--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
M下君の謎 << Home >> 空港ゴチ part2!
2013/01/29 市長杯 2回戦!
MASA-K


先週の日曜日・・・

小雪が舞い散る寒い日に・・・

社会人サッカー市長杯の2回戦が行われた!!

相手チームは・・・

メンバー全員が・・19歳20歳の・・・それこそ・・現役バリバリの若手集団!!

それに対し・・俺達のチームは・・・平均年齢32歳前後のオッサンチーム!!!(; ̄ー ̄A

下馬評は・・・俺達のチームが大差で負けるだろう・・・だった・・・

ま・・この年齢層だけ見ると・・・・そう思われても・・しょうがないわな・・・

それに・・俺達は・・サッカーモードにスイッチが入らないと・・・

ふざけたことばかりやってる・・アホアホ連中・・・

もうすぐ試合が始まるというのに・・・・

誰が大型テレビを買っただの・・・モンハンがどうのこうの・・・・

そんな話しで大盛り上りだ!!!( ̄▼ ̄;)


緊張感の欠片もねぇ~のか!?(*`д´)σ!!!


ってくらい・・・ふざけてる!!!

相手からすると・・・ほぼ・・試合放棄と思われても・・おかしくないぜ!!(|| ̄ロ ̄)σ



そんな状態から・・・・

試合前の・・チェックを受け・・・・グランドに入る直前になると・・・

みんなの顔は・・締まってきて・・・サッカーモードにスイッチが入る!!!





ピィィィィイイイ~~~~~ッ!!


キックオフのホイッスルが鳴ると・・・・

一気にボルテージは上がる!!!



ゾエが・・ドリブルで仕掛ける!!!



sak202.jpg

マツオが・・相手のドリブルを阻止する!!



sak203.jpg

ノザキが・・中盤で・・カットする!!



sak204.jpg

相手のクロスボールに競り合い・・ヘッドでクリア!!



sak205.jpg

シュートを打たれても!!最後の砦の俺が止める!!



sak206.jpg

焦ることはねぇ~っ!!落ち着いて行けぇ~!



前半終わってみれば・・・

下馬評とは裏腹に・・・2-0で・・・俺達がリードしている!!!O(≧▽≦)O

開始2分で・・・1点!!

開始15分で・・・相手のファールによるPKで・・1点!!




ヨッシャ!このまま行けるでぇ~!!(`□´)/


とみんなに激を飛ばす監督!!!

みんなも・・サッカーモードに入って・・・アドレナリン出まくりだ!!








後半戦・・・・

sak207.jpg

FWエイナガの長い足を生かしたドリブル!!




sak208.jpg

シュートは俺が止めちゃるっ!!




sak209.jpg

空中戦は・・マツオ任せたぜ!!




sak210.jpg

俺が!GKじゃぁ~!!ボケェ~~~!!



と・・・健闘していたんだが・・・・・

やはり・・・後半に入って・・・この年齢の差が・・・(;´Д`A ```

体力の差が・・・

ジワリ・・ジワリ・・・と忍び寄る・・・・

みんなが・・・勝ちを意識し始めた頃・・・・

後半10分・・・・

やはり・・サイドからエグってくる若い力に・・・・

俺達・・・オッサン連中の足は・・・限界をむかえていた・・・・(ーー;)

完全に・・・崩され・・・1点献上・・・・( ̄□ ̄;)!!

さらに・・・


後半18分・・・

ほんとに・・終了間際・・・・

球際で・・・もみくちゃになった・・だんご状態から・・・

相手FWが・・無理な体勢から放ったシュートは・・・・

俺の・・指をかすめ・・・・ゴールネットを揺らした!!! ( ̄□ ̄;)!!


その瞬間!!!

試合終了のホイッスルが・・・・




ピッ・・ピピィィィィィイイイイ~~~~~~ッ!!



市長杯には・・延長戦はない・・・・

同点終了の場合・・・即!PK戦となる!!!



結局・・・・2-3で・・・・俺達は・・敗退してしまったんだ・・・Σ(´ロ`;)




結果は・・・・



      前半  俺達 2 - 0 相手

       後半  俺達 0 - 2 相手

                2 - 2


       PK   俺達 2 - 3 相手





敗北は期したが・・・・みんなの顔に・・・悔しがる奴はいない・・・

みんなが・・それぞれの役割を・・・それぞれの出せる力を・・・

出し切った結果なんだから!!!


最初っから・・若い奴相手で・・・手強いことは判っていた!!

そこから逃げず・・・真っ向に戦った俺達は・・・

逆に清々しいぜ!!!




