2013/02/06 俺に相談?
MASA-K


このクソ寒い中・・現場で働いて・・・

事務所に戻ってきては・・夜な夜な・・・書類作り・・・φ( ̄∇ ̄o)

俺は・・昼間・・役所打合せ・・現場巡回・・・

そして・・・書類をしてるがね・・・全く追いつかねぇ~の!!

工事が突貫工事なので・・・必然的に書類も突貫なんだよ・・・( ̄ー ̄lll)





毎日・・・毎日・・・どんだけ書類作ってんだ!(; ̄ー ̄A

って程・・作らなきゃいけない書類が出てくる!!

もう・・エンドレス・・・



そんな・・・クソ忙しい時に限って・・・来客が多い!!!

昼・・・一生懸命書類作りに勤しんでいると・・・

安全資材屋の営業マンが事務所にやってきた!!



この営業君・・・・結構俺になついてて・・・

俺のところに来ては・・・いろいろ・・相談してくる・・・

前回は・・・筋肉について・・・

どんなトレーニングしたら・・・所長みたいな筋肉がつくのか・・??

1時間は話した・・気がする・・・

今回は・・・・ないよなぁ~~~・・・・(;一_一)





営「MASA-K所長!お疲れっす! (^o^)ゞゞ 」

 M「はぁ~い!!!今日は・・どしたの・・?? (¬_¬)」

営「M下さんから頼まれた物を持ってきました!! (^^ゞ」

 M「あれ??・・・M下は現場だけど・・・(;一_一)・・」

営「いえ・・・これは事務所に持って行ってくれと・・M下さんから言われまして・・」

 M「あっそ・・・じゃ・・そこに置いといて! ( -Д-)σ」

営「もう・・置きました!!」

 M「はい!!サンキュー!! φ( ̄▽ ̄)ノ 」



営「あの・・所長・・・・(;^_^A?」

 M「ん・・?? なんだよ・・?? (;一_一)?」






営「今、忙しいですか? (^^; 」







キタ!!!( ̄▽ ̄lll)








