2013/03/16 スーパーにて
MASA-K


ほんの・・・数日前のこと・・・

仕事を終え・・・車で帰宅途中・・・

“フッ・・・”っと思い出したんだ・・・



('∀`;)アッ・・・




焼酎がもう無いんだった!( ̄▽ ̄;)



危ないところだった!!

俺にとって焼酎は・・なくてはならないアイテム・・・

これを切らしたら・・・大変な事になる!!!



って・・・

俺はアル中かっ!?σ( ̄◇ ̄;)





家の近くにあるスーパーへ・・・焼酎を買いに行く俺・・・

C= C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ





すると・・




『MASAぁ~~~っ!!』




と・・誰かが俺を呼ぶ声がする・・・(;一_一)??

声の方に歩いていくと・・・

そこには、友人がいた・・・






この友人・・・・

ガキの頃から一緒なんだけど・・・ちょっと変わってるヤツでね・・・

ま・・俺も人のことはあまり言えた柄ではないが・・・(^^;

そして!!

現場所長の苦悩的日々フリーク!!(; ̄Д ̄)




以前会ったとき・・・

笑いすぎて・・鼻から焼酎吹き出して・・・痛かっただろ!!(#゚Д゚)σ

なんて・・ほざいてた!!

がっ!!!・・・

俺の知ったこっちゃねぇ~~!!!

的な事にも・・・

いちいち・・・鼻につく事を言ってきやがるんだ・・・(ーー;)

