2013/02/27 セブンさん!セブンさん!
MASA-K


まぁ~・・( ̄▽ ̄;)

後々の・・・皆様方のコメントが・・・・全てを語ってくれるとは思いますけれども・・・(-。-;




2日連続スイーツ記事って!

どんだけ好っきやねん! ヾ(ー。ー;)オイオイ…



皆様方の・・・コメントお待ちしております・・・・m(_ _)m





先日、朝・・・現場に向かう車の中で・・・

腹が減ったので、通り道にあるセブンさんで朝飯を買っていこうと思い・・・

立ち寄ったセブンイレブン・・・・

カレーパンにしようかな??

サンドウィッチにしようかな???

それとも・・・肉まんかな・・・??

と・・・

店内に入るまで・・・妄想を繰り返していた・・・f(^ー^;



まだ、朝6:00前のセブンイレブンは・・・誰もいない・・・

店員さんも、おじいさんと若いお兄ちゃん・・・

俺は・・・・パンコーナーに行こうと思って・・・スタスタ歩いていると・・・





ん??・・・・・(;一_一)??







おっ!!!Σヽ(゚∀゚;)!







おぉぉおおお~~~~っ!!! Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!









スイーツコーナーに!!!

また新発売が出てるじゃないかぁ~!!(||´∀`)σ





もう・・・これは・・・

買うしかない!!!

と言うか・・・・


無意識のうちに・・それを手にして!!!

レジに向かっていた!!!


幸い・・レジには・・・おじさん!!!ラッキー!!(*≧∀≦*)v



レジ「190円になります・・・( ̄0 ̄;) 」

 M「はい・・・(^-^; 」


レジ「甘いものと一緒に・・・・





煎れたてコーヒーはいかがですか?( ̄O ̄; 」




は?・・・

何だ?その感情が一つも入っていない勧誘は?? (|| ̄ロ ̄)

これ・・・絶対にマニュアル化されてるんだな・・・



 M「いえ・・結構です! (; ̄ー ̄A 」


レジ「そ・・そうですか・・・(;´д`)・・・ 」


えぇ~・・(゚o゚;;

そんなに・・・落ち込む事なのか??( ̄д ̄)エ~ッ・・・

断られて・・落ち込むような勧誘じゃなかったぞ・・・今のは・・・(;一_一)・・




レジ「はい・・では200円から・・・10円のお返しです・・・(-_-; 」

 M「あ・・ども・・…( ̄。 ̄;) 」





てか・・・何なんだよ・・・この・・・妙に重い空気感は・・・??( ̄▽ ̄lll)



レジのオッサンは・・・スイーツを袋に入れ・・・

俺に・・手渡す・・・



レジ「はい・・・」



 M「って・・・スプーン入れて下さい・・( ー_ー)σ 」



レジ「ハッ!(゚o゚;; スイマセン・・スイマセン・・・」





って・・どんだけビビってんだよ!!( ̄□ ̄;)!!

スイーツ持ったイカツイおっさんとの・・・・

コラボレーションが・・そんなに恐怖を誘うのかよ!!!エェ~~!!(;・∀・)

まぁ~・・・・

昼間のOLさん達が並ぶような時間じゃなくてよかったよ・・・( ̄▽ ̄;)






早速事務所に入り・・・・

新発売の物を・・・・食す!!!



これだ!!!(*゚▽゚*)


tera01.jpg

ショコラクランチ&ティラミス!!

もう・・・

このネーミングだけで・・・オッケー(o^ー')b!!でしょうに!!!




サイドはこんな感じ!!!

tera02.jpg

いい感じのハーモニー!!! キタ━(゚∀゚)━!

ブラウンとホワイトが織り成す・・・この絶妙なバランス・・・(||´∀`)

もう・・・たまりません・・・・




そして・・・・蓋を開けると・・・

tera03.jpg

イヤッホォ~!!! ♪ヽ(´▽`)/

ショコラクランチが・・コロコロ・・入ってるぜぃ!!!(*≧∀≦*)v



ちょっとぉ~~~!!!!

どうよ!どうよ!!!これ!!!(*´∇`)ノ♪



スプーンで一口すくって・・・・

うん・・・スプーンの入りも・・・ ホワッホワッ!!!


tera04.jpg


そのまま・・・・・

お口の中に・・・IN!σ( ̄○ ̄)パク・・・





ε-(´ー`*) ん~~・・・とろけるぅ~・・


口の中で・・ふんわりとろける食感と・・・クランチのつぶつぶ感が・・・

一緒になって・・・・

うん!!!!




