--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
苦しい時・・辛い時 << Home >> “CC”と“BCC”
2013/02/13 PM2.5
MASAK


今、突貫工事な空港作業所は・・・・

昼間は・・俺とM下君

夜間は・・T田とK君

に別れて仕事をしているが、週初めは・・・・

朝から4人が集結する。

そんな昨日の出来事・・・・


現場で、M下君とK君が測量をしている最中・・・

空が少し霞んでいるように見えた俺は・・・




 M「おい・・今日は何か・・空が霞んでないか?これ・・ (  ̄ロ ̄)σ 」

M下「そうですかね・・・・まぁ~・・そう言われれば・・・ ( ̄0 ̄;) 」

K「今・・僕の頭の上には・・小さな虫が飛んでいます・・ ( ̄▽ ̄;) 」



三人で・・空を見上げる・・・

ま一人だけ・・違う意味で・・空を見上げていたが・・・(-.-;)



M下「あっ!!もしかして!!




これって・・・・・









PM2.5じゃないっすか??( ̄□ ̄;)!! 」




 M「あっ!!そうかも知れんぞ!! (||゚Д゚)σ 」




K「エッ!!これが・・・っすか? ( ̄▽ ̄lll) 」




M下「ヤバい!!これはヤバいっすよ!!」

 M「しかし・・・ここまでハッキリと・・目視でわかるもんかね・・??(; ̄ー ̄A 」

M下「いや・・・小さいのが・・集まると・・・見えるんじゃないっすか!?」

 M「そうかなぁ~・・・?? 見えるか?・・K?? (・_・; 」


K「いやいや・・・・ハッキリ見えてますよ!!これ! (°Д°)σ 」


M下「これ・・やっぱり・・・PM2.5ですって!! ( ̄ロ ̄;) 」

 M「しかし・・PM2.5って・・・吸い込んだら・・どうなるんだ??(¬з¬)σ 」

M下「それは・・・・肺炎になったり・・するんじゃないっすかね?? (^^ゞ 」




K「えっ!これ吸い込んだら肺炎になるんっすか?? ( ̄▽ ̄lll) 」




M「チクショウ・・・中国は・・・ったく!! (ーー; 」

M下「ホントですよ!!中国から飛んできてるのに・・・ですねぇ~!! ( ゚∀゚)σ 」





K「えっ!これって・・中国から来てるんっすか?( ̄□ ̄;)!!」





M下「いや・・K!何そんなにいちいち・・・驚いてんの? (  ̄▽ ̄)σ 」

K「いや・・・やばいっすよ!!」

 M「そりゃ・・ヤバいよ!・・問題になってるじゃん!!」





K「えっ!問題になってんっすか!? ( ̄ロ ̄;) 」




 M「ホント・・大げさに驚きすぎなんだよ! ( -Д-)σ 」


K「でも・・・・そんなに・・・






問題になるくらい・・・・






ヤバい虫なんでしょ?これ?( ; ゚Д゚)σ 」



M下「ハッ??ムシィ~?? Σ( ̄Д ̄;)??」



 M「ハァ?何言ってんだ?K? Σ( ̄[] ̄;) 」






自分の頭の上に飛んでる・・・

トルネードのように回っている虫の大群を指差してるK君・・・






K「ハヘッ?・・・この虫の事じゃ・・ないんっすか? (*´д`)σ 」

M下「何の・・虫?? (|| ゚ー゚) 」

K「いや・・僕の頭の上の・・・虫・・・?? (´σ `)? 」





 M「全く関係ねぇ~よ!それ! (||´∀`)σ 」



K「えっ・・・でも・・・この虫が・・・





TM2.5じゃないんっすか?(||゚∀゚)/ 」







M下「何で虫の名前がそんなロボットみたいな名前だよ!?」




 M「しかも・・・お前・・・“TM”じゃなくて・・・“PM”だから! ( ー_ー)σ 」




K「あっ??“PM2.5”っすか?( ̄□ ̄;)!!」

 M「そう!!PM2.5!!」

