--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
休日の過ごし方 << Home >> 日曜特別編
2013/02/04 俺の愛車
MASA-K


俺は・・・18歳で車の免許を取得して・・・

現在42歳になるまでに・・・8台の車を乗り継いできている・・・

18歳の時・・・初めて乗った車は・・・

GX61クレスタ!!

バリバリのシャコタンだったよ!! (^^ゞ

当時は・・・ノーサス!!直管!!

懐かしぃ~~~!!! f(^ー^;

先輩の車だったんだが・・・

俺が免許取った時に・・・譲ってくれたものだ・・・


syako01.jpg
※写真はイメージです!(^_-)-☆(お借りしました)




それから・・・・

走り屋系に突入!!

旧車になるが・・・・

スターレットKP61!!

エンジン載せ換えたり・・・ノンスリかませたり・・・

ソレ!タコ!デュアル!!

事実上・・一番お金を掛けた車だったなぁ~・・・(^_^;)

いろいろやったなぁ~~~・・・(*^_^*)・・・


syako02.jpg
※写真はイメージです!(^_-)-☆(お借りしました)




そして・・・・

トヨタの・・・86!!!

この車は・・・良かった!!!\(^^)/

ガンガン!!ドリフトしまくってたなぁ~~~!!!

当時のハチロクは・・・

“レビン”と・・“トレノ”とあって・・・

俺が乗ってたのは・・・“レビン”の方だ!!!(^_-)-☆


syako03.jpg
※写真はイメージです!(^_-)-☆(お借りしました)




まぁ~・・・その間に・・・

数代乗り換えたが・・・・それなりに・・・思い出が・・・

いっぱい詰まった車だ!!!




そして・・・現在の・・・俺の車・・・・



マツダ!アクセラスポーツ!!

aisya02.jpg

こいつは・・・18年式なんだが・・・・

限定モデル車!!!

レスポンスもいいし・・・なにより

操作性が抜群にいい!!(*≧∀≦*)v

ハンドリングもいい感じだし・・・・

アクセルを踏むと・・・すぐに反応してくれる!!


試乗して・・即購入を決めた車だ!!!aisya03.jpg

革シートに・・・

aisya04.jpg

aisya05.jpg

こいつ・・・・

18年式のくせに・・・

オートワイパーまで装備されてやがる!!

フロントガラス上部に付けられたセンサーで・・・

ワイパーが動いてくれるんだ!!!

aisya06.jpg

そして!!!

この・・・・

3連ブラックアウトメーター


視覚的にも・・・結構気に入ってる部分だ!!


それに・・・BOSEサウンドシステムまで装備され・・・

ドライブもかなり楽しい!!!


タイヤホイール交換と・・・・

ローダウンサスに変更することで・・・

コーナーリングの操作性も安定し・・・

今俺の一番のお気にいりだ!!


42歳にもなって・・・・何してんだ!?

なんていう人もいるが・・・・

男ってのは・・・いつまでも少年の気持ちでいたいんだよ・・・(^ー^;A


この車で・・・・

先日・・日曜日にドライブに行ってきたんだ!!!

その報告は・・・・

明日・・するからね!!!(^_-)-☆
スポンサーサイト
09:41 | 未分類 | コメント:28 | トラックバック : 0 | page top
休日の過ごし方 << Home >> 日曜特別編
Trackback
> 組長! こんばんわ(*^_^*)
> しょこたんです(*^_^*)
しょこたんさん!チィ~ッス!!(*≧∀≦*)/

> 組長 走り屋ですね\(^o^)/
> 最初の車がヤバいっす!!
ハハハ・・・
昔は・・こんなのが・・ゴロゴロ走ってましたよ!!\(^^)/
ノーサスよ!ノーサス!!
サスペンションないんだから・・・乗り心地なんて・・・(゜´Д`゜)


> レビンは まだ乗ってる人を見ます。
> レビンは 昔付き合ってた人が乗ってて よくドリドリしてました(^O^)
そうっすね・・・
ハチロクは・・街でも見かけますね!!(^_-)-☆
根強い人気者ですよね!!


