2013/02/07 女性に弱い・・俺
MASA-K


朝・・5:00・・・

携帯電話にセットしたアラームが鳴ると同時に・・・

布団から気合いで起床する・・・

そこからは・・・顔!歯!牛乳!着替え!

時間にして・・・15分!

5:15には・・家の玄関を出る俺・・・ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o


そんな毎日を送っている俺だが・・・

昨日の朝・・・車を走らせてると・・・

“グゥ~・・・(||´∀`)”

と・・腹がなる・・・腹・・減った・・・( ̄▽ ̄;)

そう思い・・・・

途中の・・マクドナルドのドライブスルーに立ち寄り・・・

朝食をゲット!!

事務所に着いて・・デスク飯だ!!

desuku01.jpg

ソーセージエッグマフィンセット440円

勿論・・スマイルは0円だった・・・(^^ゞ




それから・・・夜間部隊と引き継ぎ&打合せをして・・・

俺の仕事が始まる!!


φ(´ε`●)カキカキ・・・ (●´З`)_コピーコピー・・・(つ●´З`)つ配布配布!!


ホントに・・仕事量がハンパない!!!(゜´Д`゜)



そして・・・やっと・・・午前中の仕事を終え・・・



350円の・・宅配弁当を・・・かき込む様に・・ムサボリ食う!!!

ε=( ̄。 ̄;)フゥ・・・






すると・・・・・

12:15分・・・・

寸分狂わぬ時間で・・・必ず・・・

「こんにちわぁ~!!(^〇^)/」


と・・・満面の笑みで・・事務所に入ってくるのは・・・・

ヤクルトのお姉さん!!




ここ数週間・・・毎日・・・やってくる・・・ヤクルトのお姉さん・・・

一番最初に・・・ヤクルト“ミルミル”を買ったのが・・・・

事の始まりだった・・・

それから・・・毎日・・売りに来る・・・・( ̄▽ ̄;)



正直・・


「今日はいらないなぁ~・・・(|| ̄ロ ̄)」



という日もあるが・・・・

俺がいらない日でも・・・M下が買ったりしているので・・・

結局・・・毎日誰かが・・購入している訳だ・・・・





そして・・昨日・・・

現場の都合で・・・M下は・・・まだ事務所には戻っていない・・・

そう・・・この日は・・・事務所に俺・・一人・・・(;一_一)・・・





そして・・・・

今日は・・・俺的に・・・







ヤクルトいらない日・・(||´∀`)



なのだ!!!






断ろう・・・

今日は・・・ヤクルトって気分じゃないから・・・

断ろう・・・(^ー^;A





ヤ「こんにちわぁ~!今日は・・何にしますか??(o^∇^o)ノ」

 M「あの・・・今日は・・・・f(^ー^;」



ヤ「期間限定のオレンジが今日から販売ですよ!(^_-)-☆」


 M「だから・・今日は・・・( ̄O ̄;」



ヤ「私も飲んだんですけど・・美味しいですよ!f^^*)」





 M「じゃ・・それで・・(;´Д`A ```」




ヤ「ありがとうございます!( ^∇^)」





何やってんだ・・・俺っ!! ┐( -""-)┌





なんで・・こうも・・女性に弱いんだよ・・・( ̄▽ ̄;)

なんか・・・一生懸命働いてるのを見ると・・弱いんだよなぁ~・・・

まぁ~・・・95円だからさ・・・いいんだけど・・・(^_^;)




そして・・・昼飯の後は・・・

desuku02.jpg

食後のデザートだろ!!O(≧▽≦)O



desuku03.jpg

セブンさんの・・・・

ダックワーズサンド!!!



と・・・・( ̄0 ̄;)



desuku04.jpg

これが噂の・・・ヤクルトさんの・・・

ジョア!期間限定オレンジ味!