腐れ縁・・・っちゃぁ~・・・腐れ縁なんだけどね・・・






友人「MASAぁ~・・何してんだ?? ( ゚Д゚)σ」

 M「おぉ~・・焼酎が切れたから・・買いに来たところだ!!(;一_一)・・」

友人「お前・・・あんまり飲み過ぎると体に悪いぜ!!」



 M「気遣ってくれてありがとな・・・・






って、糖尿病のお前に言われたくね~よ!( ゚Д゚)σ!!」





友人「ハハハ!! (^^ゞ それもそうだな・・・」

 M「じゃな!!俺ぁ~・・もう行くぞ!!!(#¬д¬)」



友人「あっ! あのさぁ~・・・( ̄O ̄;」




 M「なんだよ!?(;一_一)」



友人「MASA・・ブログ・・・続いてんじゃん!! (  ̄▽ ̄)σ」

 M「ああ・・まあな!!お前・・もう鼻から焼酎出してねぇ~だろな!?( ̄0 ̄;)」

友人「カッカッカ!!!大丈夫!大丈夫!!(o^ー')b 」

 M「ならいいがな・・・」




友人「最近さぁ~・・・お前のブログの面白い見方を発見したんだよ!!」





 M「面白い・・見方???(¬з¬) ? 」





友人「そう!!!記事読むよりな・・・






皆のコメント読むほうが面白いんだよ!( ゚∀゚)σ」





 M「そこ!記事を読めよ!!( - ゛-)σ」




友人「いやいや・・・記事も読んでるんだけど・・・みんなのコメントも面白いよな!!」

 M「確かに・・みんな面白いコメント残してくれるてるしな!!(^〇^)/」

友人「それと・・・お前も・・マメに返事書いてるしな・・・( ´ー`)σ」


 M「当たり前だろ!」


友人「いや・・そう言う意味じゃなくて・・・

              お前の返事も面白いって言ってんだよ!!」



 M「そんなに・・面白いか?? 思ったまま書いてるだけなんだけどな・・(^^;」

友人「うん・・あのやり取りが面白いんだよ・・・多分・・・」

 M「でも・・ありがたいことだよな・・・(o^∇^o)ノ」



友人「そうだよな!!f^^*)・・・






お前・・みんなに感謝しろよ!!(* ゚ー゚)σ」





 M「何でお前・・上からなんだよ!!(#`皿´)σ 」




友人「しかしさ・・お前・・それだけマメだと・・普通は・・女にモテるタイプなんだけどなぁ~・・・」

 M「お前・・・何が言いたいんだよ・・・(#゚Д゚)」




友人「顔がな・・(*´д`)σ」



 M「いらん世話じゃ!ボケッ!( ゚曲゚)σ 」


友人「お前は・・話せば面白いんだけど・・顔が・・他を寄せ付けないからな・・・…( ̄。 ̄;)」

 M「悪かったな!こんな顔で!! (ーー; 」




友人「ま!!俺も・・毎日楽しみにしてっからよ!!(  ̄ー ̄)σ」

 M「そうか・・・・サンキュウな!!」


友人「つまらん記事書いてたら・・・・





ぶっ飛ばすぞ!!( -Д-)σ





いちファンとして・・・」






 M「何でぶっ飛ばされなきゃいけねぇ~んだよ!(*`Д´)σ」



友人「ハハ・・冗談冗談!!!( ^∇^)/」

 M「お前は・・アホか!!!」





しかし・・・・

記事が面白いってのは・・言われたことあったけど・・・

コメントのやり取りが面白いなんて・・言われたことなかったな・・・(^^;

それが面白くて・・・見てくれてる人も・・いるんだな・・・ヽ(^。^)丿

これは・・・コメント書いてくれてる人がいないと成立しない話しだもんな・・・

そう考えると・・・・

ホント・・ありがたい話しだよなぁ~~~・・・(*´∀`*)




どっちにしても・・・見て・・笑って・・元気になってくれたら・・・

それでいいんだけどね!!(^_-)-☆






夜のスーパーの中で・・・・

オッサン二人・・・・ブログの話で・・井戸端会議って・・・・( ̄ー ̄lll)





キショォ~!!!(|| ̄ロ ̄)
スポンサーサイト
09:52 | 未分類 | コメント:29 | トラックバック : 0 | page top
胃とお腹・・ << Home >> 日本語って・・・
Trackback
> おはようございます(^u^)
ハヤケンさん!!チィ~ッス!!

> MASA-Kさんは皆さんに毎日真面目にコメントをきちんと返していますね!しかも、その内容がパワフル全開っちゅうかなんちゅうか(笑)
> 現場は3月が工期末だとういうこのバカ忙しい時期に、よくこなしてるなぁっと思います。(゚д゚lll)
現場は・・ホント!バカ忙しいっす!!(゜´Д`゜)
でも・・・
それが理由で更新できません・・・・
じゃ・・・このブログを楽しみにしてくれてる人に・・・
申し訳ないっすからねぇ~・・・f^^*)
しかも!!!
自分で“毎日更新”って決めたこと!!
全然問題ないっす!!(^_-)-☆


> これ以上MASA-Kさんのファンが増えすぎて、返信することにぶっ倒れない事を願いつつ、でも笑える投稿を今後も期待しています。(*´ω`*)
アザァ~ッス!!(*≧∀≦*)
っつっても・・・100人も200人もコメントがあるわけじゃないだろうから・・・(^^ゞ
頑張ります!!!(^_-)-☆
2013/03/18 14:36 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんばんにゃんこ(*^_^*) 組長!
> アザァ~ッス\(^o^)/
しょーちゃん!!!チィ~ッス!!\(^^)/

> 組長のブログは ホントおもしろいですよ~(*^_^*)
> 笑いが止まらない ハハハァ~ (^O^)
> 私は 組長のブログを見ると元気が出ます!
そう言ってくれると・・・
俺も元気出ちゃいます!!!(^_-)-☆
♬~のってるぜぇ~~~・・・アァ~ハァ~~!!~♪


> 今日もおもしろいブログをお願いしまぁ~す。
> お昼のお弁当が口から吹き出ちゃうほど・・・ (笑)
弁当を吹き出しちゃいますか!?((( ;゚Д゚)))σ
飲み物は・・・いたけど・・・
弁当吹き出したら・・・・
しょーちゃん!!!初ですよ!!!初!!(*≧∀≦*)/
それくらい・・・
面白い記事になるように!!M下とKに言っておきます!!(^_-)-☆
2013/03/18 14:21 | URL | MASA-K #- | 編集
> なるほど~
> コメントで楽しんでる方がいるんですね。
みたいなんっすよね!?(^_^;)
しかし・・・過去の記事を振り返ってみれば・・・
これも・・ありかも!!
って思いました!!!(^_-)-☆