試合後・・・・




マツオ「いやぁ~・・最後・・走り負けしたな・・・-y( ̄Д ̄)。oO○」

ゾエ「やっぱ・・若いと・・・足の動きも・・違うんやなぁ~!!!…-y(  ̄д ̄).。o○」

ノザキ「ハヒ~!!(。-∀-)・・・疲れたっす・・・(´ー`)y-~~」

マツオ「最後は・・体力負けっすね・・・(-。-)y-゜゜゜」







って・・・・



体力負けの話しを・・・・















タバコ吸いながら反省するなぁ~!!!(*`Д´)σ
スポンサーサイト
10:03 | 未分類 | コメント:15 | トラックバック : 0 | page top
M下君の謎 << Home >> 空港ゴチ part2!
Trackback
> 組長!お勤めご苦労様です!
神の尻さん!!チィ~ッス!!(*≧∀≦*)v

> 自分は運動音痴なので、なかなかご縁のない世界ですが、
> 楽しそうですね~
心臓が・・・口から出てくるような・・・
そんな感覚って・・分かりますか???(^^;
楽しいけど・・・そんな感覚にトリップします!!


> 中3の時のクラスマッチがサッカーで、
> 自分たちのチームは苦戦しながらも決勝まで勝ち残り、
> 決勝戦、こちらの1点リードで迎えたロスタイム。
> DFでゴール前を守っていた自分は、
> 相手チームのエースでサッカー部の、
> 当時日本最強レベルだった国見高校の小嶺監督にスカウトされるほどの選手、
> I君の強烈シュートを尻でブロック!
> (実際は逃げようとしていたのですが)
> そのおかげで自分たちのチームが優勝しました。
> それからしばらくの間、
> 自分は「神の尻」と呼ばれ崇められました(*^^)v
それは!!!
偶然とは言え・・素晴らしいことです!!!\(^^)/
俺も・・それに似たような経験ありますけど・・・
国見高校にスカウトされるほどの選手のシュートって・・・
ある意味・・殺人的っすよね・・( ̄▽ ̄;)
よくぞ!!止めました!!!O(≧▽≦)O
2013/01/30 13:30 | URL | MASA-K #- | 編集
> MASA-Kさん、こんばんは(*⌒▽⌒*)
きゃろるさん!!!チィ~ッス!!\(^^)/

> 試合、お疲れ様でした!
> 結果は残念かもしてないけど、勝つぞっていう強い思いとチームの団結力が、写真と記事からひしひし伝わってきます!
> そんな皆さんが、まぶしいです(≧▽≦)!
アザァ~ッス!!(*≧∀≦*)/
最初っから・・負けを意識してちゃ・・ダメですもんね!(^^;
やるからには・・・勝負ですからね!!(^_-)-☆
多分・・・
まぶしいのは・・・・
俺の・・頭の・・せい?? σ(´・_・`)
2013/01/30 13:26 | URL | MASA-K #- | 編集
> 今回は残念でしたね(^_^;)
いやぁ~・・・・
ほんと残念でした・・・(;_;)
でもまぁ~・・いい試合でしたよ!(^_-)-☆


> でも組長さんチームの
> 頑張りが見える写真ばかり。
アザァ~ッス!!O(≧▽≦)O
オヤジーズ!!頑張りましたよ!!\(^^)/


> しかぁ~し若い子は体力有るのよ~!!
> 認めたくないけど
> やっぱ、年齢とともに体力って落ちるのよね~(>_<)
> お疲れ様でした~♪♪
ホント!!!
同じように走り回ってちゃ・・だめっすね!!( ̄▽ ̄;)
やはり・・技術とテクニックで・・・未然に防ぐことが重要ですね!!(^^;
勉強になりました!!!\(^^)/

2013/01/30 13:24 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんばんは\(⌒日⌒)/
mikimiky さん!!チィ~ッス!!O(≧▽≦)O

> くみちょー、カッコイイ!
アキマヘンってぇ~~~!!!(#^.^#)
俺に・・カッコイイ!!って言葉わぁ~~!!!(/ω\*)
照れるでしょ!!!


> 一回りも違う相手に、2-2なんて、負けたとしても、
> なかなかいい試合だったじゃないですか。
> 頑張りましたね。
もうね・・・
俺の息子より・・年下ですからねぇ~・・( ̄▽ ̄;)
どゆこと・・??って感じです!!
でも・・まぁ~・・・それなりに戦えたのと・・・
もう少し戦術を駆使していかないと・・・
相手と同じように走ってては・・勝てない事・・・
反省材料っすね!!(^_-)-☆


> きっと禁煙に成功してた勝ってたと思います。
そうっすね・・・そうっすね・・σ(^◇^;)
禁煙・・禁煙・・・・
できねぇ~だろぉ~なぁ~・・・・(゜´Д`゜)
2013/01/30 13:21 | URL | MASA-K #- | 編集
> お疲れ様でした~
> 年の差はじわじわきますよねw
最初は・・良かったんっすけど・・・
だんだん・・持久力というか・・・体力というか・・・
差が出てきますねぇ~~~・・(^^;


> ってか組長のチーム、喫煙率高くないですか?(笑
そうなんっすよ!!(゚o゚;;
サッカーしてるくせに!!!タバコなんて吸いやがって!!ヽ(`Д´)ノ
って・・・・
俺も・・っすけど・・σ(^◇^;)
2013/01/30 13:17 | URL | MASA-K #- | 編集
> masaさんの言うとおりでみんなよく頑張ったと思いますよ(#^.^#)
> すごくいい試合じゃないですか点の取り合いで競り合っての結果なんでそれで良いんですよ。
アザァ~ッス!!ナシカさん!!
やっぱり・・ナシカさんと考え方が合うわぁ~~~!!\(^^)/
一生懸命やった結果!!
しかと反省材料にしていきます!!!(*≧∀≦*)/


