--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
降雪 << Home >> 久々の・・・
2013/01/18 ありがとうございます!
MASA-K


先日・・・ブログをアップして・・・

ちょっと時間があったもんで・・・

普段は・・全くと言っていいほど・・見もしない

“ブログランキング”のバナーを・・・

ポチッ・・・っと押したわけですよ・・・( ´∀`)σ

みんな・・どんなブログを書いているのかなぁ~・・・(^〇^)

なんて思いながら・・・・




で・・・・・





 M「へぇ~・・・1位は・・・現場所長って人が・・俺意外にも居るんだなぁ~・・・(^-^;





現場所長の・・・(;一_一)・・・ここでしか・・言えないはな・・・・・し・・・・(;・∀・)σ・・・





って!!





ナンデストォ~ッ!!!(゚Д゚;≡;゚д゚)σ 」


なんで!?はっ!?・・1位って・・何?? Σ(- -ノ)ノ エェ!?


何か・・・1位とか・・・俺の今までの人生の中で・・・・

1度も聞いたことがないし・・・経験したことがない・・・・( ̄▽ ̄;)

何で???1位・・・・??(ー_ー)!!



よく考えてみると・・・・

去年の暮れに・・・・“大分ナシカさん”から・・・・

「組長!ランキング2位ですよ!知ってました??」

ってコメント来てて・・・

正直・・何の事だか・・分からなかった・・・・(ーー;)

大分ナシカさん・・・・このことだったんっすね・・・(´Д`;)






極悪人相!ドチンピラ顔なこの俺が・・・・

皆さんに・・・・笑いをお届けするこのブログ・・・

毎日の出来事を・・・リアルに描写するこのブログ・・・

俺のプライベート事情ダダ漏れな・・このブログ・・・

個人情報もへったくれもない・・・このブログが・・・

皆さんのご愛好を・・ここまで受けているのか・・・??(゚o゚;;

そう思うと・・・喜びや・・・感動や・・・感謝の念が絶えません・・・(゜´Д`゜)

皆さん・・・・







ホンットにありがとうございます!m(_ _)m





ていうか・・・

皆さんが・・訪問してくれていないと・・・・

ここまで続けられてたか・・・判りません・・・(;´Д`)


皆さんのおかげ・・としか言いようがありません・・・

これからも皆さんに笑いを提供していきますよ!!!(*≧∀≦*)/




イライラしている時・・・

気分が優れない時・・・

疲れてる時・・・

悲しい時・・・

虚しい時・・・

落ち込んでる時・・・

皆さんが・・・ここに来て・・・笑顔になれますように!!!(*≧∀≦*)/








“鼻から焼酎(飲み物)出した!どうしてくれる!” ← これは実際にあった・・ね!富貴美さん!!(^_-)-☆

“ご飯食べながら見てたら・・吹き出して前の人にかけてしまった!”

“仕事中・・コソォ~っと見てたけど・・堪えきれずに笑ってしまって・・上司に怒られた!”

“彼氏(彼女)といる時、思い出し笑いをして・・フラレた!”






こんなコメントは・・・サイコーに面白いんですが・・・・・

俺が・・コメ返に困りますので・・・(||´∀`)