 M「お前には・・これが暇そうに見えるのか!?(-_-#)」






営「ちょ・・ちょっとだけ・・・話し聞いてもらってもいいっすか?(^_^;)」

 M「ハァ?・・今!? ( ̄▽ ̄lll)」

営「ハイ・・ちょっとだけ・・・(^^;」

 M「なんだよ・・・忙しいっての!!!」

営「いや・・所長と二人っきりじゃないと・・・ダメな話しなんですよ・・・(;゚-゚)」

 M「は?俺に? σ( ̄。 ̄)」


営「そう・・所長にしか話せないんっすよ・・・」


 M「何・・ソレ?・・・何か・・深刻そうな話し・・・? ( -∀-)σ」

営「そうなんです・・・聞いてくれますか・・・?? (||´∀`)」

 M「ん~・・・じゃ・・ちょっとだけだぞ! ( -Д-)σ」

営「はい!ありがとうございます!!(o^∇^o)ノ」




 M「で・・何?? (; ̄ー ̄A」






営「俺っすね・・・今・・・38歳なんですけど・・・・・






















どうも・・ハゲてきてるんですよ!? (;´Д`)…」





 M「とっとと帰れっ!(`Д´)σ 」








営「ちょ!!所長ぉ~・・・真剣なんっすよ・・・(;´Д`)」

 M「お前なぁ~・・・俺に・・ハゲの話し・・するかぁ~~?? ( ー_ー)σ」

営「いえ・・所長だからこそ・・話せると思って・・・ Σ(´ロ`;)」

 M「で・・・俺に・・どうせぇ~っての!? ( ̄O ̄;」

営「所長って・・・いくつくらいから・・・ハゲてきましたか??」

 M「俺は・・・そぉ~ねぇ~・・・31・・2歳くらいかな・・・( ̄。 ̄;)」






営「そうですかぁ~・・・┗(=^ε^=)┛ 」












 M「今・・なにげに喜んだだろ!(`□´)σ」




営「そんな!(゚o゚;; 喜んでないですよぉ~・・・」

 M「お前・・そんなにハゲてるかぁ~?・・そうは見えんけど・・・( ゚Д゚)σ」

営「いやいや・・・これ・・見てくださいよ・・・ (||´∀`) ほら・・・」



      前髪かきあげて・・おでこを見せる営業君・・・



 M「あらぁ~・・・こりゃ・・・手遅れかもな・・・(ー"ー;)ウゥ…ム」

営「でしょ!? どうすればいいですか!? (゚д゚lll)」






 M「どうすればって・・・・それが分かってるなら・・・





俺がやっとるわい!・・・( ̄▽ ̄:) 」





営「そ・・そうですよね・・・(゜´Д`゜)」

 M「お前さ・・・そんな話しに来たわけ??(;一_一)・・・」

営「どうすれば・・・いいのか・・・・所長に聞きたくて・・・」

 M「それは・・・俺に“坊主にしろ”って答えて欲しいわけ・・・ ?(・_・;?」









営「坊主だけは絶対に!イ・ヤ!です! o( ゚Д゚)o」











 M「やっぱりお前・・帰れっ!( ゚曲゚)σ」




営「所長ぉ~・・・・・(´д`)」

 M「俺の前で・・・ハゲの話しをする!!・・・俺の前で坊主は嫌だと言うっ!! (ーー;」

営「(#+_+)ハァ~・・・」

 M「一体・・俺に何をどうしろって言うんだよ!!!」

営「所長に・・どうこうは求めてないんです・・・(^_^;)」


 M「じゃ・・なんだよ・・・??」




営「気持ちを共有したいんです・・( ̄▽ ̄;)」







 M「俺はしたくない!! ( ̄0 ̄;)」




営「そんなぁ~・・・・(゜´Д`゜)」

 M「ていうか・・・お前が共有を拒否してんじゃねぇ~かよ!!(#`皿´)σ」


営「でも・・坊主にしたら・・・・







所長みたいに・・・怖くなるんでしょ?? (;´д`)σ」










 M「お前・・俺の事・・嫌いだろ!? ( -'д-)y-~」




営「そんなことはないっす!!!(゜´Д`゜)」

 M「お前な・・・俺んとこ来るより・・・・アデランスとかに行って相談しろよ!!」

営「でも・・・勇気とお金が・・・ヽ(´o`;」

 M「相談だけじゃ・・お金はかからんだろ・・・??」

営「いや・・・俺・・そんなセールスとか・・押しに弱いから・・・(;´Д`)」

 M「お前なぁ~・・・ナヨナヨすんなよ!!男のくせに!! ( ゚Д゚)σ」

営「MASA-K所長って・・・」

 M「なんだよ・・(;一_一)・・??」






営「頭に(髪が)ない分・・心臓に生えてますよね?絶対!( ´ー`)σ」







 M「さっきから何気に失礼だろッ!(  ̄▽ ̄)σ」




営「すいません・・・でも・・どうしたらいいっすかねぇ~・・・」




 M「だから!・・坊主しかねぇ~って言ってんだろ!!!(; ̄Д ̄)σ」





営「坊主だけは絶対に!イ・ヤ!です! o( ゚Д゚)o」





 M「もう知らね!こっちは忙しいんだよ!(#`皿´)/」






俺は・・いろんな奴らから・・・

いろんな相談や・・・悩みを聞いてやるんだが・・・・・

時には・・・

乗れない相談だって・・・・あるんだよ・・・(; ̄ー ̄A

俺は・・魔法使いじゃねぇ~!!
スポンサーサイト
10:00 | 未分類 | コメント:24 | トラックバック : 0 | page top
女性に弱い・・俺 << Home >> 休日の過ごし方
Trackback
> う~ん(^_^;)
> 確かに難しいですね!!
> 自分の連れも薄くなった奴はボウズです(笑)
> ボウズ嫌なら植毛ですよ!!!
そう!!!
もう・・坊主しか・選択肢はないんですよ!!実際!!
植毛や・・マープ増毛なんてのは・・・
金がハンパない!って聞くし・・(ーー;)・・
かと言って・・・・
みっともなく伸ばすのも・・・・嫌やし・・・
やっぱ・・最終的には・・・
坊主!!ですよね!!\(^^)/


> ちなみに組長心臓に毛が生えてるんですか(笑)
俺も・・実際に見たことはないんですけど・・・( ̄▽ ̄;)
よく・・・・
“心臓に毛が生えてるような・・・・顔やね!!”
ってみんなに言われます・・・(ーー;)

