2013/02/21 現場近況報告
MASA-K



突貫工事が続くここ・・・空港作業所・・・

当初、夜間工事はT田とKでやってもらうつもりだったが・・・

昼間の工事量がハンパない・・・ 

急遽・・・Kを昼間の工事に呼び戻し・・・

俺は、労務書類、工事書類、工程管理&CAD&役所対応&打合せ関連担当・・・

M下とKは、測量&写真&丁張りを担当・・・


現場は・・・・

苦しいが・・・笑顔を絶やさず・・・着々と進捗している・・・

gennba111.jpg

ただ・・・・難点なのは・・・

現場内が・・だだっ広いので・・・



工事が進んでるのか判りにくい!( ̄ー ̄lll)



しかし・・・・間違いなく・・・1歩・・そして・・また1歩・・

確実に進んでいる・・・

現に・・近くで見ると・・・・


gennba333.jpg


ただ・・土だった法面は・・・・


gennba222.jpg


こうやって・・・確実に・・・

コンクリートブロックマットで覆われて行ってるんだから!!!O(≧▽≦)O



突貫工事なので・・・気は早っているが・・・・

落ち着いて進めなければ・・事故が起きてしまっては・・・

今までの苦労も水の泡というもの・・・( ̄O ̄;

冷静な精神と・・・熱いハートを武器に・・・進めるぜぃ!!!(>▽<)b




そして!!俺は!!!

今日から・・・もう一つの現場・・・




空港の滑走路の中の工事に着手する!!( ゚∀゚)σ



滑走路内は・・許可を得た者のみが侵入できる場所・・・

俺は・・その許可を・・・先日承諾され・・・許可書が発行された・・・

早速!中へ入ってみる!!



gennba555.jpg


キョエェ~~~!!!( ̄□ ̄;)!!

広れぇ~~~っ!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


いつも・・厳重なフェンス越しにしか見ることができない滑走路も・・・

中に入れば!!

すぐ真横を飛行機が離発着してるぜ!!( ̄0 ̄)/ オォー!!






gennba444.jpg

ヌオォ~ッ!! Σ(`□´/)/ !!

俺の車の・・真横をっっっ!!!!


ピカチュウ飛行機がぁ~~~ッ!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



もう・・・ホンットに!!!

俺の真横を・・・・爆音を立てながら!!!

何機もの飛行機が・・・離陸しては・・・着陸してくる!!!


gennba777.jpg

これは・・・どこの飛行機だよ・・・(;一_一)・・・



gennba666.jpg

次は・・・どこに行くんですか!?( ´∀`)σ



gennba888.jpg

スカイマークエアライン・・・ですか!? (||´∀`)σ




gennba999.jpg


おいおいおい・・・ヾ( ̄o ̄;) ォィォィッ


まさか!!!



戦争とか・・ないですよね!?( ̄▽ ̄;)





様々な飛行機や・・戦闘機・・海上保安庁のヘリや・・・

アメリカの軍用機が・・・

入り乱れるように・・・飛び交うここ・・・福岡空港!!!




この・・空港内で・・・・




俺が最も気をつけないといけない事・・・・








それは・・・・・・・・・













テロリストに間違えられない事だな!! σ(._.;)


スポンサーサイト
09:53 | 未分類 | コメント:26 | トラックバック : 0 | page top
祝!大学合格 << Home >> 机の中は・・
Trackback
> 突貫工事お疲れ様です!
> 安全に頑張ってください。
アザァ~ッス!!O(≧▽≦)O
突貫工事!!昼夜問わず・・頑張っております!(^_^;)
安全第一でございます!!!


> しかし、福岡空港だとアメリカ軍用機が結構いるんですね。組長の完全防寒スタイルだとテロリストと間違えられる可能性ありですね(笑)
そうなんですよ!!!
マジで・・前回の工事では間違えられた・・・
と言うか・・疑われたんっすよ!!!(゜´Д`゜)
今回は・・滑走路の中ですから・・・・
射殺されるかもです・・・σ(^◇^;)
福岡空港は・・いっぱい・・色んな飛行機がいますよぉ~~~!!
ちなみに・・・
俺の事務所の道を挟んで反対側には・・・
米軍があります!!!
アメリカ人がいっぱいいますよ!!(^_-)-☆
2013/02/22 13:47 | URL | MASA-K #- | 編集
> すご~い!!
> 本といろんな飛行機が飛び交ってるんですね~
> 更に戦闘機までだなんてビックリ!! (>_<)
最近ですね・・・
戦闘機や・・軍用ヘリの飛ぶ回数が多いような・・・
そんな気がしています・・・(;一_一)
何か・・・あったんだろうか・・・??
まさか・・北朝鮮や中国とかと・・・
まさかねぇ~~・・・(^^;)


> 組長さんに似合いすぎる、テロリストー(笑)
> 気をつけてね ^m^ププッ
そうなんですよ!!!(・□・;)
似合いすぎてるから・・・
これまた危ないんっすよ・・・(´Д`)
気をつけます!!!(^_-)-☆
2013/02/22 13:43 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんばんは☆
yukie3さん!!チィ~ッス!!(^O^)v