勘弁してくださいね!!(;^_^A










先日・・俺の後輩・・・「K所長」と電話で話しをした時・・・


 M「あのさ・・・」

K所長「何っすか?(;一_一)・・」

 M「俺のブログ・・・1位になってんだよ!!( ^∇^)σ」

K所長「そおっすか!?よかったっすね!! (o^∇^o)ノ」

 M「おお!!みんなに感謝!だよ!!!(^〇^)」

K所長「てかっすね・・・・??言っていいっすか??」



 M「何??・・?(・_・;?」




K所長「あのですね・・・・(ーー;)・・・













更新時間が遅すぎ!!( ゚Д゚)σ」






 M「更新時間ですか? ( ̄▽ ̄lll)」





K所長「そう!!!更新時間っ!! (ーー;」

 M「あのぉ~・・・どう・・遅いんでしょうか・・ (||゚∀゚)」

K所長「僕が・・朝来て・・・笑えるように・・・もっと早く更新して下さい! ( - ゛-)」

 M「エェ~・・・(;´Д`)」

K所長「いつも・・・10時前後でしょ??」

 M「まぁ~・・・その位ですけど・・・・( ̄▽ ̄;)」






K所長「それじゃ遅いんっすよ!(`□´)σ 」






 M「ソレ・・怒られる事ですかね・・(゜m゜;)」





K所長「それに!!14日は!!仕事に出てきてたでしょ!?( - ゛-)σ」

 M「まぁ~・・仕事してましたけど・・・(; ̄ー ̄A」

K所長「なんで更新しないんっすか!?」


 M「いや・・・一応・・・祭日・・だったので・・・・(^^ゞ」






K所長「ハイ!それ言い訳っすから! "("" ̄д ̄)けっ!"」






 M「エェ~~!Σ( ̄[] ̄;)」




電話越しに・・・クレームをガンガン言ってくるK所長に・・・・

少々・・苛立ちを覚えてきた俺は・・・・(ーー;





K所長「それとっすね!・・・・」



 M「テメ!まだ何かあんのかよっ!オォ~!( ゚曲゚)σ」



K所長「へッ・・・・(;・∀・)」

 M「何だよ!!さっさと言ってみろよ!!(`□´)」

K所長「も・・・もしかして・・怒っっちゃって・・ます・・?? (゚Д゚;)」

 M「怒ってねぇ~から!さっさと言えよっ!! (-_-#)」

K所長「あ・・いえ・・((((;゚;Д;゚;))))」

 M「何だよ・・・(;一_一)・・・」





K所長「あ!用事思い出しました!お疲れっした!!(゚∀゚;) 」




 M「おい!ちょっと待てっ!( ゚Д゚)」




“プー・・・プー・・・プー・・・プー・・・プー・・・”








皆さん!!!

これからも!!!

現場所長の(G)苦悩的(K)日々(H)

G・K・Hを!!

を!宜しくお願い致します!!!O(≧▽≦)O
スポンサーサイト
09:50 | 未分類 | コメント:38 | トラックバック : 0 | page top
降雪 << Home >> 久々の・・・
Trackback
> ランキング1位おめでとう~ございます☆★☆

n.yoppieさん!! アザァ~ッス!!(*≧∀≦*)/

> 組長さんのブログ、
> 楽しいですもんね~♪♪
> 最近のヒットはやっぱりAKBです(笑)
> 怖面の組長さんが踊ってる姿は
> とってもとっても、と~っても笑えました^m^

AKBは・・結構評判よかったっすね!!(^_^;)
俺も・・みんなが喜んでくれて・・・
やった甲斐がありました!!!\(^^)/

> こらからも楽しいブログ、心待ちにしてますね~♬

これからも!!!
n.yoppieさんファミリーの1ファンであるとともに・・・
面白いブログで・・笑ってもらえるように!!
がんばります!!!(^_-)-☆

> ちなみに私も自分のFC2のランキング見てみたら
> 笑えるほどのランキングでした(笑)

大丈夫です!!!
正直・・1位よりも・・・
みんなが来てくれている・・・
そのみんなに感謝!感謝です!!!
だから・・・気にしなくても大丈夫!!!(^_-)-☆
だって・・俺も・・知らなかったんですもん!!(^_^;)
2013/01/19 11:20 | URL | MASA-K #- | 編集
> おはよございます~

姉さん!!チィ~ッス!!\(^^)/

> 第一位!
> おめでと~~ございます!
> ま~~
> トーゼンちゃ~~トーゼンの結果すな。。
> だって。。。
> めっちゃ楽しいんだも~~ん♪

姉さんにそう言ってもらえると!!!
俺も嬉しいっす!!(゚∀゚)v
アザァ~~~ッス!!!O(≧▽≦)O

> ところで。。
> あたしもクレームがあります。。。(笑)
> グレイのバックに。。赤と青の文字。。
> 目がチカチカして読みにく~~~~~
> 携帯から(ガラケーね)だとほとんど見えない。。
> あの。。。。
> 近視乱視○視。。。3重苦(笑)のね~~さんのことも考えてくらはい。。
> よろしくです。。。。

姉さん!!!
よく理解した上で・・・(´д`)
今日のコメ返は・・・色なしにしました!!!o(^▽^)o
どうですか!?
見やすくなりましたか!?
問題はなしですかね・・・f^^*)
2013/01/19 11:15 | URL | MASA-K #- | 編集
> 1位おめでとうございます。
> おもしろいお話が多いので当然だと思います。
> これからも楽しみにしております!