> 組長は ドリドリしてましたか?
> ドリドリの助手席も最高ですよね!
ハチロクは・・ドリフトするための車のようなもんです!!
すぐケツ振るんだからぁ~~~!!(#^.^#)
助手席も楽しいっすよね!!(^_-)-☆


> 私は 今タントでぶっ飛ばしてまぁ~す(*^_^*)
もう・・・そんな時代じゃないし・・・
燃費重視ですよね!!\(^^)/
若い時だけの特権ですよね!!o(^▽^)o
2013/02/05 13:29 | URL | MASA-K #- | 編集
> クレスタ・・・あんな感じで乗ってる人、今見かけないですよね~ww
今・・こんな車いたら・・・
指差されて笑われますよね!!( 」´0`)」


> 86も懐かしい~~~!!レビンの方が好きでした~☆
AE86ですよぉ~~~!!!
この車は良かったァ~~~!!!
ドリドリが楽しくて・・楽しくて・・o(^▽^)o


> この前、新しい86試乗してきましたよ~(^.^)
> すごいです!!すごいとしかいいようがないのですが・・・w
> 今の車もカッコエーですなぁ~!(^^)!
えっ!!(゚o゚;;
NEW86試乗してきたんっすか???
どんな感じ??どんな感じ??(((o(*゚▽゚*)o)))
俺も乗ってみたいなぁ~~~!!!(*≧∀≦*)
2013/02/05 13:23 | URL | MASA-K #- | 編集
> う~~ん クレスタ かぁ~~
あの時代は・・・
どれだけ高級車って言っても・・・
数年経ったら・・シャコタンですもんねぇ~・・・(^_^;)


> 30年前 うちの成人式の時 このクレスタ(新車) 乗ってきた 同級生が いて 
> すげ~うらまやしかった!!! ・・・ 当時 うちは 9年落ちの コロナGL 乗ってた。。。
> コロナGT だったら よかったんだけど・・・(笑)
コロナもかっこよかったっすよ!!!\(^^)/
確かに・・GTの方がいいかもしれないっすけど・・・
GLも・・いじりようによっては・・メチャかっこよくなりますよ!!!(^_-)-☆


> 86も 乗っていたんですね!!
> 昔 会社の部下 が これ 乗っていて 試乗させてもらったこと あったんだげど、、、
> クラッチは 重いは シートは 深くて 前 見えない で、、、 
> 1Kmも 走らず 運転変わってもらったこと 思い出した。。。。
そうですかぁ~~!?
確かに・・・前は見にくかったっす・・・(^_^;)
でも・・クラッチは・・そうでもなかったような・・・f^^*)
その前・・KP61の“重クラ”に慣れてたからかなぁ~~~・・・o(^▽^)o


> だから この車 乗りこなせる人 尊敬 します!!!(笑)
アザァ~ッス!!(*≧∀≦*)!
86は・・すぐケツ振ってくれるんで・・・
ドリフトするにはモッテコイの車だったっす!!!(^_-)-☆
2013/02/05 13:20 | URL | MASA-K #- | 編集
> 組長はどちらかというとバイクのイメージでしたよ~
ハハハ・・・
バイクも・・乗ってましたけど・・・
免許とってからは・・・車に興味をもちまして・・(^_^;)


> 峠をガンガン攻めてたんですねきっと。
> そしてガンガントラブってたんでしょうねぇ(笑
行ってましたねぇ~~!!峠・・・(^_^;)
楽しかったっすもんねぇ~~!!
でも・・
正当なことしてたわけじゃないので・・・
大きな声では言えないのかもですが・・・( ̄▽ ̄;)
2013/02/05 13:13 | URL | MASA-K #- | 編集
> MASA-Kさん、こんばんは。
きゃろるさん!!チィ~ッス!!\(^^)/

> 予想どおり、走り屋だったんですね(笑)
あら!!!
予想通りでしたか・・・(^O^;)
俺って・・そんなイメージなのかな!?f^^*)


> 車を語るMASA-Kさんは、少年のようです(*^。^*)
男って・・しょぉ~もないでしょ!?(^_^;)
車の話をすると・・・テンション上がっちゃいますよね!!(*≧∀≦*)v


> この、車で、どんなドライブをしたのでしょう・・
> 続きが楽しみです(^o^)/
楽しみにしててくださいね!!!(^_-)-☆
バッチリ!峠を攻めてる記事かもですよぉ~~~!!!(*^_^*)
2013/02/05 12:50 | URL | MASA-K #- | 編集
> 今晩は♪
> 車はノーコメント!!
> さいなら~v-222
> なんてね♪
豆兄弟の母さん!チィ~ッス!!(*≧∀≦*)/
そんな・・冷たいこと言わないでぇ~!!!゚(゚´Д`゚)゚


> ちょっと離れた所から、父ちゃんが「それ○○やろ~」って。
豆兄弟のパパさんも!!
同じ世代なんっすね!!!(^_-)-☆
ヤッタァ~~!!