M下「何と間違ってんの?? (|| ゚ー゚)σ 」




K「いや・・・・(´д`)・・・







TIISAI(小さい)MUSI(ムシ)しかも2.5mmかと・・( ̄▽ ̄;)」





 M「そんなネーミング無いわっ! ( ゚Д゚)σ!! 」



M下「“しかも”はないやろ・・・しかもは!!」


 M「お目・・・この前も・・・・未確認飛行物体の事を・・・




M・H・Bとか言ってたよな? (; ̄Д ̄)σ 」




K「は・・はい・・・(´Д`ι)アセアセ」





M下「発想が一緒すぎるやろ!( ̄▼ ̄;)」





 M「お前・・今まで・・PM2.5は・・・頭上の虫の大群だと・・思ってたわけ? ( -∀-)σ」

K「はぁ~・・・(´・_・`)」


 M「逆に・・ここまで話しについてこれた事が凄いわ!(  ̄ロ ̄)σ」
スポンサーサイト
09:50 | 未分類 | コメント:16 | トラックバック : 0 | page top
苦しい時・・辛い時 << Home >> “CC”と“BCC”
Trackback
> 朝からいつも笑わせていただいております
> みなさんのコラボとってもたのしー
アザァ~ッス!!(*≧∀≦*)v
朝から笑うと・・・健康にいいらしいですよ!!
なんなら・・・・
K君・・レンタルしましょうか!?(^^;;


> だけど中国にしても北朝鮮にしても私たち日本を汚さないでほしいですよね
> プンプン!
ホント!!!
中国は・・・PM2.5・・・
北朝鮮は・・・核実験・・・
なにを考えてるんだか・・・( ´△`)/
2013/02/14 16:10 | URL | MASA-K #- | 編集
> やばい・・やばい・・
> お腹が痛いっす(T_T)
> 頭上の虫とは(笑)(笑)
> しかもTM2.5・・小さな虫2.5ミリって面白すぎる~~~(^O^)
> これいいですね!こんど使おう(笑)
もう・・・
K君って・・・凄いでしょ!?o(^▽^)o
誰も思いつかないような・・ボケっぷりっすよ!!
ツッこむまで・・時間がかかるっちゅ~ねん!!!O(≧▽≦)O
もうちょい・・分かり易いボケにしてくれ~!!
って・・・
K君は・・素でこれですから・・・( ̄▽ ̄;)
2013/02/14 16:08 | URL | MASA-K #- | 編集
> K君、素晴らしすぎるボケぶり(笑)
> わざとボケてるんじゃなくてマジなんですよね???
K君に・・シナリオなんて必要ありません・・・
いつも全開でボケまくってくれます!!


> やっぱり組長さん地区に
> PM2.5の被害が及んでたんですね・・・
> ニュースで福岡にも・・・って見てたんで
> 心配してたのだけど・・・
> 防塵マスクが売れ売れみたいですけど
> ぜひ家族の分を
> 職場からチョイスして行って下さいね~(^_^;)
ヤバイですねぇ~・・・PM2.5!!∑(゚ロ゚」)」
もうね・・・
中国やら・・北朝鮮やら・・・・
何をしてんっすかね・・・( ̄▽ ̄;)
マスク!!マスク!!!(*≧∀≦*)

2013/02/14 16:06 | URL | MASA-K #- | 編集
> 恐るべしPM2.5ですね。
> 実は虫だったんですね。
そう・・・
TM2.5は・・・ムシです!!
K君曰く・・ですけどね!(^_-)-☆


> 中国から流れてくる煙。
> 福岡は,日本の中では多い方かもしれませんね。
> 私も気をつけます。
そうなんですよね・・・・
俺は・・花粉症ではないけれども・・・
PM2.5と・・花粉・・・
花粉症の方とかは・・・大変みたいです・・・(;´Д`A
2013/02/14 16:03 | URL | MASA-K #- | 編集
> masaさんの職場は毎日必ず誰かがナイスボケかましてますよね(#^.^#)
M下とKがいれば・・ボケの宝庫です!!o(^▽^)o
俺達は・・どんな時も明るく笑顔で!!
がモットーです!!(^_-)-☆