アザァ~ッス!!(((o(*゚▽゚*)o)))
そう言ってもらえると
メチャクチャ嬉しいっす!!(*≧∀≦*)
これからも・・ここに来て笑っちゃって下さいね!!!(^_-)-☆
2013/01/19 11:11 | URL | MASA-K #- | 編集
> お疲れ様です<(_ _)>

slideawayさん!チィ~ッス!!(*≧∀≦*)/

> 首位獲得おめでとうございます(*´∀`)ゞ
> スゲー(;・д・)

アザァ~ッス!!\(^^)/
1位なんて・・生まれてこのかた・・・
野球の優勝が初めて!!
次いで・・ブログ!!!(^_-)-☆

> 俺もたまーに恐る恐る自分のランキング見てみるんですけど…
> 難しいっすね(笑)
> これからも楽しみにしておりますヽ(*´∀`)ノ

1位ってのも・・嬉しいんっすけど・・・
みんながここに来てくれて・・・
笑ってくれてるのが・・嬉しいんです!!(*≧∀≦*)
これからも!よろしくです!!!(^_-)-☆
2013/01/19 11:10 | URL | MASA-K #- | 編集
> 1位おめでとうございます!!
> MASA-Kさん ランキング全く見てなかったの~?
> うふふっ MASA-Kさんらしくて笑っちゃいましたww

ぽちさん!!アザァ~ッス!!O(≧▽≦)O
俺・・全く・・ランキングって気にしてませんでした・・・
って言うか・・・ブログの横に・・“ランキング”って・・
出てるじゃないっすか・・・・
あれがランキングだと思ってまして・・・(^_^;)

> ランキングが全てじゃないけど
> 毎日更新する励みになりますよね
> これからも 楽しみにしてま~す♪

ありがとうございます!!!(^_-)-☆
俺は・・勿論1位も嬉しいんですけど・・・
ぽちさんや・・・みなさんが・・ここに来て
笑ってくれてるのが・・一番嬉しいっすね!!
これからも!!よろしくです!!!(*≧∀≦*)/
2013/01/19 11:01 | URL | MASA-K #- | 編集
> 1位ですか~?
> v-314おめでとうございますe-420

豆兄弟の母さん!!!
アザァ~ッス!!O(≧▽≦)O
1位も・・当然うれしいんっすけど・・・
豆兄弟の母さんや・・みんなが来て笑ってくれてる・・・
それが。。1番嬉しいんっすよ!!!(^_-)-☆

> 私、これから何か飲みながら、MASA-Kさんのブログを読むのを辞めときます!!
> ちょー危険ですよ!!
> うちはこのパソコン壊れたら、いつ復活出来るかわからないですもん。

焼酎が・・鼻から吹き出たら・・・
チョーー痛いらしいっすよ!!!(゚д゚lll)
パソコンも・・壊れたら大変だしね・・(^_^;)

> これからも楽しい、オモロイ記事を楽しみに待ってますo(*^▽^*)o~♪

了解しました!!!(>д<)ゝ
これからも!!笑って下さいね!!!
笑ったら・・健康にもいいらしいっすよ!!!(^_-)-☆
2013/01/19 10:56 | URL | MASA-K #- | 編集
> 1位おめでとうございます~オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

じゃりんこさん!!!アザァ~ッス!!\(^^)/

> やっぱり1位になるには〝金〟で買収すか???
> それとも〝ガチコーン〟って他のブロガーをビビらせたんですか(笑)

そりゃ・・勿論!!!
金で買収して・・・・乗らないやつは・・・
ビビらせて・・・
これは・・・偽りの1位です!!!( ̄◇ ̄;)
って・・・
なんでやねん!!!(゚Д゚)ノ

> 次は野球で1位
> サッカーでも1位狙ってくださいね応援してますよ~\(^o^)/

そうそう!!!
せっかく野球で優勝したんだから・・・
野球でも1位にならないとですね!!!(^^;
頑張ります!!!(*≧∀≦*)/
2013/01/19 10:52 | URL | MASA-K #- | 編集
> 組長1位おめでとうございます!!
> テッペン取りましたね(^^)

norikouta さん!! アザァ~ッス!!(*≧∀≦*)/

> これからも面白おかしく笑わせて下さいね。
> 応援してますよ!!