♪ジョア・・♬ヤクルトジョア・・・♫だぁ~れのものぉ~~・・・(#^.^#)♪


って・・・


俺のジャ!!σ( ̄◇ ̄;)



しかし・・・このダックスワーズサンドって・・・・(;一_一)・・・

あ!“ダックワーズサンド”だった・・・( ̄▽ ̄;)

どんな味すんだろ??

desuku05.jpg



パクッ!!( ̄~; ̄)もぐもぐ・・・・・



desuku06.jpg


うまっ!!(゚o゚;;

何?これ!!美味ぁぁ~~い!!(*≧∀≦*)/

スポンサーサイト
09:52 | 未分類 | コメント:26 | トラックバック : 0 | page top
俺の1日 << Home >> 俺に相談?
Trackback
> こんばんはぁ(^^)
富貴美さん!!チィ~ッス!!(^_-)-☆

> ほらぁ~やっぱり女性に弱い(笑)
> 男前は女に弱いのが定番です。
> 思いっくそ認めましょう。
> そして・・・諦めましょう。
そうだった!!!(゚o゚;;
前・・富貴美さんに言われましたよね!!俺!!σ(^◇^;)
やっぱ・・・
富貴美さんの言うことは・・当たってるんだなぁ~~~・・・(*≧∀≦*)/
はい!!
認めます!!諦めます!!


> 身体が幸せになるんだから
> 続けて飲んでもいぃーと思いますよ。
そうっすね!!
身体に悪いものではないからっすね!!(^_^;)
いいっすよね!!


> 息子もスイーツ男子なので
> ダックワーズサンド教えてやろうと思います。
ホンット!!!
この・・ダックワーズサンド!!
美味しかったっす!!!O(≧▽≦)O
俺も・・最初は・・半信半疑で買ったっすけど・・
美味い!!これは・・マジで美味いっす!!(^_-)-☆
2013/02/08 10:21 | URL | MASA-K #- | 編集
> なんか、そういうのってわかりますよ~!
> 男女、問わず中々断れないですよね。。。
> あたしは、男女問わずですけど・・・ww
> 2回、言いました(殴
> きっと、優しいんですよ・・・あたしたち~w
そうなんっすよ・・(^^;)
なんかね・・・
情が入っちゃう・・というか・・σ(^◇^;)
お店の店員さんとかの・・“営業トーク”は・・・
「いえ!結構です!」
って言えちゃうんっすけど・・・・・
数回話したりすると・・情がねぇ~・・・( ̄▽ ̄;)


> セブンのダックワーズサンド、気になってたんですよ~^^;
> でも、いつも買わず・・・
> 美味しいんですね~~~(^.^)
> 今度、買ってみよ!
うん!!(*^_^*)/
これは・・俺も初めて食べましたけど・・・
甘くなくて・・しっとりとしてて・・・
マジでうまかったっすよ!!(^_-)-☆
食べてみてぇ~~~~!!\(^^)/
2013/02/08 10:17 | URL | MASA-K #- | 編集
> すごい生活ですね。
> ビックリします。
ありがとうございます!!
って・・・
俺・・褒められてるんっすかね・・・σ(^◇^;)


> うちの相方は,6時前に起き,6時に子どもたちをたたき起して,
> 朝の学習をさせています。
> 「俺は本読むからお前らもなんかしろ!」と始まったものです。
> むちゃくちゃな理由です。
> 上の子はかれこれ3年がすぎようとしています。
> 続けさせられるって恐ろしいなと思います。
でも・・早起きは・・三文の徳っていいますから・・・(^_^;)
なにか・・徳することも・・あるんでしょうかね・・・(^^;
でも・・・俺も・・・
朝早く仕事しますけど・・・
能率は上がりますよぉ~~~!!!(^_-)-☆


