるヨシダ!!


sa55.jpg
攻守にわたり安定感のあるゾエ!!

髪の毛には・・あまり安定感はないがね・・・(; ̄ー ̄A


sa66.jpg
ところ狭しと駆け回るイレブン!!


sa77.jpg
ディフェンスの要!!マツオ!!


sa88.jpg
ちょっとお腹が気になるマツオカ!!


sa99.jpg
チーム1の瞬足の持ち主!!!マキノ!!


sa100.jpg
サッカーは・・・グランドの格闘技と言いますが・・・・

ゾエ・・・・そこ・・・・

弁慶の泣き所だろ!!(  ̄ロ ̄)σ


sa111.jpg

ヨシダ「なんじゃぁ~!!わりゃぁ~!!( ゚Д゚)!!」

相手「なんだとぉ~!!」

ヨシダ「俺のボールに手ぇ~出すなぁ~~!!あぁ~!?( ゚曲゚)」

相手「こっちも勝負なんじゃぁ~~!!!ヽ(`Д´)ノ」


なんて・・・心の声が聞こえてきそうな・・・迫力ですなぁ~!!( ̄▽ ̄;)


sa112.jpg
マツオ・・・・

君にいたっては・・・・すでに・・・

サッカーじゃないから!ソレ!(  ̄ロ ̄)σ

ジャンピングニーパットですか!? ( ̄▽ ̄lll)


先生ぇ~~~!!!(゚o゚;;

ここ!暴力事件が発生しています!!! (°Д°)σ




みんな・・普段は・・おバカで・・ドアホウな連中だが・・・

サッカーになると・・目の色が変わる分かり易いやつらだ!!




俺も!!負けるワケにゃぁ~いかねぇ~~!!!

sa113.jpg
飛んで!!

sa114.jpg
ゴール守って!!

sa115.jpg
蹴る!!



結局!!!

1-0で勝利した俺達!!!

みんな・・・・よく動いた!!頑張ったな!!O(≧▽≦)O
スポンサーサイト
09:32 | 未分類 | コメント:16 | トラックバック : 0 | page top
未確認飛行物体 << Home >> 天気予報
Trackback
> MASA-Kさん、こんばんは(^o^)/
きゃろるさん!!チィ~ッス!!(^^♪

> 最後の、写真、かっこいい~。
> 気迫が伝わってきます(*^_^*)
マジっすか!?(゚o゚;;
かっこいいっすか!?(#^.^#)
もう・・・きゃろるさん・・・
俺に・・その言葉は・・禁止ですよぉ~~~・・・f^^*)


> 頑張ったうえに、勝利のごほうび、
> 最高ですね(^_-)-☆
ホント!!勝って良かった!!!
負けたら即終了のトーナメント戦なので・・・
皆気合いが入ってましたよ!!(^_-)-☆
2013/01/16 09:16 | URL | MASA-K #- | 編集
> まずは勝利おめでとう御座います(#^.^#)
大分ナシカさん!!アザァ~ッス!!ヾ(*´∀`*)ノ

> ジャンピングニーパッドは完璧な反則でしょう(笑)プロレスじゃないんだから(*^^)v
ハハハハ!!(^O^)/
ボールがない所で・・ジャンピングニーパッドは・・反則です!!(^_^;)
でも・・これは・・ヘディングでセッてるところなので・・・OKです!!


> masaさん以外と足が高く上がってますよねなかなかイケテますよ~。
> チームワークの勝利ですよね。
> 全ポチ★
アザァ~ッス!!\(^^)/
キーパーは・・相手選手と激突するケースがおおいので・・・
ストレッチや・・筋トレなど・・・
怪我しない身体作りも重要ですよね!!(^^;
2013/01/16 09:13 | URL | MASA-K #- | 編集
> 新年早々、1勝だなんて
> 今年も良い年になりそうですね☆★☆
n.yoppieさん!!アザァ~ッス!!(*≧∀≦*)\
とりあえず・・1勝です!!!
次は27日・・相手がねぇ~・・・(ーー;)


> サッカーの試合って余り見た事ないのだけど
> こんな激しいスポーツなんてビックリです。
> 蹴りとかも普通にはいってるのだけど
> これってOK~?
> ルールが良く分からないんで???で・・・
もう・・・グランドでは・・・ボールを挟んで・・
ほぼ喧嘩です!!(^_^;)
ガツガツ行ってますよ!!:(;゙゚'ω゚'):
俺も・・数年前・・・キーパーしてて・・・
頭から落ちて・・脳震盪・・・前後2日の記憶が・・・
全くありません・・・(゜´Д`゜)