(>Д<)ゝ”了解!
これからも・・・笑いを提供できるように!!!
K君とM下君に・・お願いしときます!!!O(≧▽≦)O
2013/01/19 10:49 | URL | MASA-K #- | 編集
> 組長~!1位おめでございます!!

もぐら~さん!!アザァ~ッス!!(*≧∀≦*)/

> 2位の人は・・・呪い専門の方のようですね・・・。
> 呪い落とされないように1位をキープして下さい♪

そうそう!!!
2位の方とは・・・チョクチョク入れ替わってますよ!!
呪いのブログのようで・・・(^^;
わら人形なんて・・・ないでしょうねぇ~・・・( ̄▽ ̄;)
2013/01/19 10:47 | URL | MASA-K #- | 編集
> 組長! こんばんわです(*^_^*)

しょこたんさん!!チィ~ッス!!O(≧▽≦)O

> 今日から三連休のしょーちゃんです(*^_^*)

おぉ~~~!!!3連休でしたか!!\(^^)/
ゆっくりと満喫して下さいね!!!(^_-)-☆

> 一位 おめでとうございます\(^o^)/
> すごいことですよー! ホントに・・・

アザァ~ッス!!(*≧∀≦*)/
1位がすごいんじゃなくって・・・
皆が来てくれて・・・笑ってくれてる証・・・
って思ってるんで・・・感謝感謝です!!ホントに!!!\(^^)/

> おもしろすぎるんですよー\(^o^)/
> ホント お弁当食べながら吹き出しそうになるし・・・
> 笑いをこらえるのが苦しいくらいおもしろい!
> いつもおもしろいブログをあざぁ~ッス(*^_^*)

ご飯食べながら見るのは・・・危険っすね!?(^^;
これからは・・・
ご飯を食べ終わってから見るようにしようね!!(^_-)-☆
これからも!!!
おもろいブログ・・書いていきますので!!!
どうぞ!!よろしくです!!!(*´▽`*)/

> では これからママ長のところに行ってきます(*^_^*)

ママ長さんにも!!!おニイにも!!!
よろしく言っといてくださいねぇ~!!!o(^▽^)o
2013/01/19 10:45 | URL | MASA-K #- | 編集
> masaさん(#^.^#)

大分ナシカさん!!!チィ~ッス!!o(^o^)o

> 1位おめでとう御座います(*^^)vココに記事を読みに来るのが現在のナシカの楽しみなんです有難う御座います。

楽しみだなんて・・・(#^.^#)・・・
アザァ~ッス!!( ´ ▽ ` )/
そんな風に言ってくれると・・・メチャ嬉しいっす!!!

> とにかく読者がたくさん支持してるってことなんで素晴らしいことだと思います。

ホントですよね!!!
みなさんがここに来て・・笑ってくれてる証拠ですもんね!!!O(≧▽≦)O
でも。。。
ナシカさんに言われてなければ・・・俺・・・
ランキングなんて・・気にもしてませんでした!!(^^;
ナシカさんのおかげです・・・
ありがとうございます!!!\(^^)/

> それとナシカは面倒なんでまとめて予約して夜中の12時に予約投稿してます(笑)
> 今日も北風の中お仕事お疲れ様でした。
> 全ポチ★

俺も・・・予約投稿してますよ!!!σ(^◇^;)
役所で打合せが入ったときとか・・・
会社で会議がある時なんてのは・・・
予約投稿して出かけます!!!ヽ(*´∀`)ノ
2013/01/19 10:40 | URL | MASA-K #- | 編集
> ここは憩いの場 ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
> ここは気分上昇の場 (´;ω;`)ウッ
> ここは。。。。

> ここは。。。 (`ω´)グフフ
>
> ここは。。。(´゚ c_,゚` )プッ
>
> ここは。。。。。。。。。

> 。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!!!
>
> って 場所♪
>
> これからも どうぞ よろしくお願い致します!

