2013/02/25 空港ゴチバトル part2
MASA-K


先週末、朝の事・・・・

朝礼が終わった後・・・神妙な面持ちで・・・M下君が俺の元にやってくる・・・

この顔は・・・何かある!!(;一_一)!

そう・・直感的に思った!!


事務所に戻り・・・机に座り・・・しばらくすると・・・

M下の方から・・・声をかけてきた・・・




M下「あの・・・所長・・・ちょっと・・いいですか・・・(-_-; 」

 M「どうしたんだ・・・??・・そんな顔して・・( ̄0 ̄;) 」


いつもと違う・・暗い表情を見せるM下に・・・・

何かあったんではなかろうか???・・そんな不安感が俺を襲う・・・(;¬_¬)…



M下「あのっすね・・・・( ̄。 ̄;) 」

 M「何だ??悩みなら・・聞くぞ・・・( ̄O ̄; 」

M下「俺・・辛いんっすよね・・・」


 M「ハァ??・・何が辛いんだよ・・・・(  ̄▽ ̄)σ 」

M下「俺・・あいつの気持ちが・・判るんっすよ・・・( ー_ー)」

 M「ヘッ!?・・・あいつ??? ( ̄ロ ̄;) 」



M下「そう・・・あいつっす!! (  ̄ー ̄)σ 」



と・・・M下の指さす方向を見てみると・・・・・


gochi0011.jpg


書庫の中に・・・ある・・“黒ひげ危機一発”だった!!



 M「へ??“黒ひげ危機一発”のことか? Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 」

M下「そうなんっすよ・・あいつ・・最近全然相手されないから・・・(´д`) 」


M「"(ー""ー ) "・・・・・・・・」


M下「だから・・・・(^ー^;A 」


 M「おい・・M下!!!( - ゛-) 」

M下「はい!?(;゚-゚) 」

 M「お前・・・ゴチバトルしたいだけだろ?それ!( -Д-)σ 」



M下「あ!分かっちゃいました? f(^ー^; 」




M「テメェ~!!本気で心配したじゃねぇ~かっ!

        バカヤロウ!!( ゚曲゚)σ 」





M下「スイマセン!(>▽<)b 」





 M「単刀直入に言えよっ!へんな小芝居しやがって!(`□´)σ 」

M下「所長!ゴチバトルがしたいです! (>Д<)ゝ”」

 M「最初から・・そう言えよ!( ̄へ ̄)」

M下「ヨッシャ!(*≧∀≦*)」

 M「Kは?? するのか??( ー_ー)σ 」

K「モチロンです! ( '∀`)ゝ”」



 M「よしっ!!今日は・・・・・






黒ひげ危機一発ゴチ!開催だっ!( ; ゚Д゚)σ 」





M下・K「( ̄0 ̄)/ オォー!!」





そして・・・・・・・





昼・・・12:00・・・・・




粛々と・・・その儀式は・・・・行われる・・・





順番は・・・ジャンケンにより・・・・

“M下”→“俺”→“K” の順番で・・・・


その・・鋭くとがった剣を!!!(゚o゚;;  突き刺していく・・・・・


そして!!!

その剣が!!!そいつの身体を・・・貫いたとき!!! ヒィー(((;゚Д゚)))ガタガタ

その時が・・・最後となる・・・・・




 M「じゃ・・・・始めるぞ・・・行けっ!M下!!( -Д-)σ 」

M下「はい・・・・」

gochi0022.jpg

M「お前・・手が震えてるじゃねぇ~かよ!( ̄▽ ̄lll) 」

M下「久しぶりなんで・・ヤバいっす!」

 M「次は・・俺だ!!」

gochi0033.jpg

 M「何だよ・・・M下の・・余裕の表情は!?(|| ̄ロ ̄) 」

M下「自分じゃないと・楽っすね!( ^∇^)/」

 M「じゃ・・次は!!Kの番だぞ! 」

K「よしっ!」

gochi0044.jpg

 M「お前・・やけに慎重だな・・・(;一_一)・・」

K「慎重にしないと・・飛びますから・・・(^^;) 」

 M「一気に刺しても・・飛ぶ時は・・飛ぶんだよ!!(  ̄ロ ̄)σ 」





それぞれ・・・・2巡が終わり・・・・・

いよいよ・・・3順目・・・





 M「M下!!お前の番だぞ!!」

M下「ういっす!」

gochi0055.jpg


M下「ここ・・行きます!!頼む!!・・・」


・・・・グサッ・・・・・・


M下「フゥ~!!C=(^◇^ ; ホッ!」

 M「よしっ!!!次は・・・俺だ!!!」


M下「所長!!そろそろ・・じゃないっすか!?( ´∀`)σ」

 M「やかましっ!!集中力が乱れるだろ!!(--メ) 」



俺は・・・精神を集中させ・・・・ある穴に決めた!!