これはウマい!!O(≧▽≦)O






しかし・・・セブンさんは・・・・

新商品のサイクルが・・はえぇ~!!!(゚o゚;;

マジで!!!

感心するぜぇ~~~!!!\(^^)/
スポンサーサイト
09:55 | 未分類 | コメント:22 | トラックバック : 0 | page top
破損 << Home >> またいちの塩
Trackback
> ティラミス、
> 最近はご無沙汰してるけど
> 最初食べた時とっても衝撃的でした♪
その衝撃が・・再び戻ってきますよ!!(^_-)-☆
これは・・美味しい!!O(≧▽≦)O
ホワッホワですよ!!


> コンビニのスィーツって美味しいんだよね~☆★☆
> セブンイレブン、こっちにも有ると良いのに~
> 仕方ないので
> ローソンで美味しいの探す事にします(笑)
コンビニスイーツは・・・いまやどこのコンビニでも
充実してますよね!!O(≧▽≦)O
ローソンも美味しいスイーツがあるって・・・
教えてもらいました!!( ^∀^)/
今度・・ローソンスイーツ買ってみます!!!(^_-)-☆
2013/02/28 17:39 | URL | MASA-K #- | 編集
> おはようございますぅ(^^)
富貴美ちゃぁ~ん!!チィ~ッス!!\(^^)/

> そうそう。
> ティラミスと言えば
> ココアの粉が気管に張り付くと苦しいですね。
> ファミレスでげほげほした経験があります。
ホウワッ!!って吸い込むとそうなりますよね!!(^_^;
ココアの粉がファサァ~・・・っとね!(^^;
ファミレスで・・・噴出さなかったっすか!?


> 私は、ファミマのWエクレア・・・かな?
> 島○紳○さんがTVで言ってたヤツです。
> お値段もお手頃だし・・・
> あれは、鉄板やと思います。
オォ!!!(゚o゚;;
ファミマやったら・・・近くにあるぞ!!!
てか・・・
Wエクレアって食べたことあるぅ~~!!\(^^)/
うんうん!!
あれは美味しかったよ!!記憶が蘇ってきた!!(^_-)-☆
2013/02/28 17:36 | URL | MASA-K #- | 編集
> そうそう、塩プリンすごい美味しそうでしたぁ~!!
> (前コメ、スイマセン)
いいえぇ~~!!いいんっすよ!!
例え1年前の記事のコメントでも!!(^_-)-☆
塩プリンサイコーでしたよ!!
ウッヒョォ~!!(((o(*゚▽゚*)o)))


> 記事読みながら、予想してたんですよ~~~ww
> 見事、的中~w 競馬みたいになりましたが・・・(^_^;)
> これは、あたしの方が先に食してましたよ~(^^♪
> うん、うん。。。
> 美味しかったです~!!
アッチャァ~~~!!!(>_<)/
kiyoeさんに読まれてたかぁ~~!!!(*≧∀≦*)
美味しいっすよね!!これ!!
俺は・・・今度から・・競馬予想のように・・・
読まれるワケですね!!(#^.^#)
ブログだけに・・・読まれる・・・( ̄▽ ̄;)


> ローソンの生チョコクレープ、オススメです~☆
> 1度食べてみてほしいです~(^.^)
ローソンは・・何故か近くにないんっすよねぇ~・・・
でも・・遠回りして見つけたら・・・
“生チョコクレープ”買って食べてみます!!!O(≧▽≦)O
ま・・ネーミングからして・・間違いないんでしょうけど!!(^_-)-☆
2013/02/28 17:32 | URL | MASA-K #- | 編集
> ほわほわなんですね?
ホワッホワなんです!!(^_-)-☆

> 甘そうですが・・・お好きなんですね♪
甘そうなものが・・・好きなんです!(#^.^#)

> 私はスィーツがご無沙汰なので、毒ですわ! ( ̄‥ ̄)=3
> でも、もうすぐ給料日o(*^▽^*)o~♪
> 何か買いに行こうかな~
ぜひ!!セブンさんの!!
クランチティラミスをどうぞぉ~~~!!!\(^^)/
美味しいよぉ~~!!!(^_-)-☆
2013/02/28 17:26 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんばんは。
Bineさん!!チィ~ッス!!\(^^)/