散乱坊主さん!!
アザァ~ッス!!(*≧∀≦*)/
みんながここに来て・・笑ってくれて・・・
憩いの場になってくれたら嬉しいっす!!!\(^^)/
こちらこそ!!!
よろしくでぇ~~~っす!!!(^_-)-☆
2013/01/19 10:35 | URL | MASA-K #- | 編集
> おめでとうございますぅ(^^)実は応援凸してますのよ
> ってか
> ちぃ~っすぅ。

アザァ~ッス!!(*´▽`*)/
応援してくれて・・とっても嬉しいです!!(^_-)-☆

> 下戸ですから焼酎は飲めませんが・・・
> (うっそぉ!いける口に見えますけど!と、良く言われますが)

あの時は・・・コーヒーだったっすよね!!(^^;
もう・・吹き出しちゃだめっすよ!!!\(^^)/

>  >M「テメ!まだ何かあんのかよっ!オォ~!( ゚曲゚)σ」
> ↑
> なんでそこで怒るかなぁ。
> K所長の次なるご要望が聞けなかったじゃないのぉ(^^;)興味津々
> くみちょぉ~短気は損気よ。

短気は損気!!!
その通りです!!!m(_ _)m
昔・・学生のとき・・よく言われてましたね・・・(^^;
反省です・・・

> この際、他のブログランキングにも参加してみてはいかがでしょう?
> 小細工なしの真っ直ぐさを、たくさんの人に見せてあげて~

ハハハ・・・(^^;
何のランキングにしましょうかねぇ~~~・・・?
ハゲランキングなんてあったら・・・
間違いなく・・1位取れる自信あるっすよ!!!(^_-)-☆

> 私もくみちょぉ~の影響で
> (おほほ)の記事より、ぶっちゃけ記事の方向に進んでいます。
> てやんで~!って感じです。
> これからも楽しみに読んでいきますので
> 更新サボらず(K所長曰く)よろしくね(^^)v

俺のブログは・・・
飾らず・・作らず・・・ありのままを書くブログで・・・
ぶっちゃけ・・自虐・・・なんでもアリですよ!!
これからも!!!笑っちゃって下さいね!!!
富貴美さんのブログも・・・
見て・・うんうん・・って思う事が多いので・・・
大好きです!!( ^∀^)/
2013/01/19 10:33 | URL | MASA-K #- | 編集
> 組長1位おめでとうございます!

係長さん!!アザァ~ッス!!(*゚▽゚*)/

> 野球ランキングでも10位のようなんで
> こちらも1位目指しましょうよ!
> 応援してます、GKH。

野球ランキング・・10位でしたか・・・(^^;
野球も優勝したんで・・・
ランキングでも1位・・取ったりましょうか!!\(^^)/
なんてね!!
俺は係長さんや・・みんながここに来て・・・
笑ってくれたら・・・
正直・・ランキングなんて関係ないんですけどね!!(^_-)-☆
2013/01/19 10:27 | URL | MASA-K #- | 編集
> 1位って納得♪
> 組長のブログおもしろいもんね。
> 苦悩する組長サイコー!

びびっちょんさん!!
アザァ~ッス!!(*≧∀≦*)/
所長の苦悩さえも笑いにかえてしまう・・・
びびっちょんさんが・・笑ってくれたら・・・
それで俺は・・嬉しいんです!!!ヽ(*´∀`)ノ
2013/01/19 10:25 | URL | MASA-K #- | 編集
> おー、すごーい、ていうだけやなくて、あーして、こーして、ていうてくるなんて、K所長、ええなぁ( ^ω^ )
> 言うたらどうなるか考えないで言うてまうのは率直な意見てことで許したげて〜

K所長は・・・俺の高校からの後輩で・・・
もう・・・20年の付き合いですね!\(^^)/
まったく・・・いい度胸してますわ!!( ̄▽ ̄;)
2013/01/19 10:23 | URL | MASA-K #- | 編集
>  応援してますよ ! ^^   知らなかったですか ww
>  G・K・H  って いいですね。  みなさん楽しみにされてますね。
>   私もです。  (個人情報だだもれって ww)