> それにしても
> 男の方のスポーツって熱いですね(^_^;)
そうっすね!?
俺達の場合・・・そんなスポーツだから・・・熱くなれるんでしょうね・・(^_^;)
こんな俺達が・・・・
仲良くゲートボールなんてしてたら・・・
笑っちゃうでしょ!?ヽ(*´∀`)ノ
2013/01/16 09:10 | URL | MASA-K #- | 編集
> 勝利おめでとうございます。
係長さん!!アザァ~ッス!!(*≧∀≦*)/
まずは!1勝目です!!\(^^)/


> サッカー、野球、仕事etc
> 組長の体力は二十歳並です!
そんなことないっすよ・・σ(^◇^;)
手の抜き方が・・上手くなったんっすね・・きっと・・(^_^;)
しかし・・・衝撃に耐える身体作りは・・してますけどね・・(^O^)v
係長さんも・・まだまだ!!
2013/01/16 09:02 | URL | MASA-K #- | 編集
> サッカーコメントじゃないんですが、
> 見れました!!
> 組長の動画。
オォォォオオオ~~~~ッ!!!O(≧▽≦)O
見れましたか!?動画!!!
良かった!!ホント良かった!!!( ´∀`)


> おニイとゲラゲラ笑わせて
> もらいました!!
> 「ヤッパ組長違うわ~」とか良いながら(゜ロ゜)
いやぁ~・・・
ママ長さんと・・おニイに喜んでもらえて・・・
嬉しいっすねぇ~!!(*≧∀≦*)/
金髪ズラ。。。似合ってたでしょ!?σ(^◇^;)


> あと、目薬の話をしてから
> 娘が毎回
> 「ママー、この目薬、どうすればいいの~~」と言って
> 目をつぶったまま目薬をさし、
> まぶたの上に目薬を溜めている・・・・・
> 私は笑いながら
> 「そのまま目を明けろっっ!!!!」と
> 言って、
> K君プレイが何気に流行ってます( ̄▽ ̄;)。
やはり・・・・K君は・・・
お笑いの神様が降臨してますねぇ~~~!!\(^^)/
遠い北海道まで行ってるとは!!!( ̄◇ ̄;)
K君プレイ!!!
娘さんも!!笑いのツボ・・・心得ていますねぇ~~~!!\(^^)/
2013/01/16 08:59 | URL | MASA-K #- | 編集
> ちぃ~っすぅ(^^)
富貴美さん!!チィ~ッス!!O(≧▽≦)O

> まずは1勝目おめでとうございます。
> 凄い躍動感のある写真ですね。
> エキサイトしてますね。
> 伝わってまいりますぅ~
アザァ~ッス!!\(^^)/
とりあえず!!1勝です!!
次は・・・27日です!!
って・・次の相手が・・・・これまた・・( ̄◇ ̄;)


> そうそう。
> サッカーは格闘技でございます。
激しいっすよ!!(゚o゚;;
みんな・・ガツガツ行ってます!!((((;゚Д゚))))
やっぱり・・負けたら終わりの・・
トーナメントですからね・・(^_^;)


> くみちょぉ~オレンジがよくお似合い♪
> うちの坊主もユニホームが皆と違うものだったので
> 洗濯のたびに母はそれがちょっと寂しかった(苦笑)
> ぴ・・・ピンクでした(笑)
> キーパーグローブなんか余分な出費だったけど
> そらもう・・・なりはデカかったけど可愛いかったどすえ(^^)v
キーパーは・・・・
友人から言わせると・・・・
“かわいそうなポジション”
と言います・・(^_^;)
でも・・・違うんだなぁ~~!!!
キーパーは・・チームの要ですよね!!\(^^)/
2013/01/16 08:54 | URL | MASA-K #- | 編集
> 市長杯ていうんですから当然市内のチームだけなんでしょ?
> それが60チーム以上もあるなんて
> めちゃ多いやないですか(;゜0゜)
> 県単位で知事杯なんてのがあったら、どんだけ集まるんでしょうね?
そうなんですよ!!!
もう・・サッカー人口は・・・野球人口を抜いちゃってるんじゃないっすかね!?(^_^;)
福岡市のリーグは・・・
1部~7部・・・・その下部組織のサテライトが・・A~Eくらいまであるのかな・・??
1つの部に・・約10チームいたとして・・・
12×10=120チーム!!(゚o゚;;
ん~・・・・市長杯参加は・・・まだこれでも・・半分ですよ・・・( ̄▽ ̄;)