> 男の人って女性に弱いですよね(笑)。
> うちの相方もかな。。。
はい・・・その通り・・です・・f^^*)
男って・・・・
女性に弱い生き物なんですよ・・きっと・・・(^^;)
そういうことに・・しといて下さい・・・O(≧▽≦)O
2013/02/08 10:14 | URL | MASA-K #- | 編集
> 朝5時起床は辛いですね~、気合いが相当必要ですね。
はい!!!
“気合いダァ!”って起きます!!(^_^;)


> でも15分で準備は早いですね(笑)私も起きてから30分で家を出ますが負けました~。
朝は・・・ダッシュです!!
でも・・・
歯は・・ちゃんと磨くべきかなぁ~・・・( ̄▽ ̄;)
なんて思いますけど・・・σ(^◇^;)


> ヤクルトのお姉さまに押されてついつい買ってしまってるのですか、お優しいですね。
> 組長様のような人がたくさんいたら、世の中もっと働きやすいだろうなぁと思ってしまいました。
うう・・(゜´Д`゜)
トラディスカンティアさんは・・・・理解あるお人だ・・・
アザァ~ッス!!(*≧∀≦*)/
一緒に・・働いてみましょう!!!\(^^)/
2013/02/08 10:10 | URL | MASA-K #- | 編集
> 女性に弱い組長さんまたまた組長さんの株が上がりました↑
エッ!(゚o゚;;
俺・・・株・・上がっちゃいました??
やったァ~!!\(^^)/


> うちの職場にもヤクルトおばさんが現れます いつも買いたいなーと思いながらも声をかけずに終わってます
> こないだヤクルトを一気に二本飲んだ時は幸せでしたー
そう!それで・・・最初・・買ったんですよ!!
ヤクルト下さァ~い!!
ってね・・・(^_^;)
それから・・毎日・・登場なんっすよね!!( ̄▽ ̄;)
ま・・体に悪いもんじゃないからね・・・
いいんですけれども・・・(^_-)-☆
ヤクルト2本イッキですか!?
そりゃぁ~~~いい!!( ´∀`)d
2013/02/08 10:07 | URL | MASA-K #- | 編集
> 今から ダックワーズサンド130円 GET! しにいきまーす♪
> (´∀`*)ウフフ
130円で・・この美味しさは・・・・
マジ・・やめられません!!!(*≧∀≦*)/
ホント!!美味しかったァ~~!!!\(^^)/
2013/02/08 10:03 | URL | MASA-K #- | 編集
> masaさん(#^.^#)
大分ナシカさん!チィ~ッス!!\(^^)/

> そんなんナシカも女性にはメッチャ弱いですよ(笑)
> 男なんだからそれは仕方がないと思うんだけどどうなんですかね~?
やっぱり・・・ナシカさんも・・・
そのタイプっすかぁ~~~・・f^^*)
なんか・・・ナシカさんとは・・似てるわぁ~~!!絶対!!ヽ(*´∀`)ノ
ま・・・男だから・・ね!!
しょうがないってことで!!(^_-)-☆


> ヤクルトジョアはとっても美味しくて健康に良いから飲んでくださいね(ヤクルトの回し者みたい)
> ダックワーズサンドうまそうでヨダレが出てきます(笑)
> 今日もお仕事お疲れ様でした。
> 全ポチ★
これが・・・意外にもっ!!!
ジョアのオレンジ味と・・ダックワーズサンドが・・・
合うっ!!(≧▽≦)d
ホントっすよ!!!
俺も・・正直・・・驚きです!!!(゚o゚;;
一度・・ご賞味あれぇ~~~!!!\(^^)/
2013/02/08 10:02 | URL | MASA-K #- | 編集
> い~や、もぐらのジャ!!σ( ̄◇ ̄;)

い~~~~やっ!!!俺のジャ!!σ(゚∀゚)/
2013/02/08 09:57 | URL | MASA-K #- | 編集
> 全く見知らぬ人ならともかく、顔なじみになっちゃったら、断りにくいもんなの。なんて、ええ人やねー
そうなんっすよね・・・(^_^;)
情が入っちゃう・・と言うか・・・
情にもろいタイプ・・なんっすかね・・・やっぱり・・( ̄▽ ̄;)


