--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
“CC”と“BCC” << Home >> 極寒の日は・・
2013/02/11 土曜日の仕事?
MASA-K


土曜日・・・・

世間様は・・・3連休と騒いでおりますけれども・・・

突貫工事の空港作業所には・・・

そんな“パラダイス”な日は・・・・

工事が無事完了するまで訪れない訳でして・・・・

しっかりと・・・・


働かせて頂いとります!(||´∀`)/


とは言うものの・・・・

休日作業であるので、そこまで大掛かりな工種はやっておらず・・・

細々した工種を施工中でございます!!!(^ー^;A



朝礼が終わり・・・

現場に行く作業員君・・・・

俺達職員も・・現場に行き・・・現場で働く・・・

この日は風も吹いておらず・・・太陽が俺たちを照らしてくれて・・・





なんて心地良い労働日和なんだ・・・(* ̄▽ ̄*)/






現場から・・・事務所へ戻ってきた俺・・・・

書類を作らなければいけないからだ・・・(ーー;)


事務所に車を止めて・・・・・


事務所のドアを開けようとした時・・・・




ん!?・・・・・(¬_¬)・・・




sen1.jpg

sen2.jpg



やけに車が汚れてるなぁ~・・・・( ̄。 ̄;)

天気もいいし・・・・

車・・洗車しよっかな・・・・( ̄▽ ̄;)



思い立ったら・・即!行動!!




気がつけば・・・・手にはホース・・・洗車用スポンジを持っていた・・・・

洗車体勢・・・完璧だ!!!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

俺は・・・一心不乱に・・車を洗車した・・・




なんて心地良い洗車日和なんだ・・・(* ̄▽ ̄*)/


って・・・・

ただのサボりだろ!!( ̄へ ̄)

スマン・・・現場のみんな・・・・

と・・・

心のどこかで・・・・みんなに頭を下げた・・・


そして・・・1時間・・・・

俺の車は・・・ピカピカになった!!!(>▽<)b

sen3.jpg

sen4.jpg

sen5.jpg

ん~・・・・・(;゚-゚)

セピア色にしてみたが・・・・・イマイチ見にくいなぁ~・・(・_・;)




そして・・・・お昼・・・

M下が・・・現場から戻ってきた・・・




M下「あれ!?・・なんで地面濡れてるんっすか? (  ̄ロ ̄)σ」


・・・ギクッ!( ̄□ ̄;)!!


 M「あ・・ああ・・・ちょっと水が必要な仕事があってな・・(||゚∀゚)σ」

M下「フゥ~ン・・・・(¬。¬)」

 M「現場は・・・順調かな・・・ヽ(´o`;」


M下「現場は順調っすよ!!・・・( '∀`)ゝ”





所長が車洗ってる間もっすね!( ・∀・)σ」



 M「バレましたか!? d(>∇<;)」


M下「だって・・車・・ピカピカですもん!! (°Д°)σ」

 M「ですよねぇ~~~!!!(*≧∀≦*)/」



やはり・・・嘘は・・すぐバレる・・・(ーー;)

嘘はつけない性分だな・・・俺・・(; ̄ー ̄A



そして・・・・

昼飯を食べた後・・・・

これまた・・食後のデザートのお時間だ!!!(*゚▽゚*)v

この前・・セブンに寄ったら・・・・

なんと!!(゚o゚;;

スイーツコーナーの棚に・・・・



新発売!



の文字が!!!(|| ゚Д゚)σ

俺は・・見逃さなかった!!!

脇目も触れず・・・ソッコーゲット!!!

sen6.jpg

バナナが入った クリームマウンテン!


パッケージに・・・・

“バナナが入った”って書いてるのに・・・・

何で・・右下に・・更に・・・

“バナナ入り”と書く必要があったのかは・・・・俺の測り知るところではないがね・・( ̄▽ ̄;)



sen7.jpg

パッと見は・・・普通のシュークリームのようにも見えるが・・・・

もうすでにこの段階で・・・バナナの香りが・・ほんのり漂ってくる・・・ ^m^)

これを・・・・

一口・・・パクリ!!!


sen8.jpg


おぉ~!!!

ホントにバナナが入ってるぅ~~!!!O(≧▽≦)O



しかし・・・・

パッケージに・・・ダブルで・・・書いてある・・・

バナナが入った!!&バナナ入り!!

って・・・強くプッシュしてる割には・・・・

思ったほど・・入っていなかったぞ・・・(ーー;)





しかし・・・・

この土曜日・・・・・現場は動いていたが・・・・

実質・・・俺・・・・

仕事してなくね? (; ̄Д ̄)
スポンサーサイト
10:01 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック : 0 | page top
“CC”と“BCC” << Home >> 極寒の日は・・
Trackback
> お疲れです~~~!!
> たまに、それくらいはいいと思いますよ~^^;
アザァ~ッス!!f^^*)
そおっすよね!?
愛嬌の範囲っすよね!!(*^_^*)v


> セブンで、これも気になってたんですよね~!!
> 今度、買ってみようかなぁ~(^^♪
美味しかったっすよ!!!
バナナが気にならなければ・・・(^^;
あれだけ“バナナ”強調してて・・・こんだけかいっ!!
って・・俺はツッコミましたけどね!!(^_-)-☆