> で、『86』?に関しては次男の豆2号も知ってるようです。
> 父ちゃんが持ってる漫画の影響ですね。
あぁ~・・・あれでしょ??
「頭文字D」でしょ!?(^O^)v
あれも・・面白いっすよね!!(^_-)-☆


> 45歳の父ちゃんも、何やってだか、、、 ┐( -”-)┌
> MASA-Kさん、うちの父ちゃんと一杯v-275いけますね~
> やはりそちらに行った時は、ガイドをお願いいたします♪
42歳の俺も・・何やってんだか・・・( ̄▽ ̄;)
って言われそうっすね・・(^_^;)
でも・・当時・・車いじりは・・楽しくてしょうがなかったっすね!!\(^^)/
福岡においでの際は・・ガッチリガイド役・・やらせて頂きます!!o(^▽^)o


> そうそう、うちの兄貴も『クレスタ』乗ってました~
> 友人が『マークⅡ』やらなんやらとか・・・
> 懐かしいです(*^_^*)
そうですねぇ~~~・・・
当時は・・“マークⅡ”“クレスタ”“チェイサー”・・・
これが人気でしたもんねぇ~~~!!!\(^^)/
2013/02/05 12:47 | URL | MASA-K #- | 編集
> なんか うちの旦那と似てる?
おぉぉぉ~~~!!!!
散乱坊主さんの旦那様も!!この世代っすか!?(*゚▽゚*)


> 最初はトレノ(ハッチバック)この写真とそっくり(゚o゚;;
そうそう!!!
AE86は・・“トレノ”と“レビン”とあって・・・
兄弟車っすよ!!(^_-)-☆


> 次チェイサー(純白) この後に続く後継車が3台目までずーっとチェイサー様
> ぜーんぶ ターボ。。。
> なんか 馬力が大事って。。。。
チェイサーっすか!?
ターボって・・・
“チェイサーGTツインターボ”っすか!?(゚o゚;;
そりゃ・・馬力ありすぎです!!!(*≧∀≦*)v


> でもって、全車シートがレカロで、もー!座りにくい!(ーー゛)
> ホイールも高いし、シートも高い
> タイヤも高くって ガソリンもハイオクで たーかーいー!
そうそう!
俺も・・フルバケットシートでしたよ!!(^_-)-☆
レカロのシートは・・高かったっすもん!!
手が出ませんでした!!!(゜´Д`゜)


> でー、、、山を攻めまくってた らしい。。。。
> 男って、、、、、(´・ω・`)
峠攻めてたら・・タイヤをしょっちゅう交換してなきゃいけなかった・・・
でも・・・そこまで金が回らなかったんで・・・(^_^;)
替えたら・・ソッコー峠でした!!\(^^)/
男って・・・ねぇ~・・・( ̄▽ ̄;)
2013/02/05 12:41 | URL | MASA-K #- | 編集
> 組長最高ですよ!!
アザァ~ッス!!\(^^)/

> クレスタちょ~シャコタンブギっすね♪
> そこから走り屋って・・・自分とかぶってるようで(笑)
あの時は・・そういう時代ですよねぇ~~~・・・
シャコタン・・物凄く乗りにくかったけど・・・
乗り心地より・・カッコだったもんねぇ~・・・(^^;


> 自分は最初っから走り屋でしたけど!!
> KPいいですよね~旧車乗りたい・・ハコスカ・・・
> 男は何時までたってもガキンチョです(^o^)
KP61は・・・もう・・・重ステで・・・
重クラで・・・低速走行は・・難儀しました・・(゜´Д`゜)
でも・・・よく走ってくれましたね!!!
みんなからは・・・
“チョロQ”って言われてましたけど・・・(^_^;)
ホント!!男はいつまでもガキですね・・(^_-)-☆
2013/02/05 12:02 | URL | MASA-K #- | 編集
> masaさん(#^.^#)
大分ナシカさん!!チィ~ッス!!(^v^)v