要は・・・顔・・人相が悪いだけなんですよ・・・(゜´Д`゜)
2013/02/07 13:23 | URL | MASA-K #- | 編集
> 私も坊主がいいと思います☆
> すっきり、さっぱりとした潔さ、
> 「男」って感じですもの♪
やはり・・・
男たるもの!!潔さが肝心でござる!!
全て・・さらけ出して・・・
ひと思いに!!!
“ビィィィィィィ~~~~ン・・・・”
っと・・バリカンで刈ってます!!!(^_-)-☆
2013/02/07 13:19 | URL | MASA-K #- | 編集
> いや~~~^^;
> また、笑っちゃいました~ww
> 笑いごとじゃないですよね。。。スイマセン・・・
いやぁ~・・・
本人は・・マジだったっすけど・・・
俺からすれば・・・まだまだ可愛いもんっすよ!!\(^^)/


> その人にとっては、真剣なんでしょうけど・・・
> 色々と、何気に失礼ですね(>_<)
そもそも・・・
俺にどうせいっちゅ~ねん!!
って感じでしょ!?(^^;;
俺には・・坊主以外の回答は・・ありません!!\(^^)/


> あっ!お疲れ様です~!(^^)!
> 書類整理、近かったら手伝ってあげるのに~~~!
> ふぁいとです~☆
もうね・・・kiyokiyokiyoeさん・・・
その・・気持ちだけで・・十分なんです・・(*≧∀≦*)
もし・・もしですよ・・・?
俺が・・過労で倒れたら・・・
kiyokiyokiyoeさんが・・書類手伝ってくれなかったから・・・
って・・言っときますんで・・・(^^;;
へっへっへ・・・(^^;
2013/02/07 13:17 | URL | MASA-K #- | 編集
> こちらこそ コメント有難うございます!!いつも楽しみにしてますよ~^^
よっちママさん!チィ~ッス!!\(^^)/
こちらこそ!コメント・・アザァ~ッス!!


> 昔 建設業の経理してたんですよ~^^
> もうどうしようもなくなったら書類お手伝い行きますよ^^
えぇ~~!!!
建設業の経理してたんっすか!?(゚o゚;;
今・・ちょうど・・・月末の〆処理してたんっすよ!!
じゃぁ~・・・・
原価管理・・お願いしよっかな!!!f^^*)
2013/02/07 13:12 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんばんは。
> ハゲを聞くって失礼ですね。
> なんでなんでしょう?
> その営業君はかなり失礼ですよね。
> そんな失礼がないように私も気をつけます。
ハハハア~~!!!\(^^)/
ハゲの相談は・・ハゲの所長に・・・
ってつもりだったんでしょうね!!(^^;;
って・・・・
失礼な話しっすよね!!ったく!!ヽ(`Д´)ノ
2013/02/07 13:10 | URL | MASA-K #- | 編集
> 下請けさんに手伝ってもらうとかいうのはやっぱり無理なんでしょうか?
> あっ、髪の話じゃないですよ、書類の話です(笑
元請の書類は・・基本・・下請けは作りませんねぇ~・・・(^^;;
もしかしたら・・・
髪の毛生やすのは・・・手伝ってくれるかもしれません・・・(*≧∀≦*)d
2013/02/07 12:53 | URL | MASA-K #- | 編集
> ちわっす!!
のんびりさん!!チィ~ッス!!\(^^)/

> 坊主の潔さが好きな、のんびりっす!!
> 営業さんにも全力で進めてあげたいわ。
男は・・黙って・・坊主!!!
やっぱ・・・これでしょ!!(^_-)-☆
いくら・・営業でも・・・
ハゲ隠しのように・・・髪伸ばして・・・
不潔に見られるよりましでしょ~に!!(^^;;


> 組長、宗像大社行ってたの~!?
> 私も会社に遠方からお客さん来てあったから、日曜日に
> 「宗像大社→道の駅」コースでご案内で移動してたのよ!?
> ちょ~渋滞してたから、あんまりゆっくりしてなかったんですが…。
マ!ジ!でぇ~~~っ!!(゚o゚;;
んじゃ・・会ってたかも知れないのぉ~~!?!?!
あの日は・・・・
メチャクチャ多かった!!(゜´Д`゜)
車も・・大渋滞で!!!