> ほろ苦さの中にちょっといい甘さが。。。
> クランチの触感にう~んいいな。と
> 思いながら。
> と言うまにペロッと完食ですね。
もうね・・・
ホワッホワなんっすよ!!ホワッホワ!!(#^.^#)
美味しかったぁ~!!
一瞬でした!!(^_-)-☆
2013/02/28 17:24 | URL | MASA-K #- | 編集
> 塩プリンは買いには行けないけど
> セブンイレブンだったら、すぐに行けるので
> 買ってこよ~と(#^.^#)
美味しいですよねぇ~~~!!!
セブンのスイーツ!!(#^.^#)
新商品もサイクル早いし!!!ネ!!(^_-)-☆
塩プリンも・・・通販してるとか・・してないとか・・・(^_^;
2013/02/28 13:34 | URL | MASA-K #- | 編集
> マフィア=イタリア=ティラミス
> (v ^ 3°)
極道=日本=ティラミス
ですかね!!!( ̄▽ ̄;)
2013/02/28 13:32 | URL | MASA-K #- | 編集
> 今、過食街道まっしぐらの薫子に
> スイーツの話しはないわ~
> 美味そうね
> でも、薫子んちからセブン遠いんだわ(T_T)
> どっちかってと、LAWSONとファミマだわさ
どちらかと言うと・・・・
俺の方は・・LAWSONの方がないんだよねぇ~・・・(^_^;
過食街道まっしぐらですか!!\(^^)/
疲れた時は・・大丈夫ですよ!!(^_-)-☆


> チー様に教えてあげる
> LAWSONのふに、抹茶味が(^^ゞ
> 美味かったぜ
> 試してみて(^^♪
アザァ~ッス!!\(^^)/
ローソンの抹茶味っすね!!!
見つけて食べてみます!!!(*≧∀≦*)/

2013/02/28 13:31 | URL | MASA-K #- | 編集
> masaさん(#^.^#)
> それ甘いもの食べ過ぎだからイエローカードですわ(*^^)v
デヘヘ・・・(^_^;
イエローカード!!頂きました!!!\(^^)/


> ってナシカも結構食べてたりして(笑)レッドカードかな(笑)
> これ物凄く美味しそうですね~またsevenに行かなくちゃ(笑)
> 今日もお仕事お疲れ様でした。
> 全ポチ★
レッドカードは・・即退場ですよ!!(゚o゚;;
ノンノン!!!
セブンに行って!!美味しいスイーツを食べてください!!(*≧∀≦*)v
2013/02/28 13:26 | URL | MASA-K #- | 編集
> あはははhhv-10
> いいじゃないですか~~。的場浩司さんみたいで。
> スイーツ組長なんて、かわいくて素敵ですよ~~w
カワイイだなんて・・・・f^^*)
でも・・・スイーツは好きなんで・・(^^;
疲れた時は特に!!!食べたくなりますよねぇ~!!


> 私のマイスイーツ(?)は、
> ・・・練乳・・・なんですぅ。
> いちごにかけて(浸して)食べるのですが、これが美味しくて。
> いっそもう、チューブのままチューチューしたい…!
> そうすると一日一本空けちゃいそうな勢いなので、
> 必死に耐えてます…
練乳は・・俺も好きですよ!!!(^_-)-☆
一日1本まではいきませんけど・・・(^^;
食べ過ぎには」注意ですね!(*≧∀≦*)


> でもいちごのビタミンC効果、ありがたく…☆
そうそう・・・いちごと一緒に食べて!!!
スタイル維持ですよぉ~~~!!!(#^.^#)/
2013/02/28 13:22 | URL | MASA-K #- | 編集
> 2日連続スイーツ記事って!
> どんだけ好っきやねん! ヾ(ー。ー;)オイオイ…
> とりあえずご期待に応えておきます(笑)
ノって頂きありがとうございます!!(*≧∀≦*)v
そういう所がいいですよね!係長さん!!!(^_-)-☆


> この1週間は組長の「スイーツ週間」ですね。
> 別ブログで「組長のスイーツ日記」とかどうですか?
いやいや・・・
スイーツ日記とか始めたら・・・
多分・・3ヶ月で体重が30kgは増えてると思います!!( ̄▽ ̄;)