> マクドでも、一緒に◯◯はいかがですか?て言われると、じゃあそれも。てなっちゃうんですか?
そういった・・・営業トーク的なものには・・・
乗っからないんですよ・・・σ(^◇^;)
逆に・・“いらん世話じゃ!”
ってなるんっすよ!!O(≧▽≦)O
2013/02/08 09:56 | URL | MASA-K #- | 編集
> ヤクルトって
> 美味しいのは重々承知だが、
> 量が少ないよね……。
確かに・・・・
あの量で・・・95円・・だもんなぁ~。。。(´д`)
腸にいいんで・・(^^;


> 95円なら500mlのペットボトル
> 買えちゃうもんね〜。
確かに・・・
スーパーとかに行くと・・・ね・・( ̄▽ ̄;)


> タマになら良いけど、
> 毎日は……。
> 身体に良いのもわかるんだけどね……。
毎日・・毎日は・・さすがにねぇ~~~・・・
小さいお金でも・・・蓄積すると・・・
チリも積もれば・・なんとか・・ですよねぇ~~・・(ーー;)
ま・・・
おかげさまで・・快腸・・なんっすけどねぇ~・・\(^^)/


> お姉さん、売るのが上手!!!
俺も・・そう思います・・・σ(^◇^;)
2013/02/08 09:54 | URL | MASA-K #- | 編集
> コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!
だんごママさん!チィ~ッス!!(^v^)v

> ジョア♪誰のもの~って・・・歌ってたら!
> ∑(O_O;) 「俺のじゃ」って~書いてたから~
> 「うまい DЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!」って~ 思わず突っ込んだわ(笑)
アザァ~ッス!!(*≧∀≦*)v
最初は・・・
「俺のジャワ!!」
って書こうかとも思ったんっすけど・・・σ(^◇^;)
ジャワと・・ジョア・・・
ん~・・・どうかね・・??


> オレンジジョア~美味しそう(゚¬゚*)。。。
> ジョアの歌が~頭から離れない ( ̄▼ ̄||)。。。
♪~ジョア・・・ヤクルトジョア・・♫だぁ~れのもぉ~のぉ~!!♪
のら・・・もう・・・
完全に・・脳裏に焼き付きましたね!!(^_-)-☆
あと・・1時間後には・・・
鼻歌で歌ってますよ!!!O(≧▽≦)O
2013/02/08 09:49 | URL | MASA-K #- | 編集
> 顔に似合わず優しい人だ(笑)
> みんなが顔で性格を判断しないことを熱望(?)しています(笑)
それがですね・・・・
みんな・・第一印象(ファーストインスピレーション)で・・・・
決めつけちゃうパターンがおおいんっすよね・・・σ(^◇^;)
俺も・・・・
そう熱望してます!!!\(^^)/
2013/02/08 09:46 | URL | MASA-K #- | 編集
> MASA-Kさんは ヤクルト飲まなくても、 〔タフマン 〕だよね。v-91
おこちゃんちゃんさん!!!チィ~ッス!!\(^^)/
やっぱり・・俺は・・・

あんたがった・・タッフマン!!

ですかね・・・(*≧∀≦*)v
2013/02/08 09:44 | URL | MASA-K #- | 編集
こんばんはぁ(^^)

ほらぁ~やっぱり女性に弱い(笑)
男前は女に弱いのが定番です。
思いっくそ認めましょう。
そして・・・諦めましょう。

身体が幸せになるんだから
続けて飲んでもいぃーと思いますよ。

息子もスイーツ男子なので
ダックワーズサンド教えてやろうと思います。
2013/02/08 00:45 | URL | 富貴美 #- | 編集
なんか、そういうのってわかりますよ~!
男女、問わず中々断れないですよね。。。
あたしは、男女問わずですけど・・・ww
2回、言いました(殴
きっと、優しいんですよ・・・あたしたち~w