> 今回は負けても必ずリベンジがあるんでその時に向けてまた調整してゆけば必ず勝利の女神が微笑むでしょう(*^^)v
> 今日もお仕事お疲れ様でした。
> あんまりブログばっかしてないで早く眠って下さいね(笑)
> 全ポチ★
そうなんですよね!!(^_-)-☆
この負けを教訓に・・・強くなっていくんですよね!!!
昨日は・・・夜勤だったので・・・・(^_^;)
少し遅い返信になりました!!(^^;
2013/01/30 13:15 | URL | MASA-K #- | 編集
> ちぃ~っすぅ(^^)
富貴美さん!!チィ~ッス!!(^_-)-☆

> >俺が!GKじゃぁ~!!ボケェ~~~!!
> 聞こえるっ。
> 聞こえるよ。
> くみちょぉ~の雄叫びがっ。
聞こえましたか!?(^_^;)
ウォリャァ~~~!!!ってね!!\(^^)/


> ・・・にしても
> 若人相手に頑張りましたねぇ。
> 凄いわ!
ホント!!
息子より年下な連中っすよ!?( ̄▽ ̄;)
一時はどうなることやら・・・
と思ってましたが・・・
なんとか・・試合になりましたね!(^_^;)


> 気持ちの切り替えの早さも凄いね~
> これぞ人生経験者のなせるワザですね~(^m^)おっさん達
ホント!
直前まで・・なんの話ししてるやら・・(;一_一)・・
だったんですけど・・・
やっぱ・・・
試合になると!!カッチィ~ン!!
ってスイッチが入るんっすよねぇ~!!(((o(*゚▽゚*)o)))
2013/01/30 13:12 | URL | MASA-K #- | 編集
組長!お勤めご苦労様です!

自分は運動音痴なので、なかなかご縁のない世界ですが、
楽しそうですね~

中3の時のクラスマッチがサッカーで、
自分たちのチームは苦戦しながらも決勝まで勝ち残り、
決勝戦、こちらの1点リードで迎えたロスタイム。
DFでゴール前を守っていた自分は、
相手チームのエースでサッカー部の、
当時日本最強レベルだった国見高校の小嶺監督にスカウトされるほどの選手、
I君の強烈シュートを尻でブロック!
(実際は逃げようとしていたのですが)
そのおかげで自分たちのチームが優勝しました。
それからしばらくの間、
自分は「神の尻」と呼ばれ崇められました(*^^)v
2013/01/30 02:34 | URL | らす #- | 編集
MASA-Kさん、こんばんは(*⌒▽⌒*)

試合、お疲れ様でした!
結果は残念かもしてないけど、勝つぞっていう強い思いとチームの団結力が、写真と記事からひしひし伝わってきます!

そんな皆さんが、まぶしいです(≧▽≦)!

2013/01/29 22:39 | URL | きゃろる #- | 編集
今回は残念でしたね(^_^;)

でも組長さんチームの
頑張りが見える写真ばかり。

しかぁ~し若い子は体力有るのよ~!!
認めたくないけど
やっぱ、年齢とともに体力って落ちるのよね~(>_<)

お疲れ様でした~♪♪
2013/01/29 22:32 | URL | n.yoppie #SFo5/nok | 編集
こんばんは\(⌒日⌒)/

くみちょー、カッコイイ!

一回りも違う相手に、2-2なんて、負けたとしても、
なかなかいい試合だったじゃないですか。
頑張りましたね。

きっと禁煙に成功してた勝ってたと思います。
2013/01/29 21:29 | URL | mikimiky #- | 編集
お疲れ様でした~
年の差はじわじわきますよねw
ってか組長のチーム、喫煙率高くないですか?(笑

2013/01/29 18:19 | URL | もぐら~ #- | 編集
masaさんの言うとおりでみんなよく頑張ったと思いますよ(#^.^#)

すごくいい試合じゃないですか点の取り合いで競り合っての結果なんでそれで良いんですよ。

今回は負けても必ずリベンジがあるんでその時に向けてまた調整してゆけば必ず勝利の女神が微笑むでしょう(*^^)v

今日もお仕事お疲れ様でした。

あんまりブログばっかしてないで早く眠って下さいね(笑)

全ポチ★
2013/01/29 16:52 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
ちぃ~っすぅ(^^)

>俺が!GKじゃぁ~!!ボケェ~~~!!

聞こえるっ。
聞こえるよ。
くみちょぉ~の雄叫びがっ。

・・・にしても
若人相手に頑張りましたねぇ。
凄いわ!

気持ちの切り替えの早さも凄いね~
これぞ人生経験者のなせるワザですね~(^m^)おっさん達
2013/01/29 14:23 | URL | 富貴美 #- | 編集
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://34vv.net/hv0/
2013/01/29 10:16 | URL | まゆみ #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