> MASA-Kさん、コメントありがとうございました!
> すごく嬉しかったです。
いえいえ・・・
そんな嬉しがらなくても・・・f^^*)
俺のほうこそ・・・アザァ~ッス!!(*≧∀≦*)/


> こちらこそ、いつも楽しく読ませていただいています♪
俺も!楽しく拝見させてもらってます!!
バリ島・・・行きてぇ~!!O(≧▽≦)O


> 笑う角には福来る、
> 爆笑したり、ほのぼのしたり、部下の方達もナイス!で、
> 今の私には福の神が降りてきてるかもv-17v-218
福の神って・・・・・俺の事??σ(^◇^;)
いやぁ~~~!!!(o´艸`)
楽しんでもらえたらなによりです!!!\(^^)/


> 今後ともぜひ宜しくお願いいたしますっv-22
こちらこそ!!!
よろしくでぇ~っす!!!(^_-)-☆
2013/02/22 13:40 | URL | MASA-K #- | 編集
> お疲れさまさまです~~~!!
kiyokiyokiyoeさん!!チィ~ッス!!ヽ(´▽`)/

> 色んな飛行機やヘリが・・・
> すごいですね~^^;
福岡空港は・・色んな飛行機がいますよ!!
自衛隊や・・海上保安庁・・消防・・
いろんな施設が入ってるので、飛行機やヘリも様々です!(^_-)-☆


> 最後~(^.^)
> テロリストとかーーー!!
> 面白い~ww
空港の滑走路は・・外と違って・・・
厳重な態体制がひかれてるので・・・
俺みたいな人相の人は・・・まず1発目で疑われます・・(´Д`)/
2013/02/22 13:35 | URL | MASA-K #- | 編集
> テロリスト!
> 十分に気を付けてください!!
> って。
> 嘘です。
いやいや・・・・
これが・・・まんざらウソでもないんっすよ・・( ̄▽ ̄;)
前、国際線横の工事した時も・・・
ターミナルの警備員に止められたんですよ・・(; ̄Д ̄)
なので・・・
以前記事に書いた・・ネックウォーマーとニットキャップのような
格好は・・・マジヤバいんっすよ・・・(゜´Д`゜)
2013/02/22 13:32 | URL | MASA-K #- | 編集
> テロリストとは・・・w
> 普段ははいれないので怪しまれることもないと思いますよ(*´∀`*)
厳重な警戒態勢に・・警備員がいますが・・・
最初入るとき・・・
物凄く質問とか・・チェックが厳しかったんすよ・・・(゜´Д`゜)
俺だけ・・・・(´Д`)


> お仕事頑張ってくださいね!
アザァ~ッス!!(*≧∀≦*)
通報されないように頑張ります!!!(^_-)-☆
2013/02/22 13:04 | URL | MASA-K #- | 編集
> 最後の“おち”最高でした( ´艸`)
> テロリストって・・・( ´艸`)
ちゃんと・・おちてましたか!!\(^^)/
アザァ~ッス!!(*≧∀≦*)v


> お仕事気をつけて下さいね☆
テロに間違えられないように
頑張ります!!!(^O^)v
2013/02/22 13:01 | URL | MASA-K #- | 編集
> 頭はヘルメットがあるから、防弾チョッキ着ておいて下さい(笑
いやいや・・・・
工事のヘルメットは・・・
フツーに銃弾・・貫通しますから・・・(´Д`)


> 後、工事が終わる頃には組長の車がピカチュウの痛車になってない事を祈ります。
ピカチュウの痛車に・・・
俺が運転してるところ・・
想像してみてください・・・(¬。¬)・・・・
それはそれで・・・
職質対象・・ですよね!!(*≧∀≦*)/
2013/02/22 12:59 | URL | MASA-K #- | 編集
> 心配事ってソコっすか(≧∀≦)ブハハ!!
そこなんです!!!(゜´Д`゜)
そこが一番心配っす!!f^^*)


> "福岡空港にて工事関係者に紛れてテロリスト発見される"
> ってYahooニュース待ってます(笑)
> ご安全に(。≧ω≦)ノ
Yahooニュースよりも・・・・
全国トップニュースになりますよ!!!(゚д゚lll)
福岡空港にテロリストらしき男を確保!!!
って・・・
マジ・・ヤバい・・( ̄▼ ̄;)
2013/02/22 12:56 | URL | MASA-K #- | 編集
> masaさん(#^.^#)
大分ナシカさん!!チィ~ッス!!(^O^)v

> いいな~空港に侵入できるなんてうらやまsea。
> 戦闘機とか見ると中国が煽りまくってるからマジで気になりますよね(*^^)v
ホント・・ここ最近・・・
よく戦闘機や軍用ヘリとかが・・飛んでいくんっすよ・・(^_^;)
なんかあったんっすかね・・・(; ̄Д ̄)・・・