セブンのダックワーズサンド、気になってたんですよ~^^;
でも、いつも買わず・・・
美味しいんですね~~~(^.^)
今度、買ってみよ!
2013/02/07 23:40 | URL | kiyoe #- | 編集
すごい生活ですね。
ビックリします。
うちの相方は,6時前に起き,6時に子どもたちをたたき起して,
朝の学習をさせています。
「俺は本読むからお前らもなんかしろ!」と始まったものです。
むちゃくちゃな理由です。
上の子はかれこれ3年がすぎようとしています。
続けさせられるって恐ろしいなと思います。

男の人って女性に弱いですよね(笑)。
うちの相方もかな。。。
2013/02/07 22:48 | URL | Bina #o/PXu/q6 | 編集
朝5時起床は辛いですね~、気合いが相当必要ですね。
でも15分で準備は早いですね(笑)私も起きてから30分で家を出ますが負けました~。
ヤクルトのお姉さまに押されてついつい買ってしまってるのですか、お優しいですね。
組長様のような人がたくさんいたら、世の中もっと働きやすいだろうなぁと思ってしまいました。
2013/02/07 21:50 | URL | トラディスカンティア #- | 編集
女性に弱い組長さんまたまた組長さんの株が上がりました↑
うちの職場にもヤクルトおばさんが現れます いつも買いたいなーと思いながらも声をかけずに終わってます
こないだヤクルトを一気に二本飲んだ時は幸せでしたー
2013/02/07 20:00 | URL | トトロ #- | 編集
今から ダックワーズサンド130円 GET! しにいきまーす♪
(´∀`*)ウフフ

2013/02/07 18:53 | URL | 散乱坊主 #- | 編集
masaさん(#^.^#)

そんなんナシカも女性にはメッチャ弱いですよ(笑)

男なんだからそれは仕方がないと思うんだけどどうなんですかね~?

ヤクルトジョアはとっても美味しくて健康に良いから飲んでくださいね(ヤクルトの回し者みたい)

ダックワーズサンドうまそうでヨダレが出てきます(笑)

今日もお仕事お疲れ様でした。

全ポチ★
2013/02/07 18:50 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
い~や、もぐらのジャ!!σ( ̄◇ ̄;)
2013/02/07 18:06 | URL | もぐら~ #- | 編集
全く見知らぬ人ならともかく、顔なじみになっちゃったら、断りにくいもんなの。なんて、ええ人やねー

マクドでも、一緒に◯◯はいかがですか?て言われると、じゃあそれも。てなっちゃうんですか?



2013/02/07 17:49 | URL | カテンベ #- | 編集
ヤクルトって
美味しいのは重々承知だが、
量が少ないよね……。

95円なら500mlのペットボトル
買えちゃうもんね〜。

タマになら良いけど、
毎日は……。
身体に良いのもわかるんだけどね……。

お姉さん、売るのが上手!!!

2013/02/07 16:19 | URL | ママ長 #- | 編集
コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

ジョア♪誰のもの~って・・・歌ってたら!
∑(O_O;) 「俺のじゃ」って~書いてたから~
「うまい DЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!」って~ 思わず突っ込んだわ(笑)

オレンジジョア~美味しそう(゚¬゚*)。。。

ジョアの歌が~頭から離れない ( ̄▼ ̄||)。。。
2013/02/07 14:23 | URL | だんご母 #- | 編集
顔に似合わず優しい人だ(笑)

みんなが顔で性格を判断しないことを熱望(?)しています(笑)
2013/02/07 13:33 | URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ | 編集
MASA-Kさんは ヤクルト飲まなくても、 〔タフマン 〕だよね。v-91
2013/02/07 11:43 | URL | おこちゃんちゃん #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.