> ナシカもクレスタスーパールーセントに乗っていましたよ(笑)
> ひょっとしたら同じ穴のムジナかも(*^^)v
> シャコタンはショートホープの箱の高さまで落として乗っていましたどうコレ?
クレスタカッコよかったっすもんねぇ~~~!!!\(^^)/
61ですか!?
ショッポ箱まで落としてって・・・
ノーサス!!受け皿ナッシングでしょ!!!(^_-)-☆
もう・・同じ同じ!!!(*≧∀≦*)b
ちょっとした小石でもオイルパンヤっちゃってましたから!!(^_^;)



> 後はサメブルのシャコタンに60パイのデュアルマフラーも(笑)
> ナシカも車は10台以上乗り継いでます(*^^)v
サメブルに乗ってたんっすか??(゚o゚;;
シッブ~~~ッ!!!(*≧∀≦*)/
チンスポにオバフェンでしょぉ~~~!!!
もぉ~・・・カッチョエェ~~~!!!
俺の先輩に・・・“ブタ目マークⅡ”乗ってた先輩がいて・・
メチャかっこよかったっす!!!(*゚▽゚*)v


> 今日もお仕事お疲れ様でした。
> 全ポチ★
もう・・大分ナシカさん!!!
俺・・一気に親近感倍増です!!!(^_-)-☆
アザァ~ッス!!
2013/02/05 11:58 | URL | MASA-K #- | 編集
> シャコタン、昔流行ったよね~
> 今も流行ってるのかな??? (^_^;)
> 凄いお金かけたんだろうな~って思います。
シャコタンは・・・基本・・・
違法改造なので・・・
ショップでも扱ってくれないから・・・
友達と一緒に・・セッセといじってましたね!(^^;


> 都会ではこの手の車、走ってても
> サマになるけど
> 田舎じゃ、ちょっと・・・って感じだよ~
> 雪国には更に不向きだし~(笑)
> だって雪道だと下、擦っちゃうもんね~^m^
そうですねぇ~~~・・・
雪国だと・・ちょっと走れませんよね・・(^_^;)
雪国の方は・・シャコタンに乗れないですね・・・( ̄▽ ̄;)


> そういえば昔
> 「シャコタンブギ」って漫画有ったよね☆★☆
あったあった!!!
メッチャ漫画読んでたよ!!!(*≧∀≦*)/
あの・・ソアラのシャコタン・・・
友達と一緒に作ってましたね!!(^_^;)
2013/02/05 11:49 | URL | MASA-K #- | 編集
> コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!
だんごママさん!チィ~ッス!!(^_-)-☆

> 86!!! めっちゃ~ なつかしい(笑)
> ウチは・・・トレノ 。。。
だんごママも!AE86でしたか!!!\(^^)/
トレノも人気だったっすよね!!
あの・・パカパカライト!!よかったっす!!


> その頃の彼氏を・・・思い出した。。。
> 無駄なものは~一切排除した!トレノに乗せられてたなぁ・・・。
> 最高に~速くて ∑(O_O;) 最高に~ 乗りごこちが~悪かったわ(#゚Д゚)
そうそう・・・
後部シートなんて・・とっぱらい!!
足回りなんて・・ガッチガチだったから・・(^^;
胃がおかしくなってましたもんね!!σ(^◇^;)
でも楽しかったぁ~~~!!!
2013/02/05 11:45 | URL | MASA-K #- | 編集
> うわ~
> かっこいいですね~!
> 往年の愛車たち!!
アザァ~ッス!!O(≧▽≦)O
乗った車・・それぞれに思い入れがあるので・・・
あの車の時は・・どんな曲が流行ってたなぁ~・・・
なんて・・思い出しながら記事書いてました!!f^^*)


> 私、今から、そう、20年ほど前に
> シルビアS13のツートンカラーが欲しくて欲しくて
> 買いたかったのですが、
> 手が出なかったんですよ~(笑)
S13シルビアと180SXは・・・
爆発的人気でしたよね!!\(^^)/
顔面移植なんかして・・・
“シル180”なんてのもありましたねぇ~!!(*≧∀≦*)