> ちょっと失礼!
> はい。これからは面白くなるように頑張ります!!(椅子の上に正座しました!)
いえいえ・・・
豆兄弟の母さんまで・・面白いこと書こうとしなくても・・・(´Д`ι)アセアセ
普通のコメントでいいんっすよ!!!(^O^)/


> ブログって、お友達に近況報告が出来てるのが良いですね♪
> これからも楽しい記事を待っております。
ま・・・
俺の場合は・・・・もう・・なんちゅぅ~か・・・(^^;
近況報告も・・・オールオープンというか・・・
さらけ出しすぎ!!という噂も・・ちらほら・・・f^^*)
頑張りまっす!!!o(^▽^)o
2013/03/18 14:16 | URL | MASA-K #- | 編集
> ふははは!
> 「笑い」は健康の源です!  よね( ̄∀ ̄)ニヤ
> って事はMASA-K様のブログは健康に良いって事でー
> ありがとうございます
> プギャプギャ━━━m9(^Д^≡^Д^)9m━━━━ !!!!!!!!
そうそう!!!(*≧∀≦*)
笑う門には福きたる!!
ってね!!(^_-)-☆
笑いは健康の源です!!
はい!!!
みんなで笑って!笑ってぇ~~~~~!\(^^)/

>
> でもね?会社でコッショリ読んでて、珈琲吹きこぼした時は、焦りました。。。。
> (;・∀・)
あっ!!!!(*゚ロ゚)アッ!
それは・・・・大丈夫だったっすか!?
鼻から出てない!?(; ̄ー ̄川 アセアセ
よく聞くんですよ・・・
飲み物鼻から吹いたって話し・・・( ̄▼ ̄;)
ゴックンしてからですよぉ~~!!(^_-)-☆
2013/03/18 14:11 | URL | MASA-K #- | 編集
> お疲れ~っすぅ(^^)
富貴美ちゃぁ~ん!!チィ~ッス!!\(^^)/

> 夜のスーパーでブログの話ですか・・・
> 組長ちゃん、確かにキショいですゎ^^;それ
> 色気ね~し!(笑)
でしょぉ~~・・( ̄▽ ̄;)
かなり・・・見たくない絵面になってたでしょうね・・(^^;
色気の“い”の字もないっす!!


> 鼻から焼酎吹き出した友人さんは糖尿病・・・か(メモメモ)
糖尿病なんですよぉ~~~・・・
糖尿病と痛風と・・どっちがいいか!?
なんて話しにもなりますねぇ~・・(^^ゞ
って・・・
オッサンかッ!!(゚Д゚)ノ


> そ~なのよね~
> 確かにマメな男性はモテるんですけどぉ・・・
> こう・・・なんて言うか・・あけっぴろげ過ぎて影がない(笑)
> 全部お日さん当たってるカンジ?
> えっとね~
> 特定の女性と親密になりたいときはぁ
> しょーもない事でも「ひみちゅ」を作るといいカモカモ(笑)
> バレンタインデーにみんなの前で「はい♪チョコレート」と渡されるより
> 人目のない所で「あの~これチョコレートなんですけどぉ」と渡される方が意味ありげ・・・みたいな原理(笑)
なるほど・・なるほど・・・(; ̄Д ̄)
そっか・・・・
俺も・・影を作ればいいのか・・・σ(^◇^;)
ちょっと・・影がある男・・・・
ちょっと・・ハゲがある男・・・
ちょっと・・ヒゲがある男・・・

やっぱ・・・無理だ・・・ ハァ━(-д-;)━ァ...