> 40代の選手は少ないんでしょうけど、カズ選手みたいにまだまだ若いヤツには負けてへんで、てとこ、みせつけてやってくださいな*\(^o^)/*
そうそう!!!
40代は・・上のリーグ“ミドル”とか“シニア”に行くんですけど・・・
俺はまだ一般で参加です!!(^_^;)
目指せ!カズ!!(*≧∀≦*)/
2013/01/16 08:49 | URL | MASA-K #- | 編集
> おめでとうです!
> やっぱ、勝つって最高ですね♪
> かっこいいです
> キラリと光ってます!
アザァ~ッス!!(*≧∀≦*)/
他のチームに比べ・・・俺達は平均年齢が高いんっすよ・・( ̄▽ ̄;)
なので・・・もう・・1勝しただけでもかなり嬉しいっす!!\(^^)/
キラリと光ってるのは・・・
俺の頭・・です!!(^_^;)

2013/01/16 08:44 | URL | MASA-K #- | 編集
MASA-Kさん、こんばんは(^o^)/

最後の、写真、かっこいい~。
気迫が伝わってきます(*^_^*)

頑張ったうえに、勝利のごほうび、
最高ですね(^_-)-☆



2013/01/15 23:13 | URL | きゃろる #- | 編集
まずは勝利おめでとう御座います(#^.^#)

ジャンピングニーパッドは完璧な反則でしょう(笑)プロレスじゃないんだから(*^^)v

masaさん以外と足が高く上がってますよねなかなかイケテますよ~。

チームワークの勝利ですよね。

全ポチ★
2013/01/15 19:27 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
新年早々、1勝だなんて
今年も良い年になりそうですね☆★☆

サッカーの試合って余り見た事ないのだけど
こんな激しいスポーツなんてビックリです。
蹴りとかも普通にはいってるのだけど
これってOK~?
ルールが良く分からないんで???で・・・

それにしても
男の方のスポーツって熱いですね(^_^;)
2013/01/15 15:20 | URL | n.yoppie #SFo5/nok | 編集
勝利おめでとうございます。

サッカー、野球、仕事etc
組長の体力は二十歳並です!
2013/01/15 15:08 | URL | 係長 #- | 編集
サッカーコメントじゃないんですが、
見れました!!
組長の動画。

おニイとゲラゲラ笑わせて
もらいました!!

「ヤッパ組長違うわ~」とか良いながら(゜ロ゜)

あと、目薬の話をしてから
娘が毎回
「ママー、この目薬、どうすればいいの~~」と言って

目をつぶったまま目薬をさし、
まぶたの上に目薬を溜めている・・・・・

私は笑いながら
「そのまま目を明けろっっ!!!!」と
言って、

K君プレイが何気に流行ってます( ̄▽ ̄;)。
2013/01/15 14:40 | URL | ママ長 #- | 編集
ちぃ~っすぅ(^^)

まずは1勝目おめでとうございます。
凄い躍動感のある写真ですね。
エキサイトしてますね。
伝わってまいりますぅ~

そうそう。
サッカーは格闘技でございます。

くみちょぉ~オレンジがよくお似合い♪
うちの坊主もユニホームが皆と違うものだったので
洗濯のたびに母はそれがちょっと寂しかった(苦笑)
ぴ・・・ピンクでした(笑)
キーパーグローブなんか余分な出費だったけど
そらもう・・・なりはデカかったけど可愛いかったどすえ(^^)v
2013/01/15 12:58 | URL | 富貴美 #- | 編集
市長杯ていうんですから当然市内のチームだけなんでしょ?
それが60チーム以上もあるなんて
めちゃ多いやないですか(;゜0゜)
県単位で知事杯なんてのがあったら、どんだけ集まるんでしょうね?
40代の選手は少ないんでしょうけど、カズ選手みたいにまだまだ若いヤツには負けてへんで、てとこ、みせつけてやってくださいな*\(^o^)/*
2013/01/15 12:52 | URL | カテンベ #- | 編集
おめでとうです!
やっぱ、勝つって最高ですね♪
かっこいいです
キラリと光ってます!
2013/01/15 12:41 | URL | 散乱坊主 #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.