> …。
> コレはアレよね。
> そろそろ出会う予感よね…。
これは・・・
ホントに・・会いそうな・・予感がしてきた・・f^^*)
マジで・・・いつか会うでしょうね!!\(^^)/
2013/02/07 12:51 | URL | MASA-K #- | 編集
> masaさんの意見に1票です(#^.^#)
> その営業すごく失礼な奴だし男のくせにいさぎわるいですよね。
ねぇ~!!!
考えが・・ネガティブなんですよね・・・( ̄▽ ̄;)
そのくせ・・・ハゲ相談を・・俺に・・って・・・


> きっぱり坊主にしちゃえば良いですよねそんなもん(*^^)v
> ファイナルアンサーです。
> 今日もお仕事お疲れ様でした。
> 全ポチ★
そうなんっすよ!!
「俺!ハゲてきたんで・・坊主にしちゃいました!!f^^*)」
で・・終わりのような・・気がするんですけどねぇ~・・(^^;;
2013/02/07 12:46 | URL | MASA-K #- | 編集
> 私なぁ ハゲの話で すんごいの二個あんねん!!
> 一個目 は 何年も前、ホームセンターでの出来事
> 何気なく歩いてたら 前から来た じいさんの様子が何だかおかしいから
> 上から下までジックリ見ようとした瞬間
> その異変に気付いてん !!
> その じいさんのハゲ頭には ・・・
> マジックで 地肌に直接 ヅラっぽいもの が 描かれていてん ヒィー!!(゚д゚屮)屮
> ちゃんと分け目も作ってあったで ・・
> その部分だけ 色塗らず 地肌が見えてた ・・
それは・・・
完全に大阪魂ですねぇ~~~!!!(*≧∀≦*)/
どうせだったら・・・・
七:三の・・刺青なんかは・・いかがですかぁ~~!!\(^^)/


> 二個目はなぁ 帰宅途中の電車の中での出来事
>

> もう定年間際っぽいおっさん が ドアの横に立ってはってんけど
> ヅラが “これでもかっ” と言わんばかりに
> ずれまくっとってんっ !!
>

> 『 そんなどーでもえぇようなヅラなら付けんなよぉ~ (゚Д゚ υ)
>   あんなんが上司とかやったらどない対応したらえぇんやぁ~ !! 』
> って思うぐらいに
それは・・・アカン!!(*≧∀≦*)/
ちゃんと・・注意して・・・
って・・できませんよねぇ~~~!!!( ̄▽ ̄;)
ホント・・ズレててもいいズラだったら・・・
最初からしなければいいのにねぇ~!!!\(^^)/


> あ・・番外編として・・
> 中学ん時の英語の先生がヅラやってんけど
> 幼馴染のT坊が授業中その先生とケンカなった時、
> 先生のヅラ狙いで攻撃してやったら
> 丁度 私の席の前でヅラが吹っ飛んでん ・・
> けど、 先生の地毛とヅラをヘアピンで留めてあったから
> 辛うじて ヅラは地毛にぶら下がり ・・・
> 先生の耳元で悲しげに揺れ揺れしてた ・・・
> 先生 多分まだ20代ぐらいやったと思うねんなぁ ・・・
> ちなみに その先生のヅラは 
> カットしたてバージョン
> ちょっと伸びたバージョン
> だいぶ伸びたバージョン
> の三種類が用意されてた ^^;
もう・・・マジウケるぅ~~~!!!ヽ(*´∀`)ノ
その・・3種類のズラを・・バレない様に・・・
巧みに・・使い分けていたわけやね!!!\(^^)/

もうね・・・スタッフMさん・・・
これ・・コメントの域を完全に超えちゃってますよ!!!
スタッフMさんの・・ブログの記事ですやん!!!(*^m^)o==3プッ
サイコーです!!!(^_-)-☆
2013/02/07 12:43 | URL | MASA-K #- | 編集
> お疲れ様です! 書類作成大変そうですね(+o+)
もう・・スーパーに書類に追われてます!!(>_<)/

> 営業マンのハゲの話ですけど、ずっとヘルメットを被っておけばいいんじゃないですか?(^。^)
> ヘルメットに付けるファンも売ってますし、蒸れないと思いますが・・・  かなり他人事・・・
今は・・ヘルメットにつけるファンありますねぇ~~~!!!
あれ・・メッチャ画期的ですよね!!\(^^)/
俺も付けたい!!(*≧∀≦*)
って・・・
すでに手遅れですけど・・ね!σ(^◇^;)