ありがとうございます!!!O(≧▽≦)O
俺・・・ランキングって・・あんまり見なかったんですよ!!
ブログの横に・・ランキングって出てるので・・(^^;
見てビックリしました!!\(◎o◎)/!
これからも!!!
G・K・H をよろしくです!!(^_-)-☆
2013/01/19 10:21 | URL | MASA-K #- | 編集
> すごいことだ!
> おめでとうございます ナンバーワン(^^)/

アザァ~ッス!!
トトロさんがここに来て・・・
笑ってくれることが嬉しいです!!!(^_-)-☆

> 組長さんとお知りあいになれて嬉しいです
> これからも笑いと男気楽しみにしてます!!

俺も!!!
トトロさんと知り合えて嬉しいです!!!(*≧∀≦*)/
これからも!!よろしくです!!!(・∀・)/
2013/01/19 10:19 | URL | MASA-K #- | 編集
> 数あるブログの中で1位とるなんてすごいですよ (・∀・)/
> これからも楽しみにしてます♪

アザァ~ッス!!\(^^)/
俺は・・・1位が嬉しいんではなくって・・・
スタッフMさんはじめ・・・みなさんが来てくれて笑ってくれることが・・・
とっても嬉しいんです!!!
ありがとうございます!!!(*≧∀≦*)/
2013/01/19 10:16 | URL | MASA-K #- | 編集
ランキング1位おめでとう~ございます☆★☆

組長さんのブログ、
楽しいですもんね~♪♪
最近のヒットはやっぱりAKBです(笑)
怖面の組長さんが踊ってる姿は
とってもとっても、と~っても笑えました^m^

こらからも楽しいブログ、心待ちにしてますね~♬


ちなみに私も自分のFC2のランキング見てみたら
笑えるほどのランキングでした(笑)
2013/01/19 09:03 | URL | n.yoppie #SFo5/nok | 編集
おはよございます~

第一位!
おめでと~~ございます!
ま~~
トーゼンちゃ~~トーゼンの結果すな。。
だって。。。
めっちゃ楽しいんだも~~ん♪

ところで。。
あたしもクレームがあります。。。(笑)
グレイのバックに。。赤と青の文字。。
目がチカチカして読みにく~~~~~
携帯から(ガラケーね)だとほとんど見えない。。
あの。。。。
近視乱視○視。。。3重苦(笑)のね~~さんのことも考えてくらはい。。
よろしくです。。。。

2013/01/19 08:53 | URL | まう #fbJCk.MM | 編集
1位おめでとうございます。
おもしろいお話が多いので当然だと思います。

これからも楽しみにしております!
2013/01/18 23:18 | URL | Vitalabolove #- | 編集
お疲れ様です<(_ _)>

首位獲得おめでとうございます(*´∀`)ゞ
スゲー(;・д・)

俺もたまーに恐る恐る自分のランキング見てみるんですけど…

難しいっすね(笑)

これからも楽しみにしておりますヽ(*´∀`)ノ
2013/01/18 23:05 | URL | slide away #- | 編集
1位おめでとうございます!!
MASA-Kさん ランキング全く見てなかったの~?
うふふっ MASA-Kさんらしくて笑っちゃいましたww

ランキングが全てじゃないけど
毎日更新する励みになりますよね
これからも 楽しみにしてま~す♪
2013/01/18 22:22 | URL | ぽち #HK54NBcs | 編集
1位ですか~?
v-314おめでとうございますe-420

私、これから何か飲みながら、MASA-Kさんのブログを読むのを辞めときます!!

ちょー危険ですよ!!
うちはこのパソコン壊れたら、いつ復活出来るかわからないですもん。

これからも楽しい、オモロイ記事を楽しみに待ってますo(*^▽^*)o~♪
2013/01/18 21:49 | URL | 豆兄弟の母 #- | 編集
1位おめでとうございます~オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

やっぱり1位になるには〝金〟で買収すか???