> あの頃の車は今よりもずっとずっと選ぶ楽しさがあったような気がします!
> 結局、その後車に走らず、バイクに行ってしまいましたが(笑)
うん!!そうそう!!
あの頃は・・・ここまで値段に差がなかったからねぇ~・・(^^;
今・・スカイラインなんて・・・
スーパーカー並の金額するからねぇ~・・・
選択肢からは・・ソッコー外されますよね!( ̄▽ ̄;)
2013/02/05 11:42 | URL | MASA-K #- | 編集
> やっぱ車はいいですよね。
> 僕はEP82が1番いじりましたね。
EP82って・・・
あの・・かっ飛びスターレットっすね!!\(^^)/
あれも早かったっすよね!!(*≧∀≦*)
俺のKPは・・重ステだったので・・・
もう大変!大変!!(>_<)


> あの頃はお金なかったですが
> マフラー変えるだけでも嬉しかったですね。
そうそう!!
タイヤを変えるだけでも・・ヒィ~ヒィ~言ってましたもんね!(^^;
エンジンは基本・・・自分でやってましたね!!
マフラーも自分で取り付けて・・・
ん~~・・・この音がたまらん!!!O(≧▽≦)O
って・・一人で大はしゃぎだったっす!!\(^^)/


> その後、インプレッサWRX STiとかも含め何台か
> 乗りましたが
> 今ではプリウスで燃費向上に燃えてます。
今は・・燃費重視ですよねぇ~~~・・・(^^;
ホント・・そうなります!f^^*)
2013/02/05 11:34 | URL | MASA-K #- | 編集
> お金かかってますね。
> 息子も毎日の様に、パーツ取り寄せしています。宅配に毎日起こされてイヤになちゃいますよ。貯金無しになって、結婚、孫の顔を見られないのかも、、、。
チィ~ッス!!
車は・・男の道楽ですからねぇ~~・・・( ̄▽ ̄;)
基本・・男の自己満足の世界なので・・・
女性の方は・・・
“こんなんにお金かけて!!”
って思うんでしょうねぇ~・・・(^^;
でも・・大丈夫です!!
結婚したら・・・
そんなお金も・・家庭へ行っちゃいますから!!(*≧∀≦*)/
2013/02/05 11:30 | URL | MASA-K #- | 編集
組長! こんばんわ(*^_^*)

しょこたんです(*^_^*)

組長 走り屋ですね\(^o^)/
最初の車がヤバいっす!!

レビンは まだ乗ってる人を見ます。

レビンは 昔付き合ってた人が乗ってて よくドリドリしてました(^O^)

組長は ドリドリしてましたか?
ドリドリの助手席も最高ですよね!

私は 今タントでぶっ飛ばしてまぁ~す(*^_^*)
2013/02/05 06:50 | URL | shokotan #- | 編集
クレスタ・・・あんな感じで乗ってる人、今見かけないですよね~ww
86も懐かしい~~~!!レビンの方が好きでした~☆
この前、新しい86試乗してきましたよ~(^.^)
すごいです!!すごいとしかいいようがないのですが・・・w
今の車もカッコエーですなぁ~!(^^)!
2013/02/04 23:05 | URL | kiyokiyokiyoe #- | 編集
う~~ん クレスタ かぁ~~

30年前 うちの成人式の時 このクレスタ(新車) 乗ってきた 同級生が いて 
すげ~うらまやしかった!!! ・・・ 当時 うちは 9年落ちの コロナGL 乗ってた。。。
コロナGT だったら よかったんだけど・・・(笑)

86も 乗っていたんですね!!
昔 会社の部下 が これ 乗っていて 試乗させてもらったこと あったんだげど、、、
クラッチは 重いは シートは 深くて 前 見えない で、、、 
1Kmも 走らず 運転変わってもらったこと 思い出した。。。。

だから この車 乗りこなせる人 尊敬 します!!!(笑)
2013/02/04 23:05 | URL | さおとめ孫六 #- | 編集
組長はどちらかというとバイクのイメージでしたよ~
峠をガンガン攻めてたんですねきっと。
そしてガンガントラブってたんでしょうねぇ(笑
2013/02/04 21:41 | URL | もぐら~ #- | 編集
MASA-Kさん、こんばんは。

予想どおり、走り屋だったんですね(笑)

車を語るMASA-Kさんは、少年のようです(*^。^*)

この、車で、どんなドライブをしたのでしょう・・
続きが楽しみです(^o^)/
2013/02/04 21:09 | URL | きゃろる #- | 編集
今晩は♪
車はノーコメント!!
さいなら~v-222