> 坊主も似合う所長はうらやましいです。>^_^<
> また面白いお話待ってます。(^。^)
坊主って・・・・
似合う・・似合わない・・じゃなくって・・・
皆の目が・・・慣れる事ですよ!!!O(≧▽≦)O
俺・・絶壁だし・・・
決して・・似合ってはいないんですよぉ~・・(^^;;
2013/02/07 12:35 | URL | MASA-K #- | 編集
> いや~、気持ちわからないでもないですね。
> 僕は前はありますが
> 頂上がきてますからね。
> 坊主も考えなくもないですが
> 仕事柄、老若男女に対応しないといけないので
> 悩み所です。
係長さんは・・“O型”ですね!!(^_-)-☆
俺は・・“M型”です!!!
前から・・ガッツリです!!\(^^)/
昔・・ソリコミ入れたのと・・パーマがいけなかったんだと・・・
それと・・ヘルメットですね!!(*≧∀≦*)/


> 僕も組長に相談したいですね(笑)
俺の答えは・・・・
“坊主”ですよ!!(^_-)-☆
坊主も・・・清々しく見えるのと・・・
怖く見えるのと・・
2通りありますから・・・(^^;
ま・・俺は・・後者ですけどね!\(^^)/
2013/02/07 12:31 | URL | MASA-K #- | 編集
> お疲れ~っすぅ(^^)
富貴美さん!!チィ~ッス!!(*^_^*)v

> 何気にケンカ売られてますね(笑)
> 営業マンなんだから、空気読めよ~(笑)
> 空気読めないくせに「所長にしか」とか・・・
> 口先だけをいっちょまえに使うなよっ。
まぁ~・・・
昔から知ってる仲なんでね・・・(^^;
前なんて・・・筋トレの仕方教えてくれ!
ってんで・・一生懸命教えたのに・・・
未だに身体・・ポヨンポヨンなんっすよ!!( ̄▽ ̄;)


> しかも・・・ケチだし(笑)
> 出世できないタイプ~(笑)
イマイチ・・ネガティブというか・・(ーー;)
クヨクヨすんなよ!!
って・・言いたくなるタイプですね!(^^;


> お願い事・相談事があるときは手ぶらはNGですよ~
> 例えば・・・くみちょぉ~の好きなスイーツなんか持ってきて
> 「所長!お疲れ様っす!疲れたときは甘い物っすよ!」とか言いつつ
> 一緒に食べながら相談事を「可愛く」持ち出す・・・とか。
> いろいろ方法はあるだろ~
> アホやな~
そうそう!!!
スイーツ持ってきてくれたら・・・
いくらでも相談に乗るのにねぇ~!!!\(^^)/
要領っすよ!要領!!ネッ!(^_-)-☆
2013/02/07 12:27 | URL | MASA-K #- | 編集
う~ん(^_^;)
確かに難しいですね!!
自分の連れも薄くなった奴はボウズです(笑)
ボウズ嫌なら植毛ですよ!!!

ちなみに組長心臓に毛が生えてるんですか(笑)
2013/02/07 07:49 | URL | つっつん #- | 編集
私も坊主がいいと思います☆
すっきり、さっぱりとした潔さ、
「男」って感じですもの♪
2013/02/07 06:41 | URL | みちこ #- | 編集
いや~~~^^;
また、笑っちゃいました~ww
笑いごとじゃないですよね。。。スイマセン・・・

その人にとっては、真剣なんでしょうけど・・・
色々と、何気に失礼ですね(>_<)

あっ!お疲れ様です~!(^^)!
書類整理、近かったら手伝ってあげるのに~~~!
ふぁいとです~☆

2013/02/06 21:56 | URL | kiyokiyokiyoe #- | 編集
こちらこそ コメント有難うございます!!いつも楽しみにしてますよ~^^

昔 建設業の経理してたんですよ~^^

もうどうしようもなくなったら書類お手伝い行きますよ^^
2013/02/06 21:49 | URL | よっちママ #- | 編集
こんばんは。
ハゲを聞くって失礼ですね。
なんでなんでしょう?
その営業君はかなり失礼ですよね。
そんな失礼がないように私も気をつけます。
2013/02/06 20:21 | URL | Bina #o/PXu/q6 | 編集
下請けさんに手伝ってもらうとかいうのはやっぱり無理なんでしょうか?
あっ、髪の話じゃないですよ、書類の話です(笑
2013/02/06 17:48 | URL | もぐら~ #- | 編集
ちわっす!!
坊主の潔さが好きな、のんびりっす!!
営業さんにも全力で進めてあげたいわ。