> あ~これで組長ちゃんに彼女出来たらど~しよう(笑)
> いらんこと言いやわ。私^^;
俺に彼女・・・
こんなヒゲ坊主の彼女なんて・・・・
なってくれる人・・いるわけないでしょ・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2013/03/18 14:07 | URL | MASA-K #- | 編集
> しまった(>_<)
> コメントを読んでる方がいるんですね。
> あまり面白いコメント書いてないんですけど…(^_^;)
大河ママさん!!
全然問題なし!!ですよぉ~~~!!!\(^^)/
大河ママが面白いこと書くほうが・・・
(;゚д゚)ェ.............???
ってなりますからぁ~~~!!!(*≧∀≦*)/

> 「布団が、ふっとんだ!」
>
> じゃないだろ!!
> 顔洗って出直して来ます(*^_^*)

2013/03/18 14:01 | URL | MASA-K #- | 編集
> 天邪鬼もぐらとしてはそう言われると面白いコメントなんて残してやるものかって思いますねw
> えっ、いつも面白くないって?(笑
ハハハハハァ~~~!!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
いやいや・・・
もぐら~さんはおもろいっすよ!!!(^_-)-☆
もぐら~さんは・・・
自分の世界観をしっかり持ってるので・・・
サイコーっす!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
これからも!!面白い記事と・・・
面白いコメント!!待ってます!!!\(^^)/
2013/03/18 08:24 | URL | MASA-K #- | 編集
> そうですよー実はコメントのお返事も楽しみにしてますよっ
> それにしてもこう毎日楽しく記事を書くって大変ですよね
> 組長さんはまめなんですよねー
コメントしてくれた方は・・・
コメントの返事も見てくれてるのは分かっていましたけど・・
そんなに楽しみにしてくれてるとは・・・(^^ゞ
いやいや・・・
コメント頂ける俺も・・嬉しいんですがね!!(^O^)v
返事も・・・愛情込めて!!書いとります!!!(^_-)-☆


> そう!こうもまめだと女性にもてるに違いないです!!!
> お顔とユーモア、スイーツ好きというギャップ このギャップはモテ度があがりますよー
そ・・・それが・・・( ̄▽ ̄;)
なかなか・・・・
最初のイメージでしょうか???
怖がって・・・近づいてもくれねぇ~っす・・・(´Д`ι)アセアセ
2013/03/18 08:21 | URL | MASA-K #- | 編集
> masaさん(#^.^#)
> そんなブログの見方もあるんだ(笑)
ですよねぇ~~~!!!
俺も・・それ聞いたときは・・・
へぇ~~~!!(;゚д゚)/
って思ってしまいました!!!(^^ゞ


> でも記事を読まないとコメ出来ないからやっぱり一番は記事を読む事ですよね(*^^)v
> コメントは組長とかってのが異常に多いような(笑)
> でもmasaさんはきっと優しい心の持ち主に間違いないとナシカは確信してますよ。
アザァ~ッス!!(*≧∀≦*)/
皆さんに読んで頂いて・・・笑って頂いて・・・
こんなにコメントを頂いて・・・
皆さんに感謝感謝ですね!!!(^_-)-☆


> おっさん二人の夜中の井戸端会議はちょっときしょいですわ~(笑)
> 全ポチ★
> 今日もご苦労様でした。
おっさん二人で・・スーパーで井戸端会議・・・
俺も・・・キショいと思います!!!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2013/03/18 08:14 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは。
> それは,良くわかります。
> ほぼ毎回読ませていただいておりますが,
> それだけネタが尽きないことが素晴らしいですね。
アザァ~ッス!!(^O^)/
ネタは・・・毎日現場してると・・・
書ききれないくらいありますよぉ~~!!(*≧∀≦*)v
みんな面白いっすからね!!(^_-)-☆
これからも!!
皆さんに笑いをお届けぇ~~~~!!!\(^^)/


> 最初に御顔を拝見した時は,訪問をやめようかと・・・・
> 嘘です。
> これからも楽しい記事を期待しております。
ハハハ・・・・(^^ゞ
皆さん・・そうおっしゃいます!!!
このヒゲ坊主に・・最初っから馴染めることは・・・
不可能でしょうね!?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
こちらこそ!!
よろしくです!!!(^O^)v
2013/03/18 08:11 | URL | MASA-K #- | 編集
> 当店で飲む焼酎が1番でしょ(笑)
それは・・・・・(*゚ロ゚)!!
当然です!!!
ジャスミン焼酎!!!サイコーです!!(^^ゞ
2013/03/18 08:07 | URL | MASA-K #- | 編集
> 強面メンズが
> スーパーで井戸端会議中~の図を
> 想像してワロテしまいました。
これは・・キショいでしょぉ~?ヽ(*´∀`)ノ
俺も・・後で思い出して・・・
赤面してしまいました!!f^^*)