> MASAさん、毒見係りみたいになてる~ww
毒見係り!!
どぉ~んと!引き受けましょ!!O(≧▽≦)O
2013/02/12 13:25 | URL | MASA-K #- | 編集
> 洗車も所長の仕事ですね。
> マイカーならちょっと。。。。。
ハハハハ・・・( ̄▽ ̄;)
その・・マイカーなんですよ・・・(^^;
まぁ~・・・休日なので・・・
愛嬌という事にしといて下さい・・σ(^◇^;)


> でも,それで作業員のみなさんの機嫌がいいならそれはそれで。
> クリームマウンテン!!
> 次にセブンに行ったら買ってみましょう。
> 情報ありがとうございます。
美味しかったっすよ!!(*^_^*)v
ただ・・・
バナナが・・残念でしたけど・・・
それを気にしなかったら・・・
全然!!美味しいっす!!!\(^^)/
2013/02/12 13:23 | URL | MASA-K #- | 編集
> あれ~、お仕事せずに洗車ですか~
> めっ!!
へっへっへ・・・f^^*)
ま・・ご愛嬌と言うことで・・・\(^^)/


> 私も仕事でした~
> 今月は土日休みなしです~(>ω<、)
> 朝寝坊したいな・・・
豆兄弟の母さんも・・・休日出勤ですか!?(^^;
休日出勤すると・・次の週がきついんっすよね!?( ̄▽ ̄;)
頑張りましょう!!!(*≧∀≦*)


> 美味しそうですね~
> でもバナナを強調してる割にはあんまり入ってないんですか・・・
> そこまで書いてるなら1本分入れろや!ですね~。
> セブンですね?
> 探してみよっと♪
そうなんですよ!!!(´д`)
これだけ“バナナ入り”を強調してるのに・・・
2切れっすよ!!!(゚o゚;;
もうちょっと・・ねぇ~・・f^^*)
2013/02/12 13:20 | URL | MASA-K #- | 編集
> 組長お疲れ様でした~
> 洗車くらいはご愛嬌ッスよ!
ですよね!ですよね!(^_-)-☆
休日作業で・・お役所とのコンタクトもないし・・(^^;
平日じゃだめっすけど・・・


> 確かに強烈なバナナ押しッスね(笑
> これでバナナ少なかったなんて笑えますww
でしょぉ~!!!
あれだけ“バナナ!!バナナ!!”書いてて・・・
小さいのが2切れですもん・・(゜´Д`゜)
2013/02/12 12:53 | URL | MASA-K #- | 編集
> masaさん(#^.^#)
大分ナシカさん!!チィ~ッス!!O(≧▽≦)O

> ナシカも同じく3連勤でございます休みなしで頑張ってますよ(*^^)v
> 同志ですよね~(笑)
同志ですよぉ~!!
この業界は・・・しょうがないっすねぇ~~!!(^^;
特に・・この年度末にかけては・・・(´;ω;`)


> なにセブンにこんな美味しそうなスイーツが(*^^)v
> ソッコーセブンに行ってまいります(#^.^#)
> 今日もお仕事お疲れ様でした。
美味しかったっすよ!!これ!!\(^^)/
ちょっと・・バナナが少なかったような気もするけど・・(^^;
でも!!
それを気にしなければ・・・
美味しいスイーツです!!(#^.^#)
2013/02/12 12:51 | URL | MASA-K #- | 編集
お疲れです~~~!!
たまに、それくらいはいいと思いますよ~^^;

セブンで、これも気になってたんですよね~!!
今度、買ってみようかなぁ~(^^♪

MASAさん、毒見係りみたいになてる~ww
2013/02/11 23:31 | URL | kiyoe #- | 編集
洗車も所長の仕事ですね。
マイカーならちょっと。。。。。

でも,それで作業員のみなさんの機嫌がいいならそれはそれで。
クリームマウンテン!!
次にセブンに行ったら買ってみましょう。
情報ありがとうございます。
2013/02/11 21:36 | URL | Bina #o/PXu/q6 | 編集
あれ~、お仕事せずに洗車ですか~

めっ!!

私も仕事でした~
今月は土日休みなしです~(>ω<、)
朝寝坊したいな・・・

美味しそうですね~
でもバナナを強調してる割にはあんまり入ってないんですか・・・

そこまで書いてるなら1本分入れろや!ですね~。
セブンですね?
探してみよっと♪
2013/02/11 21:05 | URL | 豆兄弟の母 #- | 編集
組長お疲れ様でした~
洗車くらいはご愛嬌ッスよ!
確かに強烈なバナナ押しッスね(笑
これでバナナ少なかったなんて笑えますww
2013/02/11 20:12 | URL | もぐら~ #- | 編集
masaさん(#^.^#)

ナシカも同じく3連勤でございます休みなしで頑張ってますよ(*^^)v

同志ですよね~(笑)

なにセブンにこんな美味しそうなスイーツが(*^^)v

ソッコーセブンに行ってまいります(#^.^#)

今日もお仕事お疲れ様でした。
2013/02/11 16:55 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