組長、宗像大社行ってたの~!?
私も会社に遠方からお客さん来てあったから、日曜日に
「宗像大社→道の駅」コースでご案内で移動してたのよ!?
ちょ~渋滞してたから、あんまりゆっくりしてなかったんですが…。

…。
コレはアレよね。
そろそろ出会う予感よね…。
2013/02/06 17:16 | URL | のんびり #- | 編集
masaさんの意見に1票です(#^.^#)

その営業すごく失礼な奴だし男のくせにいさぎわるいですよね。

きっぱり坊主にしちゃえば良いですよねそんなもん(*^^)v

ファイナルアンサーです。

今日もお仕事お疲れ様でした。

全ポチ★
2013/02/06 16:58 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
私なぁ ハゲの話で すんごいの二個あんねん!!

一個目 は 何年も前、ホームセンターでの出来事

何気なく歩いてたら 前から来た じいさんの様子が何だかおかしいから
上から下までジックリ見ようとした瞬間
その異変に気付いてん !!

その じいさんのハゲ頭には ・・・

マジックで 地肌に直接 ヅラっぽいもの が 描かれていてん ヒィー!!(゚д゚屮)屮

ちゃんと分け目も作ってあったで ・・
その部分だけ 色塗らず 地肌が見えてた ・・


二個目はなぁ 帰宅途中の電車の中での出来事


もう定年間際っぽいおっさん が ドアの横に立ってはってんけど

ヅラが “これでもかっ” と言わんばかりに
ずれまくっとってんっ !!


『 そんなどーでもえぇようなヅラなら付けんなよぉ~ (゚Д゚ υ)
  あんなんが上司とかやったらどない対応したらえぇんやぁ~ !! 』

って思うぐらいに



あ・・番外編として・・

中学ん時の英語の先生がヅラやってんけど
幼馴染のT坊が授業中その先生とケンカなった時、
先生のヅラ狙いで攻撃してやったら
丁度 私の席の前でヅラが吹っ飛んでん ・・
けど、 先生の地毛とヅラをヘアピンで留めてあったから
辛うじて ヅラは地毛にぶら下がり ・・・
先生の耳元で悲しげに揺れ揺れしてた ・・・

先生 多分まだ20代ぐらいやったと思うねんなぁ ・・・

ちなみに その先生のヅラは 
カットしたてバージョン
ちょっと伸びたバージョン
だいぶ伸びたバージョン
の三種類が用意されてた ^^;
2013/02/06 13:50 | URL | スタッフM #- | 編集
お疲れ様です! 書類作成大変そうですね(+o+)

営業マンのハゲの話ですけど、ずっとヘルメットを被っておけばいいんじゃないですか?(^。^)
ヘルメットに付けるファンも売ってますし、蒸れないと思いますが・・・  かなり他人事・・・

坊主も似合う所長はうらやましいです。>^_^<

また面白いお話待ってます。(^。^)
2013/02/06 12:51 | URL | ハヤケン #- | 編集
いや~、気持ちわからないでもないですね。
僕は前はありますが
頂上がきてますからね。
坊主も考えなくもないですが
仕事柄、老若男女に対応しないといけないので
悩み所です。

僕も組長に相談したいですね(笑)
2013/02/06 11:30 | URL | 係長 #- | 編集
お疲れ~っすぅ(^^)

何気にケンカ売られてますね(笑)

営業マンなんだから、空気読めよ~(笑)
空気読めないくせに「所長にしか」とか・・・
口先だけをいっちょまえに使うなよっ。

しかも・・・ケチだし(笑)
出世できないタイプ~(笑)

お願い事・相談事があるときは手ぶらはNGですよ~
例えば・・・くみちょぉ~の好きなスイーツなんか持ってきて
「所長!お疲れ様っす!疲れたときは甘い物っすよ!」とか言いつつ
一緒に食べながら相談事を「可愛く」持ち出す・・・とか。
いろいろ方法はあるだろ~
アホやな~
2013/02/06 11:02 | URL | 富貴美 #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.