それとも〝ガチコーン〟って他のブロガーをビビらせたんですか(笑)

次は野球で1位

サッカーでも1位狙ってくださいね応援してますよ~\(^o^)/
2013/01/18 20:44 | URL | じゃりんこ #- | 編集
組長1位おめでとうございます!!
テッペン取りましたね(^^)

これからも面白おかしく笑わせて下さいね。
応援してますよ!!
2013/01/18 18:12 | URL | norikouta #- | 編集
組長~!1位おめでございます!!

2位の人は・・・呪い専門の方のようですね・・・。
呪い落とされないように1位をキープして下さい♪

2013/01/18 18:02 | URL | もぐら~ #- | 編集
組長! こんばんわです(*^_^*)

今日から三連休のしょーちゃんです(*^_^*)

一位 おめでとうございます\(^o^)/
すごいことですよー! ホントに・・・

おもしろすぎるんですよー\(^o^)/
ホント お弁当食べながら吹き出しそうになるし・・・
笑いをこらえるのが苦しいくらいおもしろい!

いつもおもしろいブログをあざぁ~ッス(*^_^*)

では これからママ長のところに行ってきます(*^_^*)


2013/01/18 17:52 | URL | shokotan #- | 編集
masaさん(#^.^#)

1位おめでとう御座います(*^^)vココに記事を読みに来るのが現在のナシカの楽しみなんです有難う御座います。

とにかく読者がたくさん支持してるってことなんで素晴らしいことだと思います。

それとナシカは面倒なんでまとめて予約して夜中の12時に予約投稿してます(笑)

今日も北風の中お仕事お疲れ様でした。

全ポチ★
2013/01/18 16:44 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
ここは憩いの場 ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
ここは気分上昇の場 (´;ω;`)ウッ
ここは。。。。



ここは。。。 (`ω´)グフフ

ここは。。。(´゚ c_,゚` )プッ

ここは。。。。。。。。。







。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!!!


って 場所♪


これからも どうぞ よろしくお願い致します!

2013/01/18 13:44 | URL | 散乱坊主 #- | 編集
おめでとうございますぅ(^^)実は応援凸してますのよ
ってか
ちぃ~っすぅ。

下戸ですから焼酎は飲めませんが・・・
(うっそぉ!いける口に見えますけど!と、良く言われますが)

 >M「テメ!まだ何かあんのかよっ!オォ~!( ゚曲゚)σ」

なんでそこで怒るかなぁ。
K所長の次なるご要望が聞けなかったじゃないのぉ(^^;)興味津々
くみちょぉ~短気は損気よ。

この際、他のブログランキングにも参加してみてはいかがでしょう?
小細工なしの真っ直ぐさを、たくさんの人に見せてあげて~

私もくみちょぉ~の影響で
(おほほ)の記事より、ぶっちゃけ記事の方向に進んでいます。
てやんで~!って感じです。
これからも楽しみに読んでいきますので
更新サボらず(K所長曰く)よろしくね(^^)v
2013/01/18 13:20 | URL | 富貴美 #- | 編集
組長1位おめでとうございます!

野球ランキングでも10位のようなんで
こちらも1位目指しましょうよ!
応援してます、GKH。
2013/01/18 13:15 | URL | 係長 #- | 編集
1位って納得♪
組長のブログおもしろいもんね。
苦悩する組長サイコー!
2013/01/18 12:58 | URL | びびっちょん #- | 編集
おー、すごーい、ていうだけやなくて、あーして、こーして、ていうてくるなんて、K所長、ええなぁ( ^ω^ )
言うたらどうなるか考えないで言うてまうのは率直な意見てことで許したげて〜
2013/01/18 12:42 | URL | カテンベ #- | 編集
 応援してますよ ! ^^   知らなかったですか ww

 G・K・H  って いいですね。  みなさん楽しみにされてますね。

  私もです。  (個人情報だだもれって ww)
 
2013/01/18 12:40 | URL | satoko1000 #qRE2mams | 編集
すごいことだ!
おめでとうございます ナンバーワン(^^)/
組長さんとお知りあいになれて嬉しいです
これからも笑いと男気楽しみにしてます!!
2013/01/18 12:39 | URL | トトロ #- | 編集
数あるブログの中で1位とるなんてすごいですよ (・∀・)/

これからも楽しみにしてます♪
2013/01/18 12:18 | URL | スタッフM #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