> masaさんテロリストには間違われないだろうけど総長に間違われるかもしれませんよ~(笑)
> あっこれはとんだ失礼をいたしました。
> 今日もお仕事お疲れ様でした。
> 全ポチ★
組長と言われたり・・・総長と言われたり・・・
何かしら・・組織のリーダーのあだ名ですよね!(^_-)-☆
と言うことは・・・
テロリストの親分・・・ですかね・・??(^_^;)

2013/02/22 12:54 | URL | MASA-K #- | 編集
> ポケモンジェットに・・・
> 軍用機に・・・
> スンゲェ──―Σ(゚∀゚ノ)ノ─―─ッ! って~感動してたのに!!
> ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
> テロリストで~ 吹っ飛んだ(笑)。。。
写真とってる時に・・・
パイロットが・・管制塔に・・・
“写真撮ってる侵入者がいる”
って通報されてないか・・・
心配だったっす・・・( ̄▽ ̄;)
2013/02/22 12:48 | URL | MASA-K #- | 編集
> ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
> テ・ロ・リ・ス・ト!!
> 座布団1枚!!
山田くぅ~~~ん!!(´∀`)/
テロリストさんに座布団1枚!!!(=´∀`)σ
って・・・
間違えられませんように!!!(^_-)-☆
2013/02/22 12:46 | URL | MASA-K #- | 編集
> ∑ъ(`・ω・´)グッ
> テロリストー!
> ( ;∀;)笑いが止まらない!
絶対にヘルメット取らない!
ネックウォーマーで顔を覆わない!!
純然たる工事マンで行きます!!(*≧∀≦*)/
2013/02/22 12:44 | URL | MASA-K #- | 編集
突貫工事お疲れ様です!
安全に頑張ってください。

しかし、福岡空港だとアメリカ軍用機が結構いるんですね。組長の完全防寒スタイルだとテロリストと間違えられる可能性ありですね(笑)
2013/02/22 08:31 | URL | 係長 #- | 編集
すご~い!!
本といろんな飛行機が飛び交ってるんですね~
更に戦闘機までだなんてビックリ!! (>_<)

組長さんに似合いすぎる、テロリストー(笑)
気をつけてね ^m^ププッ
2013/02/22 06:17 | URL | n.yoppie #SFo5/nok | 編集
こんばんは☆
MASA-Kさん、コメントありがとうございました!
すごく嬉しかったです。

こちらこそ、いつも楽しく読ませていただいています♪

笑う角には福来る、
爆笑したり、ほのぼのしたり、部下の方達もナイス!で、

今の私には福の神が降りてきてるかもv-17v-218

今後ともぜひ宜しくお願いいたしますっv-22
2013/02/21 22:56 | URL | yukie3 #- | 編集
お疲れさまさまです~~~!!

色んな飛行機やヘリが・・・
すごいですね~^^;

最後~(^.^)
テロリストとかーーー!!
面白い~ww
2013/02/21 22:42 | URL | kiyokiyokiyoe #- | 編集
テロリスト!
十分に気を付けてください!!
って。
嘘です。
2013/02/21 22:31 | URL | Bina #o/PXu/q6 | 編集
テロリストとは・・・w

普段ははいれないので怪しまれることもないと思いますよ(*´∀`*)


お仕事頑張ってくださいね!
2013/02/21 22:22 | URL | もるもる@猫 #- | 編集
最後の“おち”最高でした( ´艸`)

テロリストって・・・( ´艸`)

お仕事気をつけて下さいね☆
2013/02/21 20:40 | URL | tian2tian2 #VlWQOs9I | 編集
頭はヘルメットがあるから、防弾チョッキ着ておいて下さい(笑
後、工事が終わる頃には組長の車がピカチュウの痛車になってない事を祈ります。
2013/02/21 18:57 | URL | もぐら~ #- | 編集
心配事ってソコっすか(≧∀≦)ブハハ!!

"福岡空港にて工事関係者に紛れてテロリスト発見される"
ってYahooニュース待ってます(笑)

ご安全に(。≧ω≦)ノ
2013/02/21 18:01 | URL | slideaway #- | 編集
masaさん(#^.^#)

いいな~空港に侵入できるなんてうらやまsea。

戦闘機とか見ると中国が煽りまくってるからマジで気になりますよね(*^^)v

masaさんテロリストには間違われないだろうけど総長に間違われるかもしれませんよ~(笑)

あっこれはとんだ失礼をいたしました。

今日もお仕事お疲れ様でした。

全ポチ★
2013/02/21 16:55 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
ポケモンジェットに・・・

軍用機に・・・

スンゲェ──―Σ(゚∀゚ノ)ノ─―─ッ! って~感動してたのに!!

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

テロリストで~ 吹っ飛んだ(笑)。。。
2013/02/21 16:22 | URL | だんご母 #- | 編集
∵ゞ(≧ε≦o)ぶ


テ・ロ・リ・ス・ト!!

座布団1枚!!
2013/02/21 15:17 | URL | 豆兄弟の母 #- | 編集
∑ъ(`・ω・´)グッ

テロリストー!

( ;∀;)笑いが止まらない!
2013/02/21 12:59 | URL | 散乱坊主 #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.