ここだ!!迷いはない!!!



ひと思いに・・・・





この剣を!!!!






刺すっ!!!



gochi0066.jpg


 M「アァ~ッ!( ;;゚;Д;゚;)/ 」



K「所長!飛んでる所!バッチリ撮りました!!(o^∇^o)ノ 」


 M「何でそんなとこだけバッチリなんだよ・・(||´∀`)σ 」



M下・K「所長!ゴチになります!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o」




今回のゴチフィールドは!!

gochi0088.jpg

ラーメン屋!いちばん星さん!!


ここの・・辛みそラーメンは・・・

美味い!!(*≧∀≦*)v

とんこつベースのラーメンに・・・七味唐辛子を練り込んだ辛みそが・・合う!!

クセになる辛さだ!!!

注文したのは・・・

gochi0099.jpg

辛みそラーメンセット!!

炭水化物のオンパレードで・・・絶対体に良い訳ないが・・・( ̄▽ ̄;)

美味いモノを目の前に・・背に腹は変えられん!

gochi0100.jpg

これがたまらん!!!o(^▽^)o

当然の如く!!!

gochi0110.jpg


完食!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ


ま・・・

3人だったし・・・(^^;)

あいつらも・・頑張ってるし・・・

今回の・・ゴチは・・・・負けてやっとこ!!(; ̄ー ̄A
スポンサーサイト
09:32 | 未分類 | コメント:14 | トラックバック : 0 | page top
またいちの塩 << Home >> 連絡メール
Trackback
> お疲れ~っすぅ(^^)
富貴美ちゃぁ~ん!!チィ~ッス!!O(≧▽≦)O
スイマセン・・図に乗りました・・・(^_^;)


> あかん・・・Kくんを見ると
> あの、年末のクネクネがよみがえります(笑)
> シャッターチャンス逃さず、偉いよKくん!
AKBでしょ!?(^-^)/
K君のAKBダンスは・・俺達の師匠ですから!!σ(^◇^;)
これは・・1発で撮ったんっすよ!!K君!!
どんだけ動体視力がいいんだよ!!!
ってツッコミたくなります!!!
こんな時だけ・・・(゜´Д`゜)


> うちのぼっちゃんもラーメン好きなんで
> ここのラーメン食べさせてやりたいっす。
2013/02/26 16:17 | URL | MASA-K #- | 編集
> 久しぶりのゴチバトルですね!
> しかも旨そうなラーメンですね。
久しぶりのゴチ開催でした!!!\(^^)/
ここのラーメンは・・美味しいです!!
前の空港の現場の時に見つけたたんっすよ!(^_-)-☆


> まあ、おごってあげるのも現場所長の務めですね。
そうっすね!!
ゴチは基本的に・・負けたら恨みっこなし!!
気持ちよくおごってあげる!!
ですからねぇ~~~!!!(*≧∀≦*)v
2013/02/26 16:14 | URL | MASA-K #- | 編集
> 何か久々のゴチバトルのような・・・^m^
> 辛みそラーメン、
> とっても美味しそう~☆★☆
久しぶりですねぇ~~・・・(^_^;)
基本・・3人じゃやらないですからねぇ~・・( ̄▽ ̄;)
でも・・・M下の要望により開催したら・・
見事に俺の負けでした・・(゜´Д`゜)


> それにしても
> 黒ひげ、飛んでる所を撮るなんてすご~い♪
> 連写とかで撮ってるんじゃないよね???
Kでしょ!?(゚o゚;;
これ・・1ショットで決めてるんっすよ!!
連射じゃなくて・・・(ーー;)
どんだけぇ~~~!!!(*≧∀≦*)/
2013/02/26 16:12 | URL | MASA-K #- | 編集
> お疲れです~~~!!
kiyokiyokiyoeさん!!チィ~ッス!!(*≧∀≦*)v

> 黒ひげ・・・
> 確か前もMASAさんが。。。
> 相性悪いみたいですね~ww
そうなんですよぉ~~!!ヽ(;▽;)ノ
黒ひげとは・・マジで相性わるいかも・・??( ̄▽ ̄;)
やっぱり・・ジャンケンゴチに戻そうかな・・・(^_^;)