> 頭の上の虫に注意しなきゃ~(笑)
> 中国から海を渡って飛んでくるとでも思ったんですかね(笑)
> 今日も一日おつかれさまでした。
> 全ポチ★
そうですよ!!!
この時期・・・必ず夕方とかに・・頭上を見ると・・・
小さいハエみたいな・・あれ・・なんて言うんですかね??(^^;;
K君曰く・・・
あれが・・TM2.5です!!ヾ(*´∀`*)ノ
2013/02/14 16:01 | URL | MASA-K #- | 編集
> さすがはK君(笑
> 組長!しっかりpm25は虫じゃなくて『江頭2:50』の事だって教えてあげて下さいね(爆
あ!!!
そっちにきたかぁ~~~!!!
俺は・・てっきり・・・
“TMレボリューション”でくるかと思ってた!!∑( ̄Д ̄ )
しまったぁ~!!(*≧∀≦*)
2013/02/14 15:58 | URL | MASA-K #- | 編集
> K君 アホすぎる~~~ (笑)
もう・・・K君・・・
昨日は・・爆発してましたよ!!(*≧∀≦*)


> 愛すべきアホ = ABA やな ・・・ ( ^∀^)σ
なるほど!!!o(^▽^)o
ホント・・・
発想が・・アホすぎます・・・(´Д`)
2013/02/14 15:48 | URL | MASA-K #- | 編集
> やっぱりK君には勝てませんね(笑)
やっぱり・・K君サイコーっす!!(*≧∀≦*)

> しかし、空気は汚れてるんでしょうね。
> うちの嫁はそのせいで
> 体調がイマイチだと言い張ってます。
> 真偽はわかりませんけどね。
いやぁ~・・・
そうかもしれませんね・・・( ̄▽ ̄;)
もう・・・中国・・北朝鮮・・・
ホントに・・・どうなってんだよ!!
って感じっすね・・(^^;;
お嫁さんの体調・・・大丈夫ですか??
2013/02/14 15:45 | URL | MASA-K #- | 編集
朝からいつも笑わせていただいております
みなさんのコラボとってもたのしー
だけど中国にしても北朝鮮にしても私たち日本を汚さないでほしいですよね
プンプン!
2013/02/14 08:27 | URL | トトロ #- | 編集
やばい・・やばい・・
お腹が痛いっす(T_T)
頭上の虫とは(笑)(笑)
しかもTM2.5・・小さな虫2.5ミリって面白すぎる~~~(^O^)
これいいですね!こんど使おう(笑)
2013/02/14 07:54 | URL | つっつん #- | 編集
K君、素晴らしすぎるボケぶり(笑)
わざとボケてるんじゃなくてマジなんですよね???

やっぱり組長さん地区に
PM2.5の被害が及んでたんですね・・・
ニュースで福岡にも・・・って見てたんで
心配してたのだけど・・・
防塵マスクが売れ売れみたいですけど
ぜひ家族の分を
職場からチョイスして行って下さいね~(^_^;)
2013/02/14 06:08 | URL | n.yoppie #SFo5/nok | 編集
恐るべしPM2.5ですね。
実は虫だったんですね。
中国から流れてくる煙。
福岡は,日本の中では多い方かもしれませんね。
私も気をつけます。
2013/02/13 21:37 | URL | Bina #o/PXu/q6 | 編集
masaさんの職場は毎日必ず誰かがナイスボケかましてますよね(#^.^#)

頭の上の虫に注意しなきゃ~(笑)

中国から海を渡って飛んでくるとでも思ったんですかね(笑)

今日も一日おつかれさまでした。

全ポチ★
2013/02/13 18:46 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
さすがはK君(笑
組長!しっかりpm25は虫じゃなくて『江頭2:50』の事だって教えてあげて下さいね(爆
2013/02/13 17:59 | URL | もぐら~ #- | 編集
K君 アホすぎる~~~ (笑)

愛すべきアホ = ABA やな ・・・ ( ^∀^)σ
2013/02/13 13:17 | URL | スタッフM #- | 編集
やっぱりK君には勝てませんね(笑)
しかし、空気は汚れてるんでしょうね。
うちの嫁はそのせいで
体調がイマイチだと言い張ってます。
真偽はわかりませんけどね。
2013/02/13 12:00 | URL | 係長 #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