> しかし、セブンは基本おいしそうですね。
> スイーツ以外のパン、サンドウィッチ、おにぎり等は奇抜なのはもってこないですが味は確かというイメージです。
うん・・・
セブンのスイーツは・・充実してるし・・・
美味しくて・・新商品のサイクルが早いように思えます!O(≧▽≦)O
2013/02/28 13:12 | URL | MASA-K #- | 編集
ティラミス、
最近はご無沙汰してるけど
最初食べた時とっても衝撃的でした♪

コンビニのスィーツって美味しいんだよね~☆★☆
セブンイレブン、こっちにも有ると良いのに~
仕方ないので
ローソンで美味しいの探す事にします(笑)
2013/02/28 07:07 | URL | n.yoppie #SFo5/nok | 編集
おはようございますぅ(^^)

そうそう。
ティラミスと言えば
ココアの粉が気管に張り付くと苦しいですね。
ファミレスでげほげほした経験があります。

私は、ファミマのWエクレア・・・かな?
島○紳○さんがTVで言ってたヤツです。
お値段もお手頃だし・・・
あれは、鉄板やと思います。
2013/02/28 06:47 | URL | 富貴美 #- | 編集
そうそう、塩プリンすごい美味しそうでしたぁ~!!
(前コメ、スイマセン)

記事読みながら、予想してたんですよ~~~ww
見事、的中~w 競馬みたいになりましたが・・・(^_^;)
これは、あたしの方が先に食してましたよ~(^^♪
うん、うん。。。
美味しかったです~!!

ローソンの生チョコクレープ、オススメです~☆
1度食べてみてほしいです~(^.^)


2013/02/28 00:28 | URL | kiyoe #- | 編集
ほわほわなんですね?

甘そうですが・・・お好きなんですね♪

私はスィーツがご無沙汰なので、毒ですわ! ( ̄‥ ̄)=3
でも、もうすぐ給料日o(*^▽^*)o~♪

何か買いに行こうかな~
2013/02/28 00:21 | URL | 豆兄弟の母 #- | 編集
こんばんは。
ほろ苦さの中にちょっといい甘さが。。。
クランチの触感にう~んいいな。と
思いながら。
と言うまにペロッと完食ですね。
2013/02/27 22:40 | URL | Bina #o/PXu/q6 | 編集
塩プリンは買いには行けないけど
セブンイレブンだったら、すぐに行けるので
買ってこよ~と(#^.^#)
2013/02/27 22:22 | URL | ティンク #- | 編集
マフィア=イタリア=ティラミス
(v ^ 3°)
2013/02/27 18:11 | URL | もぐら~ #- | 編集
今、過食街道まっしぐらの薫子に
スイーツの話しはないわ~
美味そうね
でも、薫子んちからセブン遠いんだわ(T_T)
どっちかってと、LAWSONとファミマだわさ

チー様に教えてあげる
LAWSONのふに、抹茶味が(^^ゞ
美味かったぜ
試してみて(^^♪
2013/02/27 18:03 | URL | 薫子 #- | 編集
masaさん(#^.^#)

それ甘いもの食べ過ぎだからイエローカードですわ(*^^)v

ってナシカも結構食べてたりして(笑)レッドカードかな(笑)

これ物凄く美味しそうですね~またsevenに行かなくちゃ(笑)

今日もお仕事お疲れ様でした。

全ポチ★
2013/02/27 16:56 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
あはははhhv-10
いいじゃないですか~~。的場浩司さんみたいで。
スイーツ組長なんて、かわいくて素敵ですよ~~w

私のマイスイーツ(?)は、


・・・練乳・・・なんですぅ。


いちごにかけて(浸して)食べるのですが、これが美味しくて。

いっそもう、チューブのままチューチューしたい…!
そうすると一日一本空けちゃいそうな勢いなので、
必死に耐えてます…

でもいちごのビタミンC効果、ありがたく…☆
2013/02/27 13:15 | URL | yukie3 #- | 編集
2日連続スイーツ記事って!
どんだけ好っきやねん! ヾ(ー。ー;)オイオイ…

とりあえずご期待に応えておきます(笑)
この1週間は組長の「スイーツ週間」ですね。
別ブログで「組長のスイーツ日記」とかどうですか?


しかし、セブンは基本おいしそうですね。
スイーツ以外のパン、サンドウィッチ、おにぎり等は奇抜なのはもってこないですが味は確かというイメージです。
2013/02/27 10:11 | URL | 係長 #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.