> 今回も黒ひげ飛んでるとこ、ナイスショットですね~^^;
Kの野郎・・・
こんな時だけ・・・・ベストショットなんですよ!!(´Д` )
っとに!!
刺すタイミングじゃなくて・・飛び出すタイミングでシャッター押してる
らしいです・・・(ーー;)
確信犯ですよね!?これって・・・( ̄▽ ̄;)
2013/02/26 16:09 | URL | MASA-K #- | 編集
> ゴチバトル。
> いわゆる「男のロマン」ですよね。
> おなごの間ではありません。
> 後でうらみが。。。。
俺達も・・・当然恨みっこなしですよ!!\(^^)/
男を語るなら・・・
そこは・・「男気ジャンケン」で勝負です!!!(*≧∀≦*)v
Bineさんも・・やってみたらハマるっすよ!!(^_-)-☆
2013/02/26 16:06 | URL | MASA-K #- | 編集
> ちなみにこの黒ひげの時間ってどれくらいかかってるんですか?(笑
> 業者さんとか施主さんとか事務所に来て、この姿を見たらと思うと笑っちゃいました~♪
黒ひげゴチにかかる時間は・・約10分程度っす・・\(^^)/
ちゃんと昼休み12:00開始なので!!
業者が来ても大丈夫っす!!(^_-)-☆
モチ!目撃されたら・・・・
一緒にゴチ参加です!!!O(≧▽≦)O
2013/02/26 16:04 | URL | MASA-K #- | 編集
> ゲッ(笑)もしかして1番乗り(#^.^#)
大分ナシカさん!チィ~ッス!!O(≧▽≦)O
ナシカさん!!1番乗りです!!(^_-)-☆


> おれゴチバトルの記事を読んでて思うんですけどmasaさんの負けが多いような(*^^)v
> 表に付けて勝ち負けつけたら面白いかも知れませんね(笑)
この・・・黒ひげ君とは・・どうも相性が悪いっす・・(´Д` )
完全に負け越しています・・・
通常のジャンケンの方がいいのかも・・??( ̄▽ ̄;)


> 炭水化物は確かにあまり取りすぎると良くないのは知ってますが美味しいのでついつい食べますよね。
> 今日も一日おつかれさまでした。
> 全ポチ★
この・・辛みそラーメンは・・白いご飯と合うんっすよねぇ~・・f^^*)
なので・・ついつい・・・(^_^;)
2013/02/26 16:00 | URL | MASA-K #- | 編集
お疲れ~っすぅ(^^)

あかん・・・Kくんを見ると
あの、年末のクネクネがよみがえります(笑)
シャッターチャンス逃さず、偉いよKくん!

うちのぼっちゃんもラーメン好きなんで
ここのラーメン食べさせてやりたいっす。
2013/02/26 12:34 | URL | 富貴美 #- | 編集
久しぶりのゴチバトルですね!
しかも旨そうなラーメンですね。

まあ、おごってあげるのも現場所長の務めですね。
2013/02/26 08:19 | URL | 係長 #- | 編集
何か久々のゴチバトルのような・・・^m^
辛みそラーメン、
とっても美味しそう~☆★☆

それにしても
黒ひげ、飛んでる所を撮るなんてすご~い♪
連写とかで撮ってるんじゃないよね???

2013/02/26 06:53 | URL | n.yoppie #SFo5/nok | 編集
お疲れです~~~!!

黒ひげ・・・
確か前もMASAさんが。。。
相性悪いみたいですね~ww

今回も黒ひげ飛んでるとこ、ナイスショットですね~^^;
2013/02/25 22:40 | URL | kiyokiyokiyoe #- | 編集
ゴチバトル。

いわゆる「男のロマン」ですよね。
おなごの間ではありません。
後でうらみが。。。。
2013/02/25 22:38 | URL | Bina #o/PXu/q6 | 編集
ちなみにこの黒ひげの時間ってどれくらいかかってるんですか?(笑
業者さんとか施主さんとか事務所に来て、この姿を見たらと思うと笑っちゃいました~♪
2013/02/25 22:30 | URL | もぐら~ #- | 編集
ゲッ(笑)もしかして1番乗り(#^.^#)

おれゴチバトルの記事を読んでて思うんですけどmasaさんの負けが多いような(*^^)v

表に付けて勝ち負けつけたら面白いかも知れませんね(笑)

炭水化物は確かにあまり取りすぎると良くないのは知ってますが美味しいのでついつい食べますよね。

今日も一日おつかれさまでした。

全ポチ★
2013/02/25 17:01 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.