> 子供の頃からの友人と仲良く言い合えるって
> 微笑ましく羨ましいっす♪
俺の地元は・・・ホントみんな仲がいいっすね!!\(^^)/
小学校からのダチもいますし・・・
その子供たちも仲いいし!!
地域密着型ですかね・・・σ(^◇^;)


> ちなみに焼酎のお好きな飲み方と
> お好きなアテ(つまみ)は何ですか♪
俺は・・・・勿論!!!
ロックです!!!(*≧∀≦*)v
生き方もロックなら・・飲み方もロックです!!(((o(*゚▽゚*)o)))
つまみは・・・・
炙った・・イカでいいぃ~・・~♬(^O^)
なんてね!?f^^*)
俺は・・マイバタピーを持ってますよ!!(^_-)-☆
2013/03/18 08:05 | URL | MASA-K #- | 編集
> お友達のおっしゃる通りかも~です。
> 私も記事よりみんなのくれるコメントの方が
> おもしろいと言われた事がありますよ。^^;
> 実際おもしろいです。^^v
俺は・・・友人から聞いて・・・
ちょっと驚きました!!∑(゚Д゚;)
ブログを・・そんな風に見てる人がいるなんて・・・(^^ゞ
でも・・それも・・面白いかも!!(*≧∀≦*)/


> あ、焼酎はないと生きていけません!
それは・・・テッパンです!!
焼酎がない人生なんて!!O(≧▽≦)O
2013/03/18 08:00 | URL | MASA-K #- | 編集
> 今日も爆笑させて頂き有難うございます! これからは皆さんのコメントも同じく読ませて頂きます(笑)。 ちなみにMASA-kさん、福岡のどこにお住まいですか、よろしければ教えてください。 どうもありがとうございました!
恵麻 恵斗さん!チィ~ッス!!o(^▽^)o
コメントも・・そんな風に見てくれてる人もいるんですね!(^_-)-☆
俺は・・・
福岡の西区ですよ!!!\(^^)/
よろしくです!!(^_-)-☆
2013/03/18 07:57 | URL | MASA-K #- | 編集
おはようございます(^u^)

MASA-Kさんは皆さんに毎日真面目にコメントをきちんと返していますね!しかも、その内容がパワフル全開っちゅうかなんちゅうか(笑)
現場は3月が工期末だとういうこのバカ忙しい時期に、よくこなしてるなぁっと思います。(゚д゚lll)

これ以上MASA-Kさんのファンが増えすぎて、返信することにぶっ倒れない事を願いつつ、でも笑える投稿を今後も期待しています。(*´ω`*)
2013/03/18 04:43 | URL | ハヤケン #- | 編集
こんばんにゃんこ(*^_^*) 組長!

アザァ~ッス\(^o^)/


組長のブログは ホントおもしろいですよ~(*^_^*)
笑いが止まらない ハハハァ~ (^O^)

私は 組長のブログを見ると元気が出ます!


今日もおもしろいブログをお願いしまぁ~す。
お昼のお弁当が口から吹き出ちゃうほど・・・ (笑)


2013/03/17 22:19 | URL | shokotan #- | 編集
なるほど~
コメントで楽しんでる方がいるんですね。

ちょっと失礼!
はい。これからは面白くなるように頑張ります!!(椅子の上に正座しました!)

ブログって、お友達に近況報告が出来てるのが良いですね♪

これからも楽しい記事を待っております。


2013/03/17 18:17 | URL | 豆兄弟の母 #- | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/17 16:38 | | # | 編集
ふははは!
「笑い」は健康の源です!  よね( ̄∀ ̄)ニヤ
って事はMASA-K様のブログは健康に良いって事でー
ありがとうございます
プギャプギャ━━━m9(^Д^≡^Д^)9m━━━━ !!!!!!!!