なんてね♪

ちょっと離れた所から、父ちゃんが「それ○○やろ~」って。

で、『86』?に関しては次男の豆2号も知ってるようです。
父ちゃんが持ってる漫画の影響ですね。

45歳の父ちゃんも、何やってだか、、、 ┐( -”-)┌

MASA-Kさん、うちの父ちゃんと一杯v-275いけますね~

やはりそちらに行った時は、ガイドをお願いいたします♪

そうそう、うちの兄貴も『クレスタ』乗ってました~
友人が『マークⅡ』やらなんやらとか・・・

懐かしいです(*^_^*)
2013/02/04 19:03 | URL | 豆兄弟の母 #- | 編集
なんか うちの旦那と似てる?

最初はトレノ(ハッチバック)この写真とそっくり(゚o゚;;
次チェイサー(純白) この後に続く後継車が3台目までずーっとチェイサー様
ぜーんぶ ターボ。。。
なんか 馬力が大事って。。。。

でもって、全車シートがレカロで、もー!座りにくい!(ーー゛)
ホイールも高いし、シートも高い
タイヤも高くって ガソリンもハイオクで たーかーいー!

でー、、、山を攻めまくってた らしい。。。。

男って、、、、、(´・ω・`)

2013/02/04 18:59 | URL | 散乱坊主 #- | 編集
組長最高ですよ!!
クレスタちょ~シャコタンブギっすね♪
そこから走り屋って・・・自分とかぶってるようで(笑)
自分は最初っから走り屋でしたけど!!
KPいいですよね~旧車乗りたい・・ハコスカ・・・
男は何時までたってもガキンチョです(^o^)
2013/02/04 18:34 | URL | つっつん #- | 編集
masaさん(#^.^#)

ナシカもクレスタスーパールーセントに乗っていましたよ(笑)

ひょっとしたら同じ穴のムジナかも(*^^)v

シャコタンはショートホープの箱の高さまで落として乗っていましたどうコレ?

後はサメブルのシャコタンに60パイのデュアルマフラーも(笑)

ナシカも車は10台以上乗り継いでます(*^^)v

今日もお仕事お疲れ様でした。

全ポチ★
2013/02/04 17:16 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
シャコタン、昔流行ったよね~
今も流行ってるのかな??? (^_^;)
凄いお金かけたんだろうな~って思います。

都会ではこの手の車、走ってても
サマになるけど
田舎じゃ、ちょっと・・・って感じだよ~
雪国には更に不向きだし~(笑)
だって雪道だと下、擦っちゃうもんね~^m^

そういえば昔
「シャコタンブギ」って漫画有ったよね☆★☆
2013/02/04 14:38 | URL | n.yoppie #SFo5/nok | 編集
コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!


86!!! めっちゃ~ なつかしい(笑)
ウチは・・・トレノ 。。。

その頃の彼氏を・・・思い出した。。。
無駄なものは~一切排除した!トレノに乗せられてたなぁ・・・。
最高に~速くて ∑(O_O;) 最高に~ 乗りごこちが~悪かったわ(#゚Д゚)
2013/02/04 13:39 | URL | だんご母 #- | 編集
うわ~
かっこいいですね~!
往年の愛車たち!!

私、今から、そう、20年ほど前に
シルビアS13のツートンカラーが欲しくて欲しくて
買いたかったのですが、
手が出なかったんですよ~(笑)

あの頃の車は今よりもずっとずっと選ぶ楽しさがあったような気がします!
結局、その後車に走らず、バイクに行ってしまいましたが(笑)
2013/02/04 13:00 | URL | ゆり♪ #- | 編集
やっぱ車はいいですよね。
僕はEP82が1番いじりましたね。
あの頃はお金なかったですが
マフラー変えるだけでも嬉しかったですね。
その後、インプレッサWRX STiとかも含め何台か
乗りましたが
今ではプリウスで燃費向上に燃えてます。
2013/02/04 12:44 | URL | 係長 #- | 編集
お金かかってますね。
息子も毎日の様に、パーツ取り寄せしています。宅配に毎日起こされてイヤになちゃいますよ。貯金無しになって、結婚、孫の顔を見られないのかも、、、。
2013/02/04 10:56 | URL | おこちゃんちゃん #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