でもね?会社でコッショリ読んでて、珈琲吹きこぼした時は、焦りました。。。。
(;・∀・)
2013/03/17 13:46 | URL | 散乱坊主 #- | 編集
お疲れ~っすぅ(^^)

夜のスーパーでブログの話ですか・・・
組長ちゃん、確かにキショいですゎ^^;それ
色気ね~し!(笑)

鼻から焼酎吹き出した友人さんは糖尿病・・・か(メモメモ)

そ~なのよね~
確かにマメな男性はモテるんですけどぉ・・・
こう・・・なんて言うか・・あけっぴろげ過ぎて影がない(笑)
全部お日さん当たってるカンジ?

えっとね~
特定の女性と親密になりたいときはぁ
しょーもない事でも「ひみちゅ」を作るといいカモカモ(笑)
バレンタインデーにみんなの前で「はい♪チョコレート」と渡されるより
人目のない所で「あの~これチョコレートなんですけどぉ」と渡される方が意味ありげ・・・みたいな原理(笑)

あ~これで組長ちゃんに彼女出来たらど~しよう(笑)
いらんこと言いやわ。私^^;
2013/03/17 01:40 | URL | 富貴美 #- | 編集
しまった(>_<)

コメントを読んでる方がいるんですね。
あまり面白いコメント書いてないんですけど…(^_^;)

「布団が、ふっとんだ!」

じゃないだろ!!
顔洗って出直して来ます(*^_^*)

2013/03/16 21:34 | URL | 大河ママ #- | 編集
天邪鬼もぐらとしてはそう言われると面白いコメントなんて残してやるものかって思いますねw
えっ、いつも面白くないって?(笑
2013/03/16 21:23 | URL | もぐら~ #- | 編集
そうですよー実はコメントのお返事も楽しみにしてますよっ
それにしてもこう毎日楽しく記事を書くって大変ですよね
組長さんはまめなんですよねー
そう!こうもまめだと女性にもてるに違いないです!!!
お顔とユーモア、スイーツ好きというギャップ このギャップはモテ度があがりますよー
2013/03/16 19:52 | URL | トトロ #- | 編集
masaさん(#^.^#)

そんなブログの見方もあるんだ(笑)

でも記事を読まないとコメ出来ないからやっぱり一番は記事を読む事ですよね(*^^)v

コメントは組長とかってのが異常に多いような(笑)

でもmasaさんはきっと優しい心の持ち主に間違いないとナシカは確信してますよ。

おっさん二人の夜中の井戸端会議はちょっときしょいですわ~(笑)

全ポチ★

今日もご苦労様でした。
2013/03/16 17:00 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
こんにちは。
それは,良くわかります。
ほぼ毎回読ませていただいておりますが,
それだけネタが尽きないことが素晴らしいですね。
最初に御顔を拝見した時は,訪問をやめようかと・・・・
嘘です。
これからも楽しい記事を期待しております。
2013/03/16 16:51 | URL | Bina #o/PXu/q6 | 編集
当店で飲む焼酎が1番でしょ(笑)
2013/03/16 16:01 | URL | 風味風船 #- | 編集
強面メンズが
スーパーで井戸端会議中~の図を
想像してワロテしまいました。

子供の頃からの友人と仲良く言い合えるって
微笑ましく羨ましいっす♪

ちなみに焼酎のお好きな飲み方と
お好きなアテ(つまみ)は何ですか♪

2013/03/16 13:39 | URL | happy.maro #bBmFigmc | 編集
お友達のおっしゃる通りかも~です。
私も記事よりみんなのくれるコメントの方が
おもしろいと言われた事がありますよ。^^;
実際おもしろいです。^^v

あ、焼酎はないと生きていけません!
2013/03/16 12:40 | URL | びびっちょん #- | 編集
今日も爆笑させて頂き有難うございます! これからは皆さんのコメントも同じく読ませて頂きます(笑)。 ちなみにMASA-kさん、福岡のどこにお住まいですか、よろしければ教えてください。 どうもありがとうございました!
2013/03/16 10:53 | URL | 恵麻 恵